<   2012年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

痛MOTO MYGにフラフラと・・・

行ってきた。。 朝起きれず、着替えてすぐ出るわけで・・・

c0206742_16351247.jpg
c0206742_16352315.jpg
c0206742_16352574.jpg
c0206742_16353646.jpg


ハァハァハァハァ~www

痛すぎワロリンヌwww

まずは適当に写真・・・

c0206742_16363629.jpg
c0206742_16364533.jpg
c0206742_16365162.jpg


ワシがもし殺人犯なら、もう数人ヤッテしまいたいと思うのが数人WW


見てて面白いですけどW


最後問題作の前に、目の保養に・・・

c0206742_1638473.jpg
c0206742_1638890.jpg


ヒデモさんのエボスポかっこよかったな。。。完成度が高い!! いいな。こういうの。。


そして問題作。。



*****注意!!****

ここから先、仕事場や家庭で爆死しないように!!

c0206742_16395523.jpg


りっちゃんやないか!!

c0206742_16401923.jpg


左側も素敵!!


ここから、要注意・・・



















c0206742_16404551.jpg


18禁、あうとー!!!www


・・・・・



スマンねぇ。。アホなの見て喜んで。。。


c0206742_16413244.jpg





さてさて。。

連休中は、もうどこにも行かない予定で・・・


えーと、次週、ブリージーは行く予定です。。


ねこーず軍団は、日帰りらしいので、どなたか(ASKRAさん、SECOさん・・・) 

呼びつけてくだしゃいwww


と、その次の週の20日の「A-DAY弾丸ツアー」の打ち合わせもしませぅ。。


あっ。。そうそう。。


先週のジョインツんとき、トラブルで行けずスマソンでした


忙しい時の山場にバイクも途中で自走不可になるわで散々でしたわ・・・



まぁちゃんと整備して、再度出直しで。。。



連休中はガツガツ働いて、連休明けで、少し休むかな・・・って感じで、5月もガツガツいきませぅ!!

それでは。。
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-04-30 16:45 | ダメなヲトナたち | Comments(0)

久しぶりに書こう・・

どーも。クタクタ。

もDEATH。 予定がパンパンにつまって、全くで歩けませぬ。。マヅで。。イロイロ死にそうな案件がありちょっとしばらくまたバタバタしてそうなのでお許しを・・・

そんなわけで、今日はGな乗り物シートネタ。。。


の前に、業務的連絡!!!

先月の長島でお会いした、某エボスポキック月のBった君。。ぜひうちの仕事やってください!!よろしこ。


はい業務連絡尾張。

あそこより安くやってくれるとありがたいなぁ・・・。と。

そーすれば、もう少し安くユーザーさんに提供できると思うので笑 頼むね~


そんなこんなで、今回は・・・

c0206742_1930521.jpg


5型の純正ベースのタックロール。。大変よろしい具合になったわ。。やっぱ黒じゃなW

昔、白、エナメル、赤パイピング。。やったとき、ホント不評だったな。。でも載せるとかっこよかったんだけど。

どなたか、作りませんか?? 業販きくんで、多少正規値段より安くなりまふ。。もうベースがねぇW


次。

c0206742_1932992.jpg


こっちはK&Hさんのシート。 定番ですけどよろしい具合かと思います。。


・・・・


えーと、先月まであれだけあった在庫が徐々に減っていき、昨日まで在庫0・・・

とまぁ、悲惨な感じで、大急ぎで外注に出しておりましたわ。。何とか月内で補充を目標にしておりましたが、間に合ってよかったですわ。。ホント。。


お値段はりますが、自分でベース買って、まずそれの送料。。。から、業者へ送る往復送料。。まで考えると、うちの、間違いなく安いっす。。

たけぇはボケ!!

