カテゴリ:ダメなヲトナたち( 50 )

新年のお集まり

ども。

飲みすぎ記憶なくし系、モでございます<m(__)m>

まずハイボールでガソリン補給して、、、

c0206742_11184904.jpg
名駅で。

そう、1次会でビア大③、2次会でビア②.。帰宅してウィスキーを少々。。

最近、呑む量を減らしてるんで、たまにはガッツリのんだわ。

c0206742_11185460.jpg
c0206742_11185821.jpg
c0206742_11190295.jpg
c0206742_11191072.jpg
c0206742_11192117.jpg
1次会はお好み焼きからの~もんじゃ。 

c0206742_11194088.jpg
c0206742_11194477.jpg
2次会は記憶にございません<m(__)m>

いや、バンカラさんイコカ??だったけど、貸し切りoyz 鶏食いたかったなぁぁ・・・・

は、また別の機会にフラッと行くとして、両方ともおいしかったです<m(__)m> 


ンな感じで、今年も3月の合宿イクベ!! でももうあの蔵は寒すぎでイヤダ!!

とか、犬山か稲武でいいんじゃねぇ?? とかいう感じで、あとは今年こそキャンプ部を再開!!とかな。


吊り橋もいかんとだしな。 

んな感じで・・・・・





















今年はしっかりバイクに乗りましょう!!!


・・・・・


平均年齢が30代後半以上になりつつありますが、バカは死ぬまで治らない人たちばかりなので、ボチボチ行きましょ。

さー仕事すんべ!! 

とりあえず2週間あと頑張って、もう一回リフレッシュ旅行イッテキマス<m(__)m>


[PR]
by ridelife_mofi | 2017-01-09 11:26 | ダメなヲトナたち | Comments(0)

99eagle 出走しまふ<m(__)m> と、ツーリング告知。

c0206742_13195672.jpg
c0206742_13195381.jpg
連投いきまーす。忘れまえに企画書、提出ですW

10/5(日)ですが・・・

99eagle


に参戦したいと思います。 

えーえーえー、主催者様がご丁寧にフライヤーを置いていってくださったので、せっかくなのでねぇ。。。

なんとか時間作って、FCRぶち込み作業に取り掛かりたいと思います<m(__)m> 無理ならそのまま出ますが・・・。



という訳で、ツーリング企画。


前回と同じで、


7時 R22の岐南のサークルK出発


といたします<m(__)m>

そのまま、R156北上して、2時間もかからずつくでしょう。 郡上でガソリン一度入れますです。


飽きたら解散、帰りはけいちゃんでも食べに行くか??とか、適当にマッタリ走りましょう。


誰かが音頭とらないと、やる気がない、まとまりがない人たちなので、今回は僕が音頭を・・・


ほれと、その次はVMですね。 

ちょっと、北遠征もどうなるか微妙なラインで、予定の立てようもないですが、北遠征は別件になりましたら、また企画しますね。

基本、ピン行動が大好きですので(というかWさんではついてけないよW)、お一人様部隊がいましたらぜひとも(SECOさん、行きますか??また飲み散らかしますか??WWW)

と、誘ってみたり・・・。


まぁいいや。 とりあえず、99で予定を決めましょぉ!! 晴れるといいなぁ・・・
[PR]
by ridelife_mofi | 2014-09-25 21:32 | ダメなヲトナたち | Comments(0)

すぽみー、おまけ。

はぃどーも。

昨日、ネタ書いてる途中で、来客。。 ヲチまで書ききれなかったので、ちょっとだけ・・・・



毎度のごとくスポミーは、マッタリなイベント。。でしたので、A-DAYに行けばよかったなぁ。。は、後悔しかないですね。はぃ。。

やることもないので、マッタリ朝飯してると・・・・



c0206742_1252465.jpg


ヤバい、囲まれた!!

・・・・

最近のマイブームのあの表現は、ここではやめておきます。。


そして・・


c0206742_12525085.jpg


こっちも囲まれた!!

