人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へばり中

ども。

奴隷期間、半分折り返し地点。 モでございます<m(__)m>

週3だとあっという間ですね。。 ってか、もう少し仕事が落ち着いてるはずなんですが、まだまだ全開ですね。 はぃ。

例年通り、仕事納めもクソもなく終りそうですが、まぁいつも通りで。。。 軽く大掃除はしたんですがねぇ。。

さて、ちょっとバタバタしておりまして、まともに飯を作らん感じですが、たまにはお出かけ。

へばり中_c0206742_00005360.jpg
やっぱこれだよ。。ってなる、タコライスを食べに。。 

老舗、ジャズユリに。。 5年ぶりくらいかしらと・・・

うん、近いし、近くを通ると腹いっぱいとか、なかなかねぇ。。 たまに食いたくなるんすよね。。コレ。

少し値上げで、さらに最近、野菜が激高いで、トマト、レタスは少しだけ残念量でしたわ。 味はコレコレ!!ってなるんですけどW

夏とかのトマトの時期は、1/2個くらい入ってますが、今回は1/4個位で元はデカめのやつですかね?? 

肉、野菜、米。。 全部食えるから、好きですW 

たまにはご紹介を。。。


テレビ塔の真下位ですW バナナケーキもチープでよいですW 

鉄板はタコライス+オリオンビール。。かなW まぁでも、今はオリオンなんぞ、そこらの酒屋で買えますで、今はなしで<m(__)m> 昔はなかなかなかったですもん。 

僕ももう20年前から行く店。。 そんなお店ができてきてしまった年ごろなのかと今気が付きましとさWWW

まぁ、レコードでJAZZ聞きながら、マッタリが一番なお店です。 

ちな、数年前の改装の前のボロイ状態の時の方が僕は好きでしたが・・・なんか、きれいすぎて違和感が。。って。


あとそうそう。 


昔はなかった、「水餃子」がめっちゃ気になる・・・ 今度行く機会があれば、チャレンジしますW

そうそう、ご飯系は「タコライス」「カレー(昔ながらの喫茶店風カレー)」「チキンライス」「ピラフ」・・・

ンな感じと、あとサラダメニュー位かな?? 腹パンレベルにはならんのと、タコライス以外は昔ながらの喫茶店の懐かしの味なので、めちゃくちゃウメェ!! と期待せずに行くなら行ってね。

でも、こいう系のお店、ホント減ったよなぁ・・・・。 いつかは、「いっしょう亭」みたいな、昔ながらの洋食屋さんメニューなお店をやりたいなぁ…と思った、今。

喫茶店レベルではない。。でも、レストランほど気負わんんでも入れる値段でおいちいものを提供できるさ。

まぁ、いろんな要素が組み合わさって、きっとこの先、光が見えてくる段階には来てると思うで、僕にしかできん事やってかんとですわ。 ええ。。

まぁ物欲も(特にバイク)満たされてる、別に豪遊して遊んでたいわけでもないで、もっと前向いてかんといかんと再確認したとさ。 

はぃ、来年も無理なく過ごしますW 



さー、奴隷期間も後半戦ですが、それがクリスマスケーキ、アイス、カニの冷凍とか・・・・が大量。

〆は見たくもないし、食べたいとも思えなくなる「おせち」が待ち構えてますから、倒れん程度にイキマスW 

もう、年明けにおせち見たいとも思わんのよ。。。 

そう、15年前に、「●のさら」でデリしてた時も、「●し」なんか、見たいくもねーし、食いたいとも思わん位になって、ここ5年くらい前から、やっとまぁそういうもんだ。。って、食えるようになったくらいだでなWWWW

うん、今でも「デリ●司」だけは食いたいと思わんここ15年・・・・・


いやいやいや。 ワシだけじゃないて!!!! そこのオメーサンたちもだろがぁ!!! 

と、クスッとしたおまいらの事です<m(__)m>

さっ、寝るべ。 今日は泥眠する。 無理oyz



by ridelife_mofi | 2017-12-15 00:24 | モフィの日記 | Comments(0)
<< よく出るんでガッツリ補充 2017年総集編@中編 >>