<   2012年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

衣替えと、ここ最近・・・

面倒なので、全部まとめて更新しまふ。

c0206742_16281625.jpg
c0206742_16285162.jpg


事務所の方を衣替えいたしました。もうこちらにはミシンはおいておりませぬ

ちょっと来週中もバタつく予定なので、洋服直し系のお仕事は、今お時間頂きます。スマソ


というのも・・・

c0206742_16302561.jpg


これまた1年以上放置の物にも手を付けようかと・・・・。

お祝いに現金が出せない、クソ野郎ですので、出産祝いはバイクでお許しくださいませwww


と、今日はサイラさんに・・・・


行ったら、SEIYAさん丁度いらして、前々からお願いをしておりました、サイレンサーと、社外の竹やりを交換してくだしゃい。。。でしたので、それの回収に・・・・


c0206742_16324824.jpg


エキパイの修理もしたいので、事務所でやることにしましたとさwww



・・・・・

な具合で。。。


フム。。。


先日ご紹介したカバンの反響がありまして、10個ほど作って在庫するか??みたいな話をしておりまして、それを来週野郎と思います。。。聞かれもすぐに出せるように、何とかしますW


何かバッタバタで今週も終わってしまい、だいぶ疲れが・・OYZ。。。


週末も頑張りますW 御用の際は、携帯まで直送でお願いいたします。。あんまりいないかも。。DEATH。
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-06-30 16:35 | LAUGH@REPAIR | Comments(0)

ばたばたばtばた・・・・

どーも。

令の市バスの運転手が、昔のバイク繋がりでお知り合いの可能性が高い。。。と、心配な、もDEATH・・・






















あの人、リアル稲中やで、やりかねないだろう??www

まぁ今となっては、連絡手段がない、ここ10年で携帯のアドレス崩壊3回。。。とか、微妙な感じで、連絡が取れない方が大杉なので、まぁどおでもいい・・


そんな具合で、今週も激忙しくて、なかなか家にすら帰れない・・・・とか、まぁ微妙な感じで。。


そんな中、相棒が差し入れを・・・・

c0206742_10564385.jpg
c0206742_10564754.jpg


ほぉ。。。これが噂の・・・・

(何かグラスだけで、ヲクで倍の値段で売れるらしいです笑)

・・・・・

まぁいい。自分で使うだけなんでwww キャンプにいいんじゃねぇ??って感じで。。。


次も飲み物ネタ。。。

c0206742_105882.jpg


ゲス話になるので、ここではやめておきますW


そして、なぜか在庫が大量なお品・・・・

c0206742_10584322.jpg


フルセットで7台分、塗装ベースで2個・・・・と、過去最強に在庫ございます。。。



売れたら補充するだけ。。。で、更に固定用のステーも新品で作っちまったから在庫あり。。。


去年ワシがやりたかったことそのままですねwww あらためて・・・・













キモいと自分でも自覚しておりますwww


そんな具合で、今週も突っ走ります。。。

しかし6月は考えたくない位、銭とんだなwww まぁしかしこれで、お盆まで安泰。。。さらには、激務で待っている。。。。って具合でW


頑張りますな。。。もっと頑張らんといかん人なんで。。ワシは・・・

では、また皆様お会いしませぅ。。。多分来週もバッタバタでしんどい予感・・・
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-06-29 11:04 | モフィの日記 | Comments(0)

カバンとバーガー

お昼に中川の方に荷物を取りに・・・・

行く前に、定番のあそこへ・・・


c0206742_2126251.jpg


ほんとに作りやがったwww

・・・

半月位前から、すかぱーさん案の茄子、、、わしもカレー系で。。。とアイディアを。。。


c0206742_21274239.jpg


7月からお客様に出すので、よければ、お試しに・・・と。。。


うん。

間違いない。 つまり、バランスがイイ!! 

・・・・

大変おい集召し上がれましたわ。。。ホントおいしかったwww


へぃ。。。

ワシ、カレー系の中でも、群を抜いて好きなのが、キーマカレー。。。なんですよね。。。


それに近い感じ!! なので好きなんでしょうねw


そんな訳で、皆の衆、行くぞえ!!!



