<   2010年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

愛車の詳細。。

あんまりここに書いてないので、たまには・・・

ってかネタ切れ中です。またこの更新最後にしばらく更新せかも。。な予定。。

c0206742_15375478.jpg
c0206742_1538041.jpg
c0206742_1538921.jpg


まぁお気づきの方多いと思いますが、これのおーなーであります。。お付き合いはもうすぐ8年。。

某AOZ・・・時代の最初期の作品??であり、その後はCYCLONEさんで面倒を見ていただき、今は皆様ご存知・・・

CYLAさんの作品で仕上がっておりますwww

まぁここまでに到達するまでにいろいろとらぶる等はありましたが、今のところは全く問題なさげ??やと思います。常にメンテやら手入れだけしてるんで。。

そうそう、前にも書いてますが、エンジンはOH時にWPC+二硫化モリブデンショット、ミッションはAARさんのクロスギア投入。。。な反則行為、、、ならぬ対策も兼ねていろいろ実験台中。

ここ3年は、自走不可になることもなく、エンジン、ミッション関係はほぼノーたらぶる??な気もします。。細かいとこイロイロありますがwww

あと書き忘れた。フレームは銅メッキであります。10年以上前前にかけてるんで、もはや神がかり的な色合いになってます。磨きすぎない。。。これポイント。

じゃあ細かくご紹介。

c0206742_15445750.jpg
c0206742_1545420.jpg


エンジンミッションは↑通り。。一回もばらしたことない調子良すぎるマグちゃん、最近ダメなのに気がついた●んこみくにキャブKIT、ヲトコのオープンチェーン仕様であります。

あっあと、前も書いてますが、ジェネレーターやなくて、オルタネーターの交流仕様です。電圧安定するんで。。。じゃ次。。


c0206742_1547571.jpg


フロントは定番のSRから。見た目よりここらは性能重視で。。これはもう一番初めの納車ん時からオネダリしてやっていただいたなぁ。。でも45のあの細いアクスルシャフト見ると74のレッグ廻りに換えたくなるのは事実ですwww

まぁ今んとこ大丈夫なんで、何かあったらねぇ。。それからでもええかなぁ。。


c0206742_15491335.jpg
c0206742_15492018.jpg


なつかしのAOZ・・・フェンダーベースでFフェンダーはチョイス。あるとないとでは全然ちゃうし。。。よーく見ると、後ろ側は切りっぱなしでなくて、C先生がおしゃれにはねてくれてます。


c0206742_1551122.jpg


次ライト。実はこれ改良前からついてたやつ使ってます。。何かよさげなのが見つからなかったんで、何でもええ。。。タダそんなけです。。そして、よーく見ると今回塗っていただいた色とちゃいますwwwそこらへんは愛嬌ってことで。。。気にもしねぇ。


c0206742_15524781.jpg


次はフロントキャリア。カブのFキャリアーベースで。。えーえー経費削減ですwww

きゃねにならんもでもうしわけねぇ。。。ミラーのステーのクサリ具合も神がかり的。。ええ。


c0206742_1554528.jpg


次はハンドル。トマゼリのクロスバーのレバー付。ちなみにミリです。じゃあポストはって??

レブルの純正から流用しております。。えーえー飽き性なんで、すぐハンドル変えたくなるし、かに足なんて高くて買えやしないので、これで十分。

ちゃんとオーナー性格に合わせてここらは初めからオーダー。。インナースロットルもかっこいいですが、僕には向いてない・・・。えーえー自分から「絶対なし」のオーダー付ですwww


c0206742_16324542.jpg

c0206742_1558539.jpg


ゼロからベースのたたき出しではございませぬ。いわゆる「ゴミ」扱いで、サイラさんのショールームに放置してあった、マスタングをカッツ!!!

