<   2012年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

続座布団カバー屋さん・・・

どーも。下りは定番の最後にしまふ。。ってか疲れすぎでヤベェoyz 

はいまずは・・・

c0206742_20554051.jpg


またまた、5型の張り替え済みシートね。 今回もタンデムベルト付でwww

お値段前回と同じです。くどいですが、破れてるの自分で買って、張り替えだすよりも間違いなく安いっす。っていう絶妙な値段設定でやってますんで。。

次もシート。

c0206742_20574638.jpg


今度は、1型2型3型用の社外シート。多分ブルックランズね。新品だと3.5位しますんで、これは①で。

な具合で、もう数個多分社外シートも純正シートも入ります。シート祭り中かしら・・・

と、部品もガッツリ出ます笑 4台買ってるから、それに合わせてドカーンと出る予定です笑 全部ばらしますwww


次。も軽くシートネタ。

c0206742_2105652.jpg


シングルシートカウルと止めるステーです。。


ここ1か月でまたカウルだけで数個動いてるのみかけてますので、絶対これで困る方が出てくるはず・。

ということで急きょ再度宣伝です。


初期ロッドが、すでに1ケタまで来てしまいましたので、それが無くなったら、値上げしますので、無くてつけれねぇ!! な方、ぜひともつかってくださいなぁ。 5250円(in TAXと別途送料500円)。。

たけぇはボケ。。ですが、中古探してみ?? 年間数個しか出ないですから笑 で、お値段もかなりしますし。だから作ったわけで笑 次回ロッドから6300円に値上げしますので、高くなる前にお買い求めくださいませ。

(あっと、近々、代引き発送もできるようになります。ヤマトと契約したので笑)


完璧にうぇーぶ乗ってまふ。。こっちは笑 ワシにしかない知識を駆使してやってますので笑 


ってな感じで、バリバリやってます。。すでに倒れそうなのが唯一の悩みですけど笑


からの~


シート屋さんに行く前にまたまた大家登場。。


やっぱりな予感はしてたけど・・・

???


















座布団カバー作って-www

はぃはぃ何でもやりますよwww


c0206742_2175285.jpg
c0206742_2175663.jpg


はぃ。お疲れワシ


ってな具合で、ボチボチ仕事してまふ。。ふぅー


日曜の戦闘に備えて、明日は少しペースダウンして仕事しまふ。。マヅ疲れたoyz
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-03-30 21:08 | LAUGH@REPAIR | Comments(0)

引き続き最近・・

たまには前置きネタなしで、ストレートにネタだけを・・・

c0206742_14433478.jpg


当時物、新古品の説明書。。こんなもん初めて見たわwww ってもう数個入手できそうでふ

c0206742_14441713.jpg


パソコン、2台体制にしました。。使う人間は一人なんですけどwww

あると便利ですし、なにかおせーて。。の時に、2台あると二人でも作業できますしwww

Wifi、無線対応なマシーン、スマホもアジトで使えまふ。。 完璧じゃwww

次。

c0206742_14463294.jpg


昨日UPしようと思ってた写真が出てきたわwww 

例の怪しい区民怪は次週、4/8に1年半ぶりに開催でふ。。

えーと・・・



















酔っぱらって買い出しに出かけて、転んで流血するなよwww???

えっ??
















自分に言ってんだよwww

ってい伝説を、5年ほど前に作っておりますのでwww


からの~最近ハマってるドリンク・・

c0206742_1449204.jpg


絶妙www 基本甘いもの好きなんでふwww


次は、、、















最近めっきりない、ミシンを使ったお仕事www

でふ。

隣の大家の不動産屋のばぁちゃんが、突然やってきて、座布団カバーを作れと・・・


















はぁいはぃ。何でもやりますwww

突然頼まれるので、困る訳でwww

って訳で・・・

c0206742_14513120.jpg
c0206742_14513357.jpg
c0206742_14514138.jpg


ちゃんと立体になるように小細工入れることまでこなして、完了。。

何でもやりますがナァwww

洋服のリペアー、修理、改造。。。とりあえず持ってこりゃ何でもやりまふ。。

がぁ!!