●い●●ぁに。。。。 

その手のネタは、あとは、猫月さんにお任せいたします(あと任せた


ガン見、怖いわぁ・・・。 玩味してるところを、盗撮してみましたとさW


さー、次週は、浜名湖。。。ですね・・・。 しんぐるばいくみーもやるみたいなので、RSさん。。。








積んでいきますW

半分、●入れ目的なので、バイクが増えちまったら、自分は乗って帰るべ。。みたいな。。。



早く梅雨入りして、イベントラッシュ。。一段落してくれんもんかねぇ。。疲れるよW
[PR]
by ridelife_mofi | 2013-05-27 12:57 | ダメなヲトナたち | Comments(0)

じょいんつまで散歩・・・

どーも。

サボりました。もDEATH。。

いや、ネタがるのかないのか微妙だったのと、4月入って猛烈に忙しくなった。。って具合でございます。。


今週6台買ったんでねぇ。。。ゼニねぇですだぁoyz & 部品よろしくお願いします

ちょっとだけ宣伝でした。。


そんな訳で、今日は港までお散歩。。。


c0206742_1712599.jpg


何で行こうかしら??と何とも贅沢な悩み。。

って訳でアレしかない。。





















PPんだーさま召集!!W

へいへい。

ワシ、Wタソ。。。おにゃんだー様がRSさん。。。な感じで。。

半年ぶりのつーりんぐ??でしょうか??


さぞかし、アド汁でて、帰りはかっ飛ばしてくることでしょうWWW


c0206742_17142169.jpg


イク途中で痛車みたり・・・

c0206742_17144668.jpg


PPんだーさまは、鬼の絞りハンドルに慣れてるので、悔しいけどよく似合うわぁ。。と。。。


はぃ1時間かからず到着。。。

c0206742_17154541.jpg


いい天気になりました。。。


さー、と言う訳で・・・・(久しぶりにいつもの下り坂道ですが・・・)



















撤収するか??


・・・・・

いつものごとく、行くだけ。。スマソ お写真は、他でおねげぇいしまふ



まぁ、数日後には写真が散乱する。。。っていうのが当たり前のご時世??ですので、僕はまぁどーでもいいっす



そん訳で、腹が減ったので、メシへ・・・・


c0206742_17185953.jpg



初めてですが、神宮の神戸屋??さんのマリリンバーガーへ。。。


聞いてる通り、おいしかったです。 また食べたいなぁ・・・って思える感じ。。

トッピングとかはできませんが、はじめからベーコン、目玉焼き入り。。で980円なら、大満足。。


ダイナー系の粗挽きゴツゴツ。。。って感じゃなくて、オーブン焼きのふわふわのハンバーグって感じです。


車、バイクが非常に止めにくいので、敬遠してましたが、せっかく帰り道なので、寄ってみましたとさ。。



さっ、日曜なんで朝まで仕事します。。


ではJOINTZ 2013ネタは くれぐれも他で見てくださいねぇ~
[PR]
by ridelife_mofi | 2013-04-21 17:22 | ダメなヲトナたち | Comments(0)

忘年会のお知らせ・・・

どーも。

年の瀬ですので、忘年会します。

めんどいので、まとめてやるので、お暇な方お越しを・・・・


12/29(土) 14:00~ 

高畑 ハイファームさん 

ソフトドリンク飲みホ、、、、(車かバイクで単体が多いので、飲めない人が大半ですので、アルコール入れる人は別途随時お会計してねW )

メニューはお任せで、、、、(しっかりおねげぇーしますと頼んでおきましたW)

おひとり様、2000円。。。(もしかしたら消費税だけはあと100円たのんますになるかも・・・)


以上。。。


お越しになる方は・・・・


こちら

まで、参加表明をお願いいたします。


定番行事??にできるといいかなぁ~?と思いますので、ぜひとも皆様ご参加を・・・


とりあえずまずはCYLAさんの忘年会が今週かwww


では、いつものキャンプな方々。。。北区民な方々。。。バイクな方々。。。 ご参加くださいまし
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-12-12 21:38 | ダメなヲトナたち | Comments(0)

