<   2011年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ろーどぱーてーめにゅー

んのまま。。

「モツ煮込み」

「牛すじ大根」

「ハンバーグ」


以上。

モツ煮込みはドロドロに・・

牛すじ大根は、人数次第でおでんに変るかも・・・

ハンバーグは、焼くのめんどくさいから、煮込みバーグになるかも・・

あと、適当に冷蔵庫と家にあるもの、全部持ち出して、はでーにやります。。


でいいですか??鍋、コンロ、調味料からありとあらゆるものを持ち込んで生きたいとおもいますがなぁwww

朝はトン汁にしようか。。。

まぁあとは当日でも準備できるようなものばかりにしておこう。。

ヨロシコwww


今日は早めに寝ますわ。。明日もやること多いんでorz
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-04-27 20:38 | 本気料理怪 | Comments(2)

本気料理部

どーも。昨日の続き。

豚のしょうが焼き作ってみた。

c0206742_11412353.jpg
c0206742_11413024.jpg
c0206742_11413624.jpg
c0206742_11414465.jpg


最後は丼

もう少ししょうがのパンチが効いた感じでも良かったわ。かんたんなので、来週やろうかね??

食材のご用意だけおねげーしますwww

次。

定番のにくじゃが@ひき肉で。。。

c0206742_11433318.jpg
c0206742_11433956.jpg
c0206742_11434589.jpg
c0206742_11435139.jpg
c0206742_11435979.jpg


とろ~り系とキムチで。。。

な感じ。。


今週は残念ながらキャンプ開きできませんでしたので、次週に楽しみは持越しです。

まだシーズン入ったばっかですので。。これから半年楽しい事だらけやしwww

気分は・・・


c0206742_11483245.jpg


こんな感じwww


では皆さん、天気がよくなって、夜長島でお会いできますよう、楽しみにしておりますwww


さっ、仕事しよっと。
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-04-23 11:49 | 本気料理怪 | Comments(0)

気を取り直して最更新・・

さっき、更新したら、UP直前で固まったorz

手抜きはダメだということが分かりますた。も、です。

料理ブログはまた後日。。とうことで、まずはM菜園からのお話・・

先週金曜に朝顔を買ってきましたが・・

c0206742_13431115.jpg


月曜日に枯れますたorz

次。スナップエンドウさん。

c0206742_13434990.jpg


こちらは優秀ですね。あとついでにルッコラも最近やってます。ペペロンチーノとかサラダにとおもって・・・。使い道考えて栽培してますがなぁ。。

あと、エンドウの隣にソラマメ埋めました。。。出てくるかなぁ??

M菜園のお話尾張。

あっ、今晩GANTZみなきゃ。。映画は5/1ね。1000円の日に。。←セコイwww

つぎ、頭のお話。

c0206742_1346793.jpg
c0206742_1346153.jpg
c0206742_13462110.jpg
c0206742_13462957.jpg


やっちまったwww

別に問題なくヘルメットかぶれますwww 1年半ぶりくらい。いい年コイテありえないことしますよ。。わし。


最後、料理部。。ちょっとだけ

c0206742_13474781.jpg


カツどん作った。うまかったわこれ。。


締めは明日のお話。。

















ブリージー行くの中止ですwww 長島に変更します。一応夕方からCYLAさん行って行く予定は未定です。。 

よろしこ。

次は料理ネタで行きますがなぁ。。はぁ。。仕事しよう。
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-04-22 13:49 | モフィの日記 | Comments(0)

さくら・・・・

だしゃん大好きでーすwww

もうまた言っちまったorz・・・なんでもええわ。

記録の申し子、もです。。


今週末もガチ疲れた。。何とか今落ち着きますた。。また日付けが変ったら少し続きやりますが。。

ふむ。日曜のお話。。

土曜にやってきたGな乗り物が、思ってた通り程度もよく、軽く試乗がてら、琵琶湖一周、一人ぶらりしてきました。。



















今度の週末もキャンプで行きますが何かwww

って、今天気見たら雨じゃんorz

バイクカスタム中のnekozuki先生の陰謀に違いねぇ。間違いねぇ。。

ふむ。日曜朝7時起床。。って前日日付け変ってから遊びに行ってますが何か??

