<   2013年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

とりあえず移転完了

はぃ、どーも。

クタクタヲでございます

あー疲れた。。前の事務所。。完全に空にしました。

c0206742_2093184.jpg
c0206742_2093754.jpg


あとは、いっすーのが少し。。もうあとは知りませぬ。。って具合までやっておりますW

そしてこちらも、移動完了です。

c0206742_20102179.jpg
c0206742_20102831.jpg
c0206742_20103362.jpg


やっと終わったoyz

・・・・・

またまた本日、前を通りかかった方にバレテしまい、昼間っから、麦。。ゴチでした


(冷えてるうちに全部やらかしました)


そんな優雅な日にしてしまった件oyz


さて、話は変わりますが、今日はPCの移動で、最悪の事を考えて、昨晩、今日の午前中は絶対、忙しくならないように・・・。って具合で、昨晩は早く切り上げて、栄。。からの~千種。。で、移転しました話をしに・・


はぃはぃ、新栄でケッタのF、パンクoyz

帰って、乗り換えて・・・

と、一瞬思いましたが、面倒なんで、そのまま・・・



みんな、頑張ってやってますね。。 僕も絶好調。。。お知り合いも絶好調。。。。


うんうん。お互いもっとがんばろうやぁ!! みたいな、業種は違えど、いい刺激になりましたわW



で、今日も移転しました。。に出かけようと思いましたが、昼間に燃料補給。。メシ食ったら眠くなったので、夕方仮眠してしまったので、もう仕事モードですW



そんな訳で、一段落しましたので、もう夜は多分おNEW事務所におります。

(麦の差し入れ大歓迎でございます

いっつも言ってますが、前の事務所の南側の表通りのセブンから、東の方へ車で3分です。

スズラン通り、R19まではいきません。 


前よりは、はるかにわかりやすいと思いますので、(麦をご持参の上)お越しくださいませ



さー、明日からは、自宅作業してたもんの移動に入ります。。ってこれが一番大変oyz
[PR]
by ridelife_mofi | 2013-09-25 20:21 | モフィの日記 | Comments(0)

移転最終段階。。と5段バーガー。

どーも。

食欲の秋。。もDEATH。


昨年も敢行いたしましたが、今年も・・・

c0206742_15112269.jpg


タワーチーズバーガー5段に挑戦W

c0206742_15114625.jpg


うんうんいい感じ。。

c0206742_1512189.jpg


写真撮ってる最中に崩壊したわW

・・・・・


c0206742_1512315.jpg


完食です。 ゴチでした

次はエビ・・・・は遠慮で。。 アレはさすがに無理。。ってか、エビ、そんなに好きじゃねーしW

タルタルも少なすぎで、アレは食えんよ・・・


だって去年、2枚食べて、3枚は持って帰って、カビカツ天丼。。にして食ったでねwww


今度も10/1に挑戦。。と行きたいですが、10/1は天一の日。。なので、天一行きまふ。。腹がもたなんだら、もっかい5段食べようと思いますがWWW


そんな優雅な乱血。。なのですが、イク前に、お好み焼き食べてたのは内緒でございますW


こんなハイカロリー。なもの食べた理由も、引っ越しで汗かきまくり。。で、腹が減って仕方なかったんです。


そんな訳で・・・

c0206742_15173419.jpg


はいはい、商品全部移しました。。車で往復4回oyz

って訳で・・・

c0206742_15181287.jpg
c0206742_15181651.jpg
c0206742_15182072.jpg


PC以外は、全部移動完了ですW 

あと、明日の朝PC移動したら、尾張ですね。。


と、気分はすでにVM。。。仙台イクイクモードです。。と、千里浜も・・。


今週末、イロイロ打ち合わせいたしませぅ


さー移転済んだら、あそ・・・いや、溜めこんでる車両に手を付けますoyz


なかなか落ち着いて、休めんのですよぉ・・・。10月2週目まで、突っ走ります
[PR]
by ridelife_mofi | 2013-09-24 15:19 | モフィの日記 | Comments(1)

移転、終盤戦突入

どーも。

すでにお休みモードの準備。。しております

というか、調子こいて出し過ぎると、またタダ出汁10回。。の刑。。になりかねなので、控えます。と、今週最後の大仕事。。PCの移動と、商品の移動。。が待ち構えておりますので、少し控えております。

