<   2010年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

9月も終了・・・

知らない間に夏終わってた。。。あっという間なですた。。過ぎちまうとねぇ。。。


今月はアクセスのでーたを取りながら投稿してみたりと、ちといろいろ試してみますた。。


毎日見てる、僕の行動を知り尽くしておる暇人がおるようですが、んなのしらねー。


これからも、暇人だけ見るようーに。。。気分気まま、テンションと海苔だけで生きてますので。。

10月はVIBES MTGで、来週になったら宮崎に1週間ほど遠征予定(しかし中身の予定は未定)、三河魂で今年も締めます。

僕の名言・・・

VIBES終わったら気分は年末・・・・。へぃ、毎年んな気分になるねぇ。。


今週までのお手伝いも、あと少しなので残りも・・・。

よいかげんでがんばるということで・・・。時間があっという間に過ぎるなぁ。。。もっかいやり直せるチャンスなんでいかさないとねぇ。。


そーいうわけで、週末から旅に向けてのテンションUP活動に専念します(笑)
[PR]
by ridelife_mofi | 2010-09-29 22:35 | モフィの日記 | Comments(0)

HOG MTG ’10 の続き。。。

どこまで書いたすら覚えがないですが、てきとーに更新。。


名古屋~養老関が原~鞍掛峠~彦根~湖岸道路で琵琶湖大橋~琵琶湖湖西道路~箱館山

んなかんじで、会場までグダグダ。。


で会場でまたグダグダ。。。。せんと、ノンアルコール2杯飲んで、帰りのジュースまで確保。

猫しゃんやら、secoさんとグダグダしてたけど明るいうちに帰宅したいので、14時過ぎには帰路へ・・・

とりあえず木之本方面へ・・・


そう、ぐるめぶろぐには必須の食い物ネタ。目指すはここ

c0206742_22533886.jpg


ご存知B~Qな「サラダパン」を求め、木之本町内の町のパン屋のつるやさんに。。

そうそうあれですよ・・・皿だって何??って??


あれねあれ。


たくあんにマヨネーズ+普通のコッペパン的なあれですね。。

c0206742_225551100.jpg


ちょー有名。なはず。

帰りにCYLAさんによるよていだったんで、そこでネタ怪のためお土産。。

お値段130円で良心的ですね。味はまたあとでということで。


あっ、会場の写真忘れてた。てきとーに。あとは他で勝手にお探し願います。

まんねりかしたいつものイベントやらでふつーですが、何かこういう雰囲気も悪くないし日帰り目的ならありだと思いますので、何か毎年行きたくなります。。。

c0206742_22585970.jpg
c0206742_225972.jpg


毎年SEIYAさんとかとお話してますが、ぶっちぎりでキック大会優勝できる自信満々(←またがったまま楽勝で始動できるんで)いつかは出たいですねぇ(笑)

問答無用でマヂぶっちぎりします←宣言。

まぁそんなこんなだら~な時間に耐えられなくなり、毎年さっさと撤収するのがこのイベントの決まりまであるかないのかは知りませんが・・・。

帰りは・・

c0206742_233373.jpg


パン屋出てから数キロくらいのR365やなぁ・・・

木之本~R365で関ヶ原~R21爆走してサイラさんまでいって毎度の如くグダグダ・・・


へぃ、サラダパン試食怪開催しまーす。

c0206742_232433.jpg



う~ん・・・

普通ですた

というか、酒飲みの僕は好きです。。具は(笑)

皆様もぜひチャレンジを。。



そうそうこれ食ってたら、AKIちゃんが山形土産に、本場柿の種を持ってきた。。。


悔しいですが、、、

完敗です

タイミングを見計らったかのごとく、やられた。。。


次回は宮崎土産で勝負します(笑)

で、なにやら、CYLAご一行様はdera直送の秋刀魚くってたみたいやしぃ。。。

しかも、僕も頂くの忘れたし(笑)ついてねぇ~。。。


釧路逝って生秋刀魚丼くいてぇ。。。


んな、日曜満喫。。。

来週からまた毎日が日曜生活になるかは知らんですが、てきとーにがんばりまーす。。うへぇ。

書いててばてた。おやすみんさいぃ。
[PR]
by ridelife_mofi | 2010-09-27 23:08 | モフィの日記 | Comments(0)

