人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走なので大掃除開始

ども。

先週末から超バタバタでした。 モでござる<m(__)m>

はぃ、今日から早寝、超早起き生活開始なので、そろそろ仕事終わる感じです。

さて、出荷も多かったんですが、まぁなんとか午前中に済ませて、大掃除の方を開始です。

師走なので大掃除開始_c0206742_17010278.jpg
また少し仕入れておいたPLですが、売れるもん、売れんもん。。ええ、分けて2Fに保管してますが、いかんせ量が多すぎ、この先もお小遣い用にたまに買いそうなんで、バブリ系を処分ですわ。。

おそらく、400冊くらい処分予定なんで、欲しいのあったら、酒もって見に来て回収にきてくだちぃ<m(__)m>

んでついでに、また新規扱いの物も少々。。。。ひそかな売れ筋ですわ。 はぃ。 

あとはご想像にお任せします<m(__)m> 

そんなで、今週は片付けとボチボチ大物も仕入れてるんで、その辺の用意。。骨も一台来るんで、それの組み立ても初めて。。。な感じで終わりそうですわ。


さー1杯呑んで帰ろうかと。。。 まず一発目が鬼門なんすよ。。 それ起きれりゃ、そのあとは余裕なんでW 

そりゃさぁ、いつも寝る時間に起きるの無理だよW って話です。 はぃ。

倒れんようにボチボチ仕事しますです。 んでは<m(__)m>

by ridelife_mofi | 2017-12-04 17:09 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 予想通りの疲れ具合と大掃除の続... 2型仕上げましたとあと諸々・・・ >>