人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予想通りの疲れ具合と大掃除の続きして、次の段取りも・・・

ども。

昨晩は予定通り酒飲んで強制的に寝ました。 モでございます<m(__)m> 

うん、1発目さえ起きれれば、そのあと余裕なんすよ。 マジで1日目が鬼門。。DEATH。

むかぁ~し、初めてお手伝い行くとき、初日で寝坊した記録所持者。。。なので、気を使うんすよW 

さてさて、予定通り体は超シンドイ。。 はぃ、もう今日は出荷だけ済ませて、仕事終わりです<m(__)m> 

ツー感じで、午前中からフル稼働したんでまぁいいです。

予想通りの疲れ具合と大掃除の続きして、次の段取りも・・・_c0206742_14270856.jpg
まず昨日、2Fを掃除開始で、PLの残骸を流しましたわ。 380冊くらいかと・・・ 

おかげで超片付きましたわ。 

んで、入荷。 

たまたま発掘した、ペイトンのステンのエキパイ。 ただいつも通りのアレ。。持病持ちなので、そこだけ修理入ります<m(__)m> (前回お願いした、そこのアナタ。。。また今回も同じ仕事依頼するのでヨロシコ<m(__)m>)

珍しく今年は2本目が出ましたね。。。 夏に1本出たんですが、一瞬で瞬殺されたんで、これも出せる状態にしたアナウンスしたら、即狙ってくだちぃ<m(__)m>

次の入荷なんか、いつか知らんよ。 普通に探しても出ないからコレ。。 


そして最後は、骨入荷。 ほぼ丸っと揃ったんで、年内に組む予定。。。

ホントは今日からやってもよかったんですが、さすがにシンドイ、まとまって6時間位時間が取れないとできない仕事なんで、週末まで持ち越しで・・・・。 さすがにこれやるとクタバル可能性高いんで、今日明日はやりませんW 

いや、できんので諦めますW

さっ、そんな感じで師走モード突入です。。。 お小遣い用にシコタマ稼いでおかんとイカンので、少しだけがんばりますです<m(__)m> うんうん。


では今日もお疲れ様でしたとさ<m(__)m>

by ridelife_mofi | 2017-12-05 14:36 | FOR SALES | Comments(0)
<< それでも懲りずに買ってしまう訳... 師走なので大掃除開始 >>