<   2013年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

年末年始のお知らせ。

スペアーリブのゆでこぼしで来たやつ、正座城<(_ _)> 

いっつも言っておりますが、年末年始基本的には休みなし。。で、まいります。

12/29のお昼~夕方、1/2のお昼。。は、留守にしておりますが、それ以外は通常通り事務所に居る予定です。


通販部門ですが、こちらも通常通り配送手配いたしております。 

基本的には中古品に関しては一点ものばかりですが、新品物に関しては、在庫は切らさないようにしておりますので、入荷に年明けまで時間がかかる等は無いようにしております。

年末年始でお急ぎの部品がございましたら、ぜひとも使ってやってくださいね。

事務所の中が、溜めに溜めまくった部品でとんでもない状態ですので、なるべく早めに全部かたづけたいoyz で、ドンドン補充してますので、お暇な時にウキウキをっちんぐ大会でもしてくださいね。

とりあえず、年内で補充が全部終わる気配は一切ないですW


そんな具合で年末年始のお知らせでした。

2012年も大変お世話になりました。感謝感謝で、なんとか年を越せました。

2013年はさらなる暗躍ができますよう精進致しますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

来年は、絶対にバカ売れしないであろう、一部の方にしかウケない部品を作り続けてまいりますwww 


それでは皆様、よいお年を。
[PR]
by ridelife_mofi | 2013-12-28 15:44 | Comments(0)

ばたばたばたばたばた・・・

副業のツケ。。 年末年始の気分など一切ございません。 も、でございます<(_ _)>

ちょっともう本職をストップ状態を年末までは無理。。って訳で、りたいやでございます。はぃ。。ってか前のペースで仕事しないとヤバいW

さて、なんとか12月に2発ほど納品。。したので、今日の昼からだいぶ場所が広くなって、さー仕事。。でしたが、まだ年末のご挨拶に伺ってないところが数件あるので(というか、もう全部いけないの確定なので行けなかったらゴメンナサイ<(_ _)>)、掃除してからお出かけ。。

で、年末に部品を引き取ってほしい。。依頼をカスタム屋さんからいただいてましたので、それの打ち合わせも兼ねて。。

・・・・

丸ごと1台全部持ってけ。。。的なノリで、結局もう一台ベースが追加。。で、転がってる骨も再生したので、それの準備を・・・

c0206742_21432439.jpg
c0206742_21432881.jpg
・・・・

2発だして、3機追加。。みたいな。。

年内はもう手を付けるのは無理なのも確定なので、年が明けたら、フル稼働でセコセコ転がせる状態までは組まねば。。って感じです。

まぁこれで、春先までお仕事詰まりそうな感じですね。。。 ありがたいです。 一人じゃ無理量なので、へるぷは呼びますがW

な具合の事務所。。 頑張ってやります。はぃ。

さてお次。いつも通りここからは宣伝。

c0206742_21473147.jpg
頑張って補充かけてるんですが、たまってく一方。。減る気配があんまりしませんが、関係なく仕事します。はぃ。

c0206742_21473790.jpg
たまに聞かれるエキパイですが、安いバージョンの物、数本ご用意いたします。 よくでてくれるんですが、僕も使いますので、ホントはあんまり出したくないんですが、もう少し手頃に。。って感じでね。。 よく動いて、気が向いたらコンスタントに出せるように頑張ります。はぃ。

次。
c0206742_21474073.jpg
c0206742_21474523.jpg
またまた出てきましたね。。4型の新古品レベルのシート。

またどーせ新車の時に外して、タンスの中にしまいこんであった系。。のコンディションですね。 スポンジとホッチキス見れば、状態判断できますしね。。 へぃ。 めたくた、状態いいですW

