2015年 11月 06日 ( 1 )

イロイロ入荷と下準備

ども。

毎週金曜日は早落ちの日。。定番になりつつあるモでございます<m(__)m>

多分、メシ食ったら寝る。。予感がするoyz ほれと、日曜、月曜までかなりのハードスケジュールなので、倒れそうな予感がするので、セーブしておきます。

さーっといきます。


c0206742_18421965.jpg
1型さん入庫。 眠り期間が長そうですが、その辺は全然OKなので、サクッと再生予定です。 

c0206742_18422316.jpg
マフラーは程度が悪いので、切ります。 お楽しみに。 ワンオフマフラー製作予定っす。

もう一発入荷。

c0206742_18422888.jpg
なかなかよさそうな4型さん。 多分これ最優先で仕上げることになると思います<m(__)m> 

いつも通り、10マソ乗り出しシリーズでイケますので、ちょっとお待ちを。。

とりあえず今月の目標があと5台やるつもり。。DEATH。 いったん空にしたいんです。はぃ。 

やってもやってもやって~も減らない。。 いいことなんですが、しんどいです。はい。

な訳で、少し部品も入荷なのでお知らせ。

c0206742_18415786.jpg
いつも通りの仕上がり。 いい感じです。 今風に再生してもらいましたわ。

と、全部売れてまって流してなかった・・・

c0206742_18420131.jpg
c0206742_18420833.jpg
5型のタンクと4型の塗装品の。 両方ともボチボチな状態かと・・・。 

で、最後は下準備。

c0206742_18421425.jpg
来週、バフ屋さんに投下かなぁ?? いくらあってもこのへんも足りないので、ジャンジャン投下していきます<m(__)m> 

ちょっとどころではなく、かなりしんどいですが、とりあえず週明けまでまずは突っ走ります<m(__)m>



さー明日もやること満載oyz




[PR]
by ridelife_mofi | 2015-11-06 18:49 | FOR SALES | Comments(0)