<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ふらっとへっどふぉーえばー

どーも。。

何だか更新途絶してますが、ボチボチやっております。もDEATH。

ちょっとあったくなったの。。。と、こっちが最重要で「免許の更新」。。。があったので、久しぶりに朝練がてら、東の方。。。鞍が池へ。。。はい。。

c0206742_23572791.jpg


今日のご機嫌です。。11年目に突入した愛機。。ですが、すこぶる快調ですね。。。

な訳で、お写真も頂きましたのでこちらもどーぞ。。。

chainmasquerade

猫さん、サンクス

・・・・


なんだか、マヌケですねW まぁいい。


買った時から何となくは意識してましたが・・・

C先生に猿人組み直して頂いたのと、反則技WPCの実験台、クロスギアブチ込んで。。

ばぶりーな生活をしていた頃、突っ込めるだけ突っ込んだ。。。って、やはり長い付き合いになってしましたW


なんかもう次のメイン機。。。ってのが、もう僕には浮かんでこないですね。。。


数年前は、次、次。。。でしたが、やっぱりもうこのまま乗り続けるのは確定かな。。。とまた次の10年後も言えるといいなぁ。。。ですねぇ。。。うんうん。


って、その他がコロコロ変わり杉。。。次はもんすたーRSさんが待ち構えてるので、それもあるので、別に速いバクに乗る必要もないですし、ゆっくり。。。休憩少なくガツガツ走る方が好きですしW



まぁそんな日曜。。。


そうそう。

先日、ぷりきゅあ信者の32のおっさんの成虫さんが、すてかクレタ。。

c0206742_055584.jpg



・・・・・・


以下自粛


まぁ何はともあれ、これからの残りの30代も、ボチボチ走れれば。。。ですかなぁ。。

猫さんには、最近見てない気がする。。。と言われたけど、最近は平日の方がよー乗ってますねW

ってのも、ゴミカブさん。。。が、お嫁入りしてまって、挙句の果てに昨日、ホンダの先生。。。ニュートラルさんに行ったら、オフ車のジェネレーター(発電)が死んでる。。。上に、国内では新品が出ない。。と、半分脂肪宣言を頂き、どーにか直す手段を模索中です。。。


って訳で、これしか足が無いので。。。ということは大きな声では言えましぇんW


なので、4月入って、もんすたーRSさんを登録次第、オフ車の修理。。。と、営業用に一台脚バイクを買おうかなぁ。。。な感じで、何かびびびびびびびっ。。とくるもの探してますW



さー。

何か色々なことが一気に重なった3月。。。。


ちょっとグダグダに疲れてましたが、また4月に向けて、ガッツリいきます。。。それでは。
[PR]
by ridelife_mofi | 2013-03-25 00:12 | 愛車のお話 | Comments(0)

当時物、箱入りでっどすとっく・・・

出おったな。。。1年ぶりの入荷でございます。

こんなもん、探せ言われても、絶対出ない出てこない部品さんたちですね・・・・

c0206742_151844.jpg
c0206742_1511317.jpg
c0206742_1511798.jpg


30年も前の部品が箱入り&袋入りでっどすとっくで出てくるとは・・・。

目玉が飛び出るようなお値段ですが、「絶対出てこない」部品だけを日々探して、遠征してまでも掘り当ててくるので、その辺はお許しを

一応両方ともFOR SALESですが、コレクションに持っててもいいかなぁ。。。なので、安売りはしませぬ

欲しい方いますか?? って、欲しい方がいるのが分かってるので探す訳でして。。


久しぶりにてんそんカチ上がりましたとさW


と、そんな写真を撮ってったら、事務所の横をデモ隊が通って行きましたとさW

c0206742_1555489.jpg


まぁ、税金はしっかりとはらいませう
[PR]
by ridelife_mofi | 2013-03-13 15:06 | GBなお話し | Comments(0)

貢物とお待たせしましま・・

どーも。

寝ても寝ても眠い。。。春名妖気。。。快眠注意なもさんでございます。

何とか今週で、忙しいのも一段落。。かなぁ・・・と。。。

今月はあと、免許の更新。。。と車両のナンバー落とし。。とかまぁ、ボチボチボチボチやります。。


まずは貢物・・・

c0206742_1321946.jpg


ありがとーございます

そとで飲む以外で久しぶりに、本物ですWW

な訳で、キンキンに冷やしておきますので、飲みたい方はお越しを


さてお次。。

K様こんなんでええですかね??

