<   2014年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

在庫の回答と廃番やらと、補充と認知ショー徘徊。。

どーも。

c0206742_21124211.jpg
朝出てきましたら、お向かいのおじぃがさわいどる。。 と思ったら、事務所に乱入してきました。

・・・・

事件ではありません。 事故ですWWW

まぁ何というか、「認知症」ってやつですね。。。 車がバンバン通るので、マヅで危ない。。と思って、家族を呼びに行ったりとか、午前中、けっこう壮絶でしたわ。。 

ウチの事、何やら監視役。。みたいな具合に思われてるんでしょうね。。


うん、原付乗ってる見知らぬ他人に、善良なる市民のためだ!!とかぬかしながら、いちゃもんつけてくらねぇ。。。見てる方が怖い。。って具合です。

あああ、認知症は家族が大変だ。。ってのが、よくわかりましたわ。。 数日前から夜中に騒ぐとかで予兆はあったし。。


まぁいいや。 死人が出ないことを心から願います<m(__)m> 車に引かれるとかさ。。。


そな話尾張。 


ご質問を頂きましたので、回答はこっちで許してくださいねぇ。


えーっと、いっつも聞かれるアレですが・・・・

c0206742_21122327.jpg
こんなもん、在庫ある訳ない!!!

ちょっと大げさに言い過ぎですが、「新品」は、ないですよ。。 はぃ。 3年位前やっけ??再販したの、全部、怪漁ったの??

もうおそらくおいつは二度と新品では手にはいらんでしょ・・・


で、中古ですが・・・・


ついに在庫切れしましたoyz 常に3個くらい在庫してたんですが、10月で全部やられました。。 

いっつも言ってますが、ここでご紹介したもの、たいてい1か月もすれば、ねぇっす<m(__)m> というようなものを、厳選。。してご紹介してるんで。 

ご紹介したら、即座に狙わないと、翌日もーねぇよ!!はザラなんで。。 

つい先日も5型のフェンダーをご紹介しましたが、10時間くらいで無くなった。。なんてこともザラなんで、基本中古品は「1点もの」ですので、1か月も前の話とか掘り出さないようにお願いします<m(__)m>

今選びたい放題なのはシートだけ。。かな?? 諸事情で、全体的に1年前よりだいぶ値上げしましたが、ほかっときゃそのうち売れるんで、「値下げすることは絶対ない」です。 他で、ウチの同じ事出来ない値段。。なので。。

シートは、また今日入荷致しましたので、最後にご紹介いたします。

の前に、廃盤情報。

c0206742_14375321.jpg
先日もお話した通り、5型のRフェンダーが廃盤。。と、皆様ご存知かと思いますが、半年前まで発注できたFも廃盤になりました。

もう新品の在庫ないっす<m(__)m> と、中古も激値段上がりますので、お早めに。 

(というか、私の闇の力を発動させると、クズ業者どもが一斉に値段あげるから、買うなら、今だよW それ位、某所では絶大な力をもっとるIDなんで。。マヅな話。)


さて、そんな裏事情も話しつつ、最後はいつも通りシート。

c0206742_21124782.jpg
c0206742_21125446.jpg
いい具合なの長さの、ゼミダブのカフェタイプの入荷ですわ。 前期用、後期用今は選びたい放題ですW 

まぁこれでベースが落ち着いたので、しばらくないかも。。は、わたくしの闇のチカラ次第かな??


あーもう10月も終わりですね。。。。

今月も・・・

c0206742_21123406.jpg
大量にレタパ使ったわWWWW 

繁忙期のMAXよりは少ないですが、これで1か月分。。。って、裏面も少し使ってますが。。。

冬場も売れようが売れなかろうが、関係なく、春に向けて、商品準備してきます<m(__)m>


という訳で、今はGB250用のWMのトップブリッジの中古の在庫はございませんでした。。な、も通信でした。

次出たら、即座にご紹介しますが、おそらく④マソ。。近くになると思いますので、本気の方だけお願いします
(↑それ位でてこない、車両が高いから、値段上がっちゃいます。。ってことで。昔の値段で車両買えないんで。。)