おっしゃるようでしたら、自分でやってみ。。うちの値段で済まんくなるようになってますから。。

っていう絶妙な、中古の破れありやら、ゴミ同然。。。は安いけど張り替えせんと。。。やら、新品は高すぎる。。。

・・・

の絶妙なラインで行ってますので、あの値段設定になる訳で。。


そんな具合で、ご縁がございましたら、あっちでお願いいたします。。


ふー。やっと今日は一息。。


今・・・

c0206742_1937293.jpg


これでもまだ、出し切ってない。。追いついてない。。。

なんて、ちょー悲惨な状況で、GWも休める雰囲気が全くしませぬ。。。


さっ。。

明日は、オフ車の名変いかんと。。。って、全く手を付けてません笑


GWちゅうもガツガツ営業してますので、お近くにお越しの際は、「アポを取ってから」お越しくださいませ。。


と、言うのも、ちょっともうばぁちゃんがダメそうで、長期休暇。。を取ることになるかもしれませんので。。


休みそうでしたら、またご連絡いたします。。

それでは。。
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-04-26 19:39 | GBなお話し | Comments(0)

ジョインツとか、ネジとか、オフ車とか・・

どーも。。

行ってきたよ!!!
























途中までナぁ!!WWW

・・・・


まさかまさの、自走不可トラブル。。

アレな。

c0206742_21374790.jpg


若宮走ってたら、クランクからイオンが・・・

まった、オルタネーターのネジが、外れて、直して走り始めたら、最後折れたW


で、オルタネーター外して、ネジとればいいんだけど、、折れたネジが邪魔して、オルタネーターが抜けない・・・

となんともお粗末な感じで尾張でふW


からの~、あーでもこーでもいいながら、苦戦してたら、ペンチでつまんで、抜く。。。

これしかない。。って感じで、1時間かけて路上でぬいったった。。

しかしその代償は・・・

c0206742_2140692.jpg
c0206742_21404661.jpg


・・・

お食事中の方スマソ

な具合で、しゅーろーでふ。。


一応直して走り始めたはいいんだけど、また数キロで外れて、もうめんどくさくなってそのまま帰りましたとさ。。。




・・・















あーはずかしOTZ

おにゃぁー


はい。一人ジョインツ尾張W


と、行く前に、今年の足が届いた!!

c0206742_21415463.jpg


やっぱしXL250SじゃのぉWW


・・・・


へぃ。。
















久しぶりの鬼圧縮で、エンジン始動できませんでしたWWW

これは気長にやろうと思います。。

まずはキャブ周りと配線を少々。。


と、グダグダしているうちに、西の方から、Gな乗り物が2台ほど・・・


へぃ。。

満車でございますWWW あと数台入るけど、作業スペースがなくなるから、ここいらで終了系で。。

ふー。。


で、とんでもないものがついてたから、これは買った。

c0206742_2145974.jpg
c0206742_21451227.jpg


某WMも絶版でレアですが、こいつはハンドルロックできる当時物。。僕ですら3年チョイぶりに発掘。。

・・・・


これを作りたいんです!!


って感じで、部品をかき集めておりまふ。。。と、あともう一台買おうかな。。。って感じで。。


日曜なんでおとなしく仕事します。。さえうなら。。


ナンバー変更いかななぁ・・・ふー
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-04-22 21:46 | モフィの日記 | Comments(0)

営業日と時間のご案内。。

どーも。前置きなしで、サクッと書いて、帰ります。。正確には飲みに行きます


えーと。。


バイク部門が、激忙しくて、店の方にいないこと多々ございます。


御用の際は、お知り合いの方は携帯まで直電。。。携帯番号をご存知でない方、お初な方は、つぃたー。。なり、ここなりで米。。等、。。。

一度ご連絡いただいてから、お越しくださいますようお願い申し上げます。


日曜日の夜、月曜一日、火曜も多分一日。。は、配送業務で、店に昼間もいると思いますが、引上げ、屋外ガレージで作業してますと、留守が多々ございますので、絶対にいきなりお越しにならないようにたのんます。


予想以上の忙しさで、ちょっと一人ではこなしきれない量の仕事を抱えておりますので、

明日以降のご依頼の突発的お仕事な、、、バイク整備の依頼、洋服修理の依頼。。は、GW明けまで手が付けられない。。。という状況になっております。。


今日までにご依頼いただいていた方には、意地でも連休までに時間を作ってこなしますので、ご心配なく。


「これ以上、今お仕事頂いても、すぐできません」

・・・

大変申し訳ないですが、激忙しいので、いきなりすぐやれ仕事だけはご勘弁を。。。



まさかまさかの回らんくなる量の、お仕事を抱え込んでしましたので、本気出してこなしていきます。。


お越しいただく分には、全く問題ないですし、時間さえご指定いただければ、店の方にいるようにはしますので、なにとぞご協力をお願い申し上げます。



ホントありがたいです。。まさか、ここまでこなせない。。の日がこんなに早くくるとは思いもせず・・


ありがたやありがたや



それでは、日曜にでもお会いしませぅ
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-04-21 01:05 | LAUGH@REPAIR | Comments(0)