R23~R1~関宿~鈴鹿峠~守山~琵琶湖大橋・・・

ベリバさんに年明けてから初のお邪魔。。。滋賀の2児のぱぱも来てくれた。。あんがと。

で、そのまま北上して木之本方面に・・・


う~ん。琵琶湖大橋渡ってから、何やらいつになく車が多い。。はぁ??って思ってたら・・・






















木之本まで延々と渋滞してますたorz

いや、ガチで。

そう、今日の目的地は桜100選の海津大崎。。

12時半ごろベリバさんを後にして北上、、、大渋滞。。。湖岸のバイパスの出口から更に車の量が増えて大渋滞・・・ありえねぇくらい混んでた。。。

















一人でバイクだから全く関係ありませんがwww

で、途中から、風車街道の方に・・・バイパス走っても面白くねぇし、前日に風車の辺も桜がいいとリサーチ済みなので、初めて春の琵琶湖の西側をマンキツ。。

c0206742_2121151.jpg
c0206742_212164.jpg
c0206742_2122298.jpg
c0206742_2122876.jpg
c0206742_2123436.jpg
c0206742_2124096.jpg
c0206742_2125099.jpg


パねぇな。これが3キロ??(多分もっとあったと思ふ)以上続いてるから、そりゃいいとこだわ。

バイパス走ってたらこれが楽しめないからね。。ここ好きやわ、やっぱり。

まったり60キロで流すと最高に気持ちええ。

寄り道も済んだので、目的地へ。。パなかった。。渋滞が。。車で行ったら終ってたwww

それ位ひどい。。けったが一番無敵やな。そう思ふ。

c0206742_215298.jpg
c0206742_215379.jpg
c0206742_2154652.jpg


一通規制。挙句の果てにポール立てまくりバイクですらとめられる雰囲気が・・

何とか人の少ないとこでとめてパシャり。。いいよ~って言われる理由はそりゃありますね。















パねぇwww

桜は当然よかったけど、車も人もケッタも、、、渋滞もwww

ようやく行きたい時期にいけました。。ただ、置く琵琶湖パークウェイはヤメマスタ。


いやひどかったよ。。あそこ入ると一通やん。。で、渋滞。。桜4000本がお出迎え・・みたいなこと書いてあったけど、行ったら終るって。。渋滞でwww

で、そのままR161(151ヤッケか??)でて、木之本方面へ。。

途中のでかい道の駅で、腹ごしらえ。。。

食堂満席。。。

















れーしんぐすーつ北、亜捕苦疎れぷかーどもが、メシ喰っても席占拠してくっちゃべって、どかねぇ。。。ホントあーいうの見ると、絶対ああいう服装で。。。





















群れたくないwww

そう思っちゃいますがなぁwww 全部が全部とはいわねーけど、あの大渋滞の中を大勢でバイク乗って群れてるの見るとアホか思ってまうわ。。全部が全部とは言いませんがwww

まぁ書き始めたらキリがねーので、終了。

そうそう、木之本にまで来たら、あそこに行くしかねーだろ??

c0206742_21131380.jpg


定番のつるやのサラダパンwww

c0206742_21134749.jpg
c0206742_2113549.jpg


サラダって何??

もう皆さん知ってますよね??





