愛でる会後編・・・

c0206742_23564051.jpg


先日、チーズバーガー500円の日に行って、完売。。喰いそびれ。。。もDEATH。。。


愛でる会後編に入ります。。。

c0206742_2357164.jpg
c0206742_23573941.jpg
c0206742_23573056.jpg


BMがいい雰囲気でしたW

とっとと次・・・

c0206742_23582378.jpg
c0206742_2358998.jpg
c0206742_23583368.jpg
c0206742_23581976.jpg
c0206742_23584258.jpg


うん。。船場さん臭が・・・

ナックルのポリス。。。おいくらするんでしょうねぇ???


そんな訳で会場編尾張。。。なぜなら遅刻野郎のおかげで、時間がおしおしで・・・・W


帰ります。。。

の前に会場を・・・

c0206742_002492.jpg


今年の開催場所は、広くて気持ちよかったですねW また来年、酷道はしりませぅ。


とっとと帰ります。。。

c0206742_012636.jpg


行きと同じ道は走りませんW よって帰りは少し高速で・・・・


京都市内を突き抜けて、琵琶湖の西をブラブラと・・・

c0206742_021543.jpg
c0206742_022252.jpg


一切まとまりがないですねWWW


通勤車・・・×2台、魔人走り杉なバイク。。。そして私・・・・

普段交わることのない、異色な感じでしょうか?? ずっと笑って走れたわww


からの~メシ食って、R365~養老~東海大橋へ・・・

c0206742_042031.jpg


いいペース。。。ないすコース。。。で完走・・・・


だったんですが、某魔人様のFのハブベアリング終わってるのを、相棒が発見!!で尾張でW


・・・・・

何とか無事に皆様帰れたようですので、一安心。。。

お疲れ様でした・



はぃ。適当過ぎるけどここで尾張です


今回の裏てーまは、トコトン走り倒す!!でしたので、400キロ近くは走ったかな???

阿吽の呼吸というか、いつも通り、昔みたいに・・・・。で、グダグダ走って、メシ食って、また走って。。。。



うん。。

最近ガッツリ走ることが少なくなったけど、昔のことを思い出したり、あらためてバイクで走ることの面白さを再確認したり、なんか充実。。。。一人になって無心。。。というか、考え事しながら走れて、いい時間だった。。


走ってれば一人だし、これからの事をのんびり考えることもできて、なんか休んですっきりした感じで。。。


またそんな話は後日。。。。


好きなことを、好きなだけやって、何とか生きていく自分。。。を、成り立たせてくれる、周りに感謝




いつもありがとう。。。ワシは、一人で守るべきものはないけど、一人じゃないとできないこと好き勝手やらせてくれて、それを助けてくれる皆様にありがとう。。。。


じゃぁのぉ。。次は三河でお会いしませぅ。。まぁワシは例年通り、カブでなぁ!!
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-10-19 00:12 | ダメなヲトナたち | Comments(1)

フラリ、京都愛でる会へ。。。

どーも。。交信途絶中。。もDEATH。

今日は雨。。昨日までに明日の準備。。が済んでる。。と、絶好のお休み日和。。そんな訳で今日は休んでおうちで料理をしておりました。。

牛のテールスープ。。。

スペアリブの角煮。。。

数年ぶりにチヂミ。。。


はぃ。。午前中から夕方まで、料理。。。をしながら、家の掃除しておりましたw のネタはまた後日・・・。

まずは貯め込んでた、愛でる会のネタから・・・・

c0206742_20492550.jpg


0時半睡眠、4時半起床。。。

まずは、魔人ASKRさんと待ち合わせの、R23のファミマへ・・・・

c0206742_20501380.jpg


へぃ。。5時半でもまだ暗い・・・

さすがの魔人様。。遅刻などするわけがない(←ハードルを勝手にあげますW)

c0206742_2051325.jpg


前日に、名古屋~下道組は2人に変更になったので、かっ飛ばして、まずは関宿の道の駅に。。

6時半くらいでしょうか??明るくなったので、鈴鹿を攻めます!!