ぶらり琵琶①・・・

どーも。

休みました。もDEATH。。 月曜と木曜定休に変えようかと検討中でふ。。けっこうマヅで。


大体毎日いますけど、月曜は配送手配でいるにはいますがお相手できませんし、木曜になると暇X!! でやっと休める雰囲気なので、一応・・・って感じで変えてもいいかも。。なかんじです。。

へぃ。。

来る前に、連絡してねW 

明日も、引き取りで昼から留守予定なので、ちょっと微妙。。。な感じなんで。。スマソ。

な、訳で、宣言通り、琵琶①してきました。。。


8時起床。。。 アジトでメール確認。。 9時出発でまずは大津方面へ!!


アジト出て、名にかんで、名古屋西へ・・からの~東名阪~新名神で!!


えーと・・・



















新名神70キロ巡航してましたがにゃにか??

うん。。

遅いのは承知ですし、トバシテ壊しても嫌だしW

な具合で、12時ごろ大津へ。。


マヅは一つ目の目的地・・・

c0206742_21344148.jpg


ぐっさんのお店へ・・・


c0206742_21351832.jpg


2%さんへ・・


いろいろ御縁あって、お付き合いいただいてまふW

12年前、オーナーさんが働いてたバイク屋さんの近くで、クラッシュ事故して、手当てしてもらった。。とは、大きな声では言えましぇんW

懐かしい話で一杯でしたW もうツバ死んでから10年やでね・・・ 


もうか!! ってしばし談笑。。 女陰津前でお忙しいところありがとうございました。


顔出しNGでスマソ


そして、お次の目的地は、R161を少し北上して・・・

c0206742_21392797.jpg


ベリバさんへ・・・


c0206742_21394652.jpg


Gな乗り物つながりで、お友達になった、どこでもドア所有のBさんのアイアンもこちらのお店の製作で・・


こちらでも、ヲクやら、バイク話に花が咲き・・・そして・・・


c0206742_2141262.jpg


なぜか、くるくる回り杉な、べりーちゃんと戯れて・・・


。。。

わたくし、動物にすぐ吠えられるのですが、べりーちゃん、すごくおとなしい!!! テラカワユス!!

初めてペットもいいな!!と思ったW

で、店を後にして、さらに北上・・・


まずは次の目的地・・・


c0206742_21425951.jpg
c0206742_2143224.jpg
c0206742_2143979.jpg
c0206742_21431340.jpg


風車街道なW

5キロくらいサクラが続きます!! ここヤベェW

ヤバかったW が、平日でも酷道激混みで、かなりお疲れoyz


・・・

な具合で、マッタリ走ります。。


そして最後は目的地・・・

c0206742_2144245.jpg


海津大崎なW

う~ん・・・


















パネェWWW

平日でも激混みやったW


週末は規制かかる、超の付く難所。。。

木之元~琵琶湖大橋。。。まで延々と渋滞が続く難所。。。


へぃ。。。














こんなとこ、車で行ってはイケましぇん

っていうとこ。。キレイやった・・・

c0206742_21462892.jpg
c0206742_21465332.jpg
c0206742_21463716.jpg


先へ進みたいところ・・・奥琵琶湖の方も行きたいところですが、ヤメW

去年もいったし、渋滞ヒドイしW

で、少し引き返して、酷道に出て、木之元。。。でてR365から関ヶ原周り帰還しましたW



がぁ!!