c0206742_13223078.jpg
c0206742_13223119.jpg


この組み合わせで、先日お伝えした感じでお願いいたします。。


と、シートがランクUPもできるんですが、一応写真だけ。。。

c0206742_13234042.jpg


(こっちはだいぶ程度がいいのでお値段変わりますのでお許しを


さー、春本番ですかね?? ソロソロ活動的になりたいと思いますwww しっかりバイク冬眠したし。。



そうそう。。

4年チョイ乗り潰したカブさんは他界していただいて、今年は・・・

Wタソ、XL250S怪、CB250RS怪。。。と、撮影、サンプルテスト用に今年こそは1型と5型の動くやつを。。

所持できるように頑張りますW あと125までで一台脚が欲しいなぁ。。。面倒やで125スクーターでもいいし・・・・。な感じ。。


それではまたそのうち。。。。あと日曜は行きませぬ 止ってる仕事いたします。
[PR]
by ridelife_mofi | 2013-03-13 13:29 | GBなお話し | Comments(0)

どーでもいいネタ・。。

c0206742_21515914.jpg
c0206742_2152588.jpg
c0206742_21521132.jpg


はいれべる間違い探しです。。

左2型、右3型。。。

はぃ。今更ながら違いをした件W 品番は違うのは知ってましたがね。。。

こういう違いです。。

あーどーでもいいW

次。。

c0206742_21531653.jpg


ウチの主力商品の一つですが、なんちゃって5型シート。。。のアンコ抜きバージョンを作って頂きましたW

お値段いつもと変わらず。。の予定です。。



今月もガツガツ参りますなW
[PR]
by ridelife_mofi | 2013-03-11 21:54 | GBなお話し | Comments(0)

春な妖気・・・

気が付いたら全く更新しておりませんでした。。

生きてまふ。。怒涛の2月の忙しさからか、だいぶ疲れ果てております。。と、おうちの問題で、今年中におそらくもう一度事務所のお引越し。。。を、せねばならぬ。。ほぼ確定状態っす。。

だいぶまいっておるので、てきとーにお付き合い願います。 

フム。。近所で事務所兼住めるとこを。。。な具合になってますわoyz その辺はお会いした時にでも聞いてくださいなぁ。。


まぁこのお話は確定状態になったら、後日お話を・・・

さっ。。。

今日は暑かったですね。。。半袖で大丈夫そうでしたなぁ。。。

で。。。

c0206742_19201114.jpg


すでに燃料補給開始で。。。

仕事の事やら、↑にも書いた通りおうちの事。。。忙しすぎて、意味不明になってたので、飲んで気晴らしせんとやってられませぬ・・・


そーいうわけで、今日は港まで試乗会に・・・

当然、ワシは大型免許も持ってますが、ここ数年。。。でけぇの。。重いのに乗ってないので、あんまり乗る気もしなかったので、写真係です


(まーあとは適当に写真使ってね)

c0206742_19231358.jpg
c0206742_19232376.jpg
c0206742_1923219.jpg
c0206742_19233344.jpg
c0206742_19233256.jpg
c0206742_19234484.jpg
c0206742_19234224.jpg
c0206742_19235458.jpg
c0206742_19235463.jpg
c0206742_1924643.jpg


はぃおしまい。。


ワシは軽くて遅い乗り物が好き。。今ではエボスポですら苦。。。なので、まぁ・・・DEATH



な土曜。。。


はいはい。遊んできましたわ。。


・・・


ってのも、明日お手伝いさんが、「誰にでもできるかんたんなお仕事」のお手伝いに来てくれるので、それの準備に、「骨」を買ったんですが。。。で、イロイロ問題アリで、明日しか届かないとか訳が分からないよ。。状態で・・・。


もう、ブラックシャドー消えて欲しいわ。。と。。。仕事の段取りが全部崩れたので、やすむことにいたしましたとさW

あーあーあーあーあーあーあーあー・・・


皆様。。。ちゃんと信用できるところから物は買いませぅな。。。もう嫌W



と、チラチラ書いてましたが、商品補充のお話。。。。


c0206742_1929913.jpg


減ってます。。。ありがたやありがたや


・・・・・

う~ん。。。


例年より2、3週間ほど動き出すのが早くて、一気に商品が無くなりました。。。


ありがたい。。今までの経験上必要量は分かってるので、増やしてはきておりましたが、追いついてませぬ。

と、問題発生で、毎日商品補充が今厳しい感じになってます。。。



というのも、あるノルマが達成できず、月間で出せる量が(タダで)、500から一気に10まで減ってしまい。。

・・・


金払ってまで出したくないので、補充はタダ出汁の月曜火曜。。。しか、今月は補充が出来ませぬ


ボチボチ増やしますので、お許しを・・・


さすがに去年の4倍近い量を在庫してますので、出すのにゼニがかかる。。。ので、無駄ゼニは一切使う気も無いので、補充できる日が限られてます。。。


っていう悪循環。。。。


イロイロ何とかせんとねぇ。。。っていう仕事ネタ。。。


さー今月も頑張ります
[PR]
by ridelife_mofi | 2013-03-09 19:34 | モフィの日記 | Comments(0)