人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除ついでに。

ども。

もう土日は奴隷なんぞする気もない、来週までひとまず解放、モでございます<m(__)m> 

ええ、そうやる気なんで。。。 目的が何かもすでによーワカランので、奴隷はがんばんばりませんW 

さて、すでに数日前から骨が待機。。。しておりまして、時間できたらやろ。。 で今日一気にやりましたとさ。

掃除ついでに。_c0206742_15015704.jpg
基本形にはなったかと・・・・。 少し足りないものがあるんで、その辺の用意してからクミアゲマス。 

早けりゃ年内、やりきが起きない等の際は来年に持ち越しで<m(__)m> 

うん、まず3日奴隷して、昨日ダウンで、20時過ぎには寝てしまう始末oyz 起きたら9時とかなんで、そりゃ疲れておりますわW  

そうそう、火曜~昨日まででまた流しも頑張っておいて、過去最高?な流しも。。 まぁ1000超えますね。 

一応これは目標達成できそうな気がします。 一応・・・インチキしますけどW 

この辺まで来ると、来年も目標も考え始めますが、来年は1500目標にしようかなぁ?? 管理は余裕なんで、あとは何を増やすかをもう一度考えなかんですね。。 

まあ突然覚醒して、ネタを思いつくのがアタクシ。。なので、多分それ相応にはアイテム増えてく予定。。 


さっ、とりあえず、散らかして放置中だったのはまとめて形にしたんで、場所もできたんで、週末は違う仕事できそうで助かりますわW 

まぁ今から少し休憩して、次の仕事にとりかかろう。。な気分になってきたので、ボチボチやります。 

とりま疲れたので、少し休憩じゃわ<m(__)m>

by ridelife_mofi | 2017-12-08 15:11 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 2017年総集編@中編 業務連絡と超グッタリ・・・ >>