<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ナツの使者あらわる。。@現実。。。

ども。。。




c0206742_2165489.jpg


部屋でテレビが見れなくなりました。。もDEATH   oyz

今日は変な天気でしたねぇ。。


@庭より・・・

c0206742_218024.jpg


まず東・・・からの~

c0206742_2182012.jpg


次は南・・からのからの~

c0206742_2184353.jpg


西くんwww

もういいわ。。何でも。。。雨激しすぎやろ??


豪雨やんwww な名古屋でした。。。

ふむ。

今日はも菜園。。。でしたが、ナツの使者が北ので激写。。皆さん嫌いなやつです。。


c0206742_21105437.jpg


日が沈む前に見たら幼虫やん。。。

からのからの~


c0206742_21111735.jpg


神秘的ですね。。。


生きとし生ける命。。なので、このまま放置。。。自分の宿命を全うするまで生きたいやん。。。


みんな同じ。。と思ふ。。

ワシのような恥ずかしい命がまだ何とかともし火をいだいてる。。。僕はまだ死ぬわけにはいかないんで。。。死んだら全部尾張なんで。。。 まだ全部終る段階じゃなくてこれからなんでねぇwww


盆ですなぁ。。。夏は僕的に苦手です。。。暑いのは耐えれるんですけど、他が・・・


SEE YOU NEXT DAY・・・
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-07-25 21:15 | モフィの日記 | Comments(0)

だい4長島とか・・・

どーも。やっと現実味が沸いてきました。。。


???

何がだよって???
























c0206742_18281044.jpg


部屋のパソコンでテレビが見えないことに気がついたorz

まぁどーでもいいわ。。別に見ないし。。。

なんかNHけーの契約切る人多いみたいですしね。。確かにネットがあれば十分やしねぇ。。基本僕もあんまり見ないんで。。。アニメしか・・・


はっ!!!!!



















10月からのがんだむの新作、部屋で見れないoyz

コレは一大事なので、。。。まぁどーでもいいけどwww 。。。で見るだけだし。。以上。


ふむ。

昨日は、またまた長島までナイトふらふら。。。

c0206742_18311381.jpg


何かやっぱり人が多かったわ。。。イロイロ再会したし。。。


なんか最近料理長で定着してきたしねぇ。。。いいことなんだけど。。。


夜は月もきれいですねぇ。。

c0206742_18322837.jpg


部屋でマッタリして見ますたwww


な、今週。。。

まぁ暑すぎ、車両高すぎで、ちょっと今月キツカッタワoyz その分部品やりまくったんでどーでもいいんですけど。。最後今月1台来るし。。


さぁー。。らぶぴーモードに入ります。。。かなり気合入れないと、重い腰が上がらないので、今回は前々からしっかり準備していきたいと思います。。まぁ一人分の食料積んできゃ何とかなるんで、今回は調理道具は少なめ、防寒具中心かなぁ。

朝晩、フリースないと死ぬぜ。マヅでwww


やっぱし最終週が一番忙しいのの山になっちまって、今週もあんまりで歩けないなぁ。。残念。。

今晩の様子見て、明日が暇そうなら、月曜怪参ります。。。多分無理臭いけどwww と、起きないなんて最悪な感じなんでwww

さっ、次回ははーぶな、も菜園の中継をお送りいたします。。
今晩もがんばろうoyz
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-07-24 18:37 | モフィの日記 | Comments(0)

・・・・だーにゃー

ども。 完全にカビ菌に根っこが生えますた。もDEATH。。。

○くらださんきゃわいぃい。。。いやいやいやいやいやいや。このネタ書かないwww

暑いだ・・・・























c0206742_24880.jpg


にゃーwww

ひそかにくーちゃんに接客させたのは内緒ですorz だって、くーちゃんPUMAの靴はいてるとよって来るんだもんwww 僕はくーちゃんが靴好きだからくーちゃんやと思ってましたorz

いやいやいや。。まぁおにゃんくーちゃん、お付き合いありがとう。。


暑すぎでめるとだうん当たり前。。溶けるやん。。最近は午前中にやることして、昼からグダグダ。。。からの~、夕方から再始動。。が、日課。。 なので、昼間はけっこうぶらぶらしてます。。