たくあんのマヨネーズ和えwww

僕は嫌いじゃないです。イマイチ。。派が多いですが、普通ですよ。感想はもう少し下で。。


で、僕はおやつ代わりに「ベーコンエピ」買って食ったら、こっちは文句なし。

さぁ帰ります。

木之本~R365~関ヶ原~R21~CYLAさんへ。。



ついてすぐ、僕のカバンに怪しい袋がぶら下がってるの見て、HさんもCさんも様子を探る・・


「おみやげもってきましたよ~」

・・・・・

・・・・・

・・・・・
















サラダパンかよ~www

って、買い物袋にかいてあったwww

つまらねー。。僕のとしたことが大失敗。。

おみやげあるよ→てんしょん上がる→サラダパン・・・・

















てんしょんぶち壊しがテーマやったのにorz

Hのおやびんは腹が減ってたみたいで、土産の一つを完食。

HさんがいないうちにCさんともう一人のお客さんにベーコンエピの残りをプレゼント


















Hさんごめんなさいorz

で、僕ももう一つのサラダパン一人で食ってまったwww

なんだか以上に空腹だったので、めちゃ美味かった。。Hさん空腹のサラダパンは実はちょっとおいしかったのではwww

な、一日。。

で、C先生の仕事っプリを盗撮。

c0206742_2122488.jpg
c0206742_21221047.jpg


まぁ、いわゆる職人だな。。すげぇわ。ワシにはよーできなことやけど、ワシにしか出来ないこともあるって、最近思うので、お互いがんばろうというてんしょんに自分を持ち上げてフラッといつもお邪魔してますwww

ふぅ。いい週末でした。。また来週のブリージーだな。

さっ、仕事の続きします。。いいリフレッシュになりますた。。
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-04-18 21:23 | モフィの日記 | Comments(2)

☆7年間のでーたと靴日記☆

どーも。

月曜日と火曜日。。アレだから忘れんなよ。 ○隊は月曜だけだからな。忘れんなよ。


またまたまた記録更新確定中、毎日へろへろになるまでやってます。。。も、です。

























遊ぶ暇がねーじゃねーかwww

へぃ。かなりパねぇです。。ありえない。。失速する気配すらねぇ。。まぁ連休までのあと1週でしょうけどwww

今日の前置きはここまで。

先日のお話。。

スパニッシュオムレツを作った。

c0206742_23391980.jpg


野菜たっぷり、どかーんでーす。。

今度、ろーどぱーてーで作ろうか??わし、車で行くしwww

食いたいものリクエストくだしぃ。。というか何人分作ればいよいですか??おやびん??

また近々それのお話もしに伺いますwww ってか、日曜行くわ。それは最後の下りで・・・


次。

僕の財産のお話。。

6年、7年かけて取りにとったデータ集。。。

c0206742_23414322.jpg
c0206742_23415014.jpg


他の人がやってるのデータじゃねぇ。自分でやった分がデータ。。

へぃ。これ大体頭の中に叩き込んでありますwww 軽く100ページ近くございますが何か??

僕の嫌いな言葉。。

「アレ、あのおねでぁんで落ちてたよ~」

ふ~んっていつも聞きますが・・・

















それがどーしたwww

そんなもん、自分でやった分じゃなきゃデータにならねぇって。。

人がやった分を指くわえて見てろって??じゃぁ意味がない訳で・・・


ここらで自粛。何やってるか分かる人だけわかればいいだけの話なので。。。

次。

靴を頂戴した。

c0206742_23453693.jpg
c0206742_23454212.jpg


いいでしょ??これ廃棄処分されるもの。。。を横流しの横流し。。。にゃは。

捨てる位ならあげるおーって話みたいですわ。。欲しい方、直接会ったら、僕に催促してください。。色だけは選べないので、サイズだけね。。

あれば頂戴しておきます。御礼はるーびー(発泡酒、第3不可)で頼ますwww 

ふぅ。小ネタな日。。。


ということで、ひと段落したから飲みにいきますwww

と、。。。。。


















日曜はお休みしますwww

いや、月曜火曜でまた死ぬ可能性が非常に高いので休みます。。

ってか、仕事は月曜に全部回せばいいしwww なぜなら月曜火曜があの期間だから。。

ということで休み。。


朝起き次第、琵琶湖大橋経由で、西の湖岸道路、風車街道、、からのからの~海津大崎の桜を見に参ります。。。

桜100選なんですと。。いままでことごとくタイミングを逃してきたので、今年こそ行きます。。

はぁ、渋滞してねぇといいなwww


で、帰りにさいらさんでマッタリして帰りまーすwww

じゃ、皆様、、、よい休日を。。。

さっ飲みいこ。
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-04-16 23:51 | モフィの日記 | Comments(0)

