カテゴリ:本気料理怪( 52 )

べしゃめるそーす怪

へぃまいどー。

気分転換にベシャメルソース(ホワイトそーす)作ってみた。

c0206742_1848585.jpg


これで明日の夜ご飯はド定番でグラタン??か何か作ります。。


でもこっからは面倒なので姉に・・

「グラタン作って~」

で丸投げでございます。

ますますこれで何者か意味不明になってますが、狙ってやっとるのでそれはそんでよし。

さっ、少し休んだら、頼まれてる部品を倉庫からあさってきまーす。


どーでもええけど、このブログの検索ワードで何が多いか見たらやっぱり断トツで・・・

やつら・・・そう・・・

あやまんJAPANでした(笑)

最近すでにハマリ期間からさめておるので、あんまり興味がねー。じぇっとこすたーとかの記事見たきゃ、てきとーに4/10ごろの日記でも見とけ。以上。


さっ、今日ももう一息深夜までがんばろっと。
[PR]
by ridelife_mofi | 2010-05-10 18:53 | 本気料理怪 | Comments(0)

本気料理怪

写真が多いのでこっちで・・・

c0206742_17224736.jpg
c0206742_17225893.jpg
c0206742_17231019.jpg
c0206742_17231853.jpg
c0206742_17232681.jpg


けっこう本気だしてやってやった。

今日は今週末のキャンプのために準備中です。

・牛すじ煮込み名古屋風な味噌おでん

・得意のちぢみ

・万能肉みそ

の3品をとりあえず準備まで。。おでんは金曜に仕上げるので今日はここまでかな。。

かなり多趣味??というかいろんなお仕事してたので、いろいろやっております。器用なのか不器用なのかそれはいえませぬ。

ぽぃ。
[PR]
by ridelife_mofi | 2010-04-20 17:25 | 本気料理怪 | Comments(0)