アンテナ張り巡らせて、探して参ります<m(__)m>

[PR]
by ridelife_mofi | 2014-10-31 21:34 | Comments(0)

落ち着きましたので・・・

どーも、こんにちは。 

こないだの三河が終わって、若干気が抜けたのかな?? って具合。。。それと、事務所の方が片付いて、物色中で、気分転換中でふ。


気が抜けた訳じゃないけど、すぐにやらないと。。な仕事が、ほぼ終わってしまい、夏休みの続きにしよか??な感じです。

もう、ゼニまわりの話やらは済ませたので、気分は11月なんです。。 よく考えたら、ウチ、月末は全然ダメで、クソ暇なのを思い出しましたoyz まぁわかってやってますので、別に焦ることもないんで。。。 マイペースで行きます<m(__)m>

ふむ。

10月は。。というか、9月の末からお手伝いで数年ぶりに飲食のおひごしたり、仕入れの遠征も新潟やら和歌山、大阪に飛んだりで、バタバタしてたし、VM、HOG、三河の立て続けの遠征で毎週出かけてたってのもあって、若干バイクは腹いっぱい。。。みたいな感じで、あっという間でしたわ。。。

へぃ、定番ですが、三河がおわると、もう気分は年末になるんすよねぇ。。。 もう僕の中では完全に年末です。

ついでに、某宅配業者から、「もさん、年末、バイトしに来ないか??」な、定番の勧誘活動はされるし、年末に向けて、最後やってかんとねぇ。。とか思いつつも、すでに去年の数字は9月で超えてるんで、まぁこれ以上は。。とか、思いつつも、本業はマイペースで、ペース乱さないようにやりたいと思います<m(__)m>


前置きが長いですが、まずはアジトから・・・

c0206742_22575003.jpg
MAXで詰め込んでた時よりも5台中も少ないですし、外も私物以外ない。。と、何故かサッパリ片付いております。

うん、めたくたありがたいです<m(__)m> 

でも、焦り系の仕事がないので、やるきが・・・oyz な訳で、今しかできない仕事をボチボチやってますW

そうこうしてると、シート屋さんがやってきて・・・

c0206742_22575643.jpg
いい具合ですね。 今、ほぼ主要なものは全部揃ってるじゃないか??位、選べますわ。。 で、更に2個お願いしたしW

あんまりこういう時もないですし、今が一番シートは在庫が多いかも。。。 ってか、ウチしか選べるところもない。。まであるはずW

基本破れのあるものはうちは全部張り替えしてからご提案。。なので、高いですが、新品よりは絶対安いですし、破れありに銭使う位なら、うちのやつの方が断然いいです。 

まぁこれだぁ!!ってのがあったら、ぜひ使ってくださいね<m(__)m> 

次。

c0206742_22580943.jpg
5型のメッキフェンダー。

Fは新品在庫してるんで、中古は迷いましたが、一応1個だけ出しますわ。 新品よりはこれは安く出せますし。

で、問題は後ろ側ね。

こいつは廃番。。なので、やっぱり、それなりなお値段してまふ<m(__)m> もう全然5型もいいのがないですし、僕は基本全バラはやらないんで、最近全然出せてなかったので、久しぶりに2セット出そうと思います。 お探しの方ぜひ<m(__)m>


