<   2013年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

でら名古屋人・・・

ども。

明日から仕事本気出そう。。じゃなくて、今日からガツガツやってます。も、です。

今日は11年前の出来事のお話。。。

サクッと写真だけ・・・。

c0206742_21482387.jpg
c0206742_21482927.jpg
c0206742_21483697.jpg
c0206742_21484286.jpg
c0206742_21484866.jpg


用事で蟹江方面に。。久しぶりにあそこの前でバイク止めてみた。

そう。。

ココは、でら名古屋人つば。。の亡くなった場所。。。

整備が進んで、今は車の流れがはやくて、止めにくいんですよ。。 それと、僕が住んでる場所からは、堤防を通らない限り、街中を絶対に抜けないといけませんので、1時間くらいかかりますし、三重県の方に抜けるにせよ、R23でいくケースが多いので、実はあんまり通らないんです。。


なので、ここにバイク止めて、マッタリしたのも、数年ぶり。。って具合です。


あれから11年。。 僕は何にも変わってないかもW 根本的に。。ただ頭はフル回転でやるようにはなったけど・・・。


何年か前に、彼に近い友人には相談、許可は頂いてますが、私も「で~ら名古屋人」のお名前頂戴いたしました。そっから今に至る具合で・・・。



バイクは死なないように乗りましょうね<(_ _)>

僕もあんな誰から見てもバカだなぁ。。って思われるような、バカであり続けていたいなぁ。。これからも・・。


なんだか久しぶりすぎて、泣きそうになったけど、ワシはまだつばのとこには行けないし、行く気も無いからW


最高に楽しい馬鹿やり続けていたいからねW



さー仕事がんばるで!! アホなことし続けるために働きますW


で~ら名古屋人も。。。でした。。



そうそう、最近略しすぎて、「も」でよくなったきたきがする。。なんでもいいやW
[PR]
by ridelife_mofi | 2013-10-30 22:04 | モフィの日記 | Comments(0)

純正部品取扱いアイテムふやしました

どーも。

平和です。もDEATH。 土曜日の飲み会でイライラは全部消えましたとさ

さて、1型2本だしマフラーの取付ネタをお待ちの方がおるのは十分承知ですが、ガン無視で営業ネタを書かせていただきますね 特に深い意味はございませんので、僕の気が向くまでお待ちを。。

大作になる予感がするので、書くのがものすごく面倒。。なので、「早くせんか!!」な方は、みくそしぃで昔少し書いてるからそれを参考に願いますな

そんな訳で少し純正部品関係の取り扱い数、ふやしました。。(わかる人にはわかるだろうけど、無理やり増やした感バリバリなの気がついても突っ込み等不可でお願いますW)

な感じで・・・

c0206742_15424787.jpg
c0206742_15425428.jpg


今回はGB250の物。。がメインなのは皆様ご存知。。。ですが、

CBX250RS。。。と、CB250RS/RSZの部品も少々。。。

では順番に・・・

c0206742_1544183.jpg


・GB250のエキパイの付け根の部分のスタッドボルト。。 

外す際に、さびていてナットごと抜けてくるアレですね。。1本~ばら売りOKです。 何型にでもOK。


c0206742_15453025.jpg


・1~4型用の純正テールのレンズ。

プラフェンダー用です。 割れちゃった方どーでしょう??

c0206742_15462219.jpg


・5型のメッキフェンダー用の純正テールレンズ。

メッキフェンダー用のやつです。↑の4型までのより一回り小さいですね。


今日はGB関係はここまで。

何か取扱いしてほしい部品があれば、ジャンジャンリクエストくださいね。 比較的手の出しやすいもの。。

よく使う物メインでしか扱えませんが、コレが欲しい。。のご相談は1個からでも賜りますので、何かお探しの物があればご相談を。。


さて、今度は車種変えます。。

c0206742_15491843.jpg


CB250RS/RSZのPD70A用のキャブのガスケットKIT。。 某店よりうちの方が安いです。確実にW

ホントはこの辺もやりたいんですが、いい球が無い。。のと、車両的に割に合わないので、ちょっとこれの車両を入れてガンガン。。。は無理だと思いますので、また気が向いて、いい出物があれば、やっていきたいなぁ。。と思います。 

