人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んでは、三河で<m(__)m>

ども。

今週は1459までやったとさ。 モでござる<m(__)m>

新たなことにちゃれんじ。。 って、まぁデータどりなんですけどね。 


さて、今週末は三河魂ですね。 毎年恒例のこれでキャンプ締め。。


で、相方に最後はお任せで、晩餐会用の完成したみたいです。

んでは、三河で<m(__)m>_c0206742_16535234.jpg
明日の晩にはいい具合に味がしみ込むでしょうW

んで、足助のスパで焼き豆腐買ってて、炭で焼いて、田楽にしたるぞW

うん、絶対オイシイ予感W


さっ、今週の仕事はここまで<m(__)m> 土曜の朝にヤマトに荷物出しに行かんといかん予感しかしませんが、とりあえず終わり。 

日曜の午前中には帰る予定なんで、戻ったらまたガツガツやり始めます<m(__)m>

んじゃ、皆様もよい週末を。。。

んで、三河は朝晩はクソ寒いから、防寒着忘れんなよ。 んでは、三河高原でお会いしましょう<m(__)m>



とりあえず、クソ疲れてるので、会合の途中で落ちる可能性非常に大です<m(__)m>


by ridelife_mofi | 2018-10-19 16:58 | 旅のお話し | Comments(0)
<< 三河魂してきました。。からの次... 年内の新規の仕事依頼の受付中止... >>