ので、出していないもので必要なものがあれば、質問から聞いてくださいな

さて、通常業務も少しだけ・・・

c0206742_21342092.jpg


初期型エンジンのカム。。でございます。。 クランクダメなやつから拝借しておきました。

えーっと、猿人関係ですが、もう出せるのないです 初期型だけはもう一機あるので、そいつも出せるかも。。ですが、すぐにサクッと出せるものはしばらく出ないです。

そんな訳で、移転も終盤戦です。

c0206742_21384060.jpg
c0206742_21384451.jpg
c0206742_21384940.jpg
c0206742_21385577.jpg


はい。もう商品とPCだけですわぁ。。



そんな訳で、今のこの事務所とももうすぐおさらば。。ですね。。。



まぁ、突然の話。。急なことになってしまいましたが、いざ引っ越しとなると寂しんもんですわ。。

でも、これからは、昼夜問わず、音さえ出さなければ24時間作業できる場所ですし、仮眠出来る場所もあるし、それだけは楽しみですW


まぁ、それもそうですが、10月の休みも楽しみですわ。。 帰ってきたらどんなけメールが来ているか考えるだけでもぞっとしてますがoyz

さー今月最後の追い込みかけます
[PR]
by ridelife_mofi | 2013-09-23 21:45 | モフィの日記 | Comments(0)

入荷なお知らせ

どーも。

たまには商品入荷のお知らせ。。

まずはご注文いただいてた・・・

c0206742_19273385.jpg


1型ツインキャブのフロートとフロートバルブ新品でございます。

・・・・

コレ、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、めたくた高いです。。なので、フロートバルブは数個在庫はしてますが、フロートは在庫してないです。 必要でしたら言ってください。。

えーっと目安ですが。。。

ガスケットセット 2600円×2

エアカットバルブ 7500円

フロートバルブ 2500×2

フロート 2500円×2

・・・・

はぃ。。完璧にOHすると・・・で、脱着工賃合わせると、えげつない金額になりますので、それでもやりたい方だけ。。ですね。。 とりあえず部品が高い&脱着、洗浄の工賃は高いです。

自分でやるので、教えてくれ。。は、お手伝いしますが、要予約でお願いします

お次はそのネタに便乗で・・・

c0206742_19324166.jpg


洗浄済みのツインキャブ。

影武者様が、相当気合い入れてやってくれたので、ええですね。。

G/Kセットは付けますので、これ以上やりたけければ、追加注文を。。。これ以上付けると、いくらで売ればいいの?値段になりますので、とりあえずここまでで・・・



さてお次。。

フォークブーツも新品取扱い開始いたします。

c0206742_1935267.jpg


中古のかなり程度のいいのも一つ入荷しとります。 新品よりは安くしておきますので、安い方がいい方はそっちでお願いします


そして最後。。

c0206742_19361394.jpg


4.5型用のリアキャリアー。。。

たまたまついてる車両がついてましたので、拝借しておきました

まず次の入荷はないと思いますので、必要な方、お早めに。。



そんな具合で、通常業務と同時進行。。と、引っ越しでくたばりそうですoyz


さー明日はなし狩り行ってきます

あと大阪からみえる方、道中お気をつけて
[PR]
by ridelife_mofi | 2013-09-21 19:38 | GBなお話し | Comments(0)

移転作業最終段階直前・・・

どーも。 いい具合に過労。。もDEATH。

うん。。通常業務+。。は死ぬなぁoyz 思ってた以上にすすまねぇW


はぃはい。。本日無事に電気も使えるようになってまして・・・・

夕方、昨日下見してきた浅間町のきんぶるに・・・

からの~、小牧のキンブルに椅子があったの情報を聞きつけて、逝ってまいりました。


c0206742_2321063.jpg
c0206742_2321519.jpg


ええ具合のテーブルと作業台を購入。。。


う~んこれが一番安かったわ。全部で5000円位W 














えーっと、、、、




















宴会テーブルとバーカウンターでございましぇん


あっ、そうだ。。あとこんど冷蔵庫もらえるんやったわwww


夜はバー営業でもするかねW 


まぁ一日中飲んでないように気を付けます


さーこれであとはPCだけですね。。。 ほぼ1週間でここまでなので、いい感じ。。


と、お願い。。



25日にはネットの工事が入りますので、もうそれで全部移動。。の予定です。ってかもうそれで尾張の予定です。。。なので今週の連休は、あとおうちにあるガラクタを片づけながら(他人任せ)、それと工具とか動かして作業全般は連休明けには全部そっちに移せれば・・・って具合です。