バイク部門の方の忙しいのが、ピーク臭いので、すぐできないかも。。でふ。。 


影武者呼んで、出来そうな仕事なら、そっちに振りますので、何かありましたらご相談を・・・




と、あと、部品がらみで、お待たせ中の方にご連絡。。


・緑区のHさま

1型のAB鍵が全然見つからんとです。。CDの方はそろってるので何セットかすぐあるんですが、AB溝の方がちょいと出てこないので、しばらくお待ちを。。 


・小田原のケッタ野郎

配線、出てこんわぁ。。 しばらくお待ちを。。ってかエンジン買って‐WWW


・AKIOちゃん

ソロソロ、ブレーキシューの回収ヨロ。


・P

忙しすぎて死にそうなので、来月はしっかりお手伝いたのんます。。 アジトにパソコン投下したから、それ使ってやれ笑 


以上、ちょっと連絡でしたとさ。。 何か忘れたらスマソ。。


では、シート屋に行ってきまふ。。 コレあっという間に、GWになってる予感www


時間作って、琵琶湖の海津大崎にまたサクラ見に行きたいなぁ。。


と、




またSEED見てぇンだよwww


って訳で、滅しまふ。。さえうなら。。
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-03-30 15:14 | モフィの日記 | Comments(0)

まとめて全部最近の事・・

どーも。気分転換に、一日サボりました。。

がぁ!!

夕方に突発的お仕事の舞い込み&夜もちょくちょく忙しくて、気が付けばこの時間・・・。


とりあえずリフレッシュ完了済み。。。 もDEATH。

まとめて最近の事どかーんと。。ネタ切れもなさそうな雰囲気なので・・・

c0206742_2335179.jpg
c0206742_23351854.jpg
c0206742_23352058.jpg
c0206742_23353929.jpg


スパトラとプロトのスーパーサウンドの皿の違いを調べたり・・・

c0206742_2336886.jpg
c0206742_23362449.jpg
c0206742_23362537.jpg


絶版品のロングワイヤーの新品が発掘出来たり・・・

な具合で、お仕事しております。。 で、こっち部門が忙しすぎたため、しばらくミシンは踏んでませんでしたが、作業用のデニムがご臨終気味だったので修理しまふ。。

c0206742_23384423.jpg
c0206742_23385039.jpg


ベルトループの修理、と ケツポケのステッチ切れの修理。。。 これでまたしばらくガンガン使えますね。。

買うとたけぇし、直した方が早いんで、ガンガン直しまふ。。

からの~今日は、一日リフレッシュ。。久しぶりにまともに休んでみましたわwww

c0206742_23402910.jpg


さすがにこれだけ寒いと咲きませんなぁwww


っていうここ数日。。


えーと、ここで業務的連絡。。


春の恒例区民怪は、4/8に開催です。。浴びるごとく飲む!! がテーマな健全な怪ですので、個別にお誘いはしないので、きたけりゃ勝手に参加してください。 飲み杉で、転んで流血しようが知ったこっちゃありません。



バイク部門が忙しいののピーク臭いので、数週間、留守多々だと思います。と、実働ベースの車両が何台か確保済みなので、とても一人ではこなしきれる量ではなくなってきたので、お手伝いさん、募集中。。

日当とメシはつきまふ。 

散々こき使われて、暴言浴びせられて、更に終わるまで帰れない。。何とも悪魔のお仕事なので、それでも自分のためにやる!! って方、やりたきゃ来てください。 猛烈にハードです笑 帰るころ、手は真っ黒、鼻の穴も真っ黒、重労働でクタクタ。。になりまふ。。



なとこかな。。。


どーも4月にINしても忙しいのが確定してますので、ぼちぼちやってます。お越しの際は、連絡してからお越しくださいまし。。いなかったらごめんなさい状態に近いと思いますので。。


ほいでは。。
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-03-29 23:49 | LAUGH@REPAIR | Comments(0)