気温11度。。


うん。わし、寒いのまったくダメなので、この日も6枚着込んでいく始末W

ガンガン走って、予定通り8時前に琵琶湖大橋の道の駅へ。。。


c0206742_20531928.jpg


すでに、この時点で、入電済みでしたが、高速組の一人が寝坊。。。ここで待つハメに・・・


待つこと1時間。。

c0206742_205414.jpg



本日の遅刻野郎。。。と、相棒がBMWで現れましたW

時間も押し始めてるので、休憩なしで、さっさと出発。。。

そう。。この時はまだ気が付いていないけど、ここからが今日の、一番の目玉だったW


と、地図で行先を確認して、さーいくべ。。。と。

c0206742_20553786.jpg


と、思えば、何やら旧車怪??族車??珍走団??がものすごい数!!!


へぃ。。帰りも琵琶湖に西側を走りましたが、どーやら大津から反時計回りで琵琶①なイベントでもあったみたいですねW 私どもとは関係ございましぇんWWW


そんな具合で、地図通りに、国道477へ・・・

なんか、どんどん道幅せまくなるし、急斜面だし・・


・・・・・・






















あーいわゆる酷道477ってとこですW

へぃ。。

ココはマヅ凄かった。。旧の石槫レベルは超えてる、酷道oyz

止ったら、キックでエンジンかかれないほどの急こう配。。でしたので、写真はなしでW

でも超絶、面白かった。。。

バイクの楽しさを再確認したとか、自分に合う乗り物。。だと再確認したり、、、


あらためて、好きな事なんだなぁ・・・ってねぇW

ここはまた来年も


そんな具合で、2時間ほど酷道祭りを楽しんで、会場入り。。。

c0206742_2141857.jpg



・・・・・

疲れたので、ここまでで。。。次回は会場編と、帰り道編。。。

気が向いたら書きます。。
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-10-17 21:04 | ダメなヲトナたち | Comments(0)

名古屋の夜遊び・・・

どーも。。。

明日から夏休み。。。の予定でしたが、無理になりましたoyz もDEATH。

昨晩、今日。。。想定外の炸裂をかましまして、休めなくなりました。。。仕入れガッツリしないと、マヅで在庫がピンチな感じで。。。ありがたいんですけど、在庫がない。。何ともマァお恥ずかしいお話でして。。。

まぁ、やるだけなので、別にヨシで、ガッツリやりたいと思います。。。


とそん訳で、今週末のお話。。。

お友達のケンタさん凱旋。。。とのことで、名駅で、メシでも。。。と。。。

定番の店イッテ、近くにうまそうなギョーザ屋さんを見つけていこうとしたら満席。。。


からの~酔っ払いのヲトナたちは、二次元を捨てて、3次元へと帰ろうとしておりました。。。

c0206742_1936285.jpg
c0206742_1935563.jpg
c0206742_193636100.jpg
c0206742_1936515.jpg
c0206742_19364526.jpg
c0206742_19361640.jpg


タケェはボケ!!

へぃ。。。

こっち系は、コンビニ店長時代をやめた時に卒業しましたので、もう行くこともないでせぅ。。多分W

で、ブラブラしてたら・・・・



c0206742_1938262.jpg


騎乗院さんやんけ!!!

・・・・・

わかる方だけ、くすっとしてくだしゃい

で、更にイロイロ行くと・・・・

c0206742_19395037.jpg
c0206742_19395557.jpg
c0206742_1940077.jpg
c0206742_1940572.jpg


もう何撮ってたか記憶がねーよwww


・・・・・

そんなこんなで、駅西満喫・・・・

で、最後は・・・


c0206742_1941065.jpg
c0206742_1941598.jpg


エバカフェいってきた。。。

・・・・

感想か???




















