2017年 11月 11日 ( 1 )

日曜は尾張旭でお待ちしております

ども。

昨日、1時間の仮眠のつもりが、ガッツリ8時間近く寝てしまった系、モでございます<m(__)m>

ええ、さすがに木曜の疲れがですね・・・・。 

おかげでスッキリ・・・ともいかず、4時まで今度は寝られず・・・6時に目覚ましで目が覚めーの。。

結局8時過ぎに起きる始末でなんだか疲れが抜けたのか抜けてないのかよー分からん具合ですWWW

さて、明日は年に一度の外での出店です。 いつも通りの尾張旭でグダリます。

c0206742_12323576.jpg
今年は1台。。 PLは売れそうなものだけ。。んで、まだ右後ろに少し余裕ありですので、なんか積んでくかも。

の予定です。 

で、去年はというと・・・・

c0206742_12322995.jpg
2台積んで、助手席までいっぱいだったわWWW 

はい、今年は学習、売れるもん中心でしか持ってかないですW んで開始1時間で様子見て、PLも売れたら取りに帰ろう。。位でダラダラとイキマスわ。 

それとか、並べたら、午前中は影武者様に店番任せて、関ケ原までちょっと弾丸で・・・それもアリかとか。。。

日にちが被らなかったら、両方とも出店してもよかったんですがねぇ・・・こればっかは仕方ありません。


さーこれで明日を乗り切ると、「気分は年末」ですね・・・・。 ええ。 

前までは、三河魂が済んだら・・・でしたが、最近は尾張旭の方が遅いパターンが多いんで、こっちが済むと年末モードに移行ですわW

で、写真を探しつつ、そう言えば、台数減ったなぁ・・・って思いまして、もう少し写真。

c0206742_12324179.jpg
左は本日。。。 右は昨年の年末の12月。。。 

そう、去年は12月の頭に浜名湖があって、そこで1台予定外で仕入れできちゃって、その翌日に滋賀の友人から入電で、2台買って。。で急に買って、その数日後に奈良にまで仕入れにも行って。。

一気に台数が増えちゃった系ですわW 

はぃ、1年かからず、ほぼ再生しましたよ。。これだけwww 意外とできるもんですわ。 

まぁそのおかげで、丸車では14台しか買ってないっていうね。 まぁほとんど●なししか買ってなかったんで、↑のから上手に使った系ですねW 

ええ、無駄な在庫減らしたい。。 って、在庫を減らすこと前提で今年はやってきましたが、まぁ予定通りですが、細かいものの在庫がまた無くなったんで、その辺の仕入れをせんといかんですわ。 それが春までの課題かな??


さっ、そんなで、明日はのんびりしてきます。

お暇な方は、どーぞ、尾張旭のスカイタワーまでお越しくださいませ<m(__)m>

おっと、超人見知り、警戒しまくるんで、絶対話しかけないので、こそっと読者です。。って言ってくださいねW

んでは<m(__)m>

[PR]
by ridelife_mofi | 2017-11-11 12:43 | モフィの日記 | Comments(0)