カテゴリ:FOR SALES( 185 )

在庫車FOR SALESと一時欠品と廃盤・・・

ども。

今日は営業します。 モでございます。 ええ、在庫減らいしたいんです。

まずはいつも通り・・・・

c0206742_12230029.jpg
こちら。

先日、お堀で食いつかれましたが、売りもんで買ってくださいな<m(__)m>

セパハンのSRでニケツしてきてた、うしろの女の子が食いついてたっていう。。。営業しといておくれ。

ンで次。

c0206742_12070939.jpg
こっちも乗らんくなったので、とりあえず乗れるもん欲しい。。って方、いましたら、どぞ。

えーっと、これは僕の色ではない車種なので、仲介です。 物自体は置いてありますが。。 

車検が30年の7月(8月かも・・)までと、丸っと1年残ってるので、即乗り出し可能です。 

距離が多めで3年前に買ったときから4万キロオーバーな車両でしたが、さすがはこの辺の水冷エンジン。。 

頑丈ですね。  と、一応元に戻せるように、純正部品もガッツリ残ってます。 


そういうわけで、気になるお値段ですが、「85000円」でお願います<m(__)m> 

えーっと、↑にも書いてある通り、僕の触る、触りたい、面倒を見る車種じゃないんで、この先はノンサポートです。

まぁ基本整備だけして乗り続ければ、そう壊れる車種ではないので、普通のバイク屋さんでも面倒は見てくれますので、足に欲しい、次に乗るまでの乗り継ぎ用で欲しい。。 好きにしてくださいW 

まぁ現状で普通に乗れますので、すぐ乗りたい方どぞ。 贅沢に脚にしてくださいな。

あっと、バイク屋さんも在庫で置いときたい等、OKですんで、どぞご相談くださいまし。 


さすがに軽トラに積むのは怖い(過去に倒した経験ありW)ので、僕の配達は無理ですが、陸送業者さんで全国配送も可能ですW

この先も乗ることもないのが確定なので、乗りたい方どぞ。 乗って帰る等も、先に名変だけはしてね。 


次。 今度は欠品話と、廃盤話。


こちらですが、先日もアナウンスしました通り、在庫があとワンセットになってます。

それが売れた後の次の入荷が、11月となります。 気になる方、お早めに<m(__)m> 

2セットあったんですが、今日で在庫1になります。 


ンで次。




超便利だった、ツインキャブ用のチョークワイヤーですが、コレ、廃盤になりましたとさ。

残り在庫、2個のみ。。となってます<m(__)m> 

もう↑での販売は停止しましたので、ヤホーの方にか流しておりませぬ。 一応今はなら在庫ありますので、欲しい方は超お早めにお願いいたします。

今日はこの辺で。 


さて、軽トラさんの修理が完了したようなので、あとで回収参ります。 

ふぅ。。まずは14.4マソのお支払いだわよW



[PR]
by ridelife_mofi | 2017-09-12 12:26 | FOR SALES | Comments(0)

今日も真面目にお仕事しました日記としばらく車無いです。

ども。

夜中にテレビつけたら生放送やってて、全然知らない女優さんの肌荒れが酷くて、気持ち悪くなってねました。

モでございます<m(__)m> 

30過ぎてありゃさぁ。。ってか誰??ってなった。 あんまり興味ないんでWWW

さて、本日は作業はなしで流しの方を。。。。

c0206742_22190594.jpg
溜めまくったんで、ボチボチやりますわ。

とりま今日はマフラー関係を中心に。。 やっぱり撮影用に1台置いておかなかんかもなぁ。。と思ったり。

イメージしやすいでしょ??この方がさ。 

まぁ何かしら車両はあるんで、次からもできるだけ取り付け写真も取ろうかなぁ・・・


んで、次に。

c0206742_22191020.jpg
絶賛放置してたんですが、傷多めなんで、今回2個だけセール価格でイキマスよ~。 いつもの7掛け程度にしますんで、欲しい方は是非とも。。 

