カテゴリ:モフィの日記( 553 )

準備とか車の整備とか

ども。

月初、お盆に遊びまくったので、真面目に仕事中。。モでございます<m(__)m>

ええ、根は真面目なんですが、やることがぶっ飛んでるだけす。

さて車両もやりつつですが・・・・

c0206742_16453486.jpg
こっちの方は完全にパンク状態。。でして、順番にやってます(これからやります<m(__)m>)

うん、暑すぎてやる気がしないから許しておくれoyz 少しずつね。ええ。 

んじゃぁあとは適当にご紹介。 まずは・・・・

c0206742_16452738.jpg
もうこれで最後になりそうな、シングルシートカウルのキーシリンダー。 

数年前(10年位)までは新品で取れたんですが、もう新品出ないですよ~。 輸出用のタクト??の小物入れのシリンダーと同じらしいですが、もう忘れたよWWW 国内じゃそんなもん出ないでね。

似たようなのはあるけど、これは出んよW 

お次。

c0206742_16451921.jpg
シートは2発はぐりました。 これでシート屋さんに送れますな。 もう一つペイトンのも行こうと思います。

しばらくぶりなんで、頑張ってもらわんとね。 こちらは納品され次第、またご紹介します。 


んで、あとは事務所の大掃除してましたとさ。 

メーターの部品取りの使える所全部頂戴したりだとか、使わないサイレンサー片づけたりだとか、洗い物したり、撮影準備したりだね。。。 結構今日ハードでしたわ。 

んで、軽トラのプラグとバッテリーが届いたんで、車の整備に。

c0206742_16451278.jpg
新品ですね。

c0206742_12055062.jpg
おそらくマフラー割れもあると思うんですが、薄い??のかなぁ・・・・

んで、今バッテリー初期充電中で終わったら交換、取り付けですわ。 

月曜に車検と整備で旅立つ具合ですわ。 千里浜には間に合うはず・・・。ええ、積んでくWWW 

だって楽だもんWWW 


まぁとりあえず軽トラさんの方の話が済んだら、次ウォークスルーさんいきますよ。 

ええ、昨日、ついに軽トラの猿人がかからなくなって、ついに焼けたか??と思ったけど、プラグ変えたら復活。

そう、あとは不調なセルをリビルト品に交換だな。 それだけはヤランとどうしようもないんでね・・・・ 




さっ、今日はこの辺で作業は終わりにして、今からロイヤルに鍵を作りに行くと、消耗品を買いに行かんとなんです。

10%OFFとかなんで(現金カード会員に年2回送られてくるやつなW)、この機会にどっさり買ってますW



ンじゃ最後。

c0206742_16454217.jpg
最近はこういうオッサン系な飲み物が好物でして、、、、

元々、炭酸はそう好きでもないんで、炭酸無い方がいいっすWWW 

今日も残りシコタマ働いて、夜はおいしいお酒(気分的においしく飲める酒)で一日の疲れを癒しますW


さっ、ツー訳で、ロイヤル行くわよ。

[PR]
by ridelife_mofi | 2017-08-26 16:58 | モフィの日記 | Comments(0)

次は2型さんの再生と遠征話はまた今度・・・

ども。

写真係が超お疲れの模様で、写真が送られてきませぬ。 モでございます<m(__)m>

ええ、他力本願寺上等、最近はカメラ持ち歩きませぬW ええ、撮るのも撮られのも好きじゃないので、全部丸投げじゃ。 そういう方に支えられて、本ぶろぐは成立しておりますんで、そこんとこヨロシコW

まぁ、更に付け加えると、携帯も不携帯上等、普段持ち歩く気もないない状態なフリーダムな人なんで、アポとれない、連絡がねぇ。。 ゆるしてにゃぁ。 基本鞄に突っ込みっぱなしですW

13年位前のコンビニおったころに携帯に縛られ過ぎ、8年前の当時のかのじょの親から突然めーるが来る。。とかで、もういい加減にしてくれ。。。 って、ホント携帯持つのも嫌いでな。。

まぁPCからはメール見てるんで、そっちの方にお問い合わせはお願いします<m(__)m> 

出かけ最中に、アポ取りしようなんぞ、僕はもう無理ですWWW 


さて、水曜はしっかり遠征してきたんで、ボチボチと。。 (写真係様、待ち状態なんで、ヨロシコ)

