<   2011年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

殺人的出歩き怪。。

どーも。またまた夢の国へ転職中。。もぴぃ~DEATH。

毎日暑すぎですね。。。脳みそ腐って、メルトダウン気味です。。やる事はやってますが。。


ふむ。昨日はすかぱーさんとお約束してた通り、またまたまたはいふぁーむさんに行きますた。

の前に、暑くて仕事にならんな~思ってたら、出勤前の北区民怪のTさんが遊びに北。。

と、その前に、髪も切ってきたんだった。。。

へぃ。午前中やることヤッて、昼から夕方まで休憩が定番コースですねぇ。。昼間は仕事にならんので。。ペコリ。

な、感じではいふぁーむさんに。。

で、行ったら、ばんず終了系orz・・・

??????????????????????




















パン嫌いなので、いいんですけどwww

いやいやいや。行ってびっくり。店員さんに・・・
















「すか・・・何とかさんは??」

とか・・・

「パンが苦手なのによくうちに・・・」

とか・・・・


















おもっいきりバレとるやんwww

別にこんなことしてるなんて言いませんけど、明らかに写真とりまくりで、そりゃばれるわなぁwww

な感じで、カウンターで暴れてきたwww こいつら絶対うるさいと思われようが知ったこっちゃございませんorz いや、イロイロお話した位なんでwww

で、昨日はこれにしてきますた。

c0206742_10531434.jpg


タコライス。。。

おいしゅう頂きました。感想等は直接お会いしたら聞いてくだちぃorz 今日は自粛系で。。

あっそうそう。今日もありがとうデした。

c0206742_10544051.jpg


夏っぽくてさわやか。。食後には最高ですwww すかぱーさんが車出してくれたんで、当然飲む気満々なんで。。。飲んでから行ったしwww


で、今日は他に立ち寄りせんで帰宅。。

からの~お呼び出し。。。


相方PPんだーさまが、今日は嫁がいないので寂しいと。。。


わぁーた、わぁーた。。。という訳で、久し振りに??にケッタで住吉の方まで。。


前日、じゃぱんさんの試合のあと、バンカラさんにいったんですが、たたきが食えなかったので、何かたたきが喰いたい気分でしたので、またまたバンカラさんに。。

僕はメシのあと。。。PPんだーさんも少量でいいと。。少しずつやけど、おいしゅういただいてきた。もうバンカラさん行くと、他の焼き鳥屋さんいけなくなるんですよね。。。って位美味いんで。。

誘っていただければ、昨日みたいにいつでも行くんで。。。

で、次戦に突撃です。


これまた、区民怪のFぃさんとこに、迷惑をかけに行くwww しゅんましょんorz

たまたま知り合いがいたので、右腕のけいちゃんに死ぬほど絡んできたwww


いつもいつも絡み杉、、、しかもめんどくさいのが、もう一匹、、+ノリノリで絡んでくるのまでいるから、、、、。自粛。。いつもいつも申し訳ございませんorz


からの~から~ぉ・。。。


バンビさんで飲みなおしに。。。


何件行くんじゃ??って?? しらね~www

で、1時に帰宅orz


ひさしぶり~に遊びまくったわ。。。たまにはええですね。かなりい気分転換になりました。


昨日お会いした方。。変なてんしょんで一日過ごして申し訳ございませんorz

さっ、気分変えてガツガツやろう。。だって・・・


c0206742_1143673.jpg


またガレージ荒れてるんで。。。さっ野郎やろう。
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-06-30 11:04 | モフィの日記 | Comments(0)

食い倒れ杉な日・・・

どーも。殺人料理専門店。もDEATH。。

今日も適当に写真。。

c0206742_1123278.jpg
c0206742_1123877.jpg
c0206742_1124587.jpg


殺人的辛さ。。・。。・・・。。。いや痛さの。青唐をごま油につけ~・・・


にんにくをオリーブオイルにつけ。。。

最強www 夏定番やんwww コレを使って・・・・

























ケツノ穴引き裂きますwww

ペコリ


適当日記で尾張。。遊びすぎて・・・。

お休みななしぃwww
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-06-30 01:14 | モフィの日記 | Comments(0)