そう、鍵もステーも説明書のコピーも当然付けますんで、即使用可能です。 ウチで出すのはね。 

ウチで高いと思うなら、どーしようもない、解体屋で買って、ハマってくださいね。 んで全部そろえたら、うちより総額かかっちゃう。。。ンなことザラです。 

ステーなんか、まず中古は年間数個しか出ないから、新品のレプリカ在庫するようにしたんで。。 

まぁケチるとロクなことないですし、他で買う前に電卓叩いてくださいねW そういう設定でうちヤッテマスW


そう、ウチは程度がいいもの、希少カラー以外は、総額で2マソ以下になるようにしてますが、最近ヲクで出た黒いカウル、カウルだけで2マソとか付けてる業者居たなぁ・・・・。しかも程度が悪い。 

まぁウチは良心的設定ですから、②で叩くのは、そういう業者や広島のネタパクリクソ野郎にしてくださいねW

ええ、調子にのって、何にもしてないのにうちと同じ以上の値段付ける所が悪いんで。 へへへへ。 


なんか話がそれそうなのでここらで。 


それと、しばらく軽トラさんがない話です。 

えーっと、皆様ご存知、マフラー割れで爆音軽トラさんですが、さすがに車検も通らん、んで9月いっぱいくらいで車検が切れますので、修理と車検で月曜からしばらくありませぬ<m(__)m> 

つーわけで、レスキューいけませんので、ヨロシコ。 

千里浜には車にバイク積んでく予定なんで、それまでには帰ってくるようにはしますが、引き取り回収行きたい。

は、しばらくできんので、よろしくです<m(__)m> 


急ぎの際は、他の業者をご紹介しますんで、まぁすぐ取りに行きたいとかはあれば遠慮なくぞ相談を。 


ンな感じで、次の遠征は千里浜に照準絞って、シコタマ仕事します。 

金曜の夜中発。。んで、土曜の朝ついて、仮眠して、昼から昼から積んであったバイク降ろして、バイク遊びしつつ、テントで一泊して、日曜の夕方には帰る感じで参りますね。 ンでとりあえず段取りしてます。


さー今晩も出荷の用意です。 なんか今月クソ忙しい、非常にありがたい最近・・・・・



[PR]
by ridelife_mofi | 2017-08-27 22:34 | FOR SALES | Comments(2)

SOLD・・・・

ども。

忘れる前、お問い合わせが来る前に更新しときます。

c0206742_15163226.jpg
2型さんですが、瞬殺でツバつけてくれてた業者様が引き続きやってくれることに。。

という訳でもう商談、オファーのご相談を頂きましても無理です<m(__)m> 

決まる時、サクッと決まるので、ご相談は超お早めにお願いします。


そんなで、、、、

c0206742_15164230.jpg
来週以降、時間ができ次第こちらの整備を開始と・・・・

c0206742_12230029.jpg
こっちもナンバー登録と整備して足代わりにしばらく乗ろうかと。。。 

この2台はオファーお待ちしとりますので、ぜひともお願いいたします。

それと、ベース、エンジンなしになりますが、、、、

1型が4台分、4型、5型が各1台ずつベース、これから組み待ち状態で置いてあります。 ●なしの丸っと移すベースや事故車の修理等に使いやすい状態のもの、フォークなんかも大量にありますので、直したい。。●なしの移植のベースが欲しい。。

そんなご相談もOKですので、お困りの際は一度ご相談くださいませ。 キレイな外装、程度いいエンジン以外は大体在庫がある。。っていういつも具合ですわ。 

ヨロシクです<m(__)m>


さて、業者様に渡して引き続き仕上げやってもらう具合。。ですが、洗車まではしておこうかね。。 サクッと渡せるようにさ。。。 


今日は遠征疲れで体が非常に重いので、ボチボチイキマス。。 もうちょっと今日は無理。。

[PR]
by ridelife_mofi | 2017-08-12 11:48 | FOR SALES | Comments(0)