後日これは更新しますのと、本日、木曜は出荷作業しつつ、次の用意。


c0206742_23143220.jpg
1台全バラにしておきましたわ。 

とりあえずの部品はすべてそろってる、すぐに組み始めれそうなんで、とりま組みますわ。 

いっつも言ってますが、基本ばらしてそのまま全バラ売りが嫌い。。。 

なんで、僕の方でできるだけ組み直して、安価、手が出しやすい金額で出せるようには努力してますんで、今回も再生します。

純正度が高くないですが、今回も6マソまでで出せるようにはしてますんで、改造ベースに欲しい方いましたら、ぜひとも<m(__)m><m(__)m> 

さー、ちょっとやることもりだくさんで死にそうですが、気をとりなしてガツガツイキマスな。 

あと、車が2台ともご臨終状態で、ちと動きにくいですが、これもやらんと仕方ないので、ボチボチやりますわ。 


ホント気が重いだけ。。だな。。 車乗るのも、触るの好きじゃないでよ。。。 余計に疲れるWWWW 




んじゃ、遠征話はまた後日こうしんしますのでお待ちを。。。蒸し暑くて死にそうな人でしたとさ。

[PR]
by ridelife_mofi | 2017-08-24 23:28 | モフィの日記 | Comments(0)

ゲリラと登録と弾丸遠征・・・・

はぃ、変な時間に目が覚めたわよ。

モでござる<m(__)m>

最近、夕方落ちるとダメっすな。日付変わると目が覚める。。 黒い猫の奴隷生活すると、時差ボケするから困るoyz 

って、もう終了から1か月たつんですけど、いつも以上に寝る時間が乱れるのが抜けねぇのがマジで困る。

さて、火曜の話。

c0206742_03575875.jpg
外回りしつつ、港で登録を。 これで公道出れますわ。 

で、出したんですが、スピードメーター動かんわ、減速して信号待ちすると落ちるわ、、んで、5分止めたら始動しにくくなるわ。。


・・・・・・・・・・・

しばらく膿だしせんとです。 このままじゃちょっとねぇ。。。 オイルも変えてないし、まぁボッチらイキマスわ。 

んでも、ここ2年、ハンドル低いの乗ってないのとやらで、少し走って気が疲れてしまったのは内緒だわさ。 

いいんだけどねぇ。 まぁこれは慣れか?? 

こうちょっとケツ周りは「シュッ」とした方が絶対ええ具合なので、乗りながら、次の買い手を探しながら・・

かな??

まぁ自賠付きなんで、乗りながらやるわ!! な、欲しい方が見つかったら即流せるように今後はイキマスな。 

とりまオイル変えないと、Nに入らんW


サッ次。

c0206742_03580411.jpg
18時ごろ急に真っ暗になりましてですね・・・・・

c0206742_03581082.jpg
またまたのゲリラ。 

ふぅ。 気が重いわoyz 


まぁ30分で済んだんで、被害は出ずですが、この時期はねぇ。。 諦めるしかない立地なんで、諦めます<m(__)m>



さっ、ちょっと仮眠して、関西にフラフラしてきます~。 毎年定番行事なんで、お許しをW 

ええ、未だに、亀山経由でイクか、いつも通り行って、甲子園でもイクか悩んでいるオッサン通信でしたとさ<m(__)m>




[PR]
by ridelife_mofi | 2017-08-23 04:10 | モフィの日記 | Comments(0)

食欲の秋と18きっぷブラブラするのとお休みな・・・・

はぃ、ども。

熱中症気味。。汗かき過ぎ系、モでござる<m(__)m> 

なんか、夜は風が若干涼しい??かな?? 盆も過ぎたしね。。

c0206742_10310027.jpg
c0206742_12344667.jpg
食欲の秋ですな。 ええ。

9月は千里浜遠征でぶらぶら。。 去年、氷見で魚食ったけどイマイチだったんで、今年は別な所行こうとか、10月のハイスロは、舞鶴までいって、↑の魚市場でメシ食おうとか、食欲ばかりが優先する秋になりそうですなW

