2017年 05月 15日 ( 1 )

再入荷と1型を少々・・・

ども。

連チャンで写真を撮りまくってたら、飽きました。 モでございます<m(__)m>

ダメやね。 好きでもないことは無理して数時間しか集中力が続きませぬoyz まぁわかってるんで、どーでもいいです

さて、今日は欠品中だったものの再入荷な話から。

c0206742_21470806.jpg
c0206742_21471247.jpg
G用のマフラージョイント。

皆様ご存知、純正だと超微妙なサイズ。。。 ボルトオンのもの以外の流用がなかなかできない。。


ってわけで立ち上げた商品ですが、こいつを入れれば、45パイのサイレンサーがしっかり取付可能。。な便利なマフラージョイントですよ。 

しっかり在庫もありますので、ぜひぜひ<m(__)m> 

そう、ヤバい在庫切れした。。って気が付いたのが先月なのですが、ヲクの方は即とめてたんですが、よーく見たら、このぶろぐ横の所で紹介していない始末につい先日気が付きまして・・・・。

ということで。。。

一応宣伝も<m(__)m> 通販の方メインでやってますんで、ご注文の際はこちらからでも、直接でも、対応しますので、ぜひ使ってやってくださいな。

さて次。

ここの所写真ばっかり撮ったり、GWは出稼ぎに行ってたりだとかで、作業を4/30からほぼとめてた感じで、たまには作業しましとさ。

c0206742_15582486.jpg
今回は1型の再生を。。 ライト周り以外はやったので、近日中に始動テストまで行きますわ。 全体的に物はいい感じのものばかっり。 ンで純正崩さずに仕上げる予定。。 

気になるお値段ですが、7万円程度になるかと思います。 興味ある方はぜひとも<m(__)m> 

そんな本日。 


そう、連休中は出荷がクソ多くてへばってましたが、連休明けの平日全く動かず・・・。 

と思ったら、昨日はまた結構な数が動いたり。。 連休明けあるある。。かな?? 

さー、今日は少し早じまいです。  昨晩めっちゃ頑張って、ちょっと疲れたんで、たまには早く終りでね。 

そいでは今週もガッツリ行くわよ。



[PR]
by ridelife_mofi | 2017-05-15 16:12 | FOR SALES | Comments(0)