FOR SALES 3台なお知らせ

ども。

昨晩、出荷の準備を済ませてから寝たので、今日は朝から作業集中日。 モでございます<m(__)m>

んじゃ、とりあえず完成たのやら一気に宣伝イキマスヨ。

c0206742_15163226.jpg
2型組み上げました。 

(Pろぱーさん、情報ありがとうございました。程度いいエンジンで一安心でしとさW)

お値段ですが、ぶろぐ読者様限定で54000円で<m(__)m> ヤホー流す際はもう少し高くしますが、今回、原価もかなり安かったので、お値打ちに。。 

まぁねぇ・・・・

c0206742_10242116.jpg
1か月放置かましーの。。

c0206742_15162604.jpg
朝からキャブつけたりだ~ワイヤー通したり~だ。。で、サクッと始動させて、あと他も組み直して尾張。

あんまりきれいな外装がなかったんで、見た目が少し。。だけど、エンジンはこれは当たり。 超静かね。

瞬殺値段なので、アポ取りは早急にお願いします。 あっと、仕上げだけはよろしくね。。 これ以上手をかけると値段上がるから、いいとこでやめてます。 

んで、次の用意。 

c0206742_15164230.jpg
1型も似たような状態ですが、こっちもキャブつけて外装やるだけなんすよね。。

こっちも6,7マソ程度。。か、このままベースで欲しいとかでも可。 外装なし、仕上げは自分でやる方は4マソで。

まぁ順番的に次の仕上げはこれになりますわ。

おっと、その前に明日、1台回収してくるんで、それの全バラがまず先かな?? それバラさんと、場所がないっていう。。。 

まぁ見に来て決めたい方、お盆も休みなしで(日曜の昼だけ川泳ぎに行くのでオラン予定)やってますんで、酒もって遊びに来てくださいなW 

んで、昨日からチラッと宣伝中の・・・

c0206742_12230029.jpg
5型の豪華部品仕様も。 こっちは自賠責付きで26マソ(自賠なしの場合は25マソ)にしました。

高いんですぐ売れることもないだろうで、シルクさんの走行距離を延ばさんように足代わりでって具合で。。 

値下げ、値段交渉は、部品ランク落とすなら考える。。っていう風でお願いします。 現状このままで値下げは割に合わんし、ばらせば25マソ以上余裕でつくんで。。 だし、同じもん作ろと思っても、ベース買って。。とかやってたら、この値段ではできんでね。 そういうのが理解できる人だけこれは検討してくださいな<m(__)m>


んな感じです。 とりあえずこんなところ。 明日来るのは、とりあえず部品取りレベルと聞いてるんで、回収してきてから決めますが、3年ぶりくらいに入荷の超お宝がついてるのは確定してるんで、それも探してる方いたら、部品の方もどぞ。。 

んじゃ、今後の予定ですが・・・・・

金曜 回収で昼間は留守。 夜は出荷準備。

土曜 作業予定。 1型に手を付けるか、金曜に回収してきたのの様子見からかな??

日曜 加子母の道の駅の裏の川に水浴びに。。 んで近所のタッチさんで醤油ベースのケイちゃんを。あと五平もW

月曜 出荷用意と作業をできれば。。。

火曜水曜は中古部品流しをかな?? 天気見ながらやれることやれる順番に行きますね。 


ンな感じ。

完全に遠征お遊びモードは抜けておるで、盆は仕事しますW 次の千里浜遠征までまずはガツガツ仕事をせんとだわさ。 車の車検もあるしよoyz 


さっ、とりま2型さんの洗車するだな。。 では皆さま、良い盆休みを・・・・・

割高、人が多い、渋滞してるとこに行くのが嫌な人でしたとさ<m(__)m>



[PR]
by ridelife_mofi | 2017-08-10 15:35 | FOR SALES | Comments(0)

ボチボチ仕事な7月

ども。

4時10分に一度目が覚める系。。モでございます<m(__)m>

うん、昼間も無理してないし、夜も無駄に起きてないので、完全に体出来上がった感じですね。 はぃ。

で、奴隷も中盤戦。 お中●の10日以降指定、中旬指定が入ってきた具合。。。

+尼ゾンぷらいむでー。。なる超厄介な具合で、腰イタタは変わらない感じかな?? 