HOG MTG ’10 ・・・・・

の、写真やら内容は適当に他で見てちょ。

逝くのが目的ではなく・・・

行くまで、その途中、ネタ作りがメインです。おわかりのとーり、うちそー言う方ですので。。


モの「元気な一日@琵琶湖1週 カブ物語編」


6時半起床

奇跡的に起きますた。えーえー。サイドバルブちゃんがないので、予告どーリカブで出撃。

久しくカブも乗ってなかったので、ガレージいってオイル足しーの。。7時半発。


R1で行こうとグダグダ外堀どーリ走ってたら、知らぬ間に東海大橋、養老関が原、鞍掛峠で突撃する案になってた。。。

いや~、途中でR1のほうに曲がるの忘れますた。珍しくガチでやりますた。。半分寝てたし・・・。

で、関ヶ原越えて、鞍掛峠の手前らへんで、どーもガスが少ないと思いきやそのまま峠に突入して、彦根方面に・・・。

たぶんやるだろーなーって思ってたけど・・・

ほんの3週間前、某Sかぱーさんがヤバイヤバイ言い出したあたりで・・・


















やっちまった。。ガス欠。最後止まるまで無理やり走行して、前のあのやってなかったスタンド付近まで到着。。。

豊郷行く時は最後に左に曲がったけど、そっからスタンドないの知ってたので、とりあえず右に曲がって押してったらすぐスタンドあった。。。土日やってる系の。。


前回のへたれあいふぉん組を思い出しながら、野生の勘のほうが頼りになると実感www。

だろ??


というわけで、ガソリンが心配でしょうがなく、峠で記念撮影と思いながらも適当に・・・。

c0206742_23263450.jpg
c0206742_23264352.jpg
c0206742_23265371.jpg


ちょうど峠のトンネルを琵琶湖方面に抜けたとこやねぇ。

・写真が適当
・本気でカブでいったの??
・マヂでいったの??

的な質問不可。

えーえー朝の気温14度のクソ寒い峠をカブで走りましたし。。んでガス決したし。

以上朝のドーデもええ話ですた。


へいへぃさっさと話は戻って、そのまま湖岸道路にでて、琵琶湖大橋まで。。。

彦根からガンガン安全運転して30分ちょいかなぁ・・・


これまた初めて料金所超えてから写真撮った。

c0206742_23301148.jpg


何かここの写真やら、ここ光景見ると、7年位前に現大阪人に、どん底までやんでるときに連れ出されて車で連行されたいつぞやのHOGの思い出がよみがえる。。。なんか懐かしいって。。だからここで写真撮るの嫌い(笑)


ってわけで、これまた昔からの知人のお店に毎度の如く遊びに参る。。

いわずと知れた、滋賀といえばベリバさん。 

某老舗Cっくぼ・・すさん時代からのお知り合いのY口君のとこね。。その知り合うきっかけは、・・・・・。。米かPんだー様に聞いてくださぃ。。


詳しくは、よーいえませんが、Cっくさんの前で、カブで事故ッて手当てしてもらってそれ以来のお付き合い・・・


よー言えませぬ。。。はぃ。会ったら突っ込んでくだしぃ。


ということでY君に半年振りに再会。。で、話してたら、Y君の携帯なって・・・


ありゃ、HOGに向かい中の某いんでぃんのokiさんが来るらしい。。。



えーえーきましたよ。本気で。。

c0206742_2339726.jpg



あー今日も積んでますねぇ。インディアン4.。素敵なじいさまですねぇ。。






と、疲れたから、とりあえずここまで。。ええ加減眠いので寝る。。またこのまま更新しまーす。


・okiと男の密会

・会場なお話し(はたぶんほぼない)

・木の本といえばのお話

・お土産パンのお話っていうことで・・・

しばし明日までお待ちを。。このまま追加更新します。。
[PR]
by ridelife_mofi | 2010-09-26 23:42 | 旅のお話し | Comments(0)

☆今年も走破☆

予定どーリ、琵琶湖にまりいました。


朝山越えしたら14度で激さむだったり・・・

帰りにやっぱり雨を降らせたり・・・

リアサスのボルトがねじ切れた方もいたり・・・

サラダパン買いに行ってみたり・・・

元うるとらご近所のインディアンのokiさんに偶然遭遇したり・・・

夢をかなえる為に別々の道を歩むことを決めた方・・・

そんな方たちと談笑したり・・・


何か自分が悩んでることがちぃせーなーなんて思っちゃったりとwww・・・

もうあと1週間でまた、むしょっくなのが怖くなってるけど、まあそれもそれってことで、やりたい方向性だけは確実に見えてるので、今何をするべきなのかじっくり考える時間もできてホント良かったであります。。