そんな週中・・・。メシらして、モタロさんにお邪魔して、昨日撃墜した部品を取りに・・・・。。。。



やれるうちにやらんとね。。。さらに頑張らんと!!!リアル下剋上しに参りまふ
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-06-27 21:33 | モフィの日記 | Comments(0)

続シート・・・

珍しくちゃんと更新。。。

まずは・・・

c0206742_222559.jpg
c0206742_22251167.jpg


5型のタックロールシート。。。

毎度毎度いい感じで。。

お値段17800円で参ります。 定番の「瞬殺」ですので、お早めに。。あと、ベースを持込みでご依頼もお受付いたします。この際張り替えたい!! とお考えの方。。。いかがでしょうか??

と、もういっちょ宣伝。。

c0206742_22271477.jpg


オリジナルバッグもセミオーダーで可能になりました。。こちらは、お値段はご相談で・・・



へぃ。。。


ちょっとずつ不穏な動きをして、バタバタしておりまふ。。。暖かく見舞ってくだしゃい



そんな訳で、息抜きに・・・・

飲み歩いてきまふwwww ほいでは
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-06-26 22:31 | モフィの日記 | Comments(0)

通電

どーも。

がれーじの方も本日通電した模様です。。。

c0206742_1637239.jpg


あー懐かしいですね。。。

そんな訳で・・・























c0206742_16374614.jpg


勝手に拝借いたしまして、キンキンに冷やして皆様のお越しをお待ちいたしております


そんな訳で、7月からもガツガツ行きたいと思います。

あーもう、やること盛りだくさんで少し頭痛いわW 今日は少し落ちついたんだけど、、また週末位から、ガツンと忙しくなりそうな気配・・・ 頑張りまふ
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-06-26 16:39 | LAUGH@REPAIR | Comments(0)

危険シーズン到来・・

どーも。

昨晩は第4長島に行ってきました。。

帰りにまたマフラーが抜けましたわwww よくある話なので、まぁいい。。早めに修理せんと・・・

以上。


















第四長島のお話尾張www

・・・

何か今回は台数多かったみたいですね。。。

疲れ、早く酒が飲みたい症候群で、速攻で帰りましたとさwww お許しを・・・


で、今日は、異音バリバリのやつを降ろすことに・・・・

で御開帳すると・・・・

c0206742_19493833.jpg
c0206742_19494220.jpg
c0206742_19494732.jpg


どう走るとこうなるか教えてくだしゃい

まぁいっつも言ってますが、早め早めの一〇〇〇キロごとのオイル交換、乗らなくても季節の変わり目で年四回交換。。。高速100キロ巡航は止めて、下道80キロまで。。。

マッタリとイキマセゥ。。。こうなると、あととんでもなく銭がかかるのと、程度いいエンジン探すのにめちゃ苦労ですね。。。。 やったことある方はわかると思いますが・・・・



そんな具合で、手持ちの秘蔵エンジンと交換いたしましたとさW

・・・・・

今日もフル稼働であります。。。もう最近、夜になると「しんどい」・・・しか言葉が出ませぬ笑


これでいったん落ち着く「予定」・・・なので、気を取り直して参ります。。。


さっ。。。また今晩~来週まで大荒れしそうな感じなので、頑張ってこなします。ではでは
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-06-24 19:54 | GBなお話し | Comments(0)

作業場拡張計画

どーも。

不穏な動きをかもしだし中。。。もDEATH。。 来月からガッツリやらねばいかんので、作業場拡張です。

c0206742_12442965.jpg
c0206742_12443467.jpg
c0206742_12444448.jpg


ミシンがすーぱー邪魔。。でしたので、アジトに置くのやめました

????

じゃぁーどこに??って??

c0206742_12452667.jpg
c0206742_12453266.jpg
c0206742_12453763.jpg


どこか見覚えのある場所にお引越しでありますW

しかも、ビール専用冷蔵庫月!!!!! 

キンキンに冷やして皆様のお越しをお待ちいたしております


今日のヲチ。。。

c0206742_12465668.jpg


家の作業場にバイクおくの邪魔でしたので、それもまずは乗れるものは、お引越し!!