殺人も菜園。。

ども。。暑すぎて帰宅。。からの~部屋も35度越orz 夏ヲトコ、もDEATH。

ちょいと収穫とお手入れしますた。

c0206742_15263596.jpg


大葉がアホ見たいに自生してやがる。。当然無添加ですがなぁ。なので採ってから1日で病みますwww

c0206742_15273344.jpg
c0206742_15274186.jpg


今日は3種類捕獲。

c0206742_1528020.jpg
c0206742_1528539.jpg
c0206742_15281145.jpg


な具合じゃ。

大葉は全部青じそどれにして・・・

枝豆はすぐ喰った。コレちと失敗。難しいorz

そして。。。。

















殺人的な辛さの青唐辛子。。

いや~赤くなると思ってたら、実は青唐辛子だった判明。。これ以上でかくしても無駄なので、大量に採取して見ますたwww

コレで殺人調味料作ることにしますwww ケツひきさいてやるからなぁ。。。


な、危ない、も菜園。。

しかし暑い。。死ねる暑さだがねwww

夕方涼しくなるまでお休みでーすwww 朝からがんばったんで。ペコリ。
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-06-28 15:31 | モフィの日記 | Comments(0)

いろいろと・・・・

ども。

多忙な週末を乗り切りますた。もぴぃ~DEATH。

暑さでダメっすね。。。

今日はいろいろ・・・


???????????????????????





















第4長島のネタは??

そーかそーか。。わかった。





















他で見てちょorz

誰が書くかwww だって暑さとバイクの調子見たかっただけなんで。。まぁいつもな感じで。。

ただ行っただけ。以上。

本題。

c0206742_17435161.jpg
c0206742_17435671.jpg


梅雨と夏。。両方な感じですねぇ。。とにかく蒸し暑い。。バイク乗ると死にそうになるorz

な、暑さと湿気。。汗止まらないからねぇ。。。

同地点で。。。いや庭で、西と東で同時刻で逝ってみた。。

次。

c0206742_17451394.jpg


ものすごくせこい裏技。。金券ショップ使いまくり系で。。。13500円分がなんと12900円。。

せこくて申し訳ごじゃいましぇーんwww いやここでガメツクやらねーとなぁwww


あっ、更に安いところ発掘したので、もう今までのところは行きましぇーん。。無理無理www

次。

c0206742_1747092.jpg


殺人スプロケになってきたorz 2万キロほど使ったかと。。。騙し騙しで申し訳ございません。

ラブピーから帰ったら、1次チェーン交換、ハブ側のスプロケ交換、2次チェーンも換えようかと。。。。とりあえずまた消耗品から。。もう限界値ですね。。。

そうそう。僕は全く純正派ではないのは周知の事実ですが、やっぱしこういう消耗品の交換は日本国のものに頼ると、楽で手間もかかりませんねぇ。。。スタッド取れたりとかの心配もないですし、何となくならエンブレも使えるような使えないような・・・・。使っちゃいけないような。。。にゃは。

まぁご存知の通り、足でバンバカ名古屋市内を激走するので、こーいう仕様に必然的になったと思います。。。しなくても全然平気ですけどwww


な、適当な週末。。。からの~長島行ったり、Tシャツの打ち合わせしたり。。。

次回はも菜園のお話します。。と週末は高山に現れます。。


今回は(も???)、夏の肉料理をテーマにお料理したいと思いまーすwww ガッツリ今回も食いませぅ。。

さっ、涼しくなったのでガレージイこっと。。
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-06-27 17:55 | モフィの日記 | Comments(0)

夏ですから・・・

どーも。暑さで脳みそ溶けてます。めるとだうん、もぴぃ~DEATH。。


あっ早速やけど、今日長島まで夜のお散歩行くから。。。よろしこ。暑さで、噛み付く可能性がありますので、あいさつ位はお互いしっかりしませぅwww

まずは昨日なお話。。

午前中さいどばるぶちゃん整備して、昼から打ち合わせ。。。

今季初のタンクトップでバイク。。。最高。。な暑さorz・・・

からの~今日は午前中から1型の整備して、熱中しまくりのほうの熱中症で、作サクッと仕上げ。。

からの~、暑すぎておかしくなりそうなので、大須までフラッと・・・。


う~ん冷え冷えのうぃんるきん損の辛口に限るwww

帰宅。

からの~からの~いまから少し次の準備します。。そんな怪しいペースでこなしてますwww

あーもーこんな状態。。




















c0206742_19183227.jpg


せくし~ですなぁ。。。

?????

















キモイとかいわ~ない~の~www

今年も派手に全身夏モードに移行したいと思います。。夏モードの切り替えはお早めに。。

7/25からは受信できなくなります??

どっかできーたことあるよーなないよーなorz

ようやく家も地で時下しますた。。


ほいでは長島でお会いしませぅwww 

今日もないすらんできるといいなぁwww
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-06-25 19:21 | モフィの日記 | Comments(0)

けったでぶらぶらぶらじゃー

はぁいども。。早起きすぎる、もぴぃ~DEATH。

暑くて目が覚めたわwww 

最近はは、体動かすことが多いんで、早く寝るんで当然かorz

もう数日、体動かせば、走れるようになると思うんで、ケッタ+RUNかと。。

まずは、昨日の名古屋嬢。。

c0206742_6454176.jpg


いい感じかと。。。

そのままケッタ森コギして。。。

今度は愛知県体育館の方に・・・

c0206742_646552.jpg
c0206742_647036.jpg
c0206742_64769.jpg
c0206742_6471297.jpg
c0206742_6471790.jpg


一年ぶりに御免札。。。



何それって??



