次。

c0206742_21474982.jpg
久しぶりにこいつも入荷。 珍しくこれも状態イイです。 リフレッシュ済み。。 えーっと、廃盤、絶版ですからねW 

そしてドンドンいきます。

c0206742_21475316.jpg
1~3型用のOPのアルミフェンダーね。 最近これもあんまついてる車両が入らんのですよね。。

流して、次。

c0206742_21475783.jpg
たまにこれも聞かれる、パワフィル。。ね。 62パイのパワフィルなんぞ、そうそう無いですからね。。汎用性が無いような部品なので、このキャブのサイズに合う物しか使えないですからね。。。


・・・

はぃ。年末関係なく、いつも通りです。。倒れる直前までやってるので、あたたく見守ってくだしゃい<(_ _)>



さー、続きやります。


[PR]
by ridelife_mofi | 2013-12-27 21:56 | Comments(0)

ねんまつげきそうちぅ

1月にまたまた北へ逃亡計画ちぅ。。もDEATH。

本職が溜まりまくって、副業どころではない具合でしたので、3連休でした。 だがしかし、コレをかいたら寝て3時起きでございますW

さて、また一気に行きます。

今日はオリジナル部品のお知らせ。

c0206742_21373663.jpg
c0206742_21374053.jpg
以前から作りたいと思ってた、GB250用・・・

Fウィンカーステー&ライトステー。。でございます。

フォークに挟んで使うやすっちぃバンドのウィンカーステーが嫌い。。と、あれば自分のところでやるときにも使うので、ついでなんで、新規で立ち上げましたとさ。

まぁいつも通りですが、鋭い突っ込みは一切お受付しませぬW ただ、ライトステーも兼。。ってのがぽいんと。。かな?

WMなんかの、ウィンカーの取り付け穴のないヘッドライトステー。。に使ったり・・・

小さいベイツタイプつけたい!! って方用ね。

ライト取り付け穴は使うが使わなかろうがヨシ!! どっちゃにでも使える。。ってことで。。

お値段は5250円を予定しております<(_ _)>


さてこのまま、また新規部品。


c0206742_21374575.jpg
今度は絶対に売れないであろう、シルクロード用のボルトオンシートKITの製作段階。

おそらくこっちも年内にサンプルが一つ。。な具合で、自分の用のが、年明け早々出来てくる感じだと思います。

こっちはシートの表皮、デザインにもよりますが、25000~35000円。。の間で、仕様によってお値段変動でございます。


誰も食いついてこないと思いますが、一応両方とも予約OKです。絶対に売れにくいであろうものからやってますので、長期戦覚悟。。で、僕が飽きるまで部品は作り続けますW


さて、そんな、打ち合わせやら、年内最後のバカ金額のお支払いも済ませ、年末年始モードに移行中。。もう年内は行けないであろう、業者さんのところに顔を出しながら、日中は出かけてる事が多い今週。。。

腹も減ったので、くりすますとか関係ない人なので、今年一年頑張ったご褒美に豪華に晩飯を・・・

c0206742_21374904.jpg
お一人様、くりすますチキンバーガー。。。

大変おいしゅうございました。 まぁ今度年内最後の忘年会でいくので、それの最終打ち合わせも兼ねてね。。。

な感じ。。

そして、アジトに帰還して・・・・

c0206742_22131475.jpg
c0206742_22132504.jpg
現実に戻るoyz
・・・・

これでも、副業3連休のうちにかなり頑張ったのですが、増える一方で、追いついてましぇんwww

って訳で、変なもの少し入荷したので、お知らせ。。


c0206742_22144171.jpg
まずはひさしぶりにまともな初期型のタンク。。 傷はあるけど、凹みなし。。もうこれ以上程度イイタンクの在庫ないです。はぃ。



