2017年 10月 03日 ( 1 )

お土産と在庫開始

ども。

狂ってる指数が急上昇。。モでございます<m(__)m>

アタクシも狂い指数高めなので、移らないようにお気を付けくださいまし<m(__)m>

さて、本日ですが・・・・

c0206742_14371224.jpg
(左上)

日曜に相談でお越しいただいた方に頂いたシュークリーム。 菰野町(こものちょう)のケーキ屋さんのみたいですね。

四日市IC降りて、道沿いの所なんですね。。 僕めちゃ好みW パイ生地がまたいい。 今度ツーリングか、関西遠征の際、R306で石槫まで北上する際に寄ろうと思いますW それ位壺W


(右上)

先日の仙台の帰りのフェリーで、ご夫婦で愛媛の松山国体を見に行く方に、めちゃ良くしてもらって、さようなら~。。も言えなかったんで、今度の木曜の夜便で仙台に戻る。。そうなので、名古屋港までお見送りに行こうと思いまして、お土産を。 名古屋らしいでしょ??WWW

僕はいつもこの手を使います。 寿がきやのもの、つけてみそかけてみそ。。をねwww


んで下は在庫開始な話。

プラグですわ。 また芋づる方式で増やしますW 


さっ、仕事の続きして、車取りに来ますW


[PR]
by ridelife_mofi | 2017-10-03 14:47 | モフィの日記 | Comments(0)