多分だけど、今週は明日、明後日がピークな予感・・・。 ええ、その分昼間仕事しないようにセーブするからどうでもいいんですけど。 

な感じですが、先月からまた欠品だらけでした・・・・

c0206742_16142645.jpg
c0206742_16143847.jpg
入荷しとります<m(__)m> 

が、1週間で全部出てっちゃうだろうなぁ・・・っていう量なんで、また探します。 

まぁ今月はこの辺を中心にと思ってやるようにはしてます。 


ンでお次。

c0206742_16143360.jpg
スプロケが入荷まで1カ月かかりそうな気配でしたので(海外の安いのを発注、あふぁむの1/3値段のね)、とりあえず再生不可能だったチェーンだけ交換して、届いたら交換しようと思ってた、スプロケなんですが、色々調べてる段階で、シルクさんとスプロケだけは同じ。。 って事が判明。

んでだ。 

うん、自分のシルクさん1号機用に先日スプロケ発注してて、手元にあった。。

って事で、スプロケも交換。 

53丁だとデカすぎで、走り出しでフロントフワフワだろうし、80キロも出したらフケあがってまってそれ以上出ねぇだろ??って事で、48丁にしましたとさ。 

ホントは45丁で発注するつもりでしたが、ちょっと急ぎでやりたい事情もあったんで、今回は48丁にしましたとさ。 


まぁこれで高回転でも楽しくなるといいなぁ・・・ 

そう、シルクさんも純正53なんですが、アレも80.90で頭打ち感が出るんで、48にしようという感じですわ。


なぜか、530チェーンでRスプロケ、ワンオフだし、チェーンがサイドスタンドに当たるんで、規定のサイズに戻したいんすよ。。。 

まぁ、自分のは後回しになりましたが、入荷したら即やろうと思いますW アレも変えんとイカン事情があるんでW





そんな最近。 

おっと、250Sさんは、明日、エアカットバルブ、ファンネルが入荷するんで、それやって、あとは試乗しまくって、膿出汁して、あとどうぞ乗ってください。。な感じですわ。

始動性が微妙だったのも、フロート内部の腐りと、エアカットバルブの破れ。。。が原因だってはっきりわかるくらい始動性がよくなると思うし(すでに始動性はめちゃめちゃよくなってる)、チョークワイヤーも外のカバー切れて動きも渋くなってるし、新品出ないんで、無い方が楽だし、手チョークでガソリン吹きださせせて始動すりゃ楽なんで、ファンネルで。。。 な感じで終わりかなぁ・・


さっ、今週も超スローペースでボチボチイキまっせ<m(__)m> 

奴隷が忙しいのが確定しておるので、無理しませんW ほいでは。



[PR]
by ridelife_mofi | 2017-07-11 16:35 | FOR SALES | Comments(0)

2型のFOR SALESの用意。

ども。

昨日、頑張りすぎまして、肩、首の血行が悪すぎて、気持ち悪くなった人、モでございまします<m(__)m>

ずっとPCの前にいながら、写真撮らりだ、整頓したりだ、在庫確認しながら一日やるとダメですな。 

はぃ、本日も出荷がほぼ終了。。 ってわけで、先日入荷した2型さんの整備を少しだけ。

c0206742_13414818.jpg
はぃ、去年ウチで出したのは確定。。でしたとさ<m(__)m> 触りながら、過去のリスト見てたら間違い。ってな。

そうそう。エンジンの程度良かったんで、これどうしようか悩んだった。。ってね。 

で、始動テストもしようとしたんですが、始動せず。。 少し横着気味にイッテもダメで、今日は朝から時間もまとめてとれたので、キャブをやるとにしましたとさ。 

はぃ、案の定、フロート内が汚れとりましたんで、サクッサクッと掃除して戻して、無事始動。 

うん、予定通り、エンジンはいいですね。 はぃ。 


という訳で、FOR SALESとなります<m(__)m> 74000円でお願いします。 

いつも通りの10マソ以下シリーズ。。 瞬殺確定なので、お早めに・・・・。


ええ、この車両、バラス目的で仕入れられたみたいで、何かの縁あって、アソコに一台ある。。っていう情報から、僕の所にね・・・。 

うん、無駄にばらされずに済んだわ。。 っていう、今後に残すための活動が目的なんで、何でもバラすのはダメよ。




さて、ついでなんで、今すぐ出せる在庫ですが・・・・・

c0206742_12230029.jpg
5型のカフェ位かなぁ?? 