まぁ何がしたいかって、●00とか●00載せたいだけ。。ってのが本音なのかは言えませんがW

CB250RSやらシルクロードなんかも、廃盤になってなければ、部品は発注かけれますので、お困りの方ご相談くださいまし


次もちょっと違う車種で。。

c0206742_15532795.jpg


・CBX250RS(MC10-100・・・)のキャブのガスケットセット。。と、フロートバルブ。

・・・・

(鋭い突っ込みは不可でございます

こちらも在庫してます。数台ベース車の在庫があるので、久しぶりに改造車作りたいなぁ。。ってねぇ。。

使いそうなので、在庫してます。。これまた、いいベースが少ないので、なかなか車両はやらせてもらえないですねoyz

そして、最後。。も引続きで・・・

c0206742_1555567.jpg


・CBX250RS用のフロントブレーキのレバー



















だから鋭い突っ込みはするなと言っておるではないか??www


えーっと、こないだやっとCBXさんのPLを一応。。と思って購入して、番号確認いたしましたとさW 

・・・・








決して手抜きではございませんW


まぁわかる方にはわかるか・・・な事はどーでもいい。 


色々今後の事もありますので、新品部品の取り扱い数を増やしたいなぁ。。と、先日ですが・・・

















ストアー登録の申請

までは出しております 

とはいっても、今のメインで使用中の物ではなく、サブで使って方だけですけど。。

そっちは、もう新品オンリー。。でやりたいなぁ。。とね。

少しずつですが、またやり方を変化。。と思って、暇な時期は暇なりに動こうと思って、すでに行動。。ですね。。

やっぱり、思い立ったらすぐ動く。。フットワーク軽い方がいいじゃないですか??

ただそんなけですW

って言ってるけど、先の先の先・・までは読んでってことでね・・



な訳で、宣伝でした



今の1ユーザーとして見てヤダなぁ。。っていう、感じだと、ホントこのままバイク業界自体ダメになる予感がしますからねぇ・・・。 


それでは皆様、またお会いしましょう。最近、早い時間に寝れなくて、朝方まで読書している、もでした。
[PR]
by ridelife_mofi | 2013-10-29 16:04 | FOR SALES | Comments(0)

引き続きFOR SALES な BSA

どーも。

相変わらず、VMネタ。。名古屋もふぃ。。で検索の方が多いようですが・・・


そんなことガン無視で、好き勝手やります。 も、でございます

叩きたいなら好きに叩くがよい。知らんし、陰でどれだけの努力をしてるか、それを知ってから叩いて呉。。でございます。。 まぁー何でもいいやWW


さてさて。。その辺はさておき、引き続きお知らせ・・・

c0206742_15203182.jpg
c0206742_15203685.jpg
c0206742_15204138.jpg


大変雰囲気の良い、このBSA。。。さんですが、ちょっとまだ売れてないので、引き続き飼い主様募集中。。

250じゃなくて、300何CC?? 位のモデルです。

電装系が12Vに変更。。キャブもミクニになってますので、おそらく国内で一度は手を入れられてた車両かな??と思います。 ただタンク内はサビ。。ありますので、これだけは絶対交換レベル。。です。

僕はもうホンダしかやらない。。。と決めてますので、自分で乗ることも無いでしょうし、整備して乗りたい!!

って方向けのベースです。 

僕の物ではありませんが、物自体はお預かりしておりますので、興味ある方は、ぜひぜひ見に来てくださいね。 書類等は持ち主があるとは言ってましたので、登録はできますし。。

以上、BSAのベース車のご紹介でした


そしてお次はもベース車ってことで・・・

c0206742_15255592.jpg


1型の書付フレーム丸っとなお知らせ。。

そのままですが、書付。。。 後ろ側は切られてますので、フレーム切りたい方向けです。。

えーっと、この際なので、ついでに書いておきますが。。。。
























素人さんは、フレーム切るの止めてください


ショップさん、キレイなカスタム車を作れる技術をお持ちの方は、いくらでも切ってもいいと思いますが、できねぇ素人はもう切っちゃダメですよ。

ノーカットのフレームが最近出てこない。。な位、純正フレームを探すの大変なんで。。。

なので、僕はもう切るのはやめましたし、やはり今後に残していくのが、僕らの仕事ですからねW

な話は、またそのうち・・・・


そしてお次は話は飛びますが・・・

c0206742_15291931.jpg


CBX250RSのマニュアルを買いましたわ。。


????





