今何すべきかって考えがまとまんないんが、悩みの種なんですが・・・。


まぁなにはともあれ、残り一周、がんばるでおまぁ。そして宮崎逝くためにテンションだけでも上げていこう。。


じゃ、レポートは深夜にでも気が向いたら書くかも・・・。


猫しゃん、secoさんお疲れ様。あんたらが一番出かけてても落ち着くわwww。
[PR]
by ridelife_mofi | 2010-09-26 18:54 | 旅のお話し | Comments(0)

明日もお出かけするかも・・・

日曜はHOGですねぇ。。


ここんとこなんやかんや毎年逝ってるので、今年もフラリ逝こうと思います。。


しかーし。。。

昨日からどーにもこうにも体調いまいち、、、

起きれたら参ります。。おきると思いますが。。。


バイクないですが・・・。いやぁ、カブがあるから何とかなる気がするということで。。。

往復300キロくらいかなぁ。。

外装は来週には上がるんじゃねーの??何て勢いでしたので、来週中には、長旅の準備に入ると思います。

ふらふらっと琵琶湖西側HOGの会場まで、カブでお散歩してますので、適当に声かけてくだしぃ。。。間違っても前かごにゴミ捨てんよーに。よろしゅう。。

c0206742_21384522.jpg


明日は長袖の予備だけで手ぶらでーす。重いから積みませぬ。では琵琶湖で・・
[PR]
by ridelife_mofi | 2010-09-25 21:39 | 旅のお話し | Comments(0)

目的地は白川郷??であったはず。。到着地はゆにくろ

明日以降書く気力がまたまたうせそうですので、今日中にちゃんと更新。。。。


しかしその側には、バッテリーを充電中。。。そこらへんは本編にて。。

7時起床。

なんか天気微妙・・・。で、天気予報見たら午前中はイマイチみたい。。


同行予定の前さんに「かっぱわすれるな~」って告知。。

猫しゃんも無理やり起こす。。


7時半出発。。


なんやったけど、朝起きたら、バッテリーが逝っておりますた。へぃ。Cな、ダメやなぁ。。

突然死初体験でございます。。。密閉のは割かしもつけど、解放式はダメですねぇ。。

自分乗るのは、これからも国産品頼ります。。ゴメンなしぃ。。。


へぃ、そのままバイク押して、ガレージいきーの、使えそうなバッテリーに換えて出発。


へいへい、途中で猫しゃん合流

c0206742_21421030.jpg


はぃ、猫しゃん、前さん、僕の三台で長良川SA向かいますが・・・

猫先生脱落。。

えーえー軽装備で、おまけに昨日R19でキャッチされたらしく、いつもどーりの逝かない系の時のテンションですた。。。←しかしあんたあの軽装備だと死んでた(笑)

ほーいうわけで、木曽川ICから東海北陸道で・・・・。


9時前に長良川SA着。。。

ありゃ??いつになく出席率&集合率が高いのはなぜ??って思うほど、集まりがいいんですが・・・。

c0206742_2146126.jpg
c0206742_2146946.jpg
c0206742_21462179.jpg


う~ん珍しい。。珍事。。この人たちがまともに集まるとは(笑)

で、なにやら、参加者のPONPONさんがバイクがまっすぐ走らないと・・・・(勝手にネタにしてすんまそん)

c0206742_21484359.jpg


Rが変??やらなんか話してたら・・・

c0206742_2149917.jpg


ガーターのシャフト折れとるやんけ(笑)


はぃ、しゅう~りょ~。

うん、折れて事故んなくてよかったよぉ。

CYLAのとーる氏PICKうぃ手配してさっさと置いてでまーす。。。お疲れでした。。

c0206742_21511215.jpg
c0206742_21511934.jpg



そのまま郡上まで走って、アナログさんたちと合流。。。

まずはせせらぎ街道を走って、高山方面に向かいます。。。途中。。。


テールランプのステーが折れて応急処置したり・・・・

ホーンが折れて飛んできたり・・・

高速で何か飛んできたのを見たものの正体がウィンカーのレンズやったり・・・


えーえー大人数だと何かありますねぇ。。大した事ないですけど。。。

しかし、せせらぎ街道・・・・





寒すぎ

愚か共たちに革ジャンなんて暑くない??やら半そで走ってきたC先生もおったけど、これが正装です。14度とかマヂありえない。。。

んで、会合の結果、向かう先は。。。。


高山のゆにくろですた(笑)