もう他ですぐ出せるのは全部出てきましたんで、ないっす<m(__)m> 

出来るだけお手頃、買いやすい価格で出せるようには努力してますんで、また次を探さんといなんですね・・・


そう、今回の2型を分けて頂いた業者さんとも話をしてましたが、「物がない、車両がない」っていう話しか出てこんのですよねぇ・・・・。

事故車、●類なしはばらしてええだろうけど、これ以上、そのまま乗れてバラス必要のない車両はバラしてはアカン。。っていう時期に来てますよ・・・多分。。 

解体屋さん、どーすんんだろなぁ?? とか、潰してユーザーさんが減れば、その分パーツも売れる確率下がりますよ・・・とかねぇ。。。

自分で自分の首を絞めるような真似をする胡散臭い業者はホントこの先なくなるよ。きっと。 困るの自分だからW


ホントねぇ。。 潰すことより、再生すること考えろだよさW これだけ球数が少ない、国内しかないような車両は特にね。 

この先もこの考えだけは変わらんだろうし、10年20年先の事見えてないと困るの自分だから、僕はもう潰さないだろうなぁ。。。この先も。。。 




はぃ、そんな夏のような気温の本日。。 

7月もまた出稼ぎ確定中なので、その分仕事できん分の時の支払い用にゼニを蓄え中なモでした<m(__)m>



[PR]
by ridelife_mofi | 2017-06-14 13:59 | FOR SALES | Comments(0)

補充集中な日と再燃な90sな話。

ども。

ここのところ、ネタなし、書く気にもならんかったので、更新頻度減ってました。モでございます<m(__)m>

サーセン。。 なんだかろくでもないネタ、1日洗いもんしてたりだとねぇ・・・。 

また更新頻度上げるようにシマス<m(__)m> 

んじゃまずはここ数日前の写真ですが・・・

c0206742_16190935.jpg
こりゃアカンだろ??って量が転がってまして、今日はガツガツ写真撮りましたわ。

で、6時間ほど集中しまして・・・・

c0206742_16191733.jpg
だいぶサッパリ。 20点くらいは流したかな??

流しついでに、いろいろご紹介します。

c0206742_16224676.jpg
まずはタンク。

はぃ、まず出てこない、14の4型の限定車のね。 うっすら凹みがチョイあるけど、程度いい方ですわ。

本気でもうこの手のタンクでないからね。

次。

c0206742_16225986.jpg
ペイトンのステンレスのマフラーも久しぶりに入荷。 これは傷アリやで、安めでいきますよ。 

次。

c0206742_16225374.jpg
やっと出せる、ツインキャブ用のロングワイヤー。 

近々、クラッチワイヤーは新品で在庫しようかなぁ??の予定です。

ンな感じで、どっさりまた増やしましたわ。 

で、いつも思うんですが、よくぞここまでため込んだなぁ・・・と、反省する感じで。。 

まぁ火が付いたので、またボチボチやりますわ。


そして次は、お趣味な話。

c0206742_16231603.jpg
・・・・・・

年に数度くる、90年代のリアルな時期のスニーカー熱。。。 ちょっとまた再燃中ですW 

で、今回というか、昔からずっと探してる一品も含めお話しします。

まずは今日届いた・・・・

c0206742_16230973.jpg
01年のキャンバスのエアフォース1.