はぃ。次も菜園。。。

先日、殺人唐辛子をふれっしゅ、生でそのままイッたつわものがいました。。ケツが引き裂かれるので、それはダメやっていったのに、ものの見事に入れましたから。。。

だって・・・


c0206742_293791.jpg
c0206742_294246.jpg


こんなにやばそうな気配をかもし出してるし、大量に取れたしwww

ここ数日の暑さで辛さも倍増。。。かと。。。 生で口に投下すると。。。




















痛いですからwww

まぁこれは何となく適当にやってますwww


ふむ。。

らぶぴーが数週間後に迫ってきたので、ソロソロ準備にと。。。


天空ヤバイですからねぇ。。何も用意してないけどwww


神戸は暑いので却下。。涼しいところ参ります。。ほいじゃ。。
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-07-16 02:12 | モフィの日記 | Comments(0)

あついだにゃ~

ども。めるとだうん気味。。も、です。

あついだ・・・・

























c0206742_13382637.jpg


にゃーwww

いやいやいや。。。

あついだ・・・・




















c0206742_1339559.jpg
c0206742_13391020.jpg


2おにゃーwww

はぁい。何となくです。。暑いんで。。

へぃ。最近は午前中仕事して夕方までダラダラして、また深夜まで。。が定番。。

暑いですからね。。ボチボチやんないと。。


さぁ。。。今週末は神戸。。。。は、暑いので却下。。。

8月1週目のラブピーに全てのターゲットは絞っております。。今年も北はヤメテオキマス。病んで帰ってきそうなだけなんで。。。

ソロソロ、キャリアー付けて、荷物積み上げる準備しないと。。。

あっあと10月はついに愛知のようですね。。今年で6回連続の参加と思うと、何かうれしいですね。。まぁ今年は近いので、天気次第で車、、か、1日はケッタで突撃しようかなんて馬鹿なこと考えてますが。。。

はぁ。夏ですねぇ。。嫌いじゃないです。。この感じ。。。


またボチボチどっかに現れまするwww あっ近々川行かないとねぇ。。夏だから。。よろ。


ボチボチやります。。
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-07-15 13:46 | モフィの日記 | Comments(0)

梅雨明けですか・・・

どーも。。

昼間に車運転してたら、軽い熱中症になりました。も、です。

頭グラグラするわぁ・・・・

水飲んでも気持ち悪いとか・・・

運転してるだけで、気持ち悪いとか・・・

水飲んでも飲んでも汗が出すぎて、のどが渇くとか・・・



久し振りにヤバイって思いましたorz 

初めてですわ。。。初体験www 怖いねぇ。。。皆様沖をつけを。。ひどいとOUTと思うんで。。。 いやマヅでそう実感。。。


というわけで、先日のお話。

夏らしいもの食べたいですよね。。。

なので。。。


c0206742_2341129.jpg


枝豆とじゃこと昆布の混ぜご飯@セシウム入りwww


夏の鉄板メシでしょ??枝豆入れたれだてwww

さらに・・・


c0206742_23424273.jpg


γ線もしっかり吸収した、庭で勝手に自生してる、大葉もたっぷり乗せてさわやかに。。


へぃ。。

実はこの手の料理が一番得意なんざます。。。家庭的というか、普通というか・・・。


こういう料理に騙されて、ふらふらついてきちゃダメですよ。。にゃはwww

ヲトコが本気で料理してると、ふらふらついてくる。。。自粛www


本気で楽しんでただやってるだけなんで。。。

おいしいのは当たり前。

本気でやるのは当たり前。。

金出してくんじゃないから、冷蔵庫の中身と。。。庭の野菜と相談して何作るか考えて当たり前。


主夫ですからwww 家事育児放棄のバカ親のおかげで今がございますwww にゃはwww


はぁ。。ソロソロ川の季節ですね。。。近々行きますか??日曜とか。。。 まぁなんでもいいわぁ。。ボチボチやりませぅ。。
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-07-08 23:48 | 本気料理怪 | Comments(0)

たかやま

いってきました。もぴぃーDEATH。

c0206742_20152888.jpg
c0206742_20153516.jpg


何か大所帯でした。19人とか。。

焼きすぎましたorz 夏ですからねぇ。。仕方ねぇ。。

昨晩は珍しく撃沈せずに、0時近くまで宴会。。。大体いつも8時には死ぬんですけど、昨日はけっこう意識がもったwww

なんかかなり料理したのは覚えてますけど、イマイチ記憶がございませんorz

ベーコンキムチカルボナーラはいかがでしたでしょうか??

昨日は大量にパスタ作った記憶が。。。また呼んで下さいね。。出張しますんで。。


ほいでは皆様またお会いしませぅ。  やっぱしBM強奪してイって正解でしたwww ペース速すぎて、Wじゃ無理やったしなぁwww

そしてakiちゃん毎度の如く絡み杉でもうしわけごぜーましょん。。にゃは。。
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-07-03 20:20 | ダメなヲトナたち | Comments(0)