2016年 03月 11日 ( 1 )

再生準備と大量補充

ども。

年に数日のスランプ(メンタル面で)でございました。 

よぉ~く知っておる方には、あーいつもやつね。。DEATH。 


はい、最近はコントロール、ダメなときはダメなりな対処法をみつけてあるので、あんまり長く続くことないですが、まぁ数日は勘弁して呉<m(__)m> な感じで。。。

まぁ12月はダブルワーク、1.2月もアホみたいに働いて、そりゃ疲れるわ。。まで、やってるとねぇ・・・。

体もボロボロ。。メンタルもボロボロ。。ってな。。 

体だけはこれ以上壊さんように、ボチボチと・・・

そんなわけで。。

c0206742_22005707.jpg
2台再生準備。 4型、3型です。 

4型は数日前に準備してあるんで、次3型。

c0206742_22005090.jpg
かる~く下準備だけして。。。

c0206742_22003514.jpg
多分、これも実走行。。 (で、反応するだろうなぁ・・・っていう方、約2名ほど笑)

そういう反応する方には、いい猿人流してます笑 

えーっと、この辺の、半分ギャンブルで仕入れ。。 軽くバラせば何となくさわっったか触ってないかの痕跡でわかるんですけど、これもおそらく触られてない。。。 完全ド放置のものでしょうね。。 おそらく25年くらい。。。

また、声が聞こえる・・とかいう話をしだすと、危ない!! って言われそうなんで、もうしません<m(__)m> 

声が聞こえるようになったら、重症なので、早めに病院に行くことをお勧めします<m(__)m> はぃ。 


そんなわけで、週末はこの2台と格闘かな?? いつもの定番の鬼速。。。でやっつけるので、まぁその話はまた後日にでも・・・・。


んで、今日は・・・・


c0206742_22004398.jpg
ここ数日、やりこみました。 

670まで減ったのを、740まで回復させましたとさ<m(__)m> 

きれいなエキパイを3本ほど。。。 

あれだけ在庫してたのに、もう車両につけてない在庫も10本程度なんでまた買わねば・・・とか思いつつ。。

とりあえず、今はいろんなものをご提案してますんでぜひぜひ。 いいもの。激レア部品。。から無くなります。

あとそうそう。

c0206742_17363598.jpg
例のこちらのブツですが、日曜終了です。 だいぶ上がりましたが、二度と安売りはやらないので、1円でも安く買いたいドケチな方だけお願いします<m(__)m> 

なんとなく気分でヤッタだけ。。安売りできるからやっただけ。。なので、2度とやることはないですね。はぃ。 

さて最後。

c0206742_22000861.jpg
c0206742_22001431.jpg
14~の指定部品だと思ったら、13までのも部品番号統合されてますね。 ちなCBXも同じね。 

→からも発注可能ですので、ぜひともご利用くださいませ<m(__)m> 


さー気分切り替えて、イコカねぇ。。 やらないのが一番アカン。。って認識してますんで。 さーやろやろ。


[PR]
by ridelife_mofi | 2016-03-11 22:15 | GBなお話し | Comments(0)