c0206742_22144513.jpg
某方が、あさまのマフラーを強奪されたので、外したやつは置いてく。。って感じで。。

これまた半年ぶりに入荷のGB用のマキシムね。。 リフレッシュ済み。。 即使えるようにしておりますW

極上品ではないので、かなりお値段おさえてご紹介出来るので、ぜひぜひ<(_ _)>

そして次。

c0206742_22145098.jpg
OPのアルミチェーンカバー。。@新古品 

これで次回から、コピーですけど説明書付でご紹介出来ますねW これはとりあえず僕の秘蔵品。。 中古が全部ハケタらね。。


最後。

c0206742_22145524.jpg
たまに売れるアレですが、在庫も減ったので、ついでに。。みたいな具合で。

もしかしたら、割カラーが廃盤になる臭いので、まぁ早めにお願いしますね。。 前もチラッと言いましたが、フランジは「廃盤」でございます。。


・・・・・

と、一日バタバタしておりましたわ・・・。 

これで明日、ガッツリ補充するつもりなので、またお楽しみ。。



さて、また明日から副業なので、寝ます。。 って、もう副業なんかしてる場合じゃないんですけどwww ではでは<(_ _)>

[PR]
by ridelife_mofi | 2013-12-25 22:20 | Comments(0)

年末、爆走ちぅ・・・

どーも。

恐怖の早朝6連勤。。(@3時~9時。。で、そのまま仕事。。) グダグダでございますoyz

年末までに!! の仕事が、一切片付く気がしません。 ってかもう無理量なので、半分あきらめております。 はぃ。

これ以上、バイトで稼ぎまくっても意味もないので、まぁ年内まででガチでやめないと、体も持たないし、本職に差支えがやっぱり出てますので、さっさとね。。はぃ。

さー、くりすますですね・・・・

c0206742_17221765.jpg
まぁ、いつも通りですね。はぃ。これさえあれば、頑張って仕事出来るしwww

(去年から事務机の中にしまってあったのは内緒でございますW)

えーっと、この歳になると、この手のイベント事はどーでもよくなるので、稼ぎ時。。位にか思ってませんのでWWW これから年末年始とかW

さーあんまりネタが無いですが、少しだけ入荷のお知らせ。。

c0206742_17222183.jpg
c0206742_17222584.jpg
ヤバいですね。。 80Sのバブルの臭いがプンプンですね。。10年でおなじものは3本目??とか、一番探して探しにくいもんですね。。。

FOR SALES。。だったのですが、さっき遊びに来た方が、取り付けて帰ってしまいましたとさW もう次はいつ出てくるのでしょうね・・・。 マヅで出ないから、こかして、傷入れんじゃねーぞ!! ってくどいくらい言っておきましたがWWW


そしてもう一発入荷。

c0206742_17222975.jpg
なかなか製作にてがつけられませんので、中古で勘弁してくださいね<m(__)m> もうだいぶ出てこなくなったので、高いですがお許しを。。 

な具合で、ボチボチ補充してますが、全く追いついてません。はぃ。


ガッツリ行きたいところですが、無理なので、このまま年を越しそうですが、年明けも本気でエンジンかけてやってますので、ちょっと細かい系の物はしばらくお待ちを<m(__)m> はい、もう無理です。以上。。


さっ、仮眠して、朝まで働きますoyz
[PR]
by ridelife_mofi | 2013-12-22 17:32 | Comments(0)

2013年なお話。

連投してみます。

このまま忙しいまま、年末年始に突撃しそうですので、忘れる前に書いておきます。

毎年そうですが、前半はものすごく長く感じるのですが、盆を過ぎたあたりから一気に加速して、あっという間に年末。。ってパターンがいつもの事ですので、忘れる前に書いておきますW

多分、次の宣伝以外の更新は年内まずないですW はぃ。

さて、一つ目のお題から。。

3年前からたててました怪しい計画。。が、とりあえず春先に完遂いたしました。

c0206742_21004568.jpg
c0206742_21002466.jpg
c0206742_21005524.jpg
まずは、もんすたーRSさん。。