も菜園はじめますた

どーも。

昨晩疲れすぎてて、湖南見ながら落ちてました。藻です。。何となくテレビつけながら、横になったら尾張です。へぇい。

今日は小ネタ。。。

僕の家、無駄に庭だけ広いんですわ。。。じぃさんが残してくれた大切な場所ですが・・・

家:庭が、3:7・・・位で、無駄にね・・・

でもね・・・・
























玄関までの石段で高さがありすぎて、庭にバイクが入れられねぇorz

そんなヲチ。。

入れられないは言いすぎですが、アメリカンタイプは100%無理ですね。。原付やら、カブなら軽いんで楽勝で持ち上げますが、Gな乗り物は無理ではないけど、ちょっと・・・位な強烈な坂なんですわ・・・まぁ楽に入れれるのが、125の軽いオフ車まで。。で大体想像がつくかと・・

なので、バイクは、カブは庭に放置、足で乗るバイクは悪寒の車の後ろに突っ込んで、あと他は借りてるガレージに保管。。なんぁ感じ。。

まぁまたそのうちお話でもしましょう。。

さて、今日の本題。。

とある、も、の金曜日なお話。。

8時 起床

午前中 ガレージ篭り

昼から・・

ばあちゃんと銀行、昼飯、カーマにお買い物。。

で、夕方少し作業して、メシ喰って撃沈。。。


う~ん先週から毎日ハードすぎて今日はさすがに落ちたわ。。で、さっき起床www


なので、更新してみますがなぁ。

そう、今日カーマに行った理由はこれ・・・

c0206742_3292941.jpg


食えるものしか興味がございませんwww

唐辛子、えんどう豆、喰えそうな何とかレタスの盛り合わせ、イタリアンハーブ(こいつは庭に適当に植えつけて野生化させます)・・・

見事にくえるもの、かんたんにできるものしかやりませんwww

トマト、きゅうり、ナスは難しいですし、しし唐もかんたんですが、食えないくらい大量に出来るのでなし。。水やってりゃ適当に生えてくえりゃそれでいい。。。




















O型の特権のてきとーですからwww

今日は天気が悪かったので、土曜に植えつけます。。

と、先日ツイートしてますが、せんたくもん取り込んでたらばぁちゃんが・・・

「これいいにおいがするからにおいかげ」っていうから、におったらめちゃええ臭い。。

これ何??って聞くと・・・


「カシミール」やって・・・。。。ふ~ん??あっ、そう・・・くらいで聞いてたけど、よくよく考えてみたら・・・


















カモミールやんorz

まぁ何でもいいわ。かわいらしい間違いなので許すwww

姉の旦那にも言われますが、うちの家系、苦疎笑えますがなぁ。みんな自由奔放すぎてwww

まぁそういう家系なので。。。

で、その問題のかもみーる。。

c0206742_337281.jpg
c0206742_3373321.jpg


プランターから土だけ出してこうなったらしい。。。


何か雰囲気がよい。。のでパシャり。。

あと、先日から始めたスナップエンドウ。

c0206742_3383825.jpg


ここのところの暖かさで少し大きくなったかも。。。


収穫とコレで料理するのが楽しみであります。。。


さっ、飲みなおして寝よう。。

土曜は10時に来客、昼から大阪から5型2台来るので・・・。

なんかまた準備に忙しそうな雰囲気なのでね・・・。


と、日曜は予定通り滋賀の海津大崎まで散歩しに行きます。

まだあそこの桜見たことないんですよね。。なので、一度でいいから見てみたいので。。


こみそうなので、早朝出発で、夕方には帰宅になると思いますが・・・


便乗する方、適当にどーぞ。。一応土曜に来るGな乗り物が、ナンバーと自賠責も付いてるからそれで行こうかと・・・

