2017年 05月 07日 ( 1 )

も的GW終了

ども。

GWも終了ですな。 はぃ、グッダグダになった、モでございます<m(__)m>

さすがに疲れた、10日ほど・・・。 ホント吐きそうでした。 

ぶろぐは放置というか、ネタなし、作業も中断、出稼ぎで居ねぇ。。とかで、気力なかっただです<m(__)m>

まぁ適当に、話を進めます。

c0206742_23270828.jpg
相変わらずの光景ですが、減りました。これでも。。。

c0206742_17212301.jpg
次用で組み始めてた、4型さんも見に来てくれた方が、サクッとこれで・・で、嫁がれました<m(__)m>

もうねぇ、火曜から軽トラの修理出しちゃうから、そのあとの配達だといつ行けるかワカランで、早急配達だけはしておいたとさ。

んで・・・・

c0206742_23270221.jpg
週明けの分ですが、出荷待ちもチラホラと・・・

銀行も休みですもんねぇ。 もう仕方がないです。こればかりは・・・。 しかし、出荷もめちゃくちゃ多くて、こんなに多いか??ってちょっとバテましたわ。 

これも明日で一旦落ち着いて、火曜は少し落ち着きそうですかねぇ。。多分・・・・。

んで、まだ流してないですが、また新規取り扱いを。

c0206742_23272204.jpg
これはいいやないの!! って、2型のガンメタの羽ステッカーを。。。 取れるうちはそっちでいきますわ。 

ステッカーも面白いですよね。 

うん、ウチは問題にならんように、正規品しか今の所やらんとです<m(__)m>

しばらくはまた取扱数を増やす仕事ばかりやろうかなぁ??な感じで・・・・。



ンで最後。

c0206742_23265672.jpg
最近早起き。。 午前中は暇だったんで、車でぶらぶらと、北の方に。

そう・・・・

こちらに。

ドリンク飲みホで、しるこサンド食い放題!!! な所ですわ。 

45分の制限ありですが(ンんで十分な時間)、400円。。。 

何とも微妙な値段設定やなぁ??って思いつつ、30分位のんびり。 ここは暇なら行けばいいわ。。な感じですわ。

値段相応な感じです。 

ええ、しるこサンドもそう好みでもないので、少々で飽きてまったのは内緒だWWW



それとだなぁ・・・。


まぁこの手の食い放題の定番ですが、中でパートさんが、B品なり、賞味期限が近いような販売してる商品を一つずつ袋から出して、食べホ用に用意してるのが見えたんで、まぁ・・・・・。 

生しるこサンドの試食もできるで、暇なら行きゃぁー!! な所です。 155の小牧のボーリング場のとこです。 


で、帰って疲れ切って、昼寝した本日。 



さっ、世間的連休も終わりだべ。 火曜以降で通常運行できるようにしますんで、ボチボチいきますわ。 


ふぅ。 出稼ぎでお疲れなオッサンでしたとさ<m(__)m>


[PR]
by ridelife_mofi | 2017-05-07 23:46 | モフィの日記 | Comments(0)