人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでも懲りずに買ってしまう訳でして・・・・

ども。

2日目にして、寝坊しました。 モでございます<m(__)m>

ええ、夏は、寝る時Tシャツにパンイチなので、靴下ズボン履いて、即出るだけ。。 冬は着替えて、厚着して出るんで、まぁすぐ出れんので、少し早く起きんとかんですな。。 

21時には寝たんすけど、途中で目が覚めて、飲み直したのがアカンかったです。はぃ。 

さて、今日はやる事いくらでもある感じなんですが、さすがに寝坊もよろしくないので、今日は控えめ仕事で、もう終わるつもりです。 一応・・・

ほんで、整理中、大掃除。。とかぬかしてましたが、まぁまた懲りずにですね・・・

それでも懲りずに買ってしまう訳でして・・・・_c0206742_15262285.jpg
買ってしまいましたとさW 何故かオフ系ばかり・・・・

だがしかし、これはお宝臭がする。。って買ってますが、やはり入ってましたよW 

僕が大枚はたいて買った、XL250S、XL250R。。のが。。。 しかも2冊W

お宝の方は5版のパリダカまで載ってる奴っすW もう一つは4版ですが、それも一応Rも載ってるんで、まぁよしかと・・・・

5版は売りにしますが、4版はすでに嫁ぎ先が決まり状態なので、1冊だけ売りに出ますW

一応全部売りに出ますが、FTR250(223はまだ2Fに在庫ありなんでほしけりゃ言ってくれ)、XL400R。。XLXとか、CRMとか、まぁ色々出しますです。

ええ、目玉腐ると、この辺も値段がつく、付かねぇ。。 はいはい、うまい事分けてますW 

んで、コレのお宝ハントはしばらく終わりにして、次はG組むのに足りない部品を優先的に行くつもりです。

次組む用の1型の最後の足りない部品とか・・・・

2型の部品も集め始めなかんとか・・・・

右のサイドカバーが欠品してるのでそれも探さんととか・・・

現実戻って、かき集める作業ですね。。 はぃ。 

ただ、かなりお疲れになるのが予想されるので、12月中にもう1台2台仕上げが限界かなぁ・・・と思います。

多分それ以上は無理ですわ。 


まぁボチボチやります。


んでは最後。

おいちかったです。 そいでは。



by ridelife_mofi | 2017-12-06 15:38 | FOR SALES | Comments(0)
<< 業務連絡と超グッタリ・・・ 予想通りの疲れ具合と大掃除の続... >>