<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ただしい使い方やら、FOR SALES

はぃどーも。

うちも、ジョインツ効果があったかないのか?? 

毎度適当なので、そんなことは知りませぬ


さっ。。そのネタはすでに終わりですので、マイペースで行きまふ。

昨日、ジャイロさんに、シールドとFのキャリアーを付けたわ。。。


正しいジャイロさんの使い方はこーな。





















c0206742_19531290.jpg


コレでまたぼくは旅に出れるW

もう、仙人様には、シールドじゃなくて、ジャイロ貸してやろうか!!なんちゃって


久しぶりに売り物ネタ。。。

c0206742_1954268.jpg


どこから出てきたか、わかる方にはわかるでしょうか、あの方の物です。。

BSA。。一応FOR SALES 。。になりました。

330??登録で、書類月。。。 タンク、オイルタンクは中にサビいます。。ベース車ですが、キックおります。

チラッとしか確認してませんが、多分12V化。。。キャブもけいひんだかミクニに変わってます。。


陸送代込(本州位まで勘弁)。。20マソ。。値下げ交渉不可。。でたのんます。。宣伝なんで。


そしてお次は私の宣伝。。。

c0206742_20105327.jpg


久しぶりにエンジン単機で。。。

紹介するからには、まぁ5型。。であります。。

・・・


1年ぶりですかね?? 久しぶりに単機で出せるコンディションのもの入荷です。

お値段、送料込4マソ。。になります。。 

・・・・

タケェはぼけぇ!!。。。ですが、じゃぁ、いい玉探してください。。というコンディションです。

ホントいいのが出ないんで、無いっす。。出たのもたまたま偶然。。なんで。。


こっちも良かったらおねげぇいしまふ


さっ。。。

気分は連休モードですかね??

僕はすでに、連休。。。用の仕事モードに移行しております。。。終了日変えたり、。。とか・・・

頭使いまくってフル稼働でございます


さっ。今日もあともう一仕事。。。
[PR]
by ridelife_mofi | 2013-04-23 20:14 | FOR SALES | Comments(0)

じょいんつまで散歩・・・

どーも。

サボりました。もDEATH。。

いや、ネタがるのかないのか微妙だったのと、4月入って猛烈に忙しくなった。。って具合でございます。。


今週6台買ったんでねぇ。。。ゼニねぇですだぁoyz & 部品よろしくお願いします

ちょっとだけ宣伝でした。。


そんな訳で、今日は港までお散歩。。。


c0206742_1712599.jpg


何で行こうかしら??と何とも贅沢な悩み。。

って訳でアレしかない。。





















PPんだーさま召集!!W

へいへい。

ワシ、Wタソ。。。おにゃんだー様がRSさん。。。な感じで。。

半年ぶりのつーりんぐ??でしょうか??


さぞかし、アド汁でて、帰りはかっ飛ばしてくることでしょうWWW


c0206742_17142169.jpg


イク途中で痛車みたり・・・

c0206742_17144668.jpg


PPんだーさまは、鬼の絞りハンドルに慣れてるので、悔しいけどよく似合うわぁ。。と。。。


はぃ1時間かからず到着。。。

c0206742_17154541.jpg


いい天気になりました。。。


さー、と言う訳で・・・・(久しぶりにいつもの下り坂道ですが・・・)



















撤収するか??


・・・・・

いつものごとく、行くだけ。。スマソ お写真は、他でおねげぇいしまふ



まぁ、数日後には写真が散乱する。。。っていうのが当たり前のご時世??ですので、僕はまぁどーでもいいっす



そん訳で、腹が減ったので、メシへ・・・・


c0206742_17185953.jpg



初めてですが、神宮の神戸屋??さんのマリリンバーガーへ。。。


聞いてる通り、おいしかったです。 また食べたいなぁ・・・って思える感じ。。

トッピングとかはできませんが、はじめからベーコン、目玉焼き入り。。で980円なら、大満足。。


ダイナー系の粗挽きゴツゴツ。。。って感じゃなくて、オーブン焼きのふわふわのハンバーグって感じです。


車、バイクが非常に止めにくいので、敬遠してましたが、せっかく帰り道なので、寄ってみましたとさ。。



さっ、日曜なんで朝まで仕事します。。


ではJOINTZ 2013ネタは くれぐれも他で見てくださいねぇ~
[PR]
by ridelife_mofi | 2013-04-21 17:22 | ダメなヲトナたち | Comments(0)

更に愛機追加・・・

バイク買い杉疑惑。。。もDEATH。

いや。。私、バイク業界の人。。。といってもバイク屋さんではなく、「バイクの部品屋さん」。。ですので、お間違いなく

違いが分からんとか、そんなこと知ったこっちゃございません。

さて。。

先日嫁いできた、ジャイロさんですが、数日乗ったら飽きましたoyz まぁそんなもんです。いつもの事というか・・・。ただ、足がわりに使ってたカブさんも手放したので、無いと困るので、しばらくはウマくお付き合いしていこうと思いますW