ええ、もう量は食えないけど、種類はいっぱい食べるべWWW 

そんな妄想をしつつ、明日の朝飯、昼飯と弁当を作りつつ、水曜、木曜で食えばいいや。。な、カレーを仕込んで置いたりした本日。。 

そう、今の時期ですね・・・・・・

c0206742_16413990.jpg
定番のこの時期なんすよねWWW 

金券屋で買うと割高なんで、めるかりで買ってもらいまして。。。ええ。

今期は、名古屋~亀山経由の関西本線で、奈良経由で大阪でも行ってます。 ってわけで、水曜日休みまふ。

あと、木曜は出荷で死にそうな気がしますが、金曜ももしかしたら出かけるかもです。 



ンな段取りで、今日のうちに、木曜食う分を作り始めるわけです<m(__)m> まぁその辺も段取りよくさ。 

とりま今週は、ちょっとお休み多めでイキマス。 




さっ、火曜は起きたら、軽自動車協会とロイヤルイクだな。 やることだけ済ませたんで、ボチボチ終わります。


んでは今週もボチボチイキまっせ。

[PR]
by ridelife_mofi | 2017-08-21 23:36 | モフィの日記 | Comments(0)

雨が多いですなぁ

どーも。

もうホント雨イヤ。 モでございます<m(__)m> 

ええ。。

c0206742_22300132.jpg
本日、なかなかヤバい水位まで来まして、困るんすよねぇ。。 

短期間で降るやつに弱い感じでして・・・。 まぁ今日はセーフでしたわ。 3年前の時はマジで浸水して散々だったでな。。。

マジで毎年、土嚢。。って思いつつって、何事もなく終るここ数年。。 ええ、激安物件の理由の一つですねW

そのうち立ち退き??もあるかもなんで。。 

まぁ今の具合だと、何とかなるので、移転の際はもっと小さくしますよW


さて、お昼の話。

腹減ったし、相方が休みだったんで、ランチに。。

今日はこちら。



ええ、前回、R19のところが非常に微妙。。でして、10年は行ってないこちらにね。

c0206742_22302545.jpg
これで800円チョイ。。って具合です。

仕事丁寧ですね。 おとっつぁん、おかっつぁん。。2人でやられてるみたいですね。 

こないだよりも全然いい。いや、比べちゃアカンですわ。 

お客さんは少なかったですが、ワシらが食べてる時、大将、和食の本みて勉強してましたなぁ。。そういうの好き。

仕事に出てるよ。 
夜の食べホ飲みホ。。も、面白そうなんで、またぜひ行きたいですね。 

間違ってもランチの仕事が雑なR19の方には行くなよWWW 

腹減り杉の人は、豪華の方行っちゃってくだちぃW 今回は普通。。の方にしたでさ。 

大変おいしゅうございましとさ<m(__)m> ☆3.8で。 行くとこ困ったらアリですわ。 

ンな感じで、適当にご近所のレポ入れますW 



先日のR19の方とどっちがいい??って言われたら、ぜったい今回の方。。っていうよ。 敷居も高くないから全然入れますんでWWW 


ンじゃ次。

晩飯は当然自炊(基本自炊な。そう毎日外食祭りなどしておらぬぞ)で腹を満たして、月に数回の日持ちするを買い出しのために、楠のドンキに。。。

いっつも言ってますが、牛乳やらの比較的日持ちする系のもの、鈍器が間違いなくこの辺では一番安いと思うわ。

ンで日用品とかも。 まとめて一気に買い出しの際は、ドンキ。。ってね。 上手に使ってますW

まぁたまにはドサッと買い物をさ。 上手にやりくりするのが楽しいレベルになると、たまにはランチで少し頑張ってもいいじゃんか??ってなるよW ええ、りある主夫なんでW 

ンで帰りに・・・・

c0206742_22301155.jpg
先日、くろちゃんに色々伝授してもらいつつ、えんじんこんでいょなー入れてみなよ。。。 

で、2人がかかりで投下したんですが、今日そのあと初乗り。。 

うん、激変W

信号待ちでD入れておくとハンドルブルブルで握ってられなかったけど、我慢できるレベルのぶるぶるに!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや、ナニコレ??って言いたくなる。 ちょっとビビったわ。 しばらく定期的にやることにしますわ。 