よーく見ると、底側がフラットになってるなんて、リクエストもしてないのに主治医のC先生が整形してくれたすぺしゃる品。

いやしかし小さくない??ぅて思われますが、実は片側だけで4.5Lは入る。。つまり両方で9Lはいるので全く問題なしですなぁ。。

そうそうWの純正の右側がオイルタンクのやつ、夏場とかエンジンの熱拾って、タンクキャップあけると煙出るんですよねぇ。。それが嫌で、オイルタンクはケツノしたに。。。


c0206742_16331126.jpg
c0206742_16332176.jpg


タンク続きで今度はオイルタンク。WRなんて高くてかえやしない、Kのもちと違う・・・

主治医に丸投げでございます。アルミでかっこええの作って~でおーだー。

ただ右側はオイルラインとか見苦しいから口、ホースフィッティングは左にってだけオーダー。見るかた見る方、これなに??って言われます。密かにチェーンの逃がしやら細かい細工だけは忘れてはなりませぬ。。。ただ一つだけ失敗。

左に口つけたら、オイル量がギリでしたwww 止めると左に傾くんで、どーしてもねぇ。。。これだけは失敗した・・って思います。。。が、オイルクーラーの分とサイドバルブ自体そもそもあんまりオイル潤滑しない構造??みたいなんで、特に問題なしです。これくらいの量で十分だともうすでに明白であります。だから改良はないなぁ。ええ形やし、すてっかー二度と手に入らないしwww

c0206742_16392100.jpg


次は元SEIYAさんのものについてた、シート拝借中。。。便座のおまるは・・・知りませぬ。。

えーえー実はまだこのバイク完成形ではないんですwwwあれがねぇ。。まぁいいけど。

いつもの如くSEIYAさんもう少しお借りいたしまする。。ペコリ。


c0206742_1641755.jpg


次はばってりーきー。。ご存知アナログさんの作品。。間違ってもイグニッションキーではございませぬwww やっぱマグでしょ。。。ほーいうことで。。

c0206742_16421422.jpg


左側も悪くねぇ。右は極限までシンプルに美しく、、、左は荒々しくメカメカしく。。

写真は右側からが多いですからねぇ。。実は実はそんなとこまで狙ってオーダー。


c0206742_1644164.jpg
c0206742_16441126.jpg
c0206742_16442232.jpg
c0206742_16443770.jpg


最後はリア廻り。被りの深いフェンダー。。に、今回唯一使ったオールドパーツ。。70年代のスパルトちゃん。。。に、Rのセンタースタンドも追加。

まー整備性完全重視だから、こういう仕上げ方にもっていって当然か。。

スタンドどーやって止まってるの??って聞かれるけど、左側からちゃんと止まってますよ。。

んなかんじ。

c0206742_1647117.jpg


最後は後ろから。。。

ステキ。言うことないラインだわ。。45のフレームはやっぱしせくしーです。はぃ。


ネタ切れだったんで、何となく写真とってみた。。とってもステキなバイクやと自画自賛。

あくまで走ること、荷物積むことが前提で仕上げられたバイクですのでショーカーではございませぬ。。

変なもんみすぎて目が腐っておるので、細かいオーダーが多くて厄介すぎる客の一人ですが、ほんと丁寧に面倒見てもらってます。次期作品ももちろん同じお店にお願い系ですねぇwww

そんな平日。。また気が向いたら書きまするぅ。。さいならー
[PR]
by ridelife_mofi | 2010-11-30 16:03 | 愛車のお話 | Comments(4)