AKIOさん、あげねーよWWW


っていうバカ話は置いておいて、ほとんど初期型と同じ。。とかで、マニュアルなしでも全然何とかなってましたが、安かったので、とりあえず買ってみました。そのうち使うでしょう。。。って具合で・・・。


そんな最近。。。


相変わらず好き勝手やってますが、まぁバカだなぁ。。位でゆる~くお付き合い願います

ぶろぐみてます!! しってますよぉ!! とか言われると、ドン引き、超絶人見知りですので、そこら辺もゆえる~くお付き合い願いますね


さっ、仕事します。
[PR]
by ridelife_mofi | 2013-10-27 15:34 | FOR SALES | Comments(0)

割れるねぇ・・・

どーも。

平常運転。。というか、普通です。 もDEATH。

さすがに、10月になるとペース落ちますね。。まぁわかり切ってやってますので、痛くもかゆくもございません。

毎年同じペースかね??ってぐらいで。。


少し暇。。今日は割と時間が作れたので、しばらく整備してない、RSさんの整備。。


先日の旅行前の週に、RSさんで石川。。やら、高鷲まで。。のはずが、朝エンジンがかからずに、オフ車さんで出かけることになって、それっきり。。

少しだけキャブ掃除と、吹きまくってるオイルを掃除して、いざ始動。。

はいはい。。アイドリング上げ過ぎが原因かね?? と、プラグがオイルまみれ。。でしたとさW

まぁ、あの型のものはどーしよーもねぇoyz みたいな具合ですので、あんまり気にしてませんので、またこれでしばらく乗ってみますね


そんで、ナンバーが割れてきてたので、少し補修でも・・・

c0206742_17132853.jpg
c0206742_17133587.jpg
c0206742_17134110.jpg


まぁ、ここまでは普通に割れますから、あんまり何とも思っていない訳で。。。

でしたが・・・

c0206742_1714148.jpg
c0206742_17141948.jpg


裏に当ててあった、割れ止の方が派手に割れてやがったわwww



・・・


そりゃまぁ走りながらバリバリ当たる音がうるさいわなぁ。。と。

シッカリ、ガムテ補修。。更にもう一枚ついかしておきましたとさW まぁ割れようが何でもいい。どーせ割れるものなので。。


やはりはいぱわーで振動ブリブリ。。なシングルはこうなる運命か・・・。


たまには乗りたいなぁ。。って感じで、ゆるく整備してみましたとさW



次は塗装せんとねぇ。。ですぉ。。まずはフレームだけでも・・・。ですかねぇ・・・。

バラシテ、組み直すのは得意中の得意。。なので、時間出来たらサクッとバラさんとねぇ。。

オフ車もすこぶる調子よいので、RSさん無くても、なんとかなるし。。です。


あとそうそう。。















緑区のH様。。 今週、ナンバー返納イクタイミング逃しました。 来週中に必ず行きますので、しばしお待ちを


っていう、ナンバー繋がりなおなしで、勝手に締めてみました。。お許しを


さー明日は三河魂でしたが、延期発表もありましたので、飲み会。。&日曜の朝は朝練で鞍まで散歩かね??


いつもどーり、ゆる~くてきとぉーにやってます。 



さて、増やしたいアイテムがあるので、少し純正部品の取り扱い数も増やしますね。 乞うご期待を。。


では、よい週末を

あっと、来週は気が向いたら、富士。。いきたいなぁ。。と、延期された三河の話でもゆっくりしてきますね。
[PR]
by ridelife_mofi | 2013-10-25 17:21 | モフィの日記 | Comments(1)

三河延期のため、飲み会へ・・

どーも。

しつこいですが、もDEATH。 いつも通り平常運航中です


さて、公式にもありましたが、三河魂が延期になりましたね。。。

そーいう訳で、心置きなく、、、


















飲み会開催でございます

えーっと、以前ベロベロになって3次会でいったバンカラさんの姉妹店??

どてかぼちゃ

こちらでイイですかね??