さて、こっからは、私事。

ワシんとこにも、怪しいメールが来ましたわ。

c0206742_22574466.jpg
なんだか、字体がびみょぉ。。。 ページ。。って伸ばすところが、 漢字の①.。ってのが、スゲェ気持ち悪いWW 

まぁクスッで捨てましたW

更に私事。

シート屋さんが来たので、買い物イコカ??となって・・・

まずは安かったので。。。

c0206742_22572815.jpg
ラバドームとスリッポン。。 冬に使えそうな色合いで、重宝しそうですW

と、、、、、

c0206742_22573641.jpg
去年、北に遠征中に、パタゴニアのダウンは袖口を崩壊させてしまったので、探してたんですが、いいのがありました。

モンベル。。 そしてお値段も最高でしたわW こっちは自分用ね。。。

こんで、寒い冬も乗り切れそうです。。


へぃ、ちょっとだけ冬支度。。みたいなことをしてみましたとさ。


そんな、週明け。。


あっ、遊んでばかり。。ではねぇです。 毎日、荷物はそっこーで送りますし、暇な時しかできねぇことばっかりやってますW はぃ。


さー、今年も残り少ないバイクシーズンですが、予定通り、日曜日は決行いたしますよ~

って、ホントは関東方面に用事、引き上げがあれば、厚木に行きたい。。ってのは内緒ですWWW 


ほれと、日曜雨くさいじゃないですか・・・・ まぁ、直前まで粘って決めましょう<m(__)m>


で、帰りの高速で、もんすたーRSさんの真の力を・・・出せるかな??? 



だんだん寒くなってきましたし、朝晩は間違いなく寒いので、風邪などひかぬように。。。 


おそらく今週はこのままグダグダ確定。。も通信でございました<m(__)m>

[PR]
by ridelife_mofi | 2014-10-28 23:25 | モフィの日記 | Comments(0)

三河魂

c0206742_17414736.jpg
c0206742_17415549.jpg
c0206742_17420189.jpg
c0206742_17421040.jpg
c0206742_17421687.jpg
c0206742_17422214.jpg
c0206742_17422928.jpg
c0206742_17423458.jpg
c0206742_17424078.jpg
c0206742_17424505.jpg
c0206742_17402942.jpg
c0206742_17403431.jpg
c0206742_17403829.jpg
c0206742_17403917.jpg
c0206742_17405202.jpg
c0206742_17411059.jpg
c0206742_17411483.jpg
c0206742_17412775.jpg


c0206742_17413496.jpg
どーも。 

いつも通りでマッタリ。。。 たまには文章なしで、簡単に終わらせまふ<m(__)m>


というのも。。。

飲み過ぎましたoyz 久しぶりに記憶がなくなるまで、飲んだWWW

無駄に絡みまくって申し訳ございません<m(__)m> 

また来年ねぇ。。


あそこまで完全にべろんべろんになったの、春のブリージー以来か・・・

飲み過ぎて、手が付けられなくなったら、放置してね で、また遊んでくださいなぁ~。


という訳で、怒涛の10月の遠征強化月間も終わりです。 次週の美浜。。で、久しぶりに予定がなくなるっていうWWW


おそらく見てると思いますので、次週の美浜。。は














11/2 日曜日 8:30 産業道路の手前の名和マック集合でございます。


と、知多組合流用に9時に常滑の辺。。とかでいいですかね??

うん、あんまり掘り出し物の期待はしてないんで、まぁゆっくりと行きましょ。。 



いつも通り定番で、会場入りして、定番の先っちょの方でメシ食って、せんべい喰いにイッテ、帰りは高速。。

みたないな具合でよろしいじゃろうか?? 


日帰りなんで、キャンプしない系の方々もぜひともご参加を・・・。 

(あと、帰りにもんすたー対決リベンジしたいで、PPんだー様もぜひとも<m(__)m>) 


あと、帰りに、市内で茶でもして解散!! とかでいいかねぇ??? 




へぇい、三河が済んだら、気分は年末。。。 2日と23の豊郷。。で、年内のばいく遊びは終了やで、気合い入れなおして、、、

遊ぶことばっか考えます<m(__)m> 寒くなりきる前に、北も行きいかも・・・。とかねぇ。。。。


まぁ今年もよー頑張ったし、すでに去年の売り上げは超えておるで、まぁ伸ばせるところまで伸ばして、仕事はボチボチとね。

あと、引っ越しもあるし、ちと11月からも大変な予感。。 


では、次週、知多半島の先っちょでお会いしましょぉ<m(__)m>


[PR]
by ridelife_mofi | 2014-10-26 17:57 | 旅のお話し | Comments(0)

三河魂の準備と5段3回目

どーも。

毎年この時期になるとアクセス増えますな。 

VM、HOGのネタなどこれ以上一切ございませんので、いつも通りで行きます<m(__)m>

さて、今年最後のキャンプ。。へぃ、三河魂に行きますよ~。な訳で、現地で料理なんぞする気は一切ございませんので、仕込みしました。

c0206742_19501301.jpg
スペアリブの煮込みが冷凍庫に突っ込んであったので、そいつの出汁でおでんと。。

c0206742_19501756.jpg
未完成ですが、秋っぽく、きのこのまぜご飯。。で、おにぎりを大量に作ってくので、そのまま食べるか、焼きおにぎりにでもね。