長く乗りたい、壊したくないでさ。 

んでも、最近、バイクよりも車とお友達になってるのが嫌だわ。 昔ならありえんよWW 車は乗りッパなしで終わりだったでさWWW 

まぁ、ちょっと変なランプ点灯中なので、また後日触ることにします。 



ンじゃ最後。

来週、なぜか3連休な相方。。。 仕方ないので、僕も休みを。。。って事で、仕事の段取りをここで一発変更しつつ、23の水曜に休むことにしましたわ。

僕の方の仕事も、給料日前でおそらく暇であろう。。と見越してね。 休めるで休みます<m(__)m> 


という訳で、年間3回の恒例行事。。。 へぃ、電車旅、18切符多用の時ですな。

ええ、今回もまた関西にしますが(帰りの段取りするのが楽。東海道線は時間を読むのが楽だべ)、いつもは米原経由で、そこから姫路行。。に乗れば、京都、大阪、神戸。。もうこれは楽勝ですが、今期は関西本線で亀山経由。。

で、奈良で飯食って、大阪イッテ、甲子園か京都行こう。。 な計画ですW


はぃ、名駅出発計算で、1日JRノリホでお一人様、「2700円」。。。 以上。

・・・・・・・・・・・

だからこの時期に18切符で行くんだよWWW 

あたしゃ、乗り鉄。。だでなW 撮るのは好きじゃないし、目的地でウマいもん食って・・・・・


















飲みたいじゃないか!!!!


WWWWW


ええ、現地でのめねぇ。。辛いでよ。 あっと、ここで行程表。

c0206742_22301811.jpg
余裕じゃ。 帰りにこのルート。。って考えたけど、やっぱり景色見えた方がええで、行きはこのルートだな。

亀山からが面白そうじゃなW 

ばいく、くるま。。じゃなくても楽しいよ。 

んだし、あたしゃ常にぜに計算してるようなクズなので、ゼニかけんでも楽しいことはできる。。

とういうか、昔ながらの手法で楽しんでるだけよW 高校生の頃からこの辺は変わってないもんW 



ンな感じで、バイク以外にも楽しい事いくらでもあるべ。 楽で酒も飲める楽しいことがなW 


この辺もブレずにボチボチお話ししますなW 





さっ、ここいらで。 盆明け一発目の週末、楽しくお過ごし下しまし<m(__)m> 3週遊び散らかしたんで、今週は仕事しますW


[PR]
by ridelife_mofi | 2017-08-18 23:03 | モフィの日記 | Comments(0)

せいび

ども。

眠すぎな日が続いております。 モでございます<m(__)m>

夕方落ちて、気が付いたら2時とか・・・。明るくなる直前まで仕事して、更新したような気もしてましたが、してなかったんで、ちょこっと更新。 

c0206742_12055742.jpg
先日やってきた2型さん。。 はぃ、バラね。 

邪魔なんでね。。と、一度絶対バラすの確定のだったんで。 

これは水曜の話だな?? ンで木曜は。。。

c0206742_12055062.jpg
どうにも始動が悪い、軽トラんさんですが、プラグ終わってんなぁoyz 

はぃ、近所のおーとばっくすにプラグ買いにいったんですが、置いてあるのが3種類くらい、それも1.2本とか。。

・・・・・・

やる気なさ杉で唖然。。

最低でも3本置いとけよ。。って笑った。 うん、ネットで買えって事ね。 よーく理解しましとさ。 

とりあえず元に戻しておいたさ。 あと、朝一のセルの重い症状がまた出てきてだな。。 困ったなぁ。。

気がつけばもう車検なんで、車屋さんに丸投げで気になる所を徹底的に修理かな?? 

