<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

冬の支度と近況・・・

どーも。。何かイロイロあるんですが、表には書いてはいけないことも(犯罪ではないですよW。裏事情とか・・)あって、書きたいやら、書いてはアカンとか、ネタはボチボチありますが、更新後回しにしてスマソ ボチボチやっていきます。。。。というか、完全に僕自身の手が回らないレベルまでイロイロ溜めこみ過ぎて、さすがに一人で回すのの限界も。。。ですね。。。

まずは先週のお話。。。

相棒がリサイクルショップにイスを探しにいくので、そのついでにジャンブルやら買取りめぐり。。。それが前の前の土曜の夜のお話・・・・。。。で、戦利品。。

c0206742_23224672.jpg


冬用にモンベルのベストとパタゴニアのダウンを格安で。。。翌日、この2点の組み合わせは完璧だったW いや、暑い位だったW 寒いの嫌いですが、今年は寒いのも乗り切れそう。。DEATH。
 
からの~、更に戦利品。。

c0206742_23242969.jpg


大好きすぎるスニーカーさんを発掘に・・・ついでに営業に行くときのカバンが小さすぎるのでそれも。。

うん。コレで満足W しばらくはもうこっちネタはないかもwww

で、帰宅してルンルンでいると、怪しいお誘いが・・・・


「日曜に浜名湖に行かないか??」と。。。


へぃ。。。浜松のフリマですねW


当然バイクの方ねW 長良川が無くなってから久しぶり。。。7,8年ぶりでしょうか??でしたW

そしてここでの戦利品・・・

c0206742_23274518.jpg


インスティンクトDEATH。。。。お値段・・・言えませんwww


な1週前のお話。。。

それからバタバタ、滋賀の山奥に買い漁りに行ったり、今日も中津川の山奥に宝探しに行ったり。。。

で、新品部品の打ち合わせをしたり・・・・



・・・・


今、今年最大級の仕事量抱え込んでます・・・・

な最近・・・・。 もう少しでゴールだ。。。のゴールすら見えず、延々とこなしてますW もうあと年内でどれだけ流せるか。。。が、勝負ですので、しばらくまたバタバタしてると思います(というか確定状態・・・)

来年やりたいこと。。。コレからやると決めていること。。。等が明確に見えてきたので、頑張ります。。


あーやろぅやろぅ!!

そんな訳で、また皆様近々お会いしませぅ 明日からまた整備漬けの日々です。。。と、何とか目途つけて、横浜も・・・だなぁ・・・・
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-11-29 23:32 | モフィの日記 | Comments(0)

続いて、オリジナルパーツ。。

連投で。。

GB250用のセパハン用のトップブリッジと並行して、ハンドルストッパーも量産いたしました。

c0206742_19313682.jpg
c0206742_19312339.jpg
c0206742_19314559.jpg


へぃ。。

市販品の中では、一番ハンドルが切れなくなる。。を、テーマに製作です。

純正タンクにセパハンでスイッチ類がタンクに当たる・・・・

CB50でフォークやブリッジがタンクにあたる・・・・

場合に、ベストですね。

お値段・・・・ 3150円 in TAX になります。(別途送料、代引きでのお届けも可能です。)


次はいよいよ、セパハン用のトップブリッジ。。。ですかね・・・・。

頑張ってやってますので、今しばらくお待ちを。。。 忙しくて中々てが回らんとです・・・・。

いい加減、バイトさんも募集。。。かなぁ。。。 決して華やかな仕事ではないですし、教えてる余裕もないので、即戦力さん。。。だけしか今は無理です。。。


来年は、また別な動きをしたいと思ってますので、ちょっと今人材が必要かも。。。やる気のある方、ぜひとも一緒に極めませんか?笑

では、今後ともオリジナルパーツ部門。。。中古部品部門。。。ともによろしくお願いいたします
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-11-25 19:39 | オリジナルパーツ | Comments(0)

三重までふらふらっと~・・・

c0206742_1926398.jpg
c0206742_1927232.jpg
c0206742_1926491.jpg


ふらっと行ってまいりました。。お疲れ様でした。。

オフ車絶不調ですが、まぁ走るんで、どーでもいいです

Wたんで行くより楽だし、まぁ走るんで・・・・。コレは来年エンジンを・・・かなぁ・・・。


秋の激混みツーリングお疲れ様でした
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-11-25 19:28 | モフィの日記 | Comments(0)

またまたご無沙汰でしたが・・・

どーも。

最近の楽しみは食事です <キリッ。。。 もDEATH。 

食事がダメだと、デブになります。不健康に。。。なっても知らねーわW ・・・・

生きてく上でとっても大切なことだと思います。。はぃ。。。


別に私、そこまで派手に飲食に銭を落としませんし、普通やと思います。。ただ、家庭レベルのワンランク上のレベルの事が出来るだけ。。DEATH。。。

ジャンクフードも大好きですし・・・

そんな訳で、先日頂いた、ロッテリア5段バーガーにリトライ。。しに・・

アピタのフードコートの前で、小学生の書道展の作品が展示されてて、吹いた。。。

c0206742_20313878.jpg


???????????????