帰る前によるところが・・


















サラダパン屋なW

うん。。帰りにCYLAさんによるつもりでしたので、お土産購入。。。

・・・

サラダパン持ち込むと、殺されるので、別の物にしましたwwww


で帰還。。。


そんな木曜。。。


かなり、リフレッシュできましたわW 良い休みになりました。。。


の、あとの話は、また明日にでも。。。


70歳バイクで、300キロ走ると疲れます。


ホイでは。。。


次は、今年の足バイクの話でもしまふW
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-04-19 21:50 | 旅のお話し | Comments(0)

むっちゃくちゃ・・・

どーも。。

多忙杉。。もDEATH。

最近全く仕事が追いつきましぇんoyz どんどん在庫を補充してまふが、どんどんなくなる。。。


けっこう、しんどいです。。マヅで。。 自分でもよくもまぁここまでやるなぁ。。ってレベルまで、追い込み中です。すべては夢をかなえるため。。。でふ。。。

ん?? ワシの夢か??




















ヤフヲクやりまくって、家立てることだよwww

とかいう冗談は置いておいて、今年中にトップブリッジのオリジナルの販売開始。。。 そして、飲食がやりたい。。が為に、マヅ本気汁だしてまふW

必ずやる。有言実行するためにがんばる。そんなけ。。


以上。。。


と、全くで歩けないので、写真がないので、またひどい量の在庫でも・・・

c0206742_16442841.jpg


塗装ベースのタンクがガンガン出てくるW

塗装ベースがこれ含めて5個、中を洗浄して使えるようにしなかんものが6個ほどおうちに転がっております・・・・

と、大物は最近やってなかったので、場所とりそうなのが怖いW

な訳で、出てった分を毎週、必死こいて補充してまふoyz


マヅで、しんどいから。。


うー。。


そんな訳で・・・


木曜はお休みします

去年行って、激良かった、琵琶湖の西側のサクラを見に行きたいと思います。。。去年、琵琶湖大橋から木之元までの70キロ。。。延々と大渋滞してたから、今年は平日にしまふ。

土日はあんなとこいっちゃアカンW 奥琵琶湖と海津大崎。。。


去年のれぽは・・コチラ。。。 からどーぞ。
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-04-18 16:50 | モフィの日記 | Comments(0)

むっちゃくちゃ・・・

どーも。。

多忙杉。。もDEATH。

最近全く仕事が追いつきましぇんoyz どんどん在庫を補充してまふが、どんどんなくなる。。。


けっこう、しんどいです。。マヅで。。 自分でもよくもまぁここまでやるなぁ。。ってレベルまで、追い込み中です。すべては夢をかなえるため。。。でふ。。。

ん?? ワシの夢か??




















ヤフヲクやりまくって、家立てることだよwww

とかいう冗談は置いておいて、今年中にトップブリッジのオリジナルの販売開始。。。 そして、飲食がやりたい。。が為に、マヅ本気汁だしてまふW

必ずやる。有言実行するためにがんばる。そんなけ。。


以上。。。


と、全くで歩けないので、写真がないので、またひどい量の在庫でも・・・

c0206742_16442841.jpg


塗装ベースのタンクがガンガン出てくるW

塗装ベースがこれ含めて5個、中を洗浄して使えるようにしなかんものが6個ほどおうちに転がっております・・・・

と、大物は最近やってなかったので、場所とりそうなのが怖いW

な訳で、出てった分を毎週、必死こいて補充してまふoyz


マヅで、しんどいから。。


うー。。


そんな訳で・・・


木曜はお休みします

去年行って、激良かった、琵琶湖の西側のサクラを見に行きたいと思います。。。去年、琵琶湖大橋から木之元までの70キロ。。。延々と大渋滞してたから、今年は平日にしまふ。

土日はあんなとこいっちゃアカンW 奥琵琶湖と海津大崎。。。


去年のれぽは・・コチラ。。。 からどーぞ。

行きは、R23とR1で亀山~大津周りで、2%のぐっさんとこにお邪魔予定。。

からの~西側、爆走してきまふW

帰りはアレだな。サラダパンじゃなW


しっかり休んできまふ。。。ほいでは
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-04-18 16:50 | モフィの日記 | Comments(0)