ってか、勝手に決定にいたします


料理は予約しませんので、途中参加、早く帰る。。等OKでございます。



いつも通り。。。








19時 名駅西口の時計の下。。

でお願いします。

メアドやら、連絡先ご存知の方は、しつこい、もまでご連絡いただきますようお願いいたしますね。


えーっと、最近お顔を見てない方。。。

かる~く、ゆる~く、適当にご参加くださいませ


2次会は、立ち飲み??か・・・・


な訳でヨロシコ。


もさんでした。
[PR]
by ridelife_mofi | 2013-10-24 21:19 | モフィの日記 | Comments(0)

ちょっと中断・・・

どーも。




























キモヲ、ダサヲでございます

・・・・・

何でもいいわ。ははははは。 もさんでございます。


ちょっと昨日の話の続き。。1型のサイレンサーのお話をしたいところですが、それどころではない、話が浮上。。昨晩からイライラと失望感と絶対に許さない。。。って話を聞いてしまったので、今日は更新ありませぬ 楽しみにしている一部の方々。。誠に申し訳ない。



のんびりキャラ。。。

空気読めないキャラ。。。

キモいことばっかいってるキャラ。。。



そんなもん、キャラ作りされた仮の姿に決まってるだろ??

趣味が人間観察。。とか、場の空気はよみながら行動はしてますので、他人が何考えてる。。とか、見えねぇところで何言われてるとか・・・。

2ちゃんで叩かれようが知ったこっちゃないですし(今回はこの件じゃないW)、やっぱりかぁ。。って。


ちょっと久しぶりに失望したわ。


落ち着くまでしばらくお待ちを



聞かない方が幸せだったかもしれないが、聞いちまったらもう最後。。


久しぶりに頭ん中でブチブチいう音でおったし・・・。 



はぃ、ダサヲでございました



また落ち着いたら何事もなく更新しますので、ちょっとお待ちを。あと、ご心配等はけっこうですので、ワシの気が済むまで待っててね。ヨロシコ。
[PR]
by ridelife_mofi | 2013-10-22 17:51 | モフィの日記 | Comments(0)

たまにはGBネタ

どーも。

ばいぶず中毒の皆様。。ご苦労様です 1週間前の出来事など忘れる脳みそ、現実に戻り切ってますので、この先バイブズMTネタを書くことはないです。 来月の誌面まで忘れなさい。

はぃ、昨日の雨でノックアウト気味。。もDEATH。

えーっと、毎度毎度同じことばかり聞かれて、回答が大変なので。。ってかいつも同じ回答をするのがめんどくさいので、ここでもまとめてみます。

よく聞かれる質問は、次回ちょぉー詳しく書きますので、その前にもっと初歩的な俗称のお話。。













通称の型の呼び方な!!!

未だに、、、、

12フレームの2型。。。

とか、6型とか7型・・とか、俗称を理解してない方がおるので、それ位は理解しておいた方がいいと思うのと、訳のわかんねー素人質問に答えるのがめんどくさいので、困ったらコレ見なさい。

では、、

c0206742_20201377.jpg


パーツリスト見れば一発なネタですが、それでも理解してない方がおるので、書くことにするわけで・・

まずは、、、

c0206742_20205581.jpg


1型 初期型 E型 な。 ツインキャブなのはこれだけね。

MC10-100・・・・とかが無いのは、同じ兄弟車。。CBX250RSが若い番号だからな。

そして次は・・・

c0206742_20221693.jpg


2型 H型 MC10-110・・~ な 11の2型。。だから注意な。


その次は間違えてるやつが多い


3型 J型 MC10-12・・・・~   12の3型だから要注意。みんな間違える。

(12・・・だから2型とか勘違いするなよ。ってことね。)

あとそうそう。。この辺は台数が少ないので、、、ってか3型が一番売れてないので、部品に困るパターン多々あるかも。。。特にメーターとかさ・・。まぁまたそんなお話も。。な訳で、ワシは3型は嫌いです。 部品探しが大変だからねぇ・・・


そして次。。も間違えるやつが多い・・・

c0206742_20265470.jpg
c0206742_20265833.jpg


4型 L型 MC10-13・・・・   13の4型L型な。 (13だから3型ではないから。)

4型 P型 MC10-14・・・・   14の4型P型な。

基本13でも14でも同じだと思えばいい。 ただし、コイツはメインキーとメインハーネスが種類があるので要注意なぁ。 厳密にいうと、鍵の長さもこの型だけ2種類あるんよ。。。

そこら辺はワシが1000台以上触って、違いを把握してきた一番ゼニになる部分なので、突っ込んだ話は書けないので、聞きたきゃ、事務所まで聞きに来い。。です。 ネット上には書かないと決めてるから。