c0206742_2032164.jpg


小学生が電子申告の意味を理解して書いてるのか?www ハゲワロウタW

世も末ですな。。。子供を使って納税させて、子供には、大人どもにしっかり納税して、自分たちを養え。。と。。そう言う意味で理解しておきますW


お次は、業務連絡。。。

K本さま、こんなでいかが?? いるいらないは、直接メールしてください

c0206742_20342217.jpg
c0206742_20342245.jpg
c0206742_20343288.jpg


2型3型の純正ベースで、アンコ抜き、タックロール、タンデムベルト付。。パイピングはご要望どおり黒で。。


っていう、お仕事のご依頼もお受付しております。。ベースがあればソレを。。。手持ちの物で張り替えしてほしい。。。も、ご相談あれ 

・・・

イロイロ書きたいことはありますが、もうここまでで。。。 脱線して、クズ親を抹殺計画を立てそうなのでW



ではまたお会いしませぅ・・・・。。やっと少し落ち着いたかな・・・って感じで・・・・
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-11-12 20:37 | FOR SALES | Comments(0)

ちょっと諸々・・・

はぃどーも。

イロイロ考えてたことが一気に話が進みそうですので、雑記だけ先に・・・

まずは、お初にお目にかかる、バックすってぷ。。。


c0206742_16649.jpg
c0206742_166648.jpg
c0206742_1661496.jpg


バブルのヲイニーを感じますね。。。とてもよろしいかと思います。。。今こんな手の込んだ市販品、無いもんなぁ。。。こあーすはハイテク過ぎてダメW

一応FOR SALES。。。ちょっとお値段張りますがお許しを ヲク流しにします。。

お次は、どーでもいい日記。。

c0206742_168053.jpg


最近、ルーツのラテにはまっております。。ワシ、温かいラテは苦手。。。で、冷たいのしかダメなんですW

で、無糖がいい。。。と思ってたら、僕的ヒットな、商品が出てたW 

お子様向けな味ではないので、コーヒー好きな方だけ。。チャレンジを。。。

ハマって毎日買っておりますwww


そしてお次。。。

c0206742_16101675.jpg


事務所には、当然ですが、冷暖房器具などございませんし、足元が猛烈に冷えるので、夏のZクラフトのファミリーセールで買っておいた、モコモコクロックスが、ルームシューズ替わりで今年の冬は活躍をしてくれそうですW 

足元が暖かすぎて、眠くなりますけどW

・・・

ホントは夜書こうとしてましたが、オリジナルパーツの段取りで、夕方から留守にしちまいますので、とりあえず今のうちにどーでもいい日記は書いておこうとW

う~ん。。

イロイロやりたかったことが、加速してまいりました。。。車両も解体用にあと5台待ち構えてるので、今のうちに何とかせねば。。。で、やっております。。。

このペースですと、11月も休みなし系ですねW 頑張ってやります。。。


あとそうそう。お仕事の方ですが、完全に軌道に乗りました 昨年の今頃は迷走感はありましたが、今は充実であります。。。ツボにはまる時期なようですので、ガツガツ行きますW

お友達の皆様。。。忙しくてストレス貯め込み過ぎると思うので、飲みにいこうや!!の誘いは、ガツガツおねげぃしまふ

さっ。。

気を取り直して、仕事しまふ。。
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-11-02 16:17 | GBなお話し | Comments(0)

愛車の整備・・・

ども。めっきり自分の物を触る時間も取れず、やっと重い腰を上げてやりました。。

c0206742_17234625.jpg


まずは、スタンド。。。と思い、マフラーがやっぱり邪魔でしたW なので外して。。。

と思ってたら・・・・

c0206742_1724920.jpg


配線が裏側で切れてやっがったW

表から引き抜けてきてて、こりゃアカン。。と。。


c0206742_17245144.jpg


なので、フェンダー外したしたとさ。。久しぶりに外したなぁ。。。と。。。

手も汚れた、ついでなので、

クラッチ板の掃除、1次、2次チェーンの調整、各部の洗浄。。。

をしてるうちに、荷物が来たので、点滅しないウィンカーリレーの交換も。。。

ありゃ??古い方は・・・

c0206742_17265462.jpg


カバーが取れてまったわwww


な具合で、整備したんですけど、どーにもポジションランプがつかないので、CYLAさんまで息抜きに・・

へぃ。。

ソケット側で接触不良、配線ちぎれてて、ブレーキがおかしかったわけで。。。

以上、新品で買ったブレーキスイッチが無駄になりましたとさWWW


・・・・

暗くなって終了。。。オイル交換はまた今度。。。

やっぱり整備はちゃんとしないといけませんね。。こないだうち気になってた、メカノイズ。。というか、金属音がだいぶ静かになったし。。。めでたしめでたし。。。



さて。。。

今週は仕事の終わりが全く見えてこないので、さすがにしんどくなって、今日は息抜き。。。

さすがにこれ以上詰め込んでも無理じゃねぇ??って感じで。。。

Wさんの整備が終わったら、今度はオフ車の方の整備やらんとなぁ。。あれも買って半年、乗るだけ乗って、一切メンテしてないしWWW


壊す前に、シッカリメンテしませぅ。。。そういう方が、数名いる方。。。と、壊した方もW(←ザマァ


旧車の季節到来です。。ガッツリ乗り倒しませぅ
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-11-01 17:32 | 愛車のお話 | Comments(0)