2017年 10月 30日 ( 1 )

台風も過ぎ去ったので少し脱走

ども。

ここんところ早起き続きで、バテました。 モでございます<m(__)m>

今日は適当に・・・・

c0206742_23335403.jpg
(左上) 昨日は17時過ぎたら、西の空から明るくなりましたな。。

(右上) 最近謎の迷惑メールがきますがな。 このハゲェ!!!

(下) とりま数個フロートカバーの仕上げ。

ンな具合です。 フロートカバーは数個売り出ると思います<m(__)m> この辺は順番にいきますわ。

そう、ついでにキャブも同時進行で仕上げてるんですが、やはりボディ死亡。。ありましたわ。 

真鍮部分が腐ってかけたり、水でフロートバルブ固着で使えなくなってたのが。。。 

4個とも使えるなんて思いもしてませんので、まぁ部品取りで使える所は全部拝借しておいたいつもの具合ですW

明日以降でもう一発仕上げて、最後の大物の固着で動かんのは、煮るしかないと思うんで、それは煮て仕上げる感じかなぁ・・・とか、まぁなんとか今週で仕上げたいところでもありますがなぁ。。。 

まぁなんとか10月も乗り切れたので、少しペース落そうか??と思い、少し脱走。。。


ありゃ??いんすたの画像が貼れない。。 ツー訳で、またそのうち<m(__)m>

さー今週もボチボチお仕事します。




[PR]
by ridelife_mofi | 2017-10-30 23:43 | モフィの日記 | Comments(0)