一応すぐ今まで通り稼働でっきる状態でやるつもりですが、何かあるかも。。なので、その辺は大目に見てやってください。。特にメールの返信が遅いことがあると思いますので。。。


それとコレ重要。。
























「お祝い等、一切お受け取りは致しません。」

これからバイクの個人様向けの販売強化。。とかは考えておりませんし、部品に関しては基本通販専門。。

自分のペースで仕事がしたいので、不定休。。昼間の脱走は上等。。。


今まで通りなんら一切変わりませんので、気は使わんようにはお願いします

あとそうそう。洋服のリペアーはもう少し出来るようになるかな。。。とは思います。(あんまり仕事も無かったので、とか・・・あとの事情は自粛


そういう訳で、移転先の住所はしばらく控えておきますので、お許しを


今の事務所の表通りのセブンから東へ車で3分。。のとこです。


今までお世話になっているお客様、お知り合いの方は、これまで通り。。というか、これまでは一時お預かりだった作業もその場で。。とか、昔の裏のガレージでやってた時以上のことは出来ると思いますので、遠慮なくご相談を


すでに数名、新アジトの場所を突き止めていらっさりますが、前よりはかなり広い。。中も広い、駐車場もある。。

最強な場所です。。 遊びに行くわ。。は、今まで通り来る者拒まず。。ですので、どーぞ(麦をもって)お越しを


それと、チラチラついーともしてますが、、、


10/5,6は千里浜ツーリングのためお休み。。

ヲクの方は10/7までで一時休止で、配送作業は10/8まででこれまた休止。。。いたします。

からの~火曜の昼位から北旅行、VMのコンボをかまそうと思いますので、休みます


正月、GW、盆も無休で突っ走ったので、数年ぶりに長期休暇。。頂きます。



よろしくお願い申し上げます。
[PR]
by ridelife_mofi | 2013-09-20 23:18 | モフィの日記 | Comments(0)

移転ちぅ・・その・・・

もう何回同じ記事を書いたか忘れますた。もDEATH。

昨晩は少し密会。。。

c0206742_2271351.jpg


ぶどうとぶどうでヲトナな夜を・・・。

今後の方向性をもう少し詰めたいなぁ・・と。 ソロソロ従業員が。。って具合です。。一人じゃ売り上げの限界見えてきてるし。。ふぅ・・・

まぁそこらへんは移転が済んだら考えます

そんな訳で、大体のレイアウトが完成。。

c0206742_229869.jpg
c0206742_2291697.jpg
c0206742_2292260.jpg
c0206742_2292827.jpg
c0206742_2293432.jpg


明日、小さいバーカウンター的なもの。。。ソファ。。。作業台。。を入れたら完成でございます

そうだ。明日は電気も来るはず・・・と、来週は引っ越しの山場。。。PC移動もね。。。


・・・・


週末休もうと思いましたが、お手伝いさんが頑張ってくれた作業の残りが2週間放置。。

昨晩怒られましたので、明日からは気合い入れてやります


猿人もおかげさまで残り1機。。になったので、それももう数台準備出来たらなぁ。。と思ったり思わなかったり・・・・。

さー気合い入れて、最後頑張りますぉ!!
[PR]
by ridelife_mofi | 2013-09-19 22:12 | モフィの日記 | Comments(0)

移転ちぅ④

どーも。

疲れて夕方落ちました。もDEATH。。

まだ電気が使えないので、移転作業は昼間のみ。。ですが、かなり順調に進めております。

c0206742_21461293.jpg


PCの位置が決まらないoyz で、ちょっとどうするか悩んです。。2Fにした方がいいんじゃないか??的な。。

あとそうそう。。奥は来年、風呂を作る計画があるので、多分最後どかす予定です。。と、にゅースニーカー棚。。。は作らんといかんかかんじですね・・・・


さー、今のアジトも少しずつですが・・・

c0206742_21481373.jpg
c0206742_21481949.jpg


片づけ進めております。。

もう最低限、通常業務ができるだけ。。の状態。。 使わないもの、出汁してないものからどんどん動かします。はぃ。。



ホントおかげさまで予定通り。。。若干顔色も悪いですが、なんとか今月いっぱいでここも出てけそうですね。。

何事も無ければ、25にネットの工事を済ませて、それで最後全部移動。。ですかねぇ。。。



あと、そうだ。。。


裏のがれーじも返す予定。。。ですので、誰か借りたい方おりませんか??