ボチボチおひごと・・

どーも。。

完全撃沈もーど。。もDEATH。。ちょっとつかれましたとさ笑

よー頑張ったわ。。っていう量をこなしておりまふ。。あかんべーでふoyz

って訳で、朝からガンガン配送手配・・

c0206742_21241910.jpg
c0206742_21242353.jpg


8割済みましたとさ。。あとちょい。。 

また在庫がヤバい雰囲気を醸し出してるので、ボチボチ商品作ってまふ。。作らんと死ぬんで・・・


という毎度毎度の月曜日。。


からの~、どーも整備不足で調子が悪いので、少し整備・・・

c0206742_21262333.jpg


キャブやって、プライマリーチェーンとドライブチェーン張って。。。

ん??














雨降ってきたやんoyz

そっこーで、バイクを中にしまって、家に洗濯ものしまいに帰って。。。









なにやってんだかoyz

の、まえに、リアのアクスルシャフトゆるめれる、メガネがなっかので、おうちに取りに帰ったりとか。。



困るねwww


って訳で、整備完了。。 どーも濃いので、ジェットを絞りたいとこですが、無いので、エアクリ側で少し加工しようと思います。。ファンネルはなしですし・・・



・・・


尾張。。。


寒すぎて、「試乗」という言葉が出てきませんでしたとさwww


木曜の暖かい時にでも乗りまふ。。。



またボチボチ更新しまふ。。。サボってるところをwww
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-03-26 21:30 | モフィの日記 | Comments(0)

続ゴミ屋敷。。からの~トマト屋敷に変わりますたwww

どーも。。

今週は絶対サボろうと決めました。。もDEATH。


先週ゴミ屋敷の掃除が掃除が一段落・・・






















全然してねーしwww

このまま終わるのが嫌ですので、引き続きやりまふ。片づけないやつが悪いし、やらずに買い物に走るバカですので、今日もネタにします。

皆しゃま。。。こーいう親にはなってはいませんからのぉwww


はぃ。。まずは、ワシのアジトから・・・

c0206742_12525677.jpg
c0206742_1253292.jpg
c0206742_12531133.jpg


ドカーンと出てきましたので、補充。。。 あるものばかりで助かりまふ。。 って今週、10.5円タダ出汁がないので、痛過ぎまふoyz 半年ぶりに出品手数料に100円ほど使ってみましたwww

からの~、昨晩も結局帰れず、午前様。。。からの~起きてサクサク仕事でふ。。

まだまだ部品もドカーンと貯め込んでますし、大量に送るものありますしね。。って訳でガンガン仕事でふ。


で、昨晩帰宅すると、玄関にまた何か大量においてある・・・

c0206742_1256466.jpg


??????

c0206742_12562966.jpg


なぜトマトがこんなに大量においてあるのか意味不明www

って、これがゴミ屋敷化する原因の一つとしか思えないんですけど・・・

おんなじもの大量に買ってくるしwww バカ丸出しの親なんで。。。と、姉と二人でけなしてまふ。マヂで笑


ついでじゃ。。

冷蔵庫の中もお見せしてやろうではないか・・・


c0206742_12585026.jpg


なぜ、プリンとヨーグルトのおなじものがこんなに大量においてあるのか意味不明www

わしはくわへんし、馬鹿しか食べないんですよね。。で、1週間するとカラで、またおなじもの大量購入とか。。


すごいだろwww

ワシがけなし込む理由がわかるだろ??


で、よく使う調味料とかがないわけで。。 めんつゆ系の万能の汁けもないし、昨日姉が料理しようとして、何もなくてどーしよー?? と、いってたしなぁwww


お馬鹿さんは・・・

















野菜茹でるだけで、あむうぇーのマズイマヨネーズかけてくって脳みそも一緒に溶かしてしまえwww

いやぁー。。冗談臭く書いてますけど、ホントまともな料理ができない親なので、ヒドイっす。。


今日は朝、カレー作ってたみたいですが、どー見ても、6人前くらいある訳で、ワシは不味いから絶対食べないし、昼は家にだれもいない。。となると、夜、親父と馬鹿が2人で食べる訳で・・・