ムリだろって寒さ。。。そういうわけでゆにくろ直行。

アウトローゆにくろになってた。。。で、ゆにくろに見覚えるのあるバイクがいると思えば、並走して走ってた方が、やっぱりりくおさんでした。。。

途中で、あれりくおさんじゃねぇ??って言ってたらやっぱりですた。


はぃ、お昼なので、そのまま定番の、、、、


国八食堂に向かいます。。

亀山の亀八、高山の国八でございます。。

お味は・・・


写真のせるほどでもねぇ(笑)まぁ値段相応でしょう。。。

加子母のケイチャンのほうが僕は好きです。近いんで久しぶりに逝きたいなぁ・・・。


をっし、いつものメンツ空けとけ。。。11月に逝こう。。


で、お時間14時くらい。。。さっ、どーする??

こっから白川郷まで120キロほどとか。。。


はぃ、そっこーなしー(笑)


R41でそのまま南下して18時前に帰宅しました。その後は不明でございますので、、、

SEIYAさん

CYLAさん

で見とけ。ここまでは僕が更新したので良しとしておいてちょ(笑)



さっ、そういうわけで、次週は・・・

HOGらしい。。。

バイクは??間に合うのか??また今年もねたで下部もありやなぁ。。。

ほーいうわけで、mixiのほうに少しネタUPします。。。


ふむ、今日は色々爆弾貼ってみた。アクセス検証のネタにデモしてくだしぃ。。。


さー、怒涛の10月がきますよ。。。

HOG、ほっとらん、宮崎、最後は。。。三河。。。


暇人生活の最後を満喫いたします(笑)
[PR]
by ridelife_mofi | 2010-09-20 22:08 | ダメなヲトナたち | Comments(0)

ゆにくろまでつー。。

c0206742_20193772.jpg


おつかれーっしたー。。高山のゆにくろまで。。。


せせらぎ街道14℃とかありえない。。。

革ジャンなんか着て暑いだろ??何て言ってた愚か者どもよぉ。。

あれで正解なのですよぉ。。。



朝一で猫先生脱落しーの、、、ガーターのシャフト折れーの、、、やっぱり国八は値段はともかく味は。。。。。

何はともあれおちこり。。

次は宮崎ですよ~。。。それでは。。。
[PR]
by ridelife_mofi | 2010-09-20 20:22 | ダメなヲトナたち | Comments(0)

☆弾丸あやまんJAPANさんを見に行くつあー第3弾☆

へぃどーも。分割睡眠で眠すぎ。。

まずは木曜からのおさらい。。

水曜は帰ってから3時半睡眠、、木曜朝7時半。。

で、仕事。。

0時半まで(笑)帰ったら余裕で1時回ってた。


んで、朝8時のバスで出発ですので、寝ると起きれない可能性もあるので、そのままぶろぐかいてみたりして5時前に睡眠。。

金曜6時50分起床。。。そのまま名駅に。。

何とか8時のバスに乗る。。。ほーしたら・・・





なにやら大渋滞。

名駅から名古屋ICまで2時間近くかかる始末(笑)

んで、また豊川らへんで事故。。。

浜名湖SAまで3時間半かかる大クラッシュ。。結局海老名SAまでは5時間・・・


とりあえず朝飯もまだでしたので、SAでいつものチヂミを間食。と今回は豚まんも。

のぼりの外のB、Q~グルメコーナーのチヂミがやすくて本格的でおいしいから食べてみー。


で、結局、東京駅八重洲口ついたの、14時半回ってたし(笑)予定では新宿に14時ごろ着やったので、約2時間送れですたねぇ~・・・

へぃ、今回は食い倒れが目的なので、行く当てもないので、何となく昼から飲めそうな上野へGO!!


うん、やっぱりあった。道端に空きケースで作ったテーブルを道端にならべてるような店が。。

c0206742_23295812.jpg


とりあえず、豚ホルモンの煮込みやらで「昼食」

煮込み、串もの、つまみと・・・あれね。あれ。

昼だろうと関係なく飲みます(笑)

ちょいと煮込みの煮込みが甘く、まあ少し煮込んだ方がええんじゃないかと思ったけど、まずまず。。ただ、何となくいって正解やったなぁ。。

で、秋葉まで食いすぎたので散歩して、原宿へ・・・・今回どーしても行きたいお店があったので・・・・。

そうその店は。。。

おじやんカフェ。

9年前に初めてつれてってもらってそれ以来行ってないから何となく行きたくてGO!!