ヘベレケ怪2010おちこりー

どもども。

疲れ果てて、寝てた。。

肉料理のネ申こと、もでございますwww.com

さー写真。。。と行きたいとこですが、飲みすぎ、、、が原因で写真全く撮ってねー。。

すかぱーさん、TKHSさん、よね・・・写真くれ。適当にUPしてね。


例年作りすぎであまるんで、セーブしたら、全部食い尽くされたwww

というのも、想定外に喰いまくるやつらまでお越しいただいたんで、完売であります。

皆様の持込のおかげで、今年は初の黒字、、、といっても2000円ほどですが、前年までの3万ほどの大赤字、大火災も少しぺぃしといた・・・ということで。。。


きゃねの話ですんまそん。

しかしながら、家庭で仕込むれべるなら最高水準の料理が提供できたんじゃね??って我ながら好感触。。。皆様の感想が聞きたいであります。。

仕込みもしながら思ってたけど、これ商売にできるんじゃねぇ??ってねぇ。。。


道はすでに見えてる。。。これに尽きる。。ありがとうです。

さっ、反省会せにゃね。


一筋の光が見えた「も」。。。がんばらんと。。そう思う一日でした。

皆さんおちこり。。。んんでありがとうでした。
[PR]
by ridelife_mofi | 2010-11-29 01:59 | 北区民ヘベレケ怪 | Comments(2)

心の響くありがたいお言葉。。。

なんか、うやむやになってた、自分の気持ちとか、これからのことだけど、僕の恩人Hさんや、アナログさんやらとのお話してるときに、ふと気がついた。。。

というか、自分が考えてたこと、やろうとしてたこと、やるべきこと、、、

それすらも忘れてたからあんかったやんなぁ。。そう思う。

今週は新たにお仕事に行きましたが、わずか2日で、、、どころか初日の雰囲気だけで、あっダメだわ。。。って思って、すぐにやめることになりました。。

続ける意味がない、合わない。。。一言で言っちまえばタダそんなけのことやけど、そこにおっても、今まですでにやってきたことばかりやし、ただそれが見習い期間過ぎれば、それ以上は用意されとる環境ですが、もう時間もそんなにない。。まぁそれは自分の責任なんで、こればっかは、こうなった自分の責任なんだし、それすらも受け入れる覚悟すらなかった自分が恥ずかしい。。

ふと先日、Hさんに、、、

「これ本気でやれば商売になるじゃん~」

・・・・

いつもの如くの怪しげな会話の中の一言やったけど、ふとしたこの一言聞いてから、なんだか一気に、このまま新しい仕事してもええんかなぁ~ってモヤモヤしてたこの1ヶ月。。

できることがあるのにやらない自分が情けねぇって痛感。

ただでも、アレも続けようと思いますが、やりたいことは↓のこと。。

やりたいことしながら、あれも続ける環境を自分で作ればいいじゃん。。。ただそんなけのことなんだぁって再認識、丁度一年前に、こういう風にやりたい。。。って考えてたんだし。

何か考える時間がこうやってちゃんとできると、目標も明確に見えてくるなぁ。。

日曜の区民怪ではそんな怪しげなお話でもしよう。。なんか難しく考えすぎてたなぁwww

ちゃんすが目の前にあるのに。。


無駄になんなかったここ1ヶ月。。そと出て、イロイロお話しするのが一番ええ。。そう実感。

バイクを買う夢と、やりたいことをやるために始動できる環境があるだけでありがたい。それに今は感謝。。。


ありがとうな日々です。。

あー内容重たい。。やめたやめた。明日用の最後の仕込みします。
[PR]
by ridelife_mofi | 2010-11-27 23:44 | モフィの日記 | Comments(2)

忘年怪準備完了。。。

はぃども。。

昨日の深夜遊び、今週のグダグダした疲れ、イライラ感全開で、今日は家から出る気力すらもなくしゅうりょー。。ダメダメですんまそん。

第4長島もなしね。なんか今ちょっとダメ期間。。。月曜あたりにバイク引っ張り出して、気分転換して期待と思います。

昨日の準備の続き@完成編

c0206742_2173143.jpg


テールスープ。。金色の完璧なスープができましたよ。

もやし、小松菜、白菜・・・野菜入れて逝きませう。〆はラーメンと米で。。。

c0206742_2183967.jpg


鶏手羽のトマト煮込み。。完璧すぎる。ガラ入れたのでコク数段UPしております。明日が食べごろ。。。カレーるー様投入して、これまた最後はカレーにしましょう。

c0206742_2194438.jpg


豚ホルの煮込み。とんちゃんってやつかなぁ。。鍋焦がすのが嫌なんで、スープはしゃび目に作っています。今からゆで卵投入して熟成させまーす。。これまた酒に合う一品。


c0206742_21105913.jpg


あっと、ここにこれから大根とにゅうするとこやわぁ。。で、出来上がると・・・

c0206742_21114636.jpg


間違いねぇ。牛すじ大根。。。でもこれ煮込みがイマイチ短かったんで、少し残念。。

で、投入した大根は今日全部喰っちまったんで、今から再度火いれしながら、丸ごと1本大根投入いたします。。。明日にはまあ少し肉も柔らかく、大根にも味がしみてるようにしておきます。