とりまプラグかったらだな。 


ンで次。 

c0206742_12054126.jpg
シルクさん、ついにチェーンとスプロケ交換。。 

はぃ、元ついてたチェーン切る時に、カッターがご臨終。。 10年つかったで、まぁそりゃねぇ。。

とりあえず、チェーンは切断、スプロケ前後交換してここまででとりま終了。


ええ、ついでなんで、スプロケの裏側とかも洗ってキレイキレイに。 んで、またイカンもん発見で、ブレーキシューが減っとるoyz

・・・・・・・・

仕方ないわね。 多分1マソキロくらいはこいつで走ってるからさ。。 

純正品はお得意の廃盤でしたので、社外品で。 おっと、ちゃんと商品用にも余分に発注してるぜW 

入荷次第ご紹介しますんで、また通販の方は利用してやってくださいね<m(__)m> 



とまぁ昨日まで。

なんだか猛烈に疲れちまいましたが、今日もボチボチイキマス。 やっぱ変な時間に寝て早起きアカンですわ。

夜がおきとれんっていう。。 

[PR]
by ridelife_mofi | 2017-08-18 12:18 | モフィの日記 | Comments(0)

川溺れ会

ども。

夏定番行事、岐阜の方の川にフラッとしてきたお話、んで、泳ぎ疲れて爆睡してた人、モでございます<m(__)m>

c0206742_12112961.jpg
場所は秘密。 実はいつもと違う所です。 

ンな話はボチボチと。。 

10時半に多治見のサークルK集合で、R66で恵那まで。 R19が混でそうなきがして、たまには裏道で。。 

のまま、R19出て、まずは長野の県境近くの坂下で・・・・

c0206742_12114496.jpg
五平餅で軽く腹ごしらえ。

んで、この手前で死にかけた人がいまして・・・・

c0206742_12115522.jpg
フォークがオカシイ。。と。 

まぁなんとか目的地までは走りーの、、、、、

c0206742_12123170.jpg
ご飯食べたところで、バイクは捨ててかれましたとさW (●00の猿人、盗みに行くなら今日の明るいうちに行けよWWWWW)

はぃ、少し小腹を満たして、今度は下呂方面に上がってきますよ~。

で、道中、おー見たことあるバイク!! あっ、Fにぃいさまご一行様WWW 


さーっと、すれ違いましたが、引き返してきてくれて、信号待ちしてたらやってきてですね。。。

























「加子母の花火の影響で、河原に下りれんぞ!!!WWWW」


・・・・・・・・・・・・・・・・


ワロウタワロウタ。 電撃参戦してくれる予定でしたかW 

ええ、花火自体は知ってましたが、まさか下りれんとは。。 んで、仕方ないので、まずはメシ。。

と思いましたが、14時でタッチさん終了。。

c0206742_00071819.jpg
ここのケイちゃんが最強だと思いますので、毎回ここ。 味噌じゃなくて、醤油なんすよ。。

〆に、麺物入れると最高だべW 

・・・・・・・・・・・・・・・・

んな訳で、加子母の道の駅も食い物困るだろう?? って、帰り道の東白川の道の駅でご飯。 

その前に僕は泳げそうなところ探しに・・・・。


はぃ、見つけましとさ。 で、戻って、メシ食って、現地に。。。


c0206742_12113660.jpg
しっかし、まぁ加子母よりも流れが速い、僕の胸くらいまで深さある所もあり、ちょっとここは危ないかも。

ええ、ちびっ子が居たので、流されんようにライフジャケットも用意してきたおとーさん、大正解W

c0206742_12120061.jpg
うん、海みたいに、上がったら痛いとかないんで、いいんですが、日が沈むと水温下がるんでダメっすね。。

13~15くらいの一番水温高い時間狙わんと、寒くて無理ですわ。。 んで、1時間も入っとれんっていう。。


でもやっぱり、海より川の方が好きです。 ツー訳で、加子母は近々リベンジするかもしれないW 


の前に、バイク捨ててきた人がいるので、今晩回収に行くって言うな。。。 ふぅ。

本日、あたくしお仕事の日。。 夕方まで出れねぇ。。って事で、今晩ね。 

それと盆期間中で、日中混んでるのが嫌なんでさ。。



ンな感じで、タッチさんリベンジか、小牧の廃カロリー天津飯でも食べてこようかと思いますW

最後おまけ。

c0206742_12122452.jpg
決定的瞬間W 

今回もヤバい系の写真だらけなので、自粛しときます<m(__)m> 

一番おいしいネタ提供者の方の更新をお待ちくださいまし<m(__)m>







さっ、仕事して、もっかい加子母イキマスWWWW

[PR]
by ridelife_mofi | 2017-08-14 12:28 | モフィの日記 | Comments(0)