炊き込みよりも、白飯にまぜるやつの方が、味を調えやすいんで、ワシはこっち派ですわ。。


お供え物(特に酒)を貢ぐと、なんとおにぎりがもらえる。。。なんてシステムでございますW って訳で、外で酒飲みませぅ。


あとは、米炊いて、荷物積んで終わりかな?? もう今日は早目に寝て、早起きして、積み上げは明日にしますわ。

うん、昨日の疲れが取れないべW


。。。。

三河前夜でした<m(__)m>

ついでに・・・

今年もチャレンジ!! 

c0206742_19502153.jpg
c0206742_19502561.jpg
5段デブバーガーな!!

早速御開帳・・・















c0206742_19502886.jpg
逆さまに開けちまったよoyz

・・・・・

相変わらずですが、チーズがいらんな。 あと、5段もいらんWWW

腹はち切れるくらい喰いましたとさW


さーシーズン最後のキャンプですぉ~。 飲むべ。。 

はぃ、VMで飲めなかった分も飲むべ!!! 

では、皆様、三河で<m(__)m> 

おでんくいたい!! 焼きおにぎり喰いたい!! は、酒を持参の上、もを探してくだチャイ<m(__)m>

[PR]
by ridelife_mofi | 2014-10-24 20:00 | 本気料理怪 | Comments(0)

HOG

更新しようと、あと最後、ポチッで尾張なとこで消えました。

モでございます。


やる気が失せたので、いつも以上に手抜きでゆきまふ<m(__)m>

c0206742_20070897.jpg
c0206742_20071212.jpg
c0206742_20071837.jpg
毎度毎度の具合でした。

肩痛再発。。←ハンドル絞りすぎな乗り物イッタ自分が悪い。

RSさん、オイル吹き、漏れ、ちと重傷 ←知ってた

・・・・

何はともあれ、楽しかったですW 帰りに関ヶ原で覆面野郎にやられそうになりましたが、基本、ヘタレで遅い。。オイル吹いてるのを知ってたんで、かなりおとなしく運転してたんで(多分90巡航くらい)、後ろについたのを見て、ぎりぎりセーフかな。。。

次週は、三河ですぜWWW 


あとこれだけは言わせて呉。。。
















どくしゃのみなはま、どーもありがとうございます<m(__)m>

基本メンタル弱い、めたくた人見知り。。ですので、迂闊な事かイケネェなぁ。。と、再認識。 

まぁ今シーズンの残りもボチボチ行きますわ。。


へぃ、寒すぎて、バイクで北遠征をあきらめた人でしたW

[PR]
by ridelife_mofi | 2014-10-19 20:33 | Comments(0)

ほぐ

ども。

燃焼気味。もです。 

色々やることに目途がついてしまい、ちと燃焼、燃え尽き症候群でございます。。 がぁボチボチやります。はぃ。

いい加減、ちゃんと休日とろうと思う今日この頃。。 まぁまたそのうちね。。

さて、ほとんど全部出しちまったのと、急ぎの仕事にかたもついたんで、今週も予定通り、遠征しまふ。

な訳で、こいつを引っ張り出して・・・

c0206742_23190730.jpg
問題ないでしょう。 往復350㌔程度の軽い距離なら、普通に走り切れると思いますので、エンジン始動だけして、日曜日は大津経由で、琵琶①してまいりますわ。。