と、ブロックで牛ランプ買ってきたんで、ローストビーフとチヂミもやりまーす。


これだけやって酒が尽きるまで飲み放題で、会費が↓。。。素敵な会合です。じゃ明日。
[PR]
by ridelife_mofi | 2010-11-27 21:14 | 本気料理怪 | Comments(0)

北区民怪@仕込み編

どーも。夜遊びヲ、モでーす。夜遊び疲れるヲ年頃・・・。耳まだほわぁ~んってなってます。。

へぃ、ついーとしまくってた通り、忘年怪用に仕込みしました。

まずは、その風景・・・・

c0206742_11551424.jpg


コンロ5機しようでありますwww

あとはそれの準備風景・・・

まずその①

c0206742_1156572.jpg


牛すじ煮込み。大根入れて和風なしょう油ベースでふぃにります。



c0206742_11564278.jpg


鶏手羽のトマト煮込み。。ガラまで投入してるので、コク数段UP。。

ソーセージ&丸ごとキャベツで煮込んでポトフ風で・・・

からの~からの~、カレーるーさま投入して、カレーに大変身します。って、モ風のカレー作るのとほぼ工程一緒ですけどwww



c0206742_11585986.jpg


牛テールスープ。。安く買えたんで。。。これは鍋系で逝きます。。。

最後の締めはやっぱりラーメン屋ろ??まるこのやつでwww



c0206742_12096.jpg


豚ホルの煮込み。。赤味噌やな。。。

これがもうほんと灰汁でまくるし、臭い消しに一手間かかります。。



あっと、完成形はまた今夜のねたにします。。動いて体だるいぜ。。

やっぱり2時から遊びに行くとか、なかなか元気じゃねぇとできねぇなぁwww


と、見ての通り、煮込み系の魔術師であります。あと焼き系と。。。肉は恐ろしくなんでも得意ですが、魚系は全くダメですねぇwww

あまる確立はかなり無いに等しいですが、あまったらおっそわけいたします。。

カレーと、もつ煮込みはあまる予感がせんでもねぇ。。。


では明日、ハイレベル北区民忘年怪。。。ぜひおこしくだしぃいましぃ。

男性2000円、女性1000円。。。ある程度は飲み物よーいするので飲み放題、、、で、ノンアルコールは各自持ち込みを。。。酒飲みだらけやしねぇ。。


デザートはPんだー様特製、THSさんのお土産長野のりんご使用の、リキュールガッツリあっぷるぺーでーす。。。

はいれべるすぎてもーしわけございませんwww

あと、炭出して、ローストビーフと焼き物系何かやります。。

ほいなぁ、完成編を夜UPするので、よだれたらして明日をお待ちくだしぃましぃ。
[PR]
by ridelife_mofi | 2010-11-27 12:08 | 本気料理怪 | Comments(0)

てんしょんじゃっかんあがってきた。

ども。悩みにふける、も、でございます。。。いろいろねぇ。。生き方とかwww

まぁ今日はそんな話ヤメダヤメダ。楽しくなきゃやってらんねぇ。

うん、まず本屋行って来た。で、珍しく本買った。新品でwww

c0206742_2115251.jpg


これもう内容がやばすぎる。そしてタイムリーすぎるwww

℃壷でしょう。。んな内容。

あっと、元北区秘密結社の沖さんまで・・・

c0206742_21164046.jpg


生き方も素敵なえろじじいですけどwww 大好きです。

そうそう、この方の元の工房、うちからチャリで5分以内・・・・なんてとこでやっていらしたのは有名な話ですよねぇ。。一応3台とも動くらしいですし。。一応。

数回しか乗ってるとこみたことねーしwww


ふぅ、今晩はこれで煙に火がつくんでしょうねぇ。。。おそらく。。

いやしかし、新品で本買うの数年ぶりやなぁ。。この手の雑誌高いくせして、内容が広告だらけで買う気がうせますが、今回のは、もう最高水準。。ええですねぇ。。ぜひ本屋で立ち読みを。。