移転してたのを前日の夜中に調べてましたが、いややっぱりわかんない。。


そー言う時のモバイルPCが大活躍。。

移転場所も調べてようやく到着でオーダー。。。

ヲっし食うべ。

c0206742_23381615.jpg


おじやM+キムチ・納豆。。。

ですが、納豆食えないので、キムチオンリーにしてくれとってたのでこれ。


別に味はふつーですが、無性に食いたくなります。。たまに(笑)

はい、完食。

c0206742_233953100.jpg


で、てきとーに時間潰して、H&Mなんかいきーの・・・

うぃんどーショッピングならぬ・・・


商品検品して見ますた(笑)

ひどいぜ。ありゃ。。レザーしか見てませんが・・。だからわしは買う勇気がうせますた(笑)

そんなこんな、時間潰して、いざアストロホールへ・・・


まだ開演1時間前。。。

そう前回後ろ過ぎて何にも見えなんだで、今回は・・・・

最前列狙います

まぁすごい人。超満員の400人。。。の2列目。んなかんじ。。。

c0206742_23433998.jpg
c0206742_23434715.jpg


はぃはじまりー。。

やばいやばいやばい。ついに・・・

ぽいぽいしたり・・・

Xじゃんぷしたり・・・

かめはめはーしたり・・・


へぃ、ぶっ壊れてきますた

何か数年ぶりにあほになって暴れたなぁ。。。

で、約二時間で終了。。


楽しすぎて、気が狂ったわ。

んにしても、あやまんジャパンさんやば過ぎで、動きの切れスゴスギ。来年になりゃ誰もしっとるとーいせかいの方々になるんやろうなぁ。。CD出すとか言ってたし。。


で、最後に記念。。

何??何??って当然前買い逃した、、、

Tシャツですぜ(笑)

しかも今回のは生サイン入り・・・。

あーダメだ。また壊れてきてる。。

c0206742_23493290.jpg


ねたで今年の残り大活躍させまーす(笑)


なんか生写真とも売っててマヂ買いそうになって焦りましたが、これ以上やるとマヂドン引きされそうなので、止めますた(笑)

もう十分ドン引きされてますが・・・。

はい、イベント終了。。なんですが、まだまだ問題盛りだくさん。

結局JRの原宿ついたのが22時ごろ。。


帰りのバスですが、どーしても一緒に行ったやつが、次の日も仕事だから3列で寝て帰りたいということで、22時50分の名古屋行きしかとれなんだので、速攻で新宿移動。。


で、定番の飲み屋にGO!!

ものの20分で店を後にして、バス乗り場へ行くも・・・



なんじゃこりゃ??ってくらいの人まるけ。。。何とか添乗員を見つける。。


で、僕はというと、別のバスなので(おなじバスの予約が残席でのれず)飲みなおしに近くのバーへ・・・。


で、戻ったら、まだ相方が居た。。。バスが着てないと。。余裕で時間遅れ近くになるほどの、感じ。。だって、台数が多すぎて止まれないって感じだったみたいですし。。


ようやくバスも来て、僕も自分が乗るやつの受付へ・・

やっぱしだけど僕もおなじ運命にあった。。

バスが来ない。。。

0時ごろ発やったけど、結局きたの1時前やし(笑)で、また渋滞。。。

名駅ついたら8時やったがねぇ・・・6時半着なのに。。。


以上、弾丸つあーですた。んで、仮眠して15時ごろに仕事に行って、送別会に参加して。。

もう撃沈です

おやすみなさい。次は月曜に白川郷行きます。。よぉ・・・。予定ですが。。

体限界です。へぃ。。ではでは。
[PR]
by ridelife_mofi | 2010-09-19 00:00 | ダメなヲトナたち | Comments(0)

旅のお話@ダメなヲトナの聖地豊郷巡礼怪編

お待たせ。。誰もまってない??かまわず自由気ままに書きたいように書きます。

そーいうわけで9/5に、けいおん!!の聖地滋賀県の豊郷小学校跡地に表敬訪問。。

c0206742_3495992.jpg


いつものメンツ。。。サイドバルブ出すまでもねぃ。。通勤用のGBで十分。。


c0206742_3503967.jpg
c0206742_3504860.jpg
c0206742_3505589.jpg
c0206742_351413.jpg