で、今日は2年チョイ放置。。。おにゃんだー様と熱いばとるをまたしたいので、丸投げした秘密兵器を取って参りましたわ。。。

c0206742_1644576.jpg


速すぎワロチンでしたW


う~ん。

これで3機目??のどーぴんぐ。。なものですが、CB250RSベースのは初。。。でしたので、こりゃまた面白い。。。

あの、ドッカン。。開けたら、一気に加速。。。まさに中毒になりますねW


で、そうそう。。。

ちょうど引き上げに行ったら、XS650怪。。の方がいらっしゃいまして、またがらしてもらったら、やっぱり重たいoyz

うん。。

速いのがわかってるのより、軽くて、上までしっかりまわって、ガンガン走れるのがイイんです。。


まぁ、そういう訳で、コイツで今年はガツガツ走るでおまぁ。。




気がついてはおりましたが、、、、

XL怪。。。

もんすたーRSさん。。

買い物、営業、キャンプ用のジャイロXさん。。。

で、Wタソ。。。


・・・・

はぃ、、、、


















存在自体が怪しすぎで申し訳ございません

まぁそういうバカな話は、直接お会いした時にでも・・・・ふふふふ


かる~く乗ってきましたが、久しぶりにキッチしたの乗りましたわ。。。

c0206742_16514290.jpg



ただ、慣れてるはずなんですが、鬼の絞りハンドル街中すり抜け仕様はやっぱり疲れますね。。

と、シーズンオフ中はあんまりバイクも乗らなかったので、ちょっと乗ると疲れるというか・・・まぁ仕方ねぇW



そんな訳で、今年もガツガツ走りたいなぁ。。。


この辺も桜が散ってしまいましたので、そろそろ琵琶湖の上の海津大崎も咲き始めると思うので、まずは今週の後半にでも、ふらりと散歩に行ってくる予定っす。



そして話は食いものネタに・・・


すかぴーさんが、納車祝い。。と、別件で頂いてたお仕事の報酬で、メシでも。。となって・・・


c0206742_16555270.jpg


相変わらず、間違いねぇですW 

ボリューム。。味もそうだけど、ハズレがねぇ。。


こないだ、別のところに久しぶりに行ったら、なんかしょぼく感じて、「こんなもんだったかな??」と。。不味くはないんだけど、なんか物足りないというか・・・


舌だけは鍛えてますので、うるさいのでお許しを 自炊もしまくるしねぇW




さて。

シーズンインした感じがしてますので、気を取り直して、ネタ更新の頻度上げまふ。

と、私物じゃないバイクも溜まってきてるので、気合い入れてそっちもやりまふ。。


それでは
[PR]
by ridelife_mofi | 2013-04-07 16:59 | 愛車のお話 | Comments(0)

久しぶりに更新。。

ども。

生きてます。 精神的に逝ってたり、仕事がバタバタしたり、なんか疲れがピークでございました。

モDEATH。。

まただいぶかき集めてまいりましたので、商品の方はボチボチ補充いたします。。ちょっと待って。。

今月もタダ出汁10回。。。とか、意味不明すぎるので、月曜火曜に補充は集中します。。

ってか、無駄ゼニ使いたいくないので、ただの日しか、補充しませぬ


さー最近のお話。。

c0206742_186385.jpg


カブさん、ウッパラっちまったので足が無いので、前々から探してた、ジャイロXさん。。(色は赤指定)が、いきなり出てきて、即座に買いましたとさW


カブ、ウッパラッた銭でおつりまで出たのでヨシとする。。。そんな訳でお値段は内緒でございますW


二段階右折タリーですし、ヘルメットは120%かぶるので、黄色で。。。50キロ位は余裕で出てたので、まぁ良しとする。。。


これから脚代わり。。。と、預かりの際の代車。。。で、また数年活躍してくれればいい。。って感じで、楽しんでまふ


そしてお次。。。

c0206742_1893489.jpg


怪しい区民怪会員の、Gな乗り物のサイドスタンド根元が折れたそうです・・・

こうなると、ホントはフレーム交換。。がベストだと思いますが、直す方向でやるそうなので、、、、

何ですが、ワシ、溶接は下手くそ。。。更に、乗り手が若干体重オーバー気味。。。買い出しでアホミタイに荷物を載せるので、プロに頼むって感じで、お見積りです。。。今日暇なんで、あとで行こうかなぁ??って感じで。。


フム。。

最近は、修理やらカスタムなんかも、やりたいこと。。によって、ご紹介するところ変えておりまふ。

得意不得意あるでしょうし、予算との都合で


まぁ、僕に頼むと、めんどくさいから、工具貸してやるから、自分でやってください。。方針は今後とも変えることはございませぬW



さてお次。。。


c0206742_1814741.jpg
c0206742_18141115.jpg


修理依頼。。とはちょっと違うんですが、何だかんだで、僕が整備。。試乗する羽目になったので、今日は2時間ほどお散歩。。。平日のくせして、サクラがいい感じみたいで、めっちゃ混んでた。駐車場が・・・

で、そのまま、毎年恒例のサイラさんの近くの方へ・・・

c0206742_18154056.jpg
c0206742_18154336.jpg


いい感じでした・・・。

もう週末の次の雨で、散ることでしょう・・・ああ、果敢なし。。。


で、おそらく週末には、もんすたーRSさんも取りに行く感じなので、このあたりのサクラが全部散って、平日に時間が作りやすい日に、定番の木之元、奥琵琶湖方面の。。。「海津大崎」。。。行きたいと思いますW


絶対平日しか逝っちゃアカン場所ですけどW


平日でも、琵琶湖の北側の木之元から湖西のバイパスまでの50キロ位?? 延々とド渋滞なんで。。

週末行くと、大津、京都東~木之元まで、琵琶湖の西側はパネェんでお気を付けを



フム。。

あったかくなってきて、だいぶ仕事が加速してきたかしら・・・って感じで。。


さー今月もバリバリやりまする
[PR]
by ridelife_mofi | 2013-04-04 18:20 | モフィの日記 | Comments(0)