起きる時間にもよりますが、R23~R1で鈴鹿経由。。。か、起きれなかったら、新名神経由。。 

やる気が起きなったら、普通に関ヶ原経由で参りますね。。 どれにするかは気分次第W 


なんだかんだで、3年ぶり位なんで、楽しみですね。 確か最後イッタのが、カブでだった気がするんで。。。 

うん、もう前回いつ行ったか忘れたWWW


そんな具合でいつも通りゆるく行きます。へぃ。

次。

来年用の足車の・・・・

c0206742_23190372.jpg
探してた、赤色サイドカバーもげと。 でねぇンすよ。。このカラー。。 

ここんとこ物が激減ってる気がしますが、まぁ絶版車の宿命でしょうな。 

足りないものがだいぶ出てきて、すぐに車両が組めぇわ。。とか、まぁアレだけやりまくったら、物もなくなる訳でして、ゆっくりと補充ですかねぇ。。といったところかな。

丁度良い具合にペースダウンするいい理由もできましたので、体壊さん程度にソロソロペース落としますわ。

うん、普通にやりすぎて疲れましたとさ<m(__)m>


今日も話してましたが、まぁ落ちてく頃なので、次の春に向けて、商材を集める時に入ってますので、いつも通り、マイペースでやってこ。。 な、秋の夜長。。


はぃ、HOGイッテ、三河、次の美浜でバイク遊びは締めますな。 もう年末ですねぇ。

あんまりヲチもなく、締めの言葉もないですが、今日はここまで。 

では琵琶湖で<m(__)m>

[PR]
by ridelife_mofi | 2014-10-18 23:33 | Comments(0)

マッタリ秋の夜長。。

どーも。

ホントにVMネタで来るやつ多いんだな。 

「最悪」とかで検索してる方もおるようだけど、アレ、ああいう場所でやれば、大体いつもああいう具合、人間もバイクも多すぎるの確定なとこなんで、まぁいつもの事。位に思った方がよいよ。 イライラすると疲れるし。

はぃ、宣言通り、写真も全然とる気もなかったので、もうねぇから、VMネタの話の続きはございません<(_ _)>

いつも通り、通常営業にとっくに戻ってます。 ってか、もうVMなんぞ終った話なので、忘れろW

さー少し落ち着いたので、ちとマッタリやってます。

c0206742_00293391.jpg
めたくた、これ好きなんすよ。 しょうがブリブリで、甘いのと辛いのが絶妙。 しばらく多用確定W

さて、定番行事が済んでから、月曜日にシコタマ頑張ってやったので、ちょっと落ち着いて仕事させてもらってますわ。

ボチボチマイペース。。 来年の春に向けて、商材をそろえていこうなぁ??な時期ですので、売れようが売れよまいが、関係なく、いつも通り補充してきます。

今日は、大物少な目で、、、

c0206742_00294433.jpg
久しぶりにまともな程度のぶるっくらんずのフルエキが入りましたわ。  リフレッシュ済み。 

これ、ホントいいの手に入らんのですよ。 メッキがねぇ。。 もし新品で買えたら、再メッキに出した方がイイよ。使う前に。

とイッテも会社自体が廃業して、もう無いですけどW 


次。

c0206742_00293718.jpg
この手の細かい部品もどんどん廃番ですからね。。


えーっと、ウチ、この手の中古品をやるときは、動く車両で全部動作確認してから出しております<(_ _)>

なんで、若干値段は他より高いです(キッパリ) と、対応年式、全部把握してるんで、型に合う物。。を提案してるんで、なんでも解体すりゃええ!! とか、バイク好きじゃなくて、ただの銭好きな何でも解体する●ソなとことは、やることがちと違うとか。。

まぁいいや。

なこんなで、ボチボチ補充してます<m(__)m>


さー、車両も出し切ったので、次やりたいですね。。 ここに引っ越してきて、今一番車両が少ないっていう。。。

さっ、明日もがんばろう。。


と、週末、HOG行きますぉ。 ピンならWさん。。人数多ければ、RSで行きますわ。 時間の都合とかでね。。

さー週末まで頑張るで。

[PR]
by ridelife_mofi | 2014-10-17 00:40 | Comments(0)

にゅーか

どーも。

VMネタなどとっくに底を突きましたので、もうわたくしからお話しすることなぞございませぬ<m(__)m>

一瞬で現実に舞い戻りました、もでございます。


ただ、首痛が抜けませぬoyz 13年、リジッド乗ってて、初めて首やりましたとさ・・・・。

こんなこと、今まで一度もなかったんですが、夜と朝の寒さ、帰りの高速。。と、その前の新潟遠征で、体がぼろぼろ。。とかいろんな要因でやらかした可能性が高いのは理解しておりまふ。