えーっと、いまだに未塗装ですwww 室内保管に変わりましたので、まぁどーでもいいわ。。的なネタで、そのうち気が向いたら塗るかも。。ですわwww

ブリブリ走ったので、4000キロほどは走ってるねぇ。。また来年も、これで沢山、お出かけしたいです。遠出はやはりコレかな。


このまま、バイクネタ続けます。


c0206742_21031708.jpg
5年ほど乗り散らかした、カブさんも春先にお嫁入りして、新たな営業車を購入。。 

大活躍ですねwww 

(ソロソロかえしてくだしゃい<m(__)m>笑)


そしてもう一発、バイクネタ。。。

c0206742_21032316.jpg
2014年の題材はシルクロードさん。。。で、決まりますね。

ずぅ~と探し求めてて、11月に発見。。 狙い撃ちして終わりでございます<m(__)m> 

またまた春先にリフレッシュかけて、足代わりに乗りまくりたいと思います。 年末年始に少し整備かけます。 

昨日、量産型の社外シートの取り付けステーができた。。と連絡がありましたので、土曜日あたり、フラッと見てきます。

(重役君、渾身のワシ用のサンプル作るように!!!)


・・・・

な感じで、自分のバイクはなんか増えましたわ。。

えーっと、アレだけ宣伝しまくってますが、Gな乗り物に関しては、私の愛車は未だに無いですねW はぃ。

乗ると5分で飽きる症候群。。でして、試乗して尾張。。で、今年も100台近くはやったと思いますwww

まぁさすがに1000台とかやると、別に所持しなくてもいいかなぁ??的な発想で、しばらくまた自分用のやつを所持することは無いと思います。。おそらく来年もW 乗りたければ、買うだけ。。ですんで<m(__)m>


とりあえずバイクネタ、一旦終了で、お仕事的な話。。


c0206742_21100807.jpg
c0206742_21101254.jpg
c0206742_21101605.jpg
夏頃ですかね。。

突発的な「引っ越し」。。な、お話になりまして、まぁ前の事務所も狭かったので、引っ越ししたかったので、丁度いいや!!的なノリで、お引越しいたしました。

特に騒音やら、貸主とモメタとかそういう話ではなく、僕の方は穏便に引っ越し。。でしたね。 

まぁ、一番の原因の重役君の住処変更。。で、アレヨアレヨという間に、引っ越しせざるをえなくなって、更に重役君までお引越しする羽目になる。。ってのが、一番の誤算でしたなぁ。。 まぁ仕方がないから。。これだけは。 

な具合で、今年は引っ越しもしたなぁ。。まさかこんなに早くお引越しできるとは思ってもいなかったんですけどね。。ゼニ的にW

そしてもうすでにですが・・・

c0206742_21103903.jpg
台数多すぎで、パンクしてますがwww

来年も暗躍。。出来るように、気合い入れて、頑張りますね。はぃ。

そして最後は、今年の一大行事のお話。。。
c0206742_21162237.jpg
c0206742_21163472.jpg
c0206742_21164859.jpg
c0206742_21170625.jpg
c0206742_21171565.jpg
c0206742_21172218.jpg
c0206742_21173641.jpg
4年ぶり。。。に、北逃亡へ行けましたW

7月に誘われていけず。。

8月はフェリー代高すぎワロチンで行く気もせず。。

9月は引っ越しでバタバタしてしけず。。。

10月、VMの宮城も絡めて、年末年始、GW、お盆休みの代休。。的なノリで、やっと行けましたわ。。。


実は実はで、Wタソでイクのは、初。。で、飲んで食いまくって、寝まくって、ここ数年PC張り付き症候群から脱却できませんでしたが、1週間PCやら携帯ともおさらばして、旅人に戻ってきました。。

今までイッタ中では、最高に楽しかった。。。これだけは言えるな。。 走った距離も少ないし、時間もそうなかったけど、それはそれで仕方がないので、出来る限りのことを満喫してこよう!!ってね。。。