予定済んだんで、お仕事モードに・・・・

ども。

一気に仕事モードに気分が変わりました。 モでございます<m(__)m>

ラブピーネタは書き切ったんで、暇な方は過去記事もどぞ。 もう僕の方で更新することはないです<m(__)m> 

また来年ねW

さて、気分はお仕事モード。 順番前後しますが、ちょっと場所配置変更。

c0206742_17120352.jpg
しばらくこれで行こうかと。。 もう2台はやめに在庫減らいたいんでね。。

そう。。。

c0206742_12230029.jpg
完成後、絶賛放置中だったこちらをまず乗ろうかと。。 乗りながら売りにもします<m(__)m> 

前後Hりむ、ワンオフのバックすってぷにライト周りもすぺしゃるな組み合わせ。 ちょっと高めですが、興味ある方ぜひ。。 近々登録して乗りますW

というのも、シルクさんがここんところ過労出勤気味。。なので、少し距離落したいんすよね。。 ずっと乗るだろうから、労りたいW ってな。

とりあえず、こいつはキャブ周りとかはきっちやって、ガソリンも抜いて放置だったんで、ピストンを少々スコスコしてやって、サクッと始動ですわ。 

あんまりエンジンは程度良くないんで、スペアエンジン付きで行くかも。。とちょっと妄想。。 普通には乗れるんで、まぁ欲しい方いたらご連絡くださいまし<m(__)m> 25万~でお話お願いします(バラせばそれ以上余裕なので、値下げ交渉はせんでね。十分安いんで)

の流れで。。。

c0206742_10242116.jpg
1か月放置中の2型の仕上げと・・・・

c0206742_19052103.jpg
4月から放置中の1型さんも手をつけんとですわ。。

しばらく、作業の日、撮影して流しの日。。を交互に行きますね。 両方とも溜まってますんでW 

はぃ、放置サーセン<m(__)m> 両方とも部品の目途はたってるんで、組むだけなんすけど、いかんせ腰が重くてねぇ。。 8月はこの2台仕上げるのと、金曜にもう一発入庫するんで、それもやる具合でかなぁ??

例年みたいに気分が落ちそうとかもない感じできてるんで、今年はシコタマ仕事だねW 

ンな流れで。。。。

c0206742_17121354.jpg
840まで流し数が減ってる始末。。(MAXで900超えてたんすけどね・・・)

こっちも作業と並行してイキマスヨ。 やらんとねぇ。。だわさ。 今週からボチボチ中古は補充しますね。

さて、あとは今後の予定とか。

c0206742_17122847.jpg
海外から部品番号拾って、足用のハンターカブさんのブレーキワイヤーを。。 

さっき片付け、配置変える前にサクッと交換しましたわ。 

うん、ワイヤーは新品がイイね。 安心。 タッチもいいしさ。 という訳で、在庫始めますW が、これは盆明けかも。。です。 メーカーさんが休みでさ。。 

こっちも少しやれるとイイな。。っていうの最近の目標。 PLが高すぎでなかなか手が出んのよW まぁ、秋冬はまた新品部品ふやしまっくてやろうという最近W


んで、次。

c0206742_17122169.jpg
もう納品されてますが、シルクさん1号機のスプロケ。 

限界。。って、ラブピーまで。。って決めてたんで、交換します。 なぜか530の特注のスプロケ入ってるんよ。

サイドスタンドするし、硬くなってるから交換で。 ってだいぶ前から交換時期が来てるがダマしてたんで。。

作業確定日にヤリマス<m(__)m> 



さて最後は旅話。

c0206742_17123515.jpg
存在は知ってましたが、嫁が買ってきてくれたわ。 

上手にゲストハウス、ライハ使うと楽しい旅ができますからな。 酒飲みながら知らん人と話す。

ええ、酒が入らないと超人見知りでしゃべれない人なんで、酒入れておかしくなったところで・・・ふふふふ


のんびりできるゲストハウスが好きだな。 また、山梨も行かないとさW 





ンな感じで、今日の更新尾張で<m(__)m>

一番初めにも書いたけど、ラブピーネタは、もう書き切ったから、↓↓↓の過去記事見てね。 もうないよW 

たぶん人少ない。。とかで、どっかの板でブーブー書かれてると思うけど、まぁそれが、ラブピーじゃないかな??


