2017年 10月 05日 ( 1 )

妄想開始と作業開始・・・

ども。

今日は少し作業と妄想を。。

c0206742_14143009.jpg
1代丸車がとりあえず邪魔なので、外装外せるだけ外して。。を。


で、妄想。

・XL250Sの鬼速仕様のオフローダーイイナァ・・・

・XL250Sベースで長いのもいいな・・・・

・書付きの丸車は、ユーロ系に仕上げたいなぁ・・・。


はぃ、妄想ですW 10年かかる妄想ですねWWW ちょっとずつ楽しもうと思いますわ。 とりあえず、一番やりやすいのが、現実的に丸車なのでそれからね。。 

それと、赤のトラッカーも放置中なので、ちょっと触ろうかなぁ。。と思ってます。 


あっと、コラボしたい、猿人分けて欲しいも、ゼニ積めば考えますです<m(__)m> まぁ丸車の方が売りやすいんで、興味ある方いたら、何かしらねぇ・・・。


で、出るわ出るわのさび。。 んで、ホイールも使えんし、秘蔵のコムスターがあったんで、それを付けて、とりあえず洗車を。。。

c0206742_14143447.jpg
海外ウケよさそうな仕上げに。。って思ってますW 

ツー訳で、CB250RS+えふてぃご~+足回りはコムスター。。 な、80年代臭がプンプンで今風に。。 

はぃ、部品揃えんとねぇ。。 また来年以降、Pろぱーさんとこかなぁ??(そん時は頼んます<m(__)m>)



うん、狂ってるダメな大人がやりそうな仕事ですが、まぁボチボチイキまっせ。 ええ、このままやる気、部品が揃うまでしばらく放置なんで、期待しないで更新はお待ちくださいませ<m(__)m> 

とりあえず、足がスッキリしたんで、これからだね。 うん。 



さー今日は出荷済ませたら、港まで、仙台からの船でよくしてくれたご夫婦がまた今日の便で仙台に帰るそうなので、お見送りイキマス。 

うん、やはり旅はいいよ。 こうやって知らん人と出会えるのも素敵だべ。



[PR]
by ridelife_mofi | 2017-10-05 14:23 | モフィの日記 | Comments(0)