相撲やんwww

案内所はまだ設営中。。

フラッと10㌔位ケッタやってきますた。。

あっ、生息地がソロソロバレバレですなぁ。どーでもいいけどwww

ここの界隈、深夜は坂の上の界隈、、、バイクだと市内どこでも現れますwww


ふぅ。。起きちまったので、サクッと今日の準備します。

週末は怒涛の忙しさを見せる予感なので、ちょいと準備しておかないと。。。


久し振りに高まりそうなものが来たので、ボチボチとね。。


さっ、土曜は長島行きますからねぇ。。。久しく絡んでない方。。。お会いしませぅ。。


前回みたいに、帰宅途中でやらかさないように、最善の整備しておきます。。。























寝れそうにないんでいまからやりますが何か??

うふ。

ここんとこどーも、N状態でのクラッチの切れがイマイチなので、作サクッとバラしてきます。。

あとキャブも。。

暑くなるとやる気しないんで、やれるうちにやりませぅwww



さっ、今週は長島、、、来週は高山。。。1ヵ月後はラブピー。。

もう夏は目前。。がんばろう日本!!
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-06-24 06:55 | モフィの日記 | Comments(0)

しあわせ日記。。

どーも。通称サウナの住人。。もぴぃ~DEATH。。

おそらく今期最高気温かと・・・。35度とかありえねぇorz 40℃越え普通にあります。。


えっ??

冷暖房器具は??





















そんなもの一切ございません。

基本暑ければ脱げ、寒ければ着込め。。が、ポリシーなので。。節電とか意味がわかりませんがなぁ。。いや、正確には、パソコン関係以外は、もう節電の余地がございませんwww

うん。15年もこの生活してりゃ慣れるわwww 基本クーラー自体ダメなんでねぇ。。


まぁ、そんな危ない季節です。。こういう日はコレに限りますね。。




















c0206742_18343158.jpg


やっぱし夏はるーびーでしょwww

うん。

花火して、肉焼いて、るーびーしてぇwww

何となく昨晩もぶらぶらぶらじゃー。。。


日付け変ってからはあの界隈で。。。ぶらぶらしてるかも。。。

ふぅ。。

夏はるーびーですね。。


あっそうそう、昨日はフラッとバンビさんにも行ってきた。。ご紹介していただいて、仲が良くなったのに、もう今月で閉店なんですよね。。。寂しいですわorz

ここのてんちょーるーびー入れるのもちょー上手なんですけどね。。。にゃは。


最近はこの界隈で遊んでる、もぴぃ~ですた。。。

今週は長島行きますなぁwww
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-06-23 18:53 | モフィの日記 | Comments(0)

続も菜園とあくせす解析

どーも。週明けは疲れすぎで撃沈モード。。もぴぃーDEATH。

平気で深夜に郵便局とか行きますが何か?? いや気合入りすぎ。。なんて~い~わ~な~い~の~

ホンキDEATHから。。ここまで徹底的にやるやつなんぞそこらにいないでしょ。。だから・・

あとは自粛とご想像におまけせいたしますwww

雨でネタギレなので、引き続きも菜園の続き。

c0206742_3512260.jpg
c0206742_3512878.jpg
c0206742_3513449.jpg
c0206742_35143100.jpg


ルッコラは花が咲くし・・・

唐辛子はちょーかんたんたんだし・・・

朝顔は巨大化するし・・・

てきとーに手を抜いてやってますがなぁ。


で、数日前に数種類追加。

c0206742_353393.jpg
c0206742_3531084.jpg
c0206742_3531863.jpg
c0206742_3532588.jpg
c0206742_3533142.jpg


ふむ。。左から・・・

除染のために??ひまわり。。ちっこいやつ。

流行のゴーヤ。。適当に放置。

オクラ。夏野菜の定番。

枝豆。。定番っしょ??るーびーにはコレしかねぇwww


な感じ。。


あとは部屋の中。。

c0206742_355160.jpg


ちょーすっきり。もう何もねーよ。。マヅで。

100日間突っ走ってきたからね。。それ位やりきった感バリバリwww 次の段取りもしながら。。

やっとですわ。。コレをベースに次のあくしょんに移りたいと思います。


やりたいことヤッて食えればいいんで。。ってそれが一番難しいことは百も承知。。でもやる。そう決めてるからね。。

がんばろう日本。。


あっ最後あくせく解析。。

もういい加減にして欲しいわwww

1位 あやまんjapan
2位 あやまん
3位 あやまんJAPAN
4位 あやまんjapan 名古屋
5位 apc デニム
6位 あやまんjapan 飲んだ
7位 名古屋スポーツスターミーティング2011
8位 廃墟 聖地巡礼
9位 CD125レストア
10位 a.p.c デニム