って、内容見たら、スポーツスカウトが良くなりましたけどwww

いやぁ、最近の談合の結果からも、「も」には500でもえんでないの??っていう結果に。。

どーせとばさへんし。。

まぁ近いとこまた談合してきますwww

あと部屋ん中。。

c0206742_21214625.jpg


少し減ったかなぁ。。。

ちょいと朝からあんまり体調もイマイチな一日でしたので、本見て元気出すwww

にゃは。

ほいではまた近々。。。いんでぃあんやら、あやまんJAPANさん見に行く日が近づいてきてうきうきでございます。。。

浮かれ「も」ですた。。ではでは。
[PR]
by ridelife_mofi | 2010-11-24 21:23 | Comments(0)

廃せんす

監視者・・・いや、暇人・・・なんでもええわ。

毎日見とる方ごくーろさん。特にネタなしなんで、ゆるーくやるであります。

気がマイル毎日が続いてて、ちょっとバテ気味っす。昼間にばいく乗りたい気にもなりませんしねぇ。。。まぁええんですが。。。明日はちょいと気分転換に乗ろうと思いますが・・・。

ほれとちょいとイライラ感が抜けんくて、煙多用しすぎで、なんともな感じです。。。まぁええや。


と、続きを書こうと思いましたが、時間切れなんで、終了。。すんまそん。今日はちょいといつもみたいにすらっと書けんわwww

そーいうことで、深夜に気が向いたら書きます。。ふぅ。。生活変わるとマヂ疲れが中々抜けねぇwwwそーいうことで。。

さぁ、、、ゴミがさっさと今日中にお嫁入りしてくれると助かるなぁ。。。ほいでは。
[PR]
by ridelife_mofi | 2010-11-23 16:07 | モフィの日記 | Comments(2)