Wちゃんはよーのったから、正直どっちゃでも・・な感じなので。。カブは来週ブリージーで出撃させるので、今週はお留守番でありますwww

さーいい加減ねるわ。じゃまた。。。来週も月曜火曜で死ねる予感。。間違いなぃwww
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-04-16 03:43 | モフィの日記 | Comments(0)

黒の便座&祭りのあとの話&猛毒日記・・・

ども。自称日本一。。いや、間違いなくおんりーわん。も、です。。

自画自賛だがもう敵なしやと実感。。プロがアレじゃぁねぇ。。兵庫の某Gな乗り物屋ありえねぇ。

猛毒は最後に吐き捨てますwww

まずは、先日のお話から続き。。。

港いって、花見して、すまっしゅさんに・・

で、出てきた写真がこれやったorz

c0206742_2095392.jpg
c0206742_2095974.jpg


なんじゃこりゃ??

う~ん記憶がねぇべぇよ。。

子供に絡んでた・・・

花見の最後に木登りしてた・・・





















全く記憶がございませんwww

しゅんましぇーんorz

尾張。

次。


シートが実は変ってますた。

c0206742_2012266.jpg
c0206742_2012816.jpg


ちょっと方向性をこれから変えてみようかなぁ??と思います。すぺいしぃーな感じに。。

まぁシャレヲツ系な方向性は変えねぇけど。


足ながーwww

って言われる様に、体型にあうように、もう少し進化させます。。多分。。

と、実は先日フレーム磨いた。

c0206742_20151469.jpg


ちゅーとはんぱーwww とかいわないの~

適当ね。ぴかーるで少し磨いて、とどめはエンジンオイル。。にゃは。

あぶな~ぃ感じでこれからも逝きますがなぁ。。


そうそう、シートご依頼は僕の方でも賜ります。そこいらの、知識のない財布メインで作ってるような素人やない、本物の革職人がやるんで。。あと、この手のレザーも○流しのご相談もしてくれるし、同じ種類のものの大量注文も会社を通してやってくれるそうです。

この怪しい感じがいい。みんな必死にやってる感がぼくは嫌いじゃねぇwww


次は最期。。

まぁー、ヲクは僕がユーザーの目線のレベルを上げてやったので、今までどーり、昔のままやってるインケツぎょーしゃ尾張だなぁ。

インケツなととやってるとこは、やっぱりインケツやって思ったwww 


例えば・・・

・昼間は会社員だってヌカシテ、バイク屋やってる、某さむはぁ~ぃとか・・・

・こっちがお宅あそこのバイク屋さんでしょ??っていっても、回答せずにしかとするとか・・

仲良くやらねぇとダメだって。。敵対視してても業界よくならねぇって。。


まぁ、嘘コイテ、名刺一枚置いてけねぇ苦疎さむはぁーいとか、どこのバイク屋か分かってるのに着ててもシカトするようなとこは問題外やけどなぁ。。


もう、そういう考え方のとこダメだって。。売れなくて当たり前だって。

僕らやら、ネットで調べれば何がいくらの値段で売られてて相場がわかってるから、初期型にポン付け部品つけて60万とかうっても売れるわけねぇって。

初期型のベースなんか○万で買えるし、きれいなものでも20万つけても売れねぇって。。

60万って、中古で余裕でエボスポ買えるやん。。。


250なんか欲しいのは、きゃねなし大学生か、通勤用にセカンドカーでかっこよくて安いものが欲しくて高速がダメな125やなくて250な方か、何台も所有したいマニアか、子供いて車検があるの乗れねぇ方くらいしか星柄ねぇよ。