いってから文句した方がいいべ。 確かに出店する方から見れば、お客さん少ない。。ゼニが。。だけど、行っただけ。。なら、いい空気感、山の時と変わらん空気。。だなぁ・・・ってね。 

うん、ぶらざー!!って雰囲気じゃないのものまたいいじゃないか。 


HD系の雑誌にも関わらず、シルクさんで行った私とかも、一人ずつちゃんと写真まで撮ってくれたんだぜ。 

来た人うぇるかむ!! っていう緩い、空気。。 いいじゃないの。 9月の楽しみが一つ増えたね。 

まぁ、僕ごとき弱小からはこれ以上何もないし、楽しかったらまた次も行きたいよWW だね。 




うん、旅気分は封印して仕事します<m(__)m> んんじゃね。

[PR]
by ridelife_mofi | 2017-08-09 17:38 | モフィの日記 | Comments(0)

ほいでは、御殿場で

c0206742_09104736.jpg
ほじゃね。 もう出ます。

韮崎に一泊。。 んで、土曜の午前中に御殿場イキマスヨ~。


激しく飲むのにお付き合いくださいまし<m(__)m>

では皆さま現地で<m(__)m> んで安全運転でな。



[PR]
by ridelife_mofi | 2017-08-04 09:12 | モフィの日記 | Comments(0)

遠征準備完了

ども。

がんばって今度は月曜まで出荷なし状態で解放されるひと時を作った人。。モでございます<m(__)m>

うん、これで休めるWWW 完全に気分が解放されてますW 

さて、午前中に仕事を済ませて、さっきまで荷物を用意してましたわ。

あと載せるだけで・・・・・

c0206742_14132567.jpg
載るねぇ。。イケるよコレWWW 

なんですが、まだ実はどっちで行こうか相当悩んどりますoyz 

07年と同じポーズで写真撮ってもらいたいとか、あの頃の友人にも会いたいなぁ・・とか、わかるようにイコか?

とかね。 まぁイクはいくで変わらないんで、なんでイコウが構わんですしね。 

んで、再度今、ルート確認を。。 

今回も活躍してもらうようにさ・・・・

c0206742_14133047.jpg
ガラケー上等、出先でまで仕事の事考えたくないからスマホは持たない。。

んで、やっぱり旅行にはアナログな地図が一番。。って、今回も欠かさず持ってきますなW  

でもねぇ・・・

c0206742_14133612.jpg
ツーリングまっぷるは05年製だし、0円マップも08年のよねwwww

うん、新東名なんて載ってないわよWWWW 

・・・・・・・・

あとは勘で走るだけ・・・・。まぁ小ネタ、メシ食う所探すのにも便利じゃないですか?? 

んだし、車でも走り倒してるとこだし、バイクでも散々出かけて人なんで、太陽の位置見て、方角見極めたりとか当たり前のようにする人なんで、何とかなるでしょ。 ええ。


そうそう、0円マップ、懐かしい。。って方いますよね?? もう今は発刊されてないんですよ。。 だで今はレアものですよW

せっかくバイクで楽しい事するんだで、スマホから解放されて、アナログ旅にしてみたら?? 迷った時だけ、現地で連絡とる時だけでさ。。

ええ、ワシなんか、携帯の電源落していこう。。ってレベルなんでWWW 


はぃ、現地ついたら電源入れますが、金曜~土曜の午前中までは電源入れないんでヨロシク(急用の際は嫁にらいんしてくれ<m(__)m>)

んじゃ、フラッとラブピー行ってくるわ。 待ってろ山!! じゃないのが残念ですが、長野の涼しいルートを満喫してきますWWW

皆様、土曜日にお会いしましょう<m(__)m>

んな訳で、日曜の夜まで通販お休みです。出荷は月曜からです。 ヨロシクです<m(__)m>

[PR]
by ridelife_mofi | 2017-08-03 14:25 | モフィの日記 | Comments(0)