で、余ると、・・・















捨てるからなwww

へぃ。。なので、私、昔ながらの野菜煮込みカレーは嫌いです笑。。 だって冷凍できませんし。。

なので、冷凍ができる、キーマカレー、野菜なしで、野菜はあと乗せののチキンカレーしか作らないわけじゃ。


チョンと考えてワシやってるでしょ?? 基本一回で全部食うことなんて考えないですし、無理に食うと太るし、喰いたいときに食いたい量を食う。。

当たり前のことなんですけど、当たり前のことができない親。。なので、けなしてまふ。。

こーいうこと、馬鹿から教えてもらってませんし、自分で勉強したんで笑


と言う訳で、ネタタイム終了。。仕事しまふwww 時間出来たら、バイクの整備もしまふ。。今日できそうやしね・・・
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-03-26 13:07 | ダメなヲトナたち | Comments(0)

もうチョイ追加・・





SEEDしりーずまた見たいわ。。って今時間ねぇoyz


さっ仕事モード入りまふwww
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-03-25 21:53 | ダメなヲトナたち | Comments(0)

どにち・・・

激走、もDEATH。。

土曜。。おきーの、仕事しーの、本やいきーの、荷物うけとりーの、みがきーの、商品つくりーの、預けてるしゃりょうしあげにいきーの・・・

c0206742_18403989.jpg


長島まで散歩いきーの。。。


の前の、ホモバーガー怪に行けず、腹ペコでしたので、某TKBTまで・・・

でしたが、満席で夕飯くいそびれーのoyz よてー外oyz

って具合で、久しぶりにガッツリはしりーの・・・

からの~

4時に寝たのに、8時前に目が覚める。。。


c0206742_18423570.jpg


1年チョイぶりに鞍が池に朝練に・・・

尾張・・・。


寒すぎて死ぬかと思ったわwww 3月末でしょ?? 3度とかありえないぜwww


しかし、バイクがご機嫌斜め・・・


オイル変えてないし、チェーン周りも整備してないし、ソロソロガッツリ整備が必要かと・・・


キャブも1年以上やってないし、プラグも3年2万キロくらい変えてないしwww

ってか、基本的なメンテはしっかりやってるけど、あとは・・・


マァちょくちょくですね。。ソロソロまとめてやらないと。。DEATH。



さすがに頑張りすぎて、しんどすぎるので、来週は必ずペースダウンしまふ。。。で、また土曜から火曜に加速してやりまふ。。



しかし3月はよー頑張ったわ。。 動きが去年と全く同じ・・・。


このままGWまで突っ切りまふ。。 って言ってると、もう1年の半分終わっちゃってる・・・なんですよね。。


まぁいい。目の前にあることをこなすのみ。。ですね。。



とりあえず、定番の日曜の夜のお仕事こなしまふ。。ふー
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-03-25 18:48 | モフィの日記 | Comments(0)

ちょうど9年・・・

どーも。。

Wちゃん歴。。。10年目に突入ですね。。って訳で、お写真をぱしゃり。。


こちらの雑誌社様に・・・

c0206742_14223497.jpg


へぃ。。最後に登場したのも、ちょうど9年前の納車の翌日・・・

からの~ちょうど9年がたちましたwww 早いなwww 鬱で潰れる前の池池の時じゃったわwww

この2か月後に鬱で終了。。。からの~夏に更にヒドイ目にあって、1年棒に振った年じゃoyz


懐かしいなぁ。。って訳で今がある訳でwww


さっ。ペラペラめくりますか・・・

c0206742_14265287.jpg


まずはバーガー大臣様。。 コメントに関してお怒りのメールが来たのは内緒でふwww

さて。。ワシ・・・・

c0206742_14274643.jpg


コラァ!! 小さくしてくれと頼んだだろwww

いやぁ。。。 部品製作でお世話になっている某お店。。。のお客様に交じってでしたので、さすがにいやらしい&人が集まらないと寒い。。。スカパー殿もワシが逝かないといかない。。とか、ヲトナの事情を駆使して、珍しく。。行ったわけでして。。。 