・・・・

ホントはもう行かないつもりでしたが、やっぱり行けば、また行きたくなりますね。。。

昔みたいに、仕事忘れて逃亡。。は、もう無理ですが、また来年も行こうと思ってますwww シルクロードで。。


今回逃した、道東の方も久しぶりに行きたいですしね。。。寒くなり切る前の、9月の連休を目標に、来年は照準を絞って動いていきたいなぁ。。。って感じですW


そんな、2013年。。。

仕事の方ですが、毎年やり方を常に変えてますので、おかげさまで昨年対比150%。。で、今のところ推移しております。

おそらく来年は130%。。位で頭打ちするだろう。。っていう感じで見ております。


ホント、やりがいもありますし、やればやった分だけリターン。。がありますので、それが頑張ってやれる理由かな。。今の仕事好きですし。。

ただ、広い場所に移ってそれなりに限界値はまだまだあるし、伸びしろもいくらでもある。。と踏んでますが、もういい加減、次の段階に行きたいので、来年はそっちの方もソロソロ動かないと。。って具合です。

ホントは今年動きたい部分でもありましたが、引越やらでそううまくもいかず、やはり来年への持ち越しになってしまった。。ってのが残念ですが。。。まぁ、来年も住処の引っ越し。。で、もっと頑張らないといけない予感がしてますので、そのへんも踏まえて、やっていかんといかんなぁ。。と思ってます・・・。


という訳で、今年も一年お世話になりました<m(__)m>

来年もしっかり働いて、ガツガツ遊びますので、また来年もよろしくお願いいたしますなぁ。


とりあえず来年も目標は・・・

・昨対比150%目指す
・シルクロードさん計画を完遂
・オリジナルパーツをもう数点追加
・9月に北遠征
・アジト2Fの改装開始~引っ越し
・次の段階にムケて貯金

なとこか??



・・・・・

何はともあれ、今年も楽しかったな。。

今年もあと10日ほど。。。何とかバイト続けますoyz

[PR]
by ridelife_mofi | 2013-12-19 21:33 | Comments(0)

忘年会のお知らせ

ども。眠すぎ、もDEATH。

いつも通り、定番ですが、忘年会のお知らせです。

(人数予約制ですので、名前漏れしてる方は、お知らせしてね。)

12/29 (日) 12:00~ 毎年恒例いつものところ

以上です。

(参加確定者)

・ねこさん
・すかぱさん
・だいき
・くろちゃん
・あきおさん
・も
・あさくらさん
・69代目当主 としくん
・重役君

な、とこか? ついったーなりで、いく、いかないのお知らせはお願いいたします<m(__)m>

人数把握の会費制なので、ドタキャンの際も会費のお支払いですからヨロシコ。。

27、金曜日まで変更可能ですので、どうしても。。の際。。。やら、やっぱりイク!!の方は、も、まで。直接お知らせを。。


えーっと、重要な会費ですが、2100円(ソフトドリンクのみホ) ・・・です。


年末最後に、ぱぁ~と遊びましょう。。あと、雨の際は駐車場が狭いので、乗り合いで来いよ。ヨロシコ。。。


の後に、夜、希望者だけで裏忘年会でもするか?? な気分。。 


だいぶ事務所も片付いたし、2F寝れるし、水道も使えるようにしておいたので、ひたすら飲み続ける怪。。とかもいいか??

では皆様、ふるってご参加を<m(__)m>



[PR]
by ridelife_mofi | 2013-12-19 20:13 | Comments(0)

ばたばたばた・・・

どーも。 暇なはずの12月。。。 盆明けの悪夢を思い出す勢いで稼働しております。過労注意報、もDEATH。

さぁ~と、まとめていきますので、お許しを<m(__)m>

c0206742_20431256.jpg
へぃ。半年ぶりに入荷の4型5型用のペイトン。。@張り替え済み。

前回、縦のタックロールが欲しい!!と、リクエスト頂きましたので、今回は縦仕様でございます。

ベースが簡単に手に入らないので、高いですがお許しを。と、逃すと、次回いつ同じもの出せるかわからんです。はぃ。

次は読者様に聞かれた部品。。

c0206742_20432336.jpg
c0206742_20432880.jpg
初期型のRシートのタンデムベルトを固定するネジ。。ですね。

見てましたら、携帯にでも連絡くださいなぁ<m(__)m> (多分繋がりませんがW メールが確実です。はぃ)