いやぁ。。20代の時はこんなこと絶対なかったですが、30代ダメだね。 考え方、行動力は20代のままですが、体は・・・

はぃ、そんなこんで、体力が落ちてるのと、もう少し体をいたわって。。と思いましたW 

うん、奇跡的にここ数日で禁酒2日、1本で終了。。とか、珍しい具合でございますWWWW


まぁいいや。 そんな訳で、今後、一切VMの話などは出てきませんので、期待せんように<m(__)m>


さて、少し入荷してますのでご紹介。

c0206742_00263605.jpg
まずはいつもの定番のやつからですね。

c0206742_00264731.jpg
4型5型用のセミダブル。 当然張り替え済み。 形イイですわコレ。

c0206742_00265629.jpg
色違いばーじょんも作ってみました。 これも形がイイですね。 次はパイピング、白も作ろうかな??

って、もうベースなんて全然ねぇーよW

今もまだ、選びたい放題気味なので、張り替え済みのシートは激オヌヌメです<m(__)m>


さて、今度はハンドル周り。


c0206742_00270146.jpg
これも定番のものばかりですが。。。

c0206742_00270732.jpg
WMのトップブリッジと、久しぶり入荷のCEVテール。

ブリッジはいつもより値段抑えめです(仕入値段の都合でね)。 ぜひぜひ。

テールは汎用タイプの方ね。 台座に逃がしなし。のやつ。 うん、次、自分用で使いたいなぁ。。と、思う今日この頃。。

そんで・・・


c0206742_00271337.jpg
これも久しぶりのマグラの33パイ。 33パイ、ホント数が少ないですからね。 えーっと、これ、廃盤ですね。はぃ。

お早めに<m(__)m>

そして、たまに聞かれる、ライト周り。

c0206742_00271899.jpg
c0206742_00272358.jpg
ライトのステーのキレイなの。。ライトケースのキレイなの。。。

・・・・・

聞かれるんですが、まず雨で腐ってるのばっかですね。 いいのなんか、年間1つあるかないかです。 

とりあえず、ステーの方が激程度良かったので、たまにはご紹介。 

キレイなのはおそらく瞬殺。。 ですが、サビありだけど使える中古は、いつでも買えるように並べておこうと思います。 

ライトケースは、傷ありでも、ワシが使うから、まず売りに出さない予定ですので、期待せんでね<m(__)m>


キレイなのが入り次第、お知らせい致します。 って、いつ入るかわかりませんが。。。



そんなこんなで、即座に現実に戻っておりますW

うん、今度はHOGに行こうと思います。 平日は全力で仕事して、週末はガンガン遊ぶことにします。 というか、北に行きそびれたので、適当にお盆休みでもとろうと思います。。そのうち。。


さー、週末でがんばりませう

[PR]
by ridelife_mofi | 2014-10-15 00:41 | FOR SALES | Comments(0)

早速、VMれぽ。 

どーも。

すでに帰還。 モでございます<m(__)m> うん、朝の7時前には会場を後にしておりましたとさ。
c0206742_12543129.jpg
c0206742_12544085.jpg
まぁいつも通り。相変わらずでしたね。 はぃ。

何となく行ってきただけ。。な具合ですんで、これっきりの更新です。 数人しか知り合いにも会えず・・・で。


まずは、土曜日。。

朝起きると、激体調不良。 ヅ痛+吐き気で、これはヤバいと思いながらも、R19爆走。 

ゴンベェで曲がる前に寄るところがありますね。。

それはココだ。

c0206742_12541200.jpg
山ですよ!!山!!


アレっすよ。

c0206742_12541200.jpg
いい具合に、煙出てますね。。 

はいはい。 今話題の、御嶽ですね。 


うん。R19からじゃないと見えませんね。 往復高速でイッタ愚か者どもめ。  モクモクと煙出てました。。 


さーゴンベェヌケテ。。でしたが、これがまたトンネルが激寒いoyz 

一気に疲れたので、伊那の入り口付近でルート考えて、やっぱり高速で最後は行くとにしましたわ。


という訳で、伊北~諏訪までは高速使いました。


で、降りると、まぁたくさんいましたね。 IC付近、1キロ渋滞。。とか言ってましたが、会場まで延々とバイクと車でしたとさW

腹の調子が微妙ですが、コンビニで酒だけ買って上ります。 降りてから、1時間かからない位かな??


