2015年 11月 03日 ( 1 )

入荷、霧、秋季キャンプとか・・・

ども。

久しぶりに更新サボりました。 モでございます<m(__)m> だって激しく忙しかったんだもんoyz ちょっと泣きが入ったのは内緒です。

あーでも、今週は彦根。。と、週末に浜名湖ですな。。 な訳で、大きい仕事が進められる気配もしませんが、ガン無視でガツガツ参ります。

まずは入荷。

c0206742_2194158.jpg
メッキの割カラー。。 大変お待たせいたしました。

→からもご注文できるように在庫も回復させておきましたので、ぜひとも<m(__)m> 


さて、日曜のパンヘッドナルシー写真は一切載せない方向で、今日の話にしますW

5時起きで北の方に。。。

岐南までは普通でしたが、金華トンネル越えたら別世界じゃった。

c0206742_17362137.jpg
もう真っ白。

で、新しくできたバイパスのトンネルの方にイッテ・・・・

c0206742_17361774.jpg
雨か??

c0206742_17362472.jpg
いや、霧です。。 真っ白でございましたと。 昨日寒くて、今日暑くなったせいでしょうか??

日が昇り切って、暖かくなったら消えましたわ。

んで、、、

c0206742_17364872.jpg
最後に一枚。。 えーっと、僕にしては長い方です。 はい。 短期間ではない方です。 はぃ。 


な訳で、FTしるくどーろⅡ。。。を考えんといかんか??とかね。 ちょっとまだ仕事が忙しいので、自分のお遊びに時間もゼニも使えませんので、そのうちかな・・・。ゆるく、適当に・・・がモットーですので、焦りません。 はぃ。


さて最後。

c0206742_17363165.jpg
c0206742_17363693.jpg
先日、フラッと行ったんですが、練習時間終ってて、また近々行こうと思います。 って、今日も帰りに近く通ったんですが、遅かったんでやめましたとさ。。 


さーちょっとバタバタで、体もヘロヘロ状態ですが、倒れん程度にボチボチいきますです。 

さすがに忙しすぎて、終了しそうですoyz
[PR]
by ridelife_mofi | 2015-11-03 17:47 | オリジナルパーツ | Comments(0)