好きなんすよ。。 

ええ、当時は今異常な鬼畜なスニーカー集めしてたんですが、それは初めて買った原付のビーノ(新車)、その後の洋服代とかに消えてしまって、今残ってるのは数個だけ。。っていう悲しい事態oyz 

というか、バイクに乗るようになって、シフトで靴も傷むしで、熱が一気に覚めちゃったんですよねW 

1足10マソ以上なお宝とか履いてバイクなんぞ乗れんでしょW で、吐き捨てが基本になってまいましてね。。。


なんだか、最近、当時のこととか思い出してたら、また集めたくなっちゃいましたW って具合で、当時持ってモノ、当時買いそびれたもの。。

はぃ、ダメなヲトナの財力と当時ほど高くない、下火な業界なので今なら買えないことはない。。っていうものが多々あると思いますので、90年代を中心にまた集めたいと思いますわ。 

でだ。

昔からずっと言ってますが、当時、サイズがないやらでどうしても買えなかったもので、当時の仲間内のカッケー奴が履いてて今での欲しいものがありんすわ。

そう。

c0206742_16232235.jpg
94年生のキャンバス生地に黄色スゥシュの。。。

たまたま、コレ、今日見かけたんですが、当時の箱入りデッドで2マソ程度!!と、当時のプレミア価格よりもだいぶ安いってのあるんで即買いしたいんですが、アレね。。

履けるサイズじゃないんだよoyz 

10.5(テンハーフって読めよ)、28.5㎝以上じゃないと履けない、足のでかさなんすよね・・・・。 


まぁ履けるサイズが出て来たら、オーバーサイズでも今度は買おうと思いますW ゼニ積んでもW 

そんな、また古着屋さんに宝探ししに行きたいなぁ・・なんて思う、ここ最近。 



一気に書いたので、またネタなしになるかもしれんので、またネタが増やせるようにボチボチいきますわ。 んでは。



[PR]
by ridelife_mofi | 2017-06-13 16:38 | FOR SALES | Comments(0)

ボチボチやってますよ

ども。

完全に通販屋になりつつある、モでございます<m(__)m> 

毎日シンドイしか出てこないような具合なここ数週間・・・・。

今日もサラッとイキマスよ。

c0206742_14352181.jpg
まずは2型さん入庫。 って、出戻りやないか。。 昔触ったような痕跡がねぇ・・・・。

現状65000円ってとこでお願います<m(__)m> 近々テストします。

んで、コレを回収してたら入電ありで・・・・

c0206742_14350754.jpg
ハンドルストッパーも4か5ロッド目に・・・・。

100個はやってる計算ですわ。 未だによく出てくれる、ウチの主力。 しっかり在庫してますんで、ぜひとも。

んで、その前の日にシート屋さん参上。

c0206742_14351566.jpg
もういいベースが全然ない、5型の純正シート。 張替済ね。 シートもまた大量に探さねば・・・・

次。

c0206742_14352744.jpg
ここんところまた売れまくった皿も。。

A-DAYで探してきた分を全部イキマスよ。 ホント出過ぎるとこれは困るoyz こないだ一日で50枚近く出てたりだとかで、また流し数が減ってて、胃が痛いのは内緒ですoyz 

さーボチボチやります。 鬼畜の支払い祭りも済んで、気分がだいぶ楽になりましたが、今度は車検用のゼニをためておかんとですからな。。 ざ、えんどれすoyz


では皆さま、良い週末を。


[PR]
by ridelife_mofi | 2017-06-09 14:42 | FOR SALES | Comments(0)

鈴鹿に・・・

ども。

先週位から体が重い。。 ので、ちょっと鈴鹿に行くのはスルーしました。 モでございます。

なかなか体の方が本調子から程遠い感じでして、マジで無理すると倒れそうな気しかしてませんので、ちょっとおとなしく。。。 まぁだいぶ戻ってきてはいるんで、ボチボチと。