そして昨日から、溜めこんだしゃりょーのほうも、本気出し始めました。

c0206742_20433387.jpg
c0206742_20433716.jpg
色々用意はしてるんですが、追いついてませんoyz 

えーっと、もうバイトしてる場合じゃないので、明日一日でて、もう今週はばいと休みますです。 

まさかここまで炸裂するとは思わず、全然追いついてませんoyz 本職優先。。ですので、サクッと身を引かねば。。ですわ。


最後は、重役君へ。。

c0206742_20434670.jpg
c0206742_20435008.jpg
c0206742_20435587.jpg
えーっと、やると言ったら本気でやりますので、量産化いたしますね。

サンプル、自分用は本革の本気仕様。。で行きます。 量産化のほうは合皮にしますが、タックロールや革の仕様、色なんかはオーダーできるようにいたしますね。

「シルクロード用ボルトオン社外シートKIT」。。。

えーえーえーえーえー。。。わかってますが・・・・






















全国数人の頭の悪い奴しか興味が無いと思いますが、作りますW

・・

バカ売れするはずないのは100も承知。。ですが、やると決めてますので<m(__)m>

合皮仕様で25000円+TAX。。でのご提案になるかな??と、価格は今調整しております。はぃ。


さて、一気に書きましたが、しばらくまた手抜き記事だらけになると思います。。お許しを。。


と、明日、更新するつもりですが、「ねこーず忘年会」の人数把握をしたいと思いますので、参加表明を確実にお願いします<m(__)m>

で、忘年会の方はお願いします。 何とか今週中に、詳細の方だけはお伝えできるようにいたします。ってなかなか打ち合わせにイケないのよ。。。しゅんましぇん<m(__)m>


ではまた。。

[PR]
by ridelife_mofi | 2013-12-16 20:55 | Comments(0)

ばたばたばたばた・・・

全国数人の監視者の皆様。。。こんにちは。 かろうじて生きてる、もDEATH。

普通に見てる方がいらして、実は少しビビっております。。 


知人の方はよ~くお分かりだとは思いますが、ここでの人物像は架空の人格でございます。どんなけイカツイ人??とか思われがちですが、いったて普通です。。ただちょっと、普通じゃないだけです。はぃ。

さて、溜まっております。

c0206742_13275883.jpg
もう年内の突発的なお仕事依頼はお受付いたしません<m(__)m>

無理です。はぃ。 年内休みなしでいきますが、多分無理です。な量をやってますので・・。

な訳で、続いて宣伝。。

c0206742_13281079.jpg
重役先生にまたまたお願いいたしました。 ベースはWMの物です。 ええ具合ですね。 さすがシート屋さん。よくわかってらっしゃる。当然ポン付OKな具合ですよ。

個人的にショートタイプはあまり。。。でしたが、この質感ならイイな・・と思える具合に仕上げていただいたわ。。 

という訳で、買ってください<m(__)m>


ハイ、このまま宣伝ついでに検証。

c0206742_13281769.jpg
c0206742_13281769.jpg
c0206742_13282187.jpg
純正オプションのライトステーですが、1型。。の物と、2型以降のウィンカーに対応の物。の検証ですね。


こういうとこ、自分の中でめたくた重要ですね。 どーせみてる奴に、ネタパクリされるのも嫌なので、詳しくはカキましぇんWWW

それ位自分で調べろ!!でございますね。はぃ。 何台触ったと思ってたんだよ。全く。。

専門店、マニアとうたうなら、1000台位触って、自分で情報発信できるまでしてから、やってくだちゃいね<m(__)m> 

あーまた話が脱線しそうなので、ヤメwww


そして最後。。。

c0206742_13280645.jpg
これまたネタパクリされそうなので、詳しくは書きませんが、ウィンカーステー・。。。+ライトステー。。みたいな便利な部品も発売いたしますぉ!!