ヲィお前ら気合入れすぎ。。

2回目の巡礼でしたので、特に気合も入らず終了。。。


名古屋~東海大橋~養老~関が原~鞍掛峠~彦根。。。で、目的地の豊郷小学校跡地。。

てきとーに昔の6月くらいのぶろぐ見とけ。角のめんどくせぃ。。。

で、せっかくだからカフェでメシ。。。なのだが・・・・

これがまた・・・・


けいおんかれー激マズ。。。すがきやの彼ーせっとかれーの方がまだまし(笑)

c0206742_3533534.jpg


これでドリンクセットで700円はなしだろ。。。普通に350円しか出せませぬ。

一言で・・・


まずい。特に米が。。。なしだなぁ。いやこれはなぃ。まずい。以上。。。

まずい上に量がないので、どんちゃんパンも激食。

c0206742_355253.jpg


これのほうが倍増しですた。


以上、萌えない聖地巡礼ですた。

舌越えてますので、まずいもん食うと発狂します。へぃ。
[PR]
by ridelife_mofi | 2010-09-17 03:56 | 旅のお話し | Comments(0)

戦利品その②

へぃどーも。

月曜の昼に頭痛で昼休みに杉に直行。。

火曜は頭痛で昼から脂肪。。

水曜は仕事できる状況ではなかったので休み。。

木曜はフルにお仕事。。

今日はお言葉に甘えさせて頂いてお休みいいたしました。もう残りわずかなお手伝い期間ですが・・・。来週からまたガッツリ稼がせていただきます。へぃ。

料理しないやろーどもが飢えて死ぬといけませんので、ヨシヅヤまで肉の買出し。これで明日のメインは完璧です。5人くらいで700Gありゃ十分やろぅ。。。

帰りにヲ得意の黒川の古着屋まで・・・


そういうわけで戦利品。




























c0206742_223225.jpg


見ちまった方ごめんなさぃ。戦友から写真を頂いたので勝手に拝借(笑)あやまんJAPANさんやった。。。

だれがみよーとー

かーんけいないからー、かんけいなからー。。

からの~本題。

c0206742_2252280.jpg


10年ぶりくらいにギャルソン買ってみた。お値段1900円。汚れるから絶対着ないけど昔はよーきてたなぁ。。また最近ぎゃるそん着たいですねぇ。。あと今年は12年前に買ったヴィヴィアンのコート(お値段18ゆきち)も多用しようと思います。。。

遊び人に戻るために多用します(笑)

と、これも元本職のスニーカー。。といっても高校生のころの知識ですが・・・そこらの素人よりは70,80年代のスニーカーに関しては知識あると思います。大体見れば皮の質感とかで、製造年わかるので。。

c0206742_2294139.jpg
c0206742_2295154.jpg


メッシュ生地でイマイチ製造場所の特定がしにくかったですが、残念ながらたいわんですた。

ソールの形状と状態、マークで80年代最終から95年くらいまでの製造かと思います。80年代のレザーの質感が素敵で購入

お値段2900円。。合計5000円で釣りきてますねぇ。。


いっつもおなじ格好ばっかりしてますが、実は目は腐ってます←自分で言うな的な・・・

ただ靴はいつもおんなじもん履いてませぬ。。作業靴以外は・・。


今度はスニーカーのねたでも書いてみます。フットクラッチならまだしも普通のフットシフトやと、痛む、紐が切れる、底が減る・・・とてもじゃないですが、もったいなくてビンテージ物のスニーカーは履けませんしねぇ。。。

W乗るときはあんまり気にしなくて済むので、実はへんなものよくはいてます(笑)

あっそうそう、2000年以降のスニーカーや復刻版や別注関係は全く興味がないので知りませぬ。。ドーデもええんで。履き潰す為のものくらいしか考えてないんで・・・。


それと、W乗るときは汚れたTシャツやら、すでにチェーン汚れでしみだらけのもん着てますが、実は実はで、W以外の乗り物乗ってるときのTシャツもヲニレアなもんよく身に付けてます。。ただし作業着以外は(笑)

スニーカーの話、Tシャツの話、豊郷けいおん聖地の話、あやまんJAPANを見に行く話・・・・・と、キャンプの話。。

いろいろあるので、来週からまたてきとーに書きます。バイクの話秋田。以上。


では、明日会う皆様楽しい晩餐怪しませぅ。
[PR]
by ridelife_mofi | 2010-09-10 22:21 | モフィの日記 | Comments(0)