ちゃんす到来

はぃどーも。。

ここんとこの多忙具合で死亡気味、、「も」さんであります。。ちぃと疲れ気味ですが、このまま年末、年明けまでガッツリ飛ばして突っ切ります。。

土曜は天気もよく、朝からお出かけ日和。。。

まずは、少し打ち合わせに南方面に。。。

う~んリジッドで六番町やら東海通りの名古屋高速の工事しとるとこのあの道路のボコボコ具合が非常に体に苦痛です。。

信号つながり悪いし、道ガッタガタですし。。毎回通るたびに、二度と走るかって思うし・・・

って思いながら、たまーに走ります。。。半年に1回とかで。。。


そうそう、そっから、新たな動きも見せる為に、昔のお知り合いのとこでも宣伝&楽しい悪巧みも・・・。


んなそんなで、午前中からお昼過ぎまでまずは南の方にお出かけ。。

そうそう、今日はドラキチの優勝パレードやってて、市内の繁華害こんでたなぁ。。。なので、帰りは規制の終わってる、走りやすい名駅方面を走ってみたり・・・。

うちの基地から、南の方に抜けようと思うと、どーしても混む場所とおらんといかんのですよ。。

栄とか鶴舞とか・・・。

まぁばいくなので関係ないっちゃ関係ないけど、北の方に抜けること考えると、けっこう大変。。

まぁそんなバリバリ名古屋人。。

で、帰る途中に信号待ちで止まってると、何かでけぃ声が聞こえる。。


なんや~って振り返ると、後ろではなさそう。。

ってまた声が聞こえて、上を見ると、歩道橋になんか誰かおる。。


知り合い??って思ったけど、いやいや見知らぬ外人さん。


「べりーないす!!!」「くれいじー」って親指立てて叫んでたんで、僕もそのまま中指・・

ではなくて、親指つきだしてみた。。


あっざーす。。ぺこり。

変わった人、、ではなくて、、、、廃人、、、、でもなくて、目が腐ってる方ウケがええ一日であります。。。

鋳物がどーだ・・・、タンクの底があーだ・・・、変なもん走らせとる??・・・


そらぁ、8年???経ったから、いろいろあるわなぁ・・・。でも乗ってる本人、もうこれが当たり前生活になってまっとるので、知らない人への説明めんどぃwww


さいどばるぶが走るの当たり前・・・

ツーリング、遠征行くのも当たり前・・・・

足に使って、市内をガンガン走るのも当たり前・・・


自分の中では「当たり前」って思うことでも、普通なら当たり前ことではない・・・それこそが「常識」やと思うけど、基本そういうこと通じない、ベースが自由人で好きなことやってるだけやし、乗るにあたってそれ相応の覚悟だけしてるんで。。。遅いとか、壊れるリスクあるんだから。。

やからといって乗らないと面白くもないし、こんなもん乗る必要もないですし、普通に乗れるもの乗ればいいと思うけど、いやもうそれじゃ、乗っててオモシロねぇし。。前も書いたけど車は興味ないまま10代後半を過ごしてまったんで、自分の中でおもろないもの乗るくらいなら車でええやん・・・ってなってまってます。。。

だから、おもろいもん、あど汁でるもんに乗りたいんでありますwww

っと、たまに勘違いされてる方おるので、一応書いときますが、そんなに自分でやってません。基本CYLAさんお任せであります。ただし、乗るにあたっての軽整備やらはやりますが。。。。そりゃリスクがある乗り物なので、そこらへんだけは常にやるようにしてるんですけど。。。

やっぱり自走で目的地に行って、家まで帰りたい・・・・なので、乗り倒してますが、そこらへんは乗る前やら、深夜に時間作りながら、ボチボチ手入れだけはしてますがねぇ・・・。


まぁ、「好き」でやっとることやけど、自分の力だけじゃどーしようもないこだって多々あるわけなんで、全部丸投げ・・・は不可能なんで、かる~くはねぇ。。例の如く当時物とか、ビンテージ品とかそこまで興味ないし、、、、、

高くて買えませんしwww

うま~いこと、ゼニ使わないようにやるのが僕の・・・・


「せんす」なんでしょうねぇwww

そして金にならん、も、で申しわけねぇwww


これもいつかは書こう位で思ってたけど、たまにはそー言う話も。。自己満のだーくな世界だし。


何でもそうやけど、初めに足を一歩踏み入れるのが、難しいですねぇ。。ばいく以外で身をもって体験してるけど、これもそうやけど、旧車の世界も足を踏み入れるまでが・・・・

の前に、目玉飛び出るほどのヲ値段が、一番のネックですがwww

まぁでもあとは乗り出せば何とかなる。。ネットで調べりゃいいし。


そうそう、僕がWちゃんに乗り続ける大きな理由が一つあります。

初めは、おれも乗れる気がするー・・・ってアイアンから、現行車、ビッグツインにも走らず、そのまま、そっちの方へ・・・

ビッグツインは僕にはちゃう感じやったし、もっとおもろーなもん乗りたいってねぇ。。

でも、乗ってみて一番乗り続けようと思う理由は、部品にそんなに困んない・・・やっぱりそれが一番なとこかなぁ。。。

AARさんあるんで、日本語で部品頼めるしすぐ来るし???(インマニの注文が3年前に闇にの中に消えた気もしますが・・・)そこまであーだこーだな感じはなったことないしねぇ。。

よっぽどカムが新品で入らない、社外品もない、某Gな乗りもんよりも優秀ですがなぁwww


よくよく考えると、一番の理由部品で困ることが少ない旧車・・これに尽きるんですが、今でもそうですが、やっぱりビッグツイン高くてよぅ買えない・・・なんて大きな声では言えませんがwww