250に本付け部品のオンパレードに60万出すなら僕ならエボスポ買うし、よほどそこのお店の作るクオリティーが高いものか、知名度の高いとこにしか、そんなきゃ根はおちねぇわ。。。


だって、買う側の目が完全に肥えてるから。。。

それが結果やし。。


バイク人口なんて絶盛期の1/10とかなんでしょ。。乗りたいやつらなんて、本気で好きで乗ってるやつらしか、周り残ってねぇもん。。それだけ好きなやつらしかいねぇから、ターゲットを変えねぇとなぁ・・・やないですかねぇ・・で、それを自分たち発信してく・・・

例えば、某CY・・のおやびんや、すましゅのたいしょーみたいにサァ。。。


まぁ今までの感覚でいたらアカンでしょうなぁ。。。それが現実やからさ。。


あー、もうホント兵庫のT市のGな乗り物屋の対応ありえねぇ。。だからもうブチキレテ今日書いてみた。。特に意味はないのでご心配なく。。

ホント、個人より、インケツ業者の方がありえねぇ。。


何となく猛毒を吐いてみましたwww

明日から切り替えて、またガンガンやります。
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-04-13 20:36 | モフィの日記 | Comments(0)

JOINTZ2011に・・・・

行ったけど、僕を見かけた運の悪い方いますかぁ??

まぁ、いつもどおりの「下り」で終るので期待せずに見るように。。

c0206742_0173470.jpg
c0206742_0174257.jpg


ふむ。出撃前。。桜最高。。

今日は時間がないので、あの下りは省きます。。

9時集合場所到着。。

c0206742_0184483.jpg
c0206742_0185011.jpg
c0206742_0185927.jpg


仕事場がちょーご近所なので、集合場所に顔を出してくれたいつもの変な人

残念ながら、月曜休みの定番のあのお仕事をされている方ですので、今日はここまで。

あっー、わしぃパーマかけるんやったwww はやくかけてぃ。。

とまぁそれは置いといて、岐阜よりCYLAさんご一行到着。

天気もよく皆さんたのしそうですいいですね。

c0206742_0224190.jpg
c0206742_0225020.jpg


んん???

肝心の方が・・・。・・・いつものことですから、誰も気にしません。はぃ。

しばらく待つ。

・・・

・・・

・・・


















こねぇwww

よくある話なので、おいていきますwww

c0206742_0241821.jpg
c0206742_0243055.jpg


べびーじゃ付いていけねぇよwww

ふむ。定番の裏道を使用して、海岸沿いを気持ちよく走ります。

c0206742_0253559.jpg


到着。。。


じゃぁ、今日の本題。そしていつもの下りで。。。























はぃJOINTZ2011の話題終了www

ほかで見てくださいなぁ。。まぁその辺はここからの本題へ・・・


先週の土曜からのお話。。。「モのとある週末のお話」

(土曜)

8時起床 朝老人介護のためお出かけ。

昼から 作業開始

14時過ぎ 大阪から遊びがてら3台持ち込み

で、そのまま、ひたすら作業。。

0時 作業終了

2時ちょい前 FUTIC KOさんがMAGOでイベントをやってたので久しぶりにくらぶに出勤

・・・

イケナイ現場を目撃されてまった。。。















妖精が乗り移ってきて、ぶっ壊れましたwww

4時半帰宅、5時睡眠開始。。。すでに日曜ですが・・・

(日曜)

8時前に起床

8時半 ガレージ出発

11時半ごろまで 港の駐車場を徘徊。。

13時過ぎ 一時帰宅www

少し仮眠

15時半 花見に突撃。。

18時ごろ 終了・・・・で、、、、

今度はスマッシュさんまで。。。

19時半ごろかな?? 
