で、カブに久しぶりに乗ると・・・・

c0206742_1247718.jpg
c0206742_12475270.jpg


荷物載せすぎで、前の籠のステーが折れておりましたとさwww

次。

ヤマトが来て、何やら怪しい箱を差し出してくるぜ・・・????

c0206742_12484951.jpg


お付き合いもございますので、お一つ購入oyz

お値段1000円www まぁ4食入りやで良しとするW

最後。。。

そーいえば、あそこには大切な方がいらしたんだ・・・


c0206742_1251617.jpg


あずにゃん、オヒサ!!!www

あーくだらねぇwww


・・・・・


そんな訳で、今晩の第4でお会いしませぅ
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-06-23 12:51 | LAUGH@REPAIR | Comments(0)

部品検証と鬼レアぱーつ

なんとなく気分で分けて更新。。

c0206742_10412395.jpg
c0206742_10412784.jpg


当時物鬼レアパーツ探しが、僕の任務でございます

出ないんですよ。。この手の激レア部品・・・。今回はメッキの状態もボチボチ良くて、当然サイレンサーもセットで出しますね~ お値段両方とも9980円で

次は部品検証。。。

今回はセンタースタンドネタで・・・

c0206742_10433187.jpg


左が初期型で、右が5型(2型からは基本同じようなもんです)

何が違うかといえば・・・

c0206742_10441310.jpg
c0206742_10441931.jpg


これ、マフラー、サイレンサーで上まで上がりすぎないように固定する構造なんですが、1型は左足側(二本だしマフラー)、2型からは右足側(右側で集合マフラー)で止める構造ですね。。。


なんで、1型に集合エキパイで右足側しかサイレンサーないと、しっかりチェーン調整しないと、スタンドとチェーンが擦る。。。。 ってことが普通にあります。。。


へぃ。。誰も気にしない、深い構造ですねW 

僕は初期型、1型ジャンキーなので、1型の放置不動車見つけると、再生したくなりますね。。マヅで。。



ちょっと今月も何台やったか不明なレベルになってきたので、最後今月あと二台仕上げれそうなので、頑張ってやりまふW あっと、バッテリーだけ入れとかんといかんな・・・って感じで。。


さっ。切り替えて、とりあえずお仕事いたします
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-06-21 10:48 | GBなお話し | Comments(0)

さぼりました<m(__)m>

サボってはおりませんが、忙しくなると出歩けない。。。ので、ネタ切れで交信途絶でございましたW

生きております。。。

今がチャンス。。。と、動向は常にチェックしておりますので、今週、今月中は毎日配送手配をする覚悟で、やってますので、ちょっと毎晩シンドイであります笑 まぁそれだけ・・・ってかんじで。


さっ、イロイロと水面下で動いておりましたが、シート屋さんとタッグを組みましたので、もう来月から動けると思います。

c0206742_10283596.jpg


張替は任せろ!!ですね。。(ちなみに僕はできません笑) 

ご紹介いたしますので、何かあれば是非是非ご相談を

ちなみに今回はK&Hさんのがベースで、裏からネジ止めするタイプですので、3型まで用ですね。

FOR SALES で 16800円で参ります。。

えーと、瞬殺ですので、日曜の夜に終わらせますので、お忘れなく。。。店頭販売優先しますので、こっちから声かけていただいてもOKであります。よろしくお願いいたします。ちなみに前回のペイトンの物も瞬殺で、当然もうありませぬ


さて、今日は二段階で更新しまふ。ネタができたら、3回目の更新もするかも・・・
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-06-21 10:32 | GBなお話し | Comments(0)

てきとぉーにっき

どーも。

また今週からバタついております。。。はぁーもうサクッと休みたいですが、当分無理ですねW

そんな訳で、週の頭は・・・

c0206742_103615.jpg


店の中にジャイロ突っ込んだり・・・

c0206742_10363833.jpg


怪しい解体屋に部品を取りに・・・マヅここ最悪やったW 商品管理最悪。 

・・・・

で、あっという間に週中でoyz 

いい加減ソロソロ、土曜のも怪の詳細を決めねば・・・・DEATH

なのですが、今日は・・・

猫しゃんの通勤号のタイヤ交換に行ったり・・・

鍵なしのカギを作りに行ったり・・・

木曜は、やってくる初期型の整備を開始したり・・

だいぶ商品は補充出来たんですが、まだまだ鬼量を抱え込んでいるので、それの準備もしたり・・・


あっという間に終わりそうですじゃoyz と、週末にもう2台入るので、それの準備も・・・・


はぁ。。。こりゃまた参る量になりそうなのが怖いW


まぁ例年、7月の頭にまたピークを迎えると思うので、それに向けての準備かな。。。


と。。。。。!!!

今週金曜に、昔借りてたぎゃれーじの再契約をするので、それの準備とか、銭の用意で今少し頭痛すぎでありますoyz


まぁ、そんな状況。。。ボチボチこなしていきます。。


じゃぁまた気が向いたら書きます。さえうなら
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-06-13 10:41 | モフィの日記 | Comments(0)