2016年 03月 12日 ( 1 )

3型、途中まで・・・

c0206742_22471240.jpg
ども

なんとなくいつもとは違う入りでいきたいと思います<m(__)m>

再生時準備ですわ。 ええ、朝は何も手付かずのまま。。そっから・・・・

c0206742_22471900.jpg
1度全バラ。。

んで、エンジンを載せる手前までやってます。。

c0206742_22472785.jpg
だいぶ迷ったんですが、年末に秘蔵の1機。。。

んで、先月も秘蔵の1機。。 あっ、初期型も出たで先月は2機か。。・・・・

ええ、しばらくご紹介してないんで、エンジン単品もやろうかと。。 原価の都合といいますか…汗


ええ、、、、

c0206742_22003514.jpg
まだご開帳してませんが、多分これも実走行のド放置。。かな??

外面の腐食だけはどうしようもありませんが、中身で勝負。。 下手に触られまくって得体のしれない車両よりも、明らかに乗られてない放置。。 のほうが、判別しやすいっちゃしやすいんでねぇ。。。


ヨシ、決めた。 ご開帳して程度良ければ、単品で出すことにします<m(__)m>


なわけで、キープ、俺が飼う、俺が買う、俺のものだ!! な方、ぜひぜひ。 


お値段ですが、やっぱりお高いです<m(__)m> 1マソ2マソ程度じゃ・・・ないつもの具合かな??


さすがに新車レベルの前回のヤバすぎるブツほどではないですが、比べると劣らず、な感じだとは思いますんで。。。。



⑤~でお願いします<m(__)m> 同じもん探して!! ええ、無理だと思うんで。。 

この辺は信用度の問題。。 中身だけ見てから買いたい。。等、なるべくリクエストにはお答えできるように頑張りたいと思います。。 かな??


というか、ちょっと在庫整理したいんで、出せるもん全部出したい。。ベースでいいから出して。。 等OKですので、自分でやりたい方がいらっしゃりましたら、ぜひともご協力を<m(__)m>


あーそうそう。解体したい、フレーム切りたい。。は、ちょっと・・・・。 かな。 事故車なり、○無しで使えるもん移植したい。。とかの方向け商材です。

 

一応誰もいないだろうけど、アナウンス。。 場所と時間できれりゃ、僕がやっちゃうんで、まぁそんなに無理して裸状態では売ろうと努力せぬ<m(__)m>



さー最後。

c0206742_22473383.jpg
画像パクリですが、いいですな。 ゼニがあったらワシが買っておった位だわさoyz 浦山裏山ウラヤマ











[PR]
by ridelife_mofi | 2016-03-12 23:03 | GBなお話し | Comments(0)