名義はそのままで、又貸OK。。位な、出来れば誰かが借りといてくれるとありがたい。。てきな場所みたいなんで、誰かいれば、ぜひとも・・・。 バイクも触れますし、事務所には最適な物件??だと思います。


あとは、ガレージ感覚で、バイク置き場で何人かで割り勘。。だと、スゲェいい物件だと思いますので。。


入居費用がかからんので、誰かおればぜひぜひ 大家、不動産屋に直接声かけれるんで。。



さー明日も続きやりますぉ
[PR]
by ridelife_mofi | 2013-09-17 21:54 | モフィの日記 | Comments(0)

移転ちぅ④

どーも。

疲れて夕方落ちました。もDEATH。。

まだ電気が使えないので、移転作業は昼間のみ。。ですが、かなり順調に進めております。

c0206742_21461293.jpg


PCの位置が決まらないoyz で、ちょっとどうするか悩んです。。2Fにした方がいいんじゃないか??的な。。

あとそうそう。。奥は来年、風呂を作る計画があるので、多分最後どかす予定です。。と、にゅースニーカー棚。。。は作らんといかんかかんじですね・・・・


さー、今のアジトも少しずつですが・・・

c0206742_21481373.jpg
c0206742_21481949.jpg


片づけ進めております。。

もう最低限、通常業務ができるだけ。。の状態。。 使わないもの、出汁してないものからどんどん動かします。はぃ。。



ホントおかげさまで予定通り。。。若干顔色も悪いですが、なんとか今月いっぱいでここも出てけそうですね。。

何事も無ければ、25にネットの工事を済ませて、それで最後全部移動。。ですかねぇ。。。



あと、そうだ。。。


裏のがれーじも返す予定。。。ですので、誰か借りたい方おりませんか??

名義はそのままで、又貸OK。。位な、出来れば誰かが借りといてくれるとありがたい。。てきな場所みたいなんで、誰かいれば、ぜひとも・・・。 バイクも触れますし、事務所には最適な物件??だと思います。


あとは、ガレージ感覚で、バイク置き場で何人かで割り勘。。だと、スゲェいい物件だと思いますので。。


入居費用がかからんので、誰かおればぜひぜひ 大家、不動産屋に直接声かけれるんで。。



さー明日も続きやりますぉ
[PR]
by ridelife_mofi | 2013-09-17 21:54 | モフィの日記 | Comments(0)

移転作業ちぅ③

どーも。.


昨日、配達と仕入れ。。で大阪に行ったのですが、危うく帰れなくなる直前でした。

もDEATH。 名阪国道、ヤバかったですよW 10キロ20キロで前が見えない。。。死ぬかと思ったら、トンネル抜けて、亀山方面に出たら小雨でした。


さー、今日は送り状大会を済ませて、まずは・・・・

c0206742_22535867.jpg


初期ロッドの在庫が無くなりました、ハンドルストッパーを取りに。。。

ハッキリ言って、原価高すぎで、全然割に合ってませぬoyz まぁ狙いは別にあるので、しばらく続けます。


そして、解体作業を進めております。。。

c0206742_22552734.jpg
c0206742_22553214.jpg


入り口側は棚を一度解体して、運んでしましたわ。。

と、自宅のストックパーツも全部おNEW事務所に・・・すっきりです。。ですが、多分出てくと思うので、もう何もおきましぇんW


で、少しずつですが、表の方に商品も出し始めました。。

c0206742_2257724.jpg
c0206742_22571343.jpg


だいぶスッキリですW

これで回線の工事が25日に来ますので、それまでは今の事務所で使って、済み次第、全部一気に商品は移動させますW って、まぁ一部、新品はソロソロ動かそうかしら。。と思ってますが・・・・。


な具合で、明日は木の棚を作り直して、最終的な位置を決めたいと思います。。が決まらんと、最終レイアウトが決まらないっていう、行き当たりばったり。。ワシらしいてきとぉー。。な具合で進めております。


効率よく、段取り組んで、普段の仕事と同時進行でやってますので、ちょっと疲れ気味ですが、お手伝いは今のところ大丈夫ですので、ご心配なく (ただし差し入れはいつでも大歓迎ですW)


さー引っ越し済んだら、何年かぶりの長旅モード。。に入りますので、楽しみじゃWWW
[PR]
by ridelife_mofi | 2013-09-16 23:01 | モフィの日記 | Comments(0)

明るい廃墟たんさく

どーも。

疲れてましたが、7時に目が覚めて、出かけました。


名二環。。東名阪・・・連休初日で大渋滞でしたので・・・して、サクッと大津まで。。

大津まで2時間ならエエほうかね??