だ、そうDEATH。もういいわ。どおでも。わしゃネタにしか使いませんのでwww

ぷゲラだてホントwww 3位までがなぜかぶっちぎりだからwww




















さいどばるぶの、もぴぃーで検索して来いオメーラwww

マヅぷゲラwww 世も末www
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-06-21 04:00 | モフィの日記 | Comments(0)

もぴぃ~菜園続編。。。

ども。。

予定ぶっ潰しでイライラヲ、もぴぃ~DEATH。

すまんorz。ネタギレですwww なので、もぴぃ~菜園なお話。。@2週間前www

c0206742_2039762.jpg
c0206742_20391234.jpg
c0206742_2039172.jpg
c0206742_20392242.jpg


西洋朝顔が屋根まで巨大化したり・・


枝豆が出来たり・・・収穫したて台所置いといたら捨てられたりでブチキレそうだったり・・・


唐辛子が出来てきたり。。これは水やるだけでちょーかんたん。。。


ルッコラが復活したり。。。実はもう花が咲いてしまったりwww


な、もぴぃ~の菜園。。唐辛子バンバンに使った夏料理がしたいです。。高山チョッパーでやろうかと。。。やはり定番の肉丸焼きがいいナァwww ということで来週はキャリアーつけます。

あと、今日のぶつ。。。コレ↓

c0206742_20422054.jpg


Gな乗り物のカム。。。これ出ないんですよね。。新品でwww


下がだめなやつから拝借しておきましたwww

もうがれーじがすっきりしすぎてて、何か拍子抜けorz


明日はやることやりながら、XL250Sのフロント周りの仕上げについて考えてみるでおまぁ。。

まずは作って、それからR回り落として長い乗り物作るでおまぁ。。ってかもう1台欲しいしwww


イロイロ活動が本格化してきますた。。マイペースでボチボチやりまする。。
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-06-19 20:45 | モフィの日記 | Comments(0)

がれーじ活動

ども。。

雨で一日予定をぶっ潰した。。。もぴぃ~DEATH。

あーもーうるさいとか、い~わ~ない~の~www

何かすごいな。また検索がやつらに占拠されてやがるorz 

あの~僕、基本バイクのねたしか書かないですからwww

????????????????



















お会いした時に、AJネタみてますといったやつそこに正座しろwww

もうホント、そのネタ気にしてるやつ大杉orz こそっと聞くとか。。

もっとオープンに生きよーぜぉwww

はぁぃ、んなこんなで、今日は1台上納。。からの~がれーじで次の準備してきた。。


なんだか自分の乗るために作るバイク作るの久し振りかも。。最低でも1年はまともにやってないしねwww そうそう、作った部品のサンプルに作りたい・・・とか、ただ単に自分で乗りたいからって買って、2念放置とか。。。 すぐに後回しにするので、ホント久し振り。。


いや冗談抜きで、急いでやる仕事がなくなりましてねorz すぐ出せるものはもう全部出し切った。。って感じです。。最近ガレージ来た方ならわかると思うけど、3年ぶりくらいにちょーすっきりしてます。。

なので、まずは今日はXL250Sを1年半ぶりにブルーシートから引っ張り出しーの・・・

c0206742_2328791.jpg


なかなか高くて買えなかった、フロントのブレーキワイヤーとレバーを爆安でげと。。

明日届くはずなので、それように準備。。。

こいつはまず足で乗るだけ用なので、適当に動くようにまでね。。ライトとメーター回りだけ作ろうと思います。後ろは適当に。。。のれりゃいんで。。


次。。

c0206742_2329586.jpg


こいつは部品作った時用の写真撮影のためにな。。

?????

タンクの色が変ってる?やんって鋭い突っ込み不可。。なぜなら・・・


2個もってるからwww

1個はもうデータ取りしたので、月曜に・・あれしちゃいます。2個もイラねーしwww


な、マッタリ土曜日。。。

さっ、昨日は結局2時くらいまでグダグダして終ったので、今日こそは飲みに・・・

いってきますがナァ。。。


日曜はXL250Sのブレーキ回りの調整と、Gな乗り物は、配線関係の穴あけとか、配線の準備。。かしら。。まぁボチボチやります。。

しかし雨嫌ですな。。マヅ予定が狂うorz ハァ。 出歩いてきます。ペコリ。
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-06-18 23:34 | モフィの日記 | Comments(0)