さて、昨日の話ですが・・・・

c0206742_17105805.jpg
ちょっと枇杷島まで散歩。

お知り合いの所に顔を出したら、お肉をごちそうになってしまいまして。。。んでお土産までW 

アリガトウゴザイマシタ<m(__)m> 

あたしゃ賢いので、ロイヤルまで裏道でイッテ、駐車場に車を捨ててきましたとさ。 当然飲んでないぞW 


ンな昨日。 

あとは入荷なお話。

c0206742_17110304.jpg
ステッカー系が激調子しいので、取扱数を増やしましたわ。

c0206742_17110970.jpg
これは良さそう。。って、たくさん在庫しとりますW 

まぁしばらく新品力入れてやりますわ。 中古屋、辞めたい症候群ですね。 はぃ。 

さっ、今晩も出荷の方が忙しいの確定中なので、ソロソロ切り上げで。 また夜中頑張ります<m(__)m>

[PR]
by ridelife_mofi | 2017-06-04 17:21 | FOR SALES | Comments(0)

1型完成といつもの感じで・・・・

ども。

夜頑張り杉、朝が全然起きれません。 モでございます<m(__)m> 

連休明け暇だったのに、今週は何やら超忙しい具合でして。。ええ結果がすぐ出ると嬉しいもんですね。 

さて、今日は時間があったので、1型さんを一気に仕上げましとさ。

c0206742_15190200.jpg
ミラー以外、どノーマルですわ。 

前のオーナー曰く、1オーナーだか2-オーナーのを買って、大切に乗ってたそうな。 

音も白煙も出てないので、今回のは安心して出せますわ。  お値段ですが、ちょっと付属品つけて9万円。。 なとこです。 付属品なしの場合、7.5万で。

それでイキマスよ。 エンジン程度のええ1型も少ないんで、お探しの方はぜひとも<m(__)m> 

さて次。

日曜フラフラしてきたときの・・・・

c0206742_15191507.jpg
ばいくが小さいのか、乗り手がゴボウなのかよくわかりませんが、ちゃんとイッテきた写真を拝借。 

この体型やと、ホント、ポジションが困るんすよ。。 

近々、シートの工事、ハンドルも外装変更後の初期のころのトマゼリに戻したい具合でござる。 

重心が微妙、足で踏ん張れんで、段差がマジで怖いんでoyz ペタンこシートだと、重心はいいんだけど、ひざが曲がりすぎて足元の操作しにくいとか・・・・・。  

な感じで、シートの高さは上げて、足で踏ん張る。 ハンドルも抑え込める感じのしたいなぁ・・・。 まぁこれはのんびりで。 8月までにはやりたいとこですがなぁ・・・


ンで次。

c0206742_15190901.jpg
昨日ですが、事務所の真ん前の家に、何やら営業が・・・・。

丁度、来るタイミングは見てたんですが、ピンポイントでそこに行くのよね。 

はぃ、悪徳押し売り系のね。 これ帰り際だけど、他も老人だらけなのに、他には寄らないのよ。。。


おそらく、過去の購入リストで押し売りに来るんでしょうね。 

もうねぇ。。15分位、うるさい口調でしゃべる、事務所の中まで聞こえてくるし、「買うって言いましたよね??」・・・的な、最後、何故か逆切れ気味でしゃべってるもんだで、お回り呼びつけてやろうかと思いまして。

のタイミングで帰りましたが、酷いねぇ。。 ホント。 

「買わない」が一番なので、悪徳押し売りにはお気を付けを。 



ンじゃ最後。

c0206742_15192088.jpg
最近、15時ごろには晩飯何にしようかなぁ・・・って考える、ぷろ主夫話。

年のせいと、食生活の変化で、脂もんが全くダメになりまして・・・・。 

揚げ物とかは少量ならいいんですが、食い過ぎると腹壊す系。。。 脂ブリブリのホルモン、サシの多い高い肉はもう食えんですわ。

まぁ、野菜中心で超健康的でええ話なんですけどねW たまにはジャンクも食いたくなるけどさW


な具合で、仕事しつつ、晩飯と弁当を考える最近。。。。 やる気ない時、仕事が忙しい時はヤラン。ヤレンでええ話なんでW


さー夕方までボチボチ仕事。。夜中にまた出荷準備もありそうなので、ほどほどに仕事しますです。


そいでは<m(__)m>

[PR]
by ridelife_mofi | 2017-05-17 15:39 | FOR SALES | Comments(0)