飲みすぎで撤収www

20時過ぎに帰宅して、即座に寝ますたwww で、今日は8時起床で、この時間・・ありえない。

だって・・・・

c0206742_0342288.jpg
c0206742_0342854.jpg


この状況ですからwww

まぁいいわ何でも。。


今週得た教訓

・もう若くありません。朝までくらぶで踊ると、翌々日に足に来ることが分かりますたwww

・飲みすぎ注意。。昨日も帰り道の記憶全くございません。って全部飛んでるwww

・今がやり時。。そう思ふ。。


まぁそんなこんなで、今日はさすがに酒を飲む気にならないので、、、、風呂上りにしか飲みません。。。

あー、何か忙しすぎて今日もグダグダ。。

近々、今後のこと書きます。。見通しが立ってきてますので。。。


さっ、続きやろっと。。1時から21時までだからな。忘れんなよwww
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-04-12 00:38 | モフィの日記 | Comments(2)

JOINTZ2011

業務的連絡。

http://yj.pn/HjtdtA

ここのエッソに9時集合。。補給が済み次第出発となるでしょう。

遅れんなよ。。

寝坊すんなよ。。

・・・・・





















オレwww

うん。。今からまだ日付けが変るまで作業、それからマーゴにKO先生のイベントに行くので、おそらく寝るのは4時コース。。。

死ねるなコレwww

で、明日は8時起き、

からの~、昼から花見、、、、

からのからの~、夕方はすまっしゅさんにまたまたKO先生の音を聞きに・・・


















か~ら~の~

日曜の夜の定番のアレです。。と補充とwww


今、3台1型やってるので、今回もかなり出ると思ふ。。

多分かようの夜にヘバッテ死んでる予感www

がんばろー。。

というわけで、明日は昼までしか港にいません。


遠方からお越しになる方・・・

お気をつけてお越しくだちぃ。。バイクのあたりで、リアルタイムしゃしんUP大会開催いたしてます。。

携帯直メか電話、、アドレスしらねー方は、mixiにでも連絡を。。

ほいじゃ明日。。と、マーゴでお会いする方。。。



















久しぶりに僕がぶっ壊れてる姿を。。なんねよーwww

ふむ。若くないので、ほどほどにはしゃぎます。。じゃー皆さん明日www
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-04-09 20:53 | Comments(1)

ふぅ。。。

一段落。も、です。

もはや4月にこなす仕事量の限界なので、今月は新規のお仕事無理です。知り合い以外は。。

ふむ。。

日曜は結局寝たのが5時杉、起きたのが8時半。。

で、朝から全速力でがんばって、昼から某方がガレージお越しになってセコセコやってた。その話はまた後で・・

で、気がついたら22時半ごろには落ちてたwww

で、今日も9時起床で、まぁすでにこの時間ときたもんだ。。突っ走ったわコレ。。つかれた・・


うん。少し時間が出来るので、明日はCYLAさんで自分のバイクの整備をしてくる。。。


ってか、、、、、、

























シート止める台座がなくなっちまったぜwww

間違いなく、僕は回収してねぇ。シートが出来たら回収すれば言いやって思ってたので、あの棚のどこかにあったの見て、それっきり・・・

困ったなぁ。。困った。。。



なんとかしてくれーorz

最後の手段を発動しないで済むように、必死コイテ明日探しますwww


はー。。まぁ明日がんばろう。んなんけ。


ふむ。昨日、最近がんばる自作に萌えるヲトコのお話。



c0206742_22325368.jpg


俺に背を向けるなよwww

盗撮するるおーって、忠告したが、すでにその前に盗撮済みwww

きをつけろーwww


そんな、シャレヲツ同級生の方でした。そんなこちらの方www

SYNTHETIC hair fineart

宣伝したのでお許しをwww


だーかーらー。背を向けるな。すっぽんぽんぽーぽーんwww

さっ、気分転換に飲みに行こうwww
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-04-05 22:35 | モフィの日記 | Comments(0)