カテゴリ:北区民ヘベレケ怪( 4 )

バーガー喰いに。。。

ども。

・・・・

(今日は初めからすーぱーはいてんしょんで行くのでドン引き&会社で誤爆しないように)

今晩は・・・


























試合ですぉーwww



もういいかwww

昨年の9月以来の公式戦。。。

「試合」って何??って??




ただのアホ集団のらいぶです。

まぁこれがウケルんだわwww 1度行くと病みつきになる。。マヅで。。

というわけで高まり中ですwww

はぁはぁはぁ。。。オサエテオサエテ。。

昨日の話。

先週の土曜に高畑の新しく出来たハイファームさんに行ってきた。。。

で、、、、

















昨日また行ってきた。

いやぁ。。バーガー嫌い(正確にはパン)な僕でもまた行きたいってのは稀でして。。

で、頼んだのあはこれ。。。




















c0206742_1662517.jpg


テリヤキバーガー。。980円。。

久し振りにバーガー食ったけど。文句なし。また皆さんでイキマセゥ。

と、店員さんが土曜に来たのを覚えていてくれて、デザートまでサービスしてくれた。

c0206742_1673150.jpg


大変おいしゅう頂ますたwww


う~ん















また行きたいwww

壷にはまる店久し振りに見つけたわ。。。

で、帰りは高畑のジャンブル寄ってきた。戦利品は・・・

c0206742_168423.jpg


99年製。。過渡期の中途半端なデザインがいいんですわ。この手のあでいだすもイイね。

普通の街中デザインみたいなのに、スケーター系の流れ取り感じの95年から00年位のデザインも悪くない。。幅が広くて、日本人の足の形に合うと思うんで。。

軌道に乗ったら、こっちの方もやりたいです。。うふふ。完全趣味なお店www

ふぅ。

気持ちが抑えられないぜwww 今晩は大暴れしてきますwww
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-06-10 16:11 | 北区民ヘベレケ怪 | Comments(0)

ヘベレケ怪2010おちこりー

どもども。

疲れ果てて、寝てた。。

肉料理のネ申こと、もでございますwww.com

さー写真。。。と行きたいとこですが、飲みすぎ、、、が原因で写真全く撮ってねー。。

すかぱーさん、TKHSさん、よね・・・写真くれ。適当にUPしてね。


例年作りすぎであまるんで、セーブしたら、全部食い尽くされたwww

というのも、想定外に喰いまくるやつらまでお越しいただいたんで、完売であります。

皆様の持込のおかげで、今年は初の黒字、、、といっても2000円ほどですが、前年までの3万ほどの大赤字、大火災も少しぺぃしといた・・・ということで。。。


きゃねの話ですんまそん。

しかしながら、家庭で仕込むれべるなら最高水準の料理が提供できたんじゃね??って我ながら好感触。。。皆様の感想が聞きたいであります。。

仕込みもしながら思ってたけど、これ商売にできるんじゃねぇ??ってねぇ。。。


道はすでに見えてる。。。これに尽きる。。ありがとうです。

さっ、反省会せにゃね。


一筋の光が見えた「も」。。。がんばらんと。。そう思う一日でした。

皆さんおちこり。。。んんでありがとうでした。
[PR]
by ridelife_mofi | 2010-11-29 01:59 | 北区民ヘベレケ怪 | Comments(2)

☆北区だい2さてぃあん☆

よっし、今晩もじゃんじゃんやるべ。

も首謀の秘密基地。。といっても激狭な住宅街の一角。。はよう引っ越すか家建てたい(笑)

それが野望・・・

c0206742_21383989.jpg


少しだけね。狭すぎて恥ずかしいので。。

元々家に車両が入らない構造&部品がアホみたいに増えて家に置き場がなくなってきたので借りたとこだから、細かいことは気にしていられない。最低限のことはここでやれるので。。

とっと手持ちの激レア部品のご紹介。

c0206742_21402633.jpg


GB250用の大昔のペイトンのエキパイ。ヤフオクでもまずでませぬ。べりーレア。

c0206742_21411430.jpg


あっ、意味不明にGBエキパイは腐るほど持ってます・・・これが●を生む材料の一つかと・・・。あんまりそこらへんはここではかかんようにしとるので、そのうちmixiでこれの使い方の秘密を暴露します。


c0206742_214229100.jpg


今度もアホみたいにレアなGB250用のWMのバックステップ用のRブレーキパネル。これないと使えませぬ。。

やふぉく見てるとそこら中に現●ばら撒き状態ですので、知らずに出してる●んこ業者から買い漁れば、意外とええ物落ちてますね。。でも僕がええ物全部買い漁ってますけど(笑)

たまにはこんなお話。。

日本一GB部品が売れるIDの持ち主の戯言でした。←本気で。
[PR]
by ridelife_mofi | 2010-05-11 21:45 | 北区民ヘベレケ怪 | Comments(1)

☆ぱんだー養蜂恕☆

めいど。昨晩4時過ぎまで送り状かいてたら、さすがに眠い。ん~でやる気しない。

で、さっきガレージで少し作業してたら、今整備しとるやつの配線が●UCKな感じで、もうやる気しない。。


この天気のせいやわ。ころころ天気変わるし、温度差も激しいし。連休中アホみたいにがんばったので、今日は少しのんびりするであります。

へぃ、昨日ご近所の郵便局に振込みに行って、その途中のぱんだー様の実家の前を通ると・・・













ミツバチ大量発生。

c0206742_14524356.jpg


養蜂恕はじめるらしいです。とんでもない量のハチやった。。こんな国道の近くの住宅街では珍しい。。

というわけで、ここでもまたまた書いとくけど・・・。

シートよろしこ。出来上がったら、死ぬほど宣伝しますので、あんたもblogはじめんさい。これからのために。。。


さっ、あと少ししたらヤマト呼んで、配送手配じゃ。。なんかここ1週間でかなり部品がお嫁入りしたので、次の車両の手配に入るであります←まだ買うきか。

といいながら、すでにまた3台手配しとるので、また来週に入ると忙しい予感。。

どこで買ってくるかは秘密ですが、これまでヲクにそのまま流れてるような車両を押さえることに成功したので、ほかっといてももう車両が入るのがありがたい。。

お知り合いさんには、爆安横流し特価でお分けしますので、セカンドバイクをお探しの方は私まで(笑)
[PR]
by ridelife_mofi | 2010-05-10 14:59 | 北区民ヘベレケ怪 | Comments(0)