二度と行くこともないでしょうwww

別に。。。です。以上。。。



で、今日は・・・ってか、昨日予想外にハケテ行き過ぎて、ヤバい!!と思い、エヴァカフェの途中で、退席して、帰ってお仕事しておりました。。。

からの~全然終わってなかったので、朝も8時からフル稼働。。。で、昼前に落ち着いたので、前から一度行きたかった、一宮の華丸ラーメンへ・・・・


c0206742_19424792.jpg


コレは冗談抜きでヤバかったW


癖になりますね。。見た目脂っこい感じですが、カツオ系??の魚の出汁が強烈で、めちゃあっさり。。。

大盛にしたのもあるけど、ちょっと高いかな・・・(チャーシュウ大盛りで1030円)。。と思いましたけど、これなら出してもいいかも。。と・・・


大変おいしゅう頂きました。。。

次は、僕のおすすめの、浄心の麗江にイキマセゥ。。。DEATH。。。



さっ、今晩も荒れそうなので、臨戦態勢に入ります。。まぁ今日は、3時コース確定なので頑張ります。。。

それでは
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-08-19 19:46 | ダメなヲトナたち | Comments(0)

ばーぎゃー怪

どーも。

バーガー怪から帰還。。。もDEATH。

そんな訳で今日の目的地はここ。。

c0206742_0162722.jpg
c0206742_0163476.jpg


ならんどるやんけ!!!

へぃ。。バーガーキング。。。名古屋にここだけらしいですね。。@千種の異音なしで絶好調。。。←なついW

ものの数分で出てきました。。。

c0206742_0174390.jpg


どれくらいデカいかというと・・・・

c0206742_0175018.jpg
c0206742_018668.jpg


・・・・


デカいですね。。。

で。御開帳。。。

c0206742_0181837.jpg


うん。おいしかった!! これでポテトが厚切りだと最高ですW 

値段相応でしょうか??クーポン使用。。で、700円でドリンク、ポテト月。。。

なのでしたが、どーも、腹減り杉でしたので、小さめので、もう一つ注文。。。


大変おいしゅう頂きました。。。ホントウマかったわ。。。この手のチェーン店は大きさ、量選べるからいいですね。。。。バーガー専門店だと、「ヨシ喰うぞ!!」。。。と、気合い入れていかないと、なかなか喰いきれないですもんねぇW


また皆さんでいきませぅ。。

で、次。。。

これまた、先日に引き続きですが・・・・

c0206742_0212459.jpg
c0206742_0212776.jpg
c0206742_0213340.jpg


おっさんお幼虫6名様ご団体で、31でアイス喰って帰りましたとさwww


・・・・・

ってか、喰いながら、異音の中庭??で、はちゃけてきたしW

くどいですが、おっさんの幼虫6匹でですが、にゃにか??

c0206742_023969.jpg


にゃにか???


帰りに、おにゃんだーさまんとこで、癒されてきた。。。

c0206742_0234441.jpg
c0206742_0235984.jpg
c0206742_0235464.jpg


にゃにかもんくがありますでせぅか??


そんあ、森食いしてきた、晩。。。おっと。。来週は、粉ものパーテー開催予定で。。。行きます。。@伏見で。


まぁなんか、遊びまくってますが、まぁいいか・・・。

だいぶ、事務仕事の方がかたがついてきたので、明日からはしばらく、作業場にこもりきり。。。になる予感。

そんな訳で、ボチボチやってきます。。。盆休みあと一日。。。皆さま満喫してくださいねぇ・・・
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-08-15 00:27 | ダメなヲトナたち | Comments(0)

おっさんの幼虫を盗撮・・・

c0206742_17531957.jpg
c0206742_17532423.jpg
c0206742_1753286.jpg


オメーラ、プリキュア好き杉www

・・・・・

おさっさん4人で、天一って、その後、女子のようにきゃぴきゃぴスイーツが食いたいぞぇ。。。となって、大口のアピタに移動。。。31でアイス喰って、その後イロイロ。。。。


しっかり遊んでしまった、土曜日www
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-08-11 17:55 | ダメなヲトナたち | Comments(0)