で、到着。

c0206742_12542315.jpg
c0206742_12541513.jpg
2キロ渋滞してたらしいWWW


無理ですね。はぃ。 旧車にはキツ過ぎるの、少し休憩して、1時間ほど並びましたが、諦めましたoyz 


で、会場出口付近に、キャンプ場有!! を見つけて、もうそこににしましたW というか、そこの入り口手前に・・・。


という訳で、誰にも会わず、かつ、体調も悪すぎる。。ので、テントはって、少し休憩。。

からの~一度上の方の飲食ブースまで歩いて、体をあっためて、砂利道通るのも微妙なので、道路歩いて、テントに戻って・・・























そのまま朝まで寝ましたとさW



まぁそういう体調だったんですoyz 

な具合で、5時位まで寝て、起きて、コーヒーで体温めて、少しだけ散歩。

c0206742_12544487.jpg
霜降りてますね・・・

寒いので、もう帰ろう気分発動。

荷物積んで、7時過ぎに会場を後に・・・・


しかし景色は最高だったな。

c0206742_12545604.jpg
雲海とういうか、中央アルプス??がいい具合に。 でもこの時温度計見て引いた。。



















5℃!!!

う~ん、名古屋でもまだ15度まで下がったら寒いですが、これはイカンやつだね。 

パタゴニアのダウン持ってて、正解でございました。


さて、帰りはめんどくなってきたので、8時ちょいすぎに諏訪から高速に・・・


SAごとに休憩しながら、満タンに入れるとガソリンも漏れるので、片方ずつ満タンに入れて、コックでうまく量を調整しつつ、12時ちょいすぎに春日井ICを降りる。


うん、やっぱりWさんでマッタリ走ると、これ位は余裕でかかるな。。 音や油音にも気を付けて、安全に走りましたと。

まぁいつもの下りですが・・・・




















高速でぬかした台数ナシ!! 抜かれた台数、数知れずoyz


・・・・

わかって乗ってますので、気にしない。 高速乗ると、逆にストレスが溜まるんすよWWW 

ええ、今度はRSで高速かっ飛ばせばいいだけの話ですので<m(__)m>


な訳で、もうとっくに帰ってきたので、これにて更新尾張。 


もうネタはないので、来年までありませんよぉ~。 

これにてバイブズミーティング2014のネタおわりですからねぇ。。 期待するなよ。。。




さー少しだけ現実に戻ります。 ってか、いい加減、休みとりますW 今日も丸っと1日しか休めなかったんでoyz
[PR]
by ridelife_mofi | 2014-10-12 13:15 | Comments(0)

積み上げ完了。

どーも。

天気予報がコロコロ変わりやがりますな。

予定変更、弾丸日帰りはキャンセルで、一泊することにしました。 モでございます<m(__)m>


まぁ、準備など一切する気もなったですし、キャリアーも今期はつけないで尾張??の予感でしたが、昼間に速攻で付けましたわ。

で、重い腰をあげて、積み上げ。

c0206742_00015501.jpg
ピン行動が大好き、料理は一切しない方向で軽めですね。。。


c0206742_00020498.jpg
c0206742_00020959.jpg
あと、防寒具と風呂道具積んで終わりですね。。はぃ。


今回はかなり軽め、千里浜の時よりも少ないかなぁ??な具合で、やる気なさげで行ってきます。

なんたって・・・




















木曜日にチラッと行ってますからねWWW


・・・・・

はぃ、めんどくさいモードを消し去るように、荷物積みましたとさ。 


さー起きたらいくぉ。 R19爆走で、ゴンベェ、杖突峠経由だな。 

はぃ、昨日、通ったとこねoyz
[PR]
by ridelife_mofi | 2014-10-11 00:07 | 旅のお話し | Comments(0)