そして次。。

c0206742_20303367.jpg


5型 S型 MC10-15・・・・、16・・・・・、17・・・・・

(このパーツリストは15までしかないけど、基本15も16も17も同じという事で


15も16も17も、基本の俗称は5型ね。 6型、7型とかは言わないかね。(言うと鼻で笑われるので要注意)



まずこれが大前提ね。コレ理解してないと話にならないんで

もしこれから、部品関係で質問があれば、これだけは頭に叩き込んで、自分が何型に乗ってるか、理解してから乗った方がいい。。

それと・・・・


c0206742_20335831.jpg


パーツリスト、サービスマニュアル見れば書いてあること多々ありますので、わからねぇことはコレを見て、そんでもわかんねぇ!!ってことがあれば、それから質問してくださいね

いや。。それ位、何でもかんでも教えてチャン。。は、いまだにおるし、ネット調べれば、大体の事は書いてあるでなぁ!!

あとは、昔から資料用に書いてたけど・・・・

ここ

にある程度は書いてあるので、それ見てくれ


もうイチイチ、説明するのもめんどくさいから、ID作って見てくれでございますね。。


もうこの手の初級過ぎることは二度と書かないから、このページがGB250クラブマンの型分けの説明で上の方で引っかかってくるように切に願うわwww


300台触って専門店です!! とかヌカシテルとこもあるけど、ワシからしたら、そんなすくねぇの??

ですからね。。1000台以上触って、そんでも未だに新たな発見。。とかあるくらいなんで、どこが力のあるところか??

ユーザーさんにもわかってもらいたいなぁ。。ってね。 まぁ得意不得意はあるけどさ。。


さーワシを怒らせるとあとがめんどくさい話はここまでにしておいて、次はよく聞かれる、アレの説明な。

c0206742_20413075.jpg
c0206742_20413589.jpg


1型の2本だしマフラーを他の型に付けたいんだけど、どーすればいいですか??

的な質問を1週間で3回も聞かれて、答えるのがめんどくさいので、ここに書いておくから、やりたい奴は見ておけ。。もうワシは二度とこのネタも書かないから。。


って訳で、資料写真がまだなので、実演しながら書きますね。ちょっと待て。



忙しいので、今日はここまで。また気が向いたら書きますね・・・
[PR]
by ridelife_mofi | 2013-10-21 20:44 | GBなお話し | Comments(1)

苦行な日曜日

どーも。

バイブズネタでお越しの方相変わらず多いですね。もうネタはないどころか、忘れ去ってます

お疲れ、もDEATH。

あっと、コレが来週になると三河魂ネタ。。に変わるから、これまた面白いもんですけどWWW


さて・・・・


c0206742_2159175.jpg


苦行でございましたoyz

雨嫌いWWW


はぃ、日曜のネタも終わりですぉ



で、帰って、また補充の続き・・・

c0206742_2201440.jpg
c0206742_2201841.jpg


ガチでやる気のある方、急募

もう一人でまわんねーっすoyz


えーっと、頑張ってやってますので、急げ請求しないでね。これ以上やると死ねる量抱えてやってますので。。

なんとか今月中にイロイロ出そろう予定。。だったんですが、同じようなものがバンバンでていってしまい、そいつの補充が最優先。。になってます。スンマセン


だいぶおNEWアジトでの仕事のやり方が出来上がりつつあるので、もう少ししたらペースUP、ガツガツ切らさないように在庫抱えてがんばりますので、ひっそりと応援してくださいね。。

まぁ一言で・・・
















無理量の仕事抱えてますので、少しずつしか無理です。はぃ。

あー、マヅで、一人従業員が・・って感じです。

育てる余裕は一切ない。。。俗にいうブラックホール。。ですので、それでも極めたい方。。だけご相談を まぁ好きじゃなきゃできませんし、続かないですし、完全に裏方なお仕事です。

光を浴びたい方は、そういう仕事した方がいいですし。。。でも、裏方で、裏の裏まで自分で市場の流れを作ってく。。僕はそういう事がしたい人ですので、まぁやりたければ、ぜひともご相談を



さー日曜なんで、ガチ仕事もーど。。ですが、やっほーのシステムが変わって、出汁に手数料がかからない。。。っていう新たなシステムになりましたので、実はその辺もかねて、ちょっとやり方全部変えてますW


がんばらんとねぇ。さー仕事すんべ!!
[PR]
by ridelife_mofi | 2013-10-20 22:08 | モフィの日記 | Comments(0)

明日は尾張旭!!