えーっと、多分年内に発売開始です。

はぃ。以上です。


頑張って進めてますので、あたたかく見守ってくださいね。。

これからも、好き勝手やります。で、一部の方にしかウケない部品開発をチマチマやってきますぉW

[PR]
by ridelife_mofi | 2013-12-11 13:45 | Comments(0)

浜松へ・・・

どーも。睡眠、ちょぉ~不足。。もDEATH。 二日で2時間睡眠×2.。はダメですね。。久しぶりに思考回路が止まってますoyz

さて、日曜は朝のお手伝いを休んで、浜松までお散歩してきました。まずは戦利品から・・・
c0206742_15050261.jpg
中身は最後にしようかなぁwww コレ見つけた、ワシの目はさすがにすごいと思った系なお宝発見でございますW

少しだけ写真ね。。

c0206742_15050787.jpg
この手のイベントにはかかせない発動機もありましたわW

c0206742_15051063.jpg
今回はビンテなオフ車のMYGも開催。。してたみたい。。適当に写真。。

c0206742_15051584.jpg
c0206742_15051963.jpg
c0206742_15052489.jpg
目についたのは、この辺だけでしょうか?? イイですね。 びっぐなシングルのオフ車。。最高でございますW

ウキウキでほとんど写真が無いですが、次は積まれてた・・・

c0206742_15053321.jpg
久しぶりに現物車両見たわ。。ヴェロセットもいいですね。。溜息でますわWWW

以上会場編でした<m(__)m> えーっとガチでお宝見つけて、それどころじゃなかったです。はぃ。

そして帰る前に、少しだけ駐輪場・・・

c0206742_15054389.jpg
c0206742_15054897.jpg
・・・・

前回もいらしてましたねW 今回はお話しすることができませんでしたわ。。FCR入ってますね。。。いいないいなぁ。。乗りたいなぁWW

次は僕の資料用・・・

c0206742_15055440.jpg
c0206742_15055875.jpg
c0206742_15060625.jpg
やっぱりハンドルは純正がイイナぁ。。と・・。

な具合で、ほとんど寝ずに、浜松まで散歩でしたわwww おかげで、今日も激ねむたいです。はぃ。


戦利品ですが、丸々ばらしたGな乗り物をごっそり全部。。みたいなのが、最強でした。 まさかあの段ボールの中に、あんなお宝が・・・って感じです。 はじめて、ここまでエエものが入手できた!! っていう交換会でしたwww

な訳で、次回は、ゴミ売りに行きますWWW


あー疲れた。ホント疲れた。。。


これでお宝なしで、手ぶらで帰ってたら悲惨だなぁ。。。って感じでW また行きたいです。

ってか、バイクが好きです。よーわかったぜWWW
[PR]
by ridelife_mofi | 2013-12-09 15:15 | Comments(0)

忘年会仕込完了&年末の忘年会のお知らせ。

どーも。 重労働でグダグダ。。もDEATH。

久しぶりの連休。。なるものがですが、予定詰め込み杉で、尾張モードですね。はぃ。

まずは、明日の忘年会のお知らせから・・・・・























画像を楽しみにしてたやつら、まずは全裸で正座城!!でございます<m(__)m>

・・・・・
楽しみはあとまでとっておきましょうwww 写真はないですぉ!!

以上です。明日、乞うご期待<m(__)m>

そして次重要。

ねこーず忘年会は29(日)、いつもの場所で確定です。12:00~です。

会費は2100円、ソフトドリンク飲みホ。。です(酒は別途です)

も、なり、猫さんなり、スカパさん。。に、参加する!!発言はお願いします。 

以上、も通信でした<m(__)m> クリスマス明けに、最終の人数確認しますので、予定開けておくように。

[PR]
by ridelife_mofi | 2013-12-07 17:50 | Comments(0)