まぁいいわ。

ってか、何年かぶりに、この雑誌を○費で、購入させていただきましたとさoyz


っていう3月の頭・・・


さぁ!! 書店へGO!! なるべく買いませぅ。。いや買いませぅ


あっあとこれも懐かしいので。。



SEED見ておけwww


さて。。。


今晩は、長島でお会いしませぅwww

たまには行きますねぇ~。。今晩休めそうなんで、息抜きしてきまふwww


ではまた晩に気が向いたら更新しまふwww
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-03-24 14:34 | 愛車のお話 | Comments(0)

アカツキノトビラ・・・

わかる方だけわかればええでふwww 

懐かしいなぁ。。 美人さんやったwww わかるやつだけ見ておけ。 




好きなんですよねぇ。。。SEED。。 賛否両論。。で、いいのかな? ワシは好きでふ。


それでは。。


サクッと、かえ・・・・ 

いや、今日はチョット会合へ・・・ 

止まっていられない人たちなんで。。 止まらない。。。 さらに加速しまふwww
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-03-23 22:14 | モフィの日記 | Comments(0)

やりまん・・・

やる気満々。。もDEATH。

アジトにお引越ししてからの、記録はすでに更新。。やりきった感バンバンですが、更に加速してやりまふ。

朝はサクッと起きれるし、やる気も十分。。。


なのですが、今日やりたかったお仕事が、あおぞらガレージで晴れてる時にしか出来ないoyz

なんともどーしようもない、天気なので、そーいうときは潔く諦めますwww

無理なもんは無理なんでwww なので、ちょっとまた別のお仕事を。。。

おかげさまで、かなりハイペースで、アジトに投資した分の回収が、ハイペースでで進んできておるのが、やる気を倍増。。ですね笑 予想以上に早く済みそうだわ。。って感じで・・・

ここんとこの忙しい感じで、ここ2週間くらいで、1月2月分。。位働いておるので、体はちとしんどいですが、まぁなんとか。。


って訳で、あんまりネタもないので、自分のてんそんかちあげまふ。。


c0206742_140498.jpg


オロロンイキテぇwww

今年は無理かな笑 がぁ、必ず近い将来行きまふ。 株とかで十分だしwww 

これは2007年だな・・。 この年はホントアホみたいに走りつくしたしwww

次。。

c0206742_14141.jpg


ロングイキテぇwww

これDERA君にとってもらったのかな。。確か・・・。

2008年やな・・・Cさんくるーと、琵琶湖のイベントでキャンプして、朝一で起きてとんぼ返りで、昼から仕事逝ったとかwww

なんか懐かしいのと、自分のやる気を持ち上げるために、再度、今後の計画を練ってまふ。。



飲食やりたいなぁ・・・ の準備。。

の前に、ケータリングももう一度考えたいし・・・

オリジナル部品も早くやりたいし・・・

そして、営業もかねて、バイクで旅がしたい!!


ふむ。。


必ずやる。。 今は。。イヤ、今もやりたいことやって喰えるから、それだけで幸せやし、ホント楽しい。。

店開けてなくて、サボり疑惑がたたございますが、なんのその、マヅ今は本気で楽しんで仕事しておりますがねぇwww


まぁ、めちゃくちゃシンドイですが笑



と、まぁ、今シーズンも、ボチボチバイクでどっかいきたいですね。。やっぱりさwww 


まずは、JOINTZでもフラフラ行って・・・

GW中にどっか日帰りでふらついて・・・

次ブリージー行って・・・

A-DAYに仕入れもかねて行って・・・(Secoさん、ASKRさん。。今年も「車」でいきませぅ笑)


もう一発、梅雨まえにどっかいって・・・




・・・・・

例年通りじゃwww


もう一度、金貯めながら、やりたいことやりまふ。。


ワシって、こういう生き方しかできない人間だしwww


まっ、いいや。

人生一度きり。。楽しんでいきませぅ。。おにゃぁー



さっ、明日は長島行く予定っす。。 の前に激しい仕事が待ち構えておるので、それを日中にこなしてから・・・



がんばるぜwww
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-03-23 14:13 | モフィの日記 | Comments(0)