<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

セカンド&サードバイクたち・・・

今日もモー様のバイクのお話。

一番得意な分野はホンダシングルが大好物。特に中途半端な125~250までは。

まず、セカンドバイク。

c0206742_14441578.jpg


カブ90怪。6Vフレームに12Vセルつき3速。

もう十分ですね。80キロ以上余裕で出ますので、かっ飛んでます。ちょいと今は仕様が変って、旅仕様になっちゃってます。10月はこいつで新潟まで自走してやります(笑)

つづいて・・・

c0206742_14462997.jpg


ド初期の1967年製のCD125ちゃん。程よくレストア済みで購入。でも、真鍮フロート穴あきでパンクしてて、直すのに手間だけがかかりやがった。あとは調子よいんですけどね。でもこいつは欲しい方いたら、FOR SALESっす。90キロ出すと怖いし(笑)


そんなこんな、変なもの大好き。次回は一番とくいな分野のご紹介でもしてみます。引くくらいヲタでキモイと思いますので、次回はご注意あり。
[PR]
by ridelife_mofi | 2009-09-18 14:49 | 愛車のお話 | Comments(0)

ブログお引越しと開設いたしました。

2009年10月より、正式にポンコツ屋を始めたいと計画、現在準備段階であります。それの段取りも含め、ブログ再開、mixiコミュ内での活動は一時中断(コミュ自体は継続)を目的としたためこちらでまとめてやろうと思います。

どおでもいい日記、普段の写真、バイクの話、サイドバルブで旅行した話、GBに関するお話もまとめて全部こおでいたします。

今後とも名古屋でバイクで遊びまくる頭の悪いヲトナたちとガンガン活動してまいります。

皆様よろしくお願い申し上げます。

 モフィ
[PR]
by ridelife_mofi | 2009-09-14 22:07 | モフィの日記 | Comments(0)