2017年 05月 11日 ( 1 )

10日もやらんと・・・・

ども。

連休前から、ヤホーの方の流しをストップ。。 ちょっと減り杉で焦った、モでございます<m(__)m>

ダメやね。 こっちが生命線なので、やらないのはアカン。。って再確認。 

ええ、秘蔵のネタを駆使しつつ、インチキ技もつかいーの、865点まで減ったのを、947点まで戻しましたとさW


・・・・・・

一般の方に、この数字を言うと、結構ドン引きされるんですが、次は管理は超余裕でヤッテマス。 

数年前にやり方を変えて、1000件くらいは余裕だろう・・・って思ってましたが、ホントに今は余裕でそれだけ管理しとりますW うん、商品管理をするのは、お客様でなく自分なので、お客さんに管理させるような売り方はダメよW

未だにそういう業者居ますからねぇ。。。在庫確認質問しろとか。。 無いなら流すな。。って話でして。

ウチは基本全部在庫してるんで、即出荷当たり前。 ですからな。 


さて、新品を流しつつ、昨日今日は集中的に中古の方を流してます。 

詳しくは差し控えますが、鍵ネタだったり、こーぐ袋だったりとかね。 

そんな具合で、今度は一点ものだけご紹介します。

c0206742_16002481.jpg
アルミフェンダー。

両方ともWMのね。 バフ屋さん今回は出さなかったのと、短い方は新古品だったんで、そのままで。 

次。

c0206742_16003014.jpg
程度ええエキパイももう一つ発掘。 ホント、程度いいの減ったなぁ。。って思う。

c0206742_16003713.jpg
あとは穴あきタンクから拝借。 OPのニーグリップパッド。 

ちょっとだけ紹介してみた。

さて、最後はまだネタにしてなかったお話を。。。

えーっと、大半の方は僕のやふおくのIDはご存知かと思いますが、ご存知の方、面白半分に一度見てください。 

・・・・・・・・

まぁ、もったいぶっても仕方がないので、ド素人の勘違い野郎に出会った話しますW 

1つしかない、悪い評価見れば、もさん、ロクでもねぇ素人にあたったなぁ。。って思う話ね。 

えーっと、社外シートを売ったんですが、、、、、、

「純正と比べると粗悪品」・・・あとは言いたい放題言ってくれてますW


・・・・・・・

もう笑うしかないよ。 80年代90年代の社外部品。。今でもそうだけど、ぺいとんやら、いーじーとかシートのベースは、純正と比べたら、全然作り甘いですからな。 

普通に使えるし、「そーいうもの」なので、個人の要望や勘違いはメーカーに直接言ってほしいもんですわ。

明記外の表皮破れがあれば、そりゃ相談乗るけど、ベースはあたくしが作ったものでもないし、「そういうもの」なんで。

もうねぇ。。笑ったよ。久しぶりに。 

せっかく笑える評価を書きこんでくれたんで、今度から説明にそういう基地外禁止。。って書くことにするからさW


うん、そういう事言うのは、通販でもの買っちゃダメ。 南海なりナップス、にりんかんイッテ、物見て納得してかわなかんで。 他のメーカーの物でもそういうもんだって、理解してないと。

純正クヲリティを求めるなら、社外に交換しちゃダメよ。 なんで純正が高いか理解しないとさ。

極まれに・・・というか、ここまでな基地外はお初でしたので、皆様もお気を付けを。 ネジ2個はずすのもダメらしいですわWWWW


うちレベルで説明書いて(ちょっと抜けてたのは失敗したと反省)、それでもグチグチ文句言うなんてねぇ。。

そう、思えば、買われる前に質問来たんだよ。。


「純正と比べて何センチダウンですか??」 って、4型5型どっちかもわからんし、売り物の方はサイズ明記してあるんだから、自分の手持ちのシートをメジャーで測ればわかるじゃないか。。。 ってねぇ。。

うん、こんな質問自体来るのが初めてで、その時点で黒リスト入れればよかったと反省。。 

なんか変なだなぁ・・・っては思ってたんでW (そこも反省W) 


・・・・・・・・・

こんなけ、通販が便利な時代になりましたが、まぁ、売る側の人間は、もう少し気を付けないといかんなぁ。。って思うことが、最近たまにありますねぇ。。。 

まぁ一度気を引き締めて、また皆様に安心して使ってもらえるように精進します<m(__)m> 


さー、昨日からPC前にいることが多くて、目が疲れますが、明日からもまた頑張っていきますよ。 ほどほどに。 


んでは<m(__)m>



[PR]
by ridelife_mofi | 2017-05-11 16:22 | FOR SALES | Comments(0)