あーやめだやめだ。まともな話はダメだ。やめ。

またそのうち続きでも書こう。。。まぁ好きで、軽くて乗りやすいから乗ってるだけってことにしといてくださぃ。。「合う乗り物」。。。ってことです。。

まぁ、死ぬまで乗る!!って言う言葉はあんまり好きじゃないし、死んだら終わりやし。

でも、今だからこそあえて、死ぬまで乗りたい。。。ですねぇ。。僕をよく知る方々なら、僕の飽き性具合がよーお解かりになると思うんであえてねぇ。。。そー言うお付き合いができる気がしてますWWW


ということで、中途半端ですが終了。。帰ったら寝てまって、さっき起きたんでwww


じゃ、12/4に、あやまんJAPANさんが名古屋襲来するみたいなんで、、、、、

もっかい、あやまんジェットコースターに乗車する、ちゃんす到来でございますwww

うふふ。てんしょんあがってきた。。ではおやすみんさぃ。。。いい加減寝るzzz
[PR]
by ridelife_mofi | 2010-11-21 03:01 | モフィの日記 | Comments(2)

んな日々・・・

ども。

ネタ切れ中なので、こそっと更新。。。って、いろいろあるんですが、まだ話す段階ではないんで、それはそのうち・・・。

なんだか、毎日お越しいただいてる暇人・・ではなくて監視者、、、でもなくて、、、

とりあえずありがとーです。何か1週ごとにちょいちょい増えてるのは気がついてますが、今後も何もこっちからはあくしょんしませんので、暖かい目で見守ってくださいなぁ。。。

あっ、変な人がおるくらいで、毎度毎度の事ながら、まいぺーす&やりたいようにしかやらんので・・・。ただ好きなことやりながら、好きなことしてるだけの、やってることは遊びまくってるただの自由人がベースですんで。。。


まぁ宣言どーり、今年で旅人生活は止めると決めとる、、、、、というかもうキャンプはしばらく来年の10月の長期遠征まで行かないと決めておるし、次期ぷらんも遂行したいんで、がっつり働きたいと思うんで・・・ってどんなけ自由気ままなんや~、、、、な~んていわないの~

からの~からの~

心はすでに動かぬくらいまで北のと、あとは置く場所と、もう少しすぐに動かせる銭を用意せねば・・・

って感じであります。。

2号機投入ぷらん・・・海苔と勢いでいける日を楽しみにしておりますwww

のってる人間も、ばいくも、、、

おもろくて、かっけー「も」になれるように2011年は突っ走りたいと思います。。。


ほんと、「も」はかわんねーなって言われるように、いつもでも子供のような、きらきらしたエロ過ぎる目つきで生きていくでおまぁ。。。

も、の生き方を再確認した今日この頃・・・・
[PR]
by ridelife_mofi | 2010-11-19 22:40 | モフィの日記 | Comments(0)

んな日々・・

ど~も。

新たなおもろいネタがねぃ。。もうしわけごぜーません。。。

テンションあげる日々が続いてます。。。

今の部屋の中・・・・

c0206742_23414316.jpg


だんぼーる、どーん。。。なぜか部品の山どーん。。。

窓に投げつけたいわWWW。。大杉ですなぁ。。あとは・・・

ご想像にお任せします。。。お預かり物なんで。。。


久しぶりにガレージもも本気出してきた。。。

c0206742_23433959.jpg


半分どころか、ゴミが散乱しとるので、中も変なもんで一杯。。。

我ながらよー集めたぜwww

いらんもん、ぱぃぽぃしまーす。。。ペコリ。。。


だいぶ片付いてきた。。。ありがとうであります..

これからもいらんもんぽ~ぃぽ~ぃしまする。。。

あぁこれ、来週忙しすぎて滅せれるわ。。。

また近々お会いしませう。。。



きょうも飲んだ暮れでした。。。
[PR]
by ridelife_mofi | 2010-11-18 23:46 | モフィの日記 | Comments(0)