2016年 08月 01日 ( 1 )

8月に。。んで3台入荷

ども。

疲れすぎ+日焼けで体調崩しました。 モでござる<m(__)m>

・・・・

夏場にやるんすよ。。 うん、夜中に猛烈な腹痛で寝られず。。 脱水気味でフラフラ・・・と、余計な時間がoyz

朝起きて最悪体調でしたが、さっき少し横になって回復。 なんとか明日からは通常運行イケそうです。


さて、グッタリしたのも・・・・

c0206742_18062948.jpg
何もまだ手を付けれてませんが、1型と・・・・

c0206742_18063303.jpg
c0206742_18063894.jpg
c0206742_18064551.jpg
2型さんを回収に関西に。。。

お知り合いの仲良し業者のところなので、サクッと行くだけ。。

8耐やってたんで、鈴鹿の渋滞をかわさないと。。で、5時出発で、いつもの道で。。

はぃ、10時のお約束が、8時40分ごろに目的地付近に到着する始末。。 

3時間40分の記録を作りました(当然下道な)

混んでると、6時間見ないといけないんで、そういう具合で動くわけでして。。。


んでだ。。

軽トラだと2台しか載らんので、実はまだあと2台、5型があるあら、モさん、お買い上げ確定ね。。。

・・・・・

的な、何とも怪しい状況で、ホントはいらんかったけど、お買い上げに。。


というわけで、別同部隊が動いてましたんで、たまたま四国に居るって事で、1台だけついでに回収してもらってきて、さっき回収してきた。。 な具合です。

はぃ、3台追加ですねOyz んで、残りまだ1台別の機会に取りに行く感じかと・・・・。



まずは部品を片づけて、そっからかな・・・。 盆前までに、あと2台仕上げるつもりでイキマス<m(__)m> 


さーまだ少し調子悪いんで、休憩長めに取ります。 マジで吐き気とげーりー酷くて焦った昨晩。。


では8月に入ったんで、とりあえずガツガツイキマスよ。


[PR]
by ridelife_mofi | 2016-08-01 18:16 | GBなお話し | Comments(0)