で、まずは2%さんに顔出して。。。はぃ、即撤収でございます

下道は混んでるので、湖西のバイパス。。。も混んでたけど、ここも・・・して、サクッと琵琶湖大橋へ。。


そう。。今日の目的地はココ。。

c0206742_15101995.jpg


明るい廃墟、ピエリ守山でございますW


はいはい。。先日、ツイッター見てたら、まとめサイトにこんな施設のご紹介が。。。


あーそうそう。

8時過ぎに出て、10時半に大津。。12時にピレリでメシ食って14時過ぎに帰宅で今から普通に仕事する系ですW

さて脱線しましたが、続きです。。


噂通りですが・・・・・

c0206742_15125740.jpg
c0206742_1513178.jpg
c0206742_1513683.jpg


車、少なぁ!!WWWW

連休初日。。ですよ。


って訳で、コレ期待できるW


では、中は一気に行きますよぉ~

c0206742_15141351.jpg
c0206742_15141878.jpg
c0206742_15142292.jpg
c0206742_15142789.jpg
c0206742_15143469.jpg
c0206742_15143839.jpg
c0206742_1514465.jpg
c0206742_15145191.jpg
c0206742_15145773.jpg


まさに明るい廃墟WWW

さて、おなかが空いたので、丁度お昼でしたので、ご飯でも・・・で、フードコートへ行きますぉ。

c0206742_15165768.jpg


さて、何食べようかしら??

c0206742_15172572.jpg
c0206742_15173387.jpg


!!!??




選択肢、すくなぁWWW


・・・・


当然ですね。明るい廃墟ですので、ご飯が食べれるだけでも幸せですぉW

ということで・・・

c0206742_1519230.jpg


ワンコイン。豚丼を頂きました。。おいしかったです。普通に。。炭火で香ばしくて

これでワンコインなら、また食べにくるかも・・・(先になくなるでしょうが



ということで、人もまばらな、フードコートは・・・

c0206742_15204232.jpg
c0206742_15204780.jpg
c0206742_15205282.jpg
c0206742_1521040.jpg


まさに明るい廃墟WWW

期待通りの感じでございますWWWW


さー、2Fのフードコートから外にも出られますよ~。。っえことで・・・

c0206742_15222741.jpg
c0206742_1522326.jpg


橋のむこうの西側に行けば何でもありますので、ここは用無しの施設のようですW


さっ、もう少し明るい廃墟の探索をいたします。。

c0206742_15235768.jpg
c0206742_1524156.jpg
c0206742_1524590.jpg


何やら、無駄な施設が多いですねW 仕事してる人。。本読んでる人。。寝てる人。。。


ホント商業施設か??って具合です。。。

チラッと元ネタのまとめサイト見ましたが、本屋さん。。食料品のスーパーが無いのが致命傷みたいですね・・・。誰もこねぇみたいですしW あとはベンチでイチャついてるのがいて、イライラしたのは内緒でございます


さー最後です。

c0206742_15255223.jpg
c0206742_15255739.jpg
c0206742_1526392.jpg
c0206742_15267100.jpg


素晴らしいですね。まさに明るい廃墟!! 一番下の写真の真ん中に、受付のおねぇさん??みたいな方がいらっしゃりましたが、どんなお気持ちなんでしょうねぇ?? 失業後の事しか考えてないと思いますけどoyz


で、この連休のイベント情報が・・・

c0206742_15263939.jpg


景品、ショボWWW


って感じで尾張です。。

c0206742_15283435.jpg
c0206742_15283931.jpg
c0206742_15284669.jpg


帰るころは駐車場も疎ら・・・。確かに、住処ではないですが、別荘、中で鬼ごっことかやると最強に楽しそうですWWW



久しぶりにエエもの見せていただきました。。


皆様最後にご注意です。

















逝きたいなら、潰れる前にとっとといきませぅWWW


終了目前。。ってか、いろんな意味で終わってますので、多分年内でしょうね。。。


また、情報が流れ次第、アナウンスしたしますW


あー楽しい朝練でしたW
[PR]
by ridelife_mofi | 2013-09-14 15:31 | モフィの日記 | Comments(2)