どーも。

旅から現実に戻り、めたくた忙しいです。 

今になって旅疲れ&すでに過労、オーバーワーク気味でまいってます。 もDEATH。


今日も何点かお知らせ。。

c0206742_19214613.jpg


明日はこちらのイベントに出店でございます。 尾張旭のタワーのとこね。

入場無料、上品な車。上品な二輪車。。が来るようですので、ぜひぜひ















(そしてウチに銭落としてください)

な冗談はさておき、サクッと車に積み込みました。

c0206742_19234084.jpg


後ろ見えませんが、まぁそこ辺は・・・。

そうそう。

コーヒーは用意しておいたので、来る方、コーヒーでも飲んで、ぶらついてくださいねW


そして本日は・・・

c0206742_19242526.jpg


補給物資、誠にありがとうございます

飲みたいところを我慢して、・・・・。

早く冷蔵庫コネぇかなぁWWW


と言う訳で、アップルワイン以外。。お土産全部なくなりました スマソ。


さー、来週は三河魂ですね・・。コレで今年のキャンプ締め。。ですね。はぃ。

今年はもしかしたら車でもイイかも。。って具合なので、料理道具大量に持ってくかも。。です。


木曜日から仕込み始めますので、喰いたいものがあれば、早めにリクエストヨロシコ



さー、気合い入れて仕事します。ホント、盆明けから波が止まらなくて、感謝感謝でございます。
[PR]
by ridelife_mofi | 2013-10-19 19:28 | モフィの日記 | Comments(0)

仕事もーど

どーも。

もうVMネタ、飽きたからウチは何も書きません。。

仕事もーど。。もDEATH。


よくよく考えると、休んだのは実質一週間ですが、その前から商品点数を調整するなり、引っ越しで、本気でやってるのは、1か月ぶり??位とふと気が付きました。サボりすぎでごめんなさい


さて、昨日今日で旅行前から帰ったらすぐヤロウ的な仕事は全部済ませました。

おかげさまで、商品もそろった状態。。遊んできても体力的に(きゃねの事ね)問題ない状態。。でしたので、スムーズに休み明けから仕事が出来ましたわ。。

さすがに1か月かけて、調整してましたので、そこら辺はウマいこといってます。はぃ。


と、同時進行で、事務所に突っ込んであったバイクを外に出したり、今度の日曜の尾張旭のイベント出店用に少し部品を引っ張り出しました。

c0206742_2123328.jpg
c0206742_2123816.jpg


普段捨てたりもするようなものから、お宝。。あと適当にスニーカーと服でも持ってこうか??って具合で、車一台、パンパンにつまるような量は持ってきます。

蒲郡と被っていますが、ガン無視で近い方に出店します

コーヒーはすぐに入れれるように持ってきますので、お知り合いの方は、ゆっくりグダついてくださいねW


さー、いつもの日常に戻りました。

c0206742_2126887.jpg


出てく前、帰ってそっこーなくなった物がありますので、その辺中心に掘り当てて、補充しますね。

と、頼まれてるものを優先的に。。。。


ありがたいことに、頼まれてる物が多すぎて、誰に何を頼まれたか、たいてい覚えてません

お盆位からず~っとバタバタしてて、ちょっと個別の注文は今厳しいです。スンマセン。


こっちなり、あっちなり、直メしていただくなりで、ヲクに流してるもので必要なものがあれば言ってくださいね。


何度もくどいですが・・・・












誰に何たのまれたか、120%忘れます

ので、ヲクの方で、お探し物指定したってください

+のご注文は、出せるもの探して一緒に送る。。は、しますので。。


スンマセンが、しばらくはこのスタイルでお願いいたします。


と、もう探してくるのがしんどいので、そのうち細かい中古部品やめたいなぁ。。って思ってます。

今の少しずつ切り替えてますが、新品の物の取り扱い数を増やしたい。。と思ってますので、今年中に少しやり方変えると思います。。

そうそう。 新品用のIDはストアー化しようかなぁ。。ってのもありますしね・・・。でも今のIDにもものすごく愛着もありますし、まぁそこ辺はウマいこと使い分けるつもりですが。。。




さー、帰ってきて、またガツガツやりますので、皆様今後ともよろしくお願い申し上げます。

 も
[PR]
by ridelife_mofi | 2013-10-17 21:32 | モフィの日記 | Comments(0)