まいおりて、のりうつる妖精さんと再会。。

どーも。

おっさんのせいちゅう。。もDEATH。

激多忙。。。記録連発で若干死にそうな日が数日続き、だいぶ落ち着いたので、たまには更新を・・・


・・・・

はぃ。。

先週から、パネェっす。 ありとあらゆる在庫がなくなる異常事態。。。 個数、平均単価、・・・リピータさん率、回転率。。。。

すべて過去最高を記録中。。。

と、怪しいオーラ全開で、やってまふ。。。


フム。。。

代引き出来るようになったのがデカいな。。さっそく多用してまふ。。。ありがたやありがたや。。。


と、仕事は、ちょぉ~が付くほど順調でふ。。。なので、もう一度ガレージ活動再開したい!! が本音笑


まぁいいわ。 今月はガツガツ行きまふ笑


なこんなで、先週末は・・・

水曜は在庫が無くなりそうなシート補充の為にシート屋に行って・・・

木曜は、CYLAさんの癒しにゃんずと戯れて・・・

金曜は気分転換に、パーマぶち込みに行って・・・


で。問題は土曜。。。


無くなりそうなもん補充して、ヘロヘロ状態で・・・


30過ぎたおっさんが・・・・
















MAGOに夜遊びをしに行きましたwww

へぃ。。


元々は、こっち系から入った野郎なんで、約1年ぶりの夜遊び。。。


すきなんでふ。。特に野外れいぶ系がWWW


そうそう。。

HOTBIKE誌でコラムを連載しておられる、某DJ KOさん。。は、バイクやりだす前からの、リスペクトな方で・・・

で、お友達つながりでOさんに、KOさんをご紹介いただいて、実はバイク乗ってる。。みたいな感じで、。。


あー。。


もう、10年以上前の話になったわ笑



・・・・

クラブ活動を25位で中止して、最近は毎週行きまふ!!

みたいなことはないですけど、たまに行くと楽しいですね・・・・


な、土曜。。。 


で、やっぱり・・・











妖精が乗り込んできて、ぶっ壊れ現場を目撃される始末になりましたoyz

はぃ。。

いい歳してしゅんましぇん


っていう土曜日から、日曜は当然起きれず、三河は中止で、仕事してから、花見行って、深夜までフルコースで仕事して、本日。。



はぃ。写真など一枚もありません。



以上、ぶっ壊れ週末なお話でしたとさ。

締まりなくて、しゅんましぇん
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-04-16 21:17 | ダメなヲトナたち | Comments(0)

おサボりもくようび・・・

どーも。

週中にサボること覚えました。もDEATH。

昨日はフラフラしてまいりましたとさ。。

c0206742_12284689.jpg
c0206742_12285029.jpg
c0206742_1228578.jpg
c0206742_1229193.jpg


五条川とCYLAさんの近く・・・

からの~

c0206742_12293896.jpg
c0206742_12294324.jpg


看板猫さまと戯れて・・・・

ぼーっとしてきましたW


以上。。


今日は朝からフル稼働でただいま、ヤマト待ちなぅ。。。からの~、もう少し商品の準備しまふ。。

の前に、強烈おなすいなので、近所の中華やにでも・・・の予定。。



で、夕方、髪切りに行きます。。。ってか、巻きますW 

30過ぎて何やってんだかoyz ですが・・・関係なく行きまふW


ほいでは。
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-04-13 12:32 | モフィの日記 | Comments(0)

ちょくちょくお仕事・・・

どーも。

少し疲れが取れました。もDEATH。。週中にサボることを覚えました

休みやすいんでねぇ。。。まぁ僕らしく、このくらいゆるい位でええんかと思いますW

日曜から火曜は、死ぬほど働いておりますので。。マヅで。。


な訳で、久しぶりにGな乗り物のお話・・

c0206742_2124883.jpg


久しぶりにクソ程度のいい、エキパイが入荷致しました。 いい具合っす。ちょっと高いけどFOR SALES。


からの~次週の準備も・・・

c0206742_21251275.jpg
c0206742_21251852.jpg
c0206742_21252385.jpg


出るわ出るわな部品たち・・・と、出荷待ち。。の物もちょくちょく。。多分今週は記録が出る予感。。。すでにヤバい雰囲気が出てますので。。。

を見極める、簡単なおひごとでふ


本気でいってますので、次週もガンガン追加いたしまふ。。。


さっがんばろう。。。

気が向いたらもう一度更新します。。ではでは。。
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-04-12 21:27 | GBなお話し | Comments(0)