2017年 09月 10日 ( 1 )

色々お出かけな日曜日

ども。

起きて、事務仕事して、拉致られました。 モでございます<m(__)m>

数日前から約束してた、末期患者のオペ依頼の仲介。。で岐阜まで。。


わからん方に説明すると、アエルマッキのエンジン修理相談がしたい。サイラさん紹介して呉~。あっええっすよ。車で連れてってください~。 で岐阜まで拉致られたわけですW

そう、言わずと知れた。。。

c0206742_15445750.jpg
アタクシのすぺしゃる耐久性重視??な猿人を組んでくれたお方の所にです。

うん、マッキのエンジン、普通の内燃機屋さんに持ち込むよりも、普段から旧車ばっか触ってる方の意見が聞きたい。

そーいう仲介です。 


ただここで注意。

末期の部品、出ませんので、おそらく車両持ち込みで、部品まで探してくれ~。。。だと断られますW 

ただ、今回のお方、自分でばらして組める、海外で部品探せる、ヨーロッパから12V化キットを直で自分でとれる、ピストンのオーバーサイズの新品も手配済みで用意した。。。

・・・・・・・・・・・・・

マッキの末期患者扱いされる方なので、部品だけでもなんとかできるのを知ってる方なので、相談だけならちひろ先生も聞いてくれるんじゃないか?? って事でご紹介ですわ。 

普通にやって。。だと、多分断られるのは、まぁ理解してくださいね。 そういう車種なんでW


ツー訳で、ヘッドとシリンダーも抜いて、ピストンももって診断までしてくれて。。。

マッキ自体は触ったことない。。っていうちひろ先生でしたが、内燃機や修業時代、今も内燃機がメインの方なので、やはり心強いですね。。。

まぁハーレー旧車、インディアン関係の内燃機やりたい相談の仲介はしますんで、困ったら紹介しろ。 で相談してくださいねW


まぁ今日も話してましたが、名古屋界隈はショップさん多数。。 やりたい事、要望、そこが得意な車種で、ショップさんをお客さんにも選ぶ権利はあって当然。。って話をしながら、末期患者と話をしてましたんで、どっかええところない??とか、予算これ位でこれ位の事したい。。とかのご相談もあれば、どぞ<m(__)m>


んで、話も済ませて、今度ピストンが届いたらまたお邪魔しますで話もまとまって、メシ食って帰宅。


そーしたら、何故か人が事務所に集まりやがって・・・・・

c0206742_23025686.jpg
こちらまで散歩。

c0206742_23030058.jpg
ガーのいる、お堀ね。

以上。

あっと、多分主催も見てると思うので、一応ここにも書いておきますが、アソコ集合、目的地はやめた方がええよ。

まぁ、理由はいろいろと。。。な。 あの一角だけ車少ないのは、何かしら理由もあるしな。 




んだし、相変わらず、バカー系、マナー悪いですね。 ますます嫌いになってしまったのは内緒WWW 


いいます。 苦手っすWWW  三重張って、デカいの乗って、ゼニ臭プンプンにしか見えない下品な乗り物しか見えないのだ<m(__)m> 


はぃ、集合場所が知多半島先端。。 目的地は事務所から5分。。 

集合場所まで行く気すらおきなくて、もう今日は散歩で済ませましたが、一応皆勤賞W かな??


まぁあと数回、事故ないように(多分これはそのうち起きるだろうな)、やってくだちぃ<m(__)m> 


僕はいつも言うけど、過去の産物引っ張り出してやることに反対。 

自分らで切り開かんとね。 そういう意味では、名前を使ってまでやるのは反対って事で。。。


忘れたい奴もいるしさ。。 ねぇ。 




さっ、そんなで、ちとお疲れですが、今晩もガツガツ仕事をしましたので、明日も頑張りますW 

千里浜前には軽トラさんも帰ってくる段取りにはなってますんで、それが済んだら、今度はウォークスルーバンですよ。 マジで頭痛いことだらけなんでWWW

さっ頑張ろう。


[PR]
by ridelife_mofi | 2017-09-10 23:24 | モフィの日記 | Comments(0)