人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2型仕上げましたとあと諸々・・・

ども。

普通に超仕事してます。 モでございます<m(__)m> 

来年はどこかのショーでも行きたい気分な今日この頃。。。 車両ではなくて、部品が見に行きたい今日この頃。

さてさて、先日、弾丸で回収してきた2型さんはとりま使う所は拝借して、残骸でまた再生するんで、それの磨きをしつつ、昨日ほぼ仕上げておいた2型さんを使って、電気系のテストをだな。。

ええ、そこまでやっとくのベター。。ってね。 車両は作ったら、電気テストに使うでございますW 

さて、そんで、2型さんも洗車に・・・・

2型仕上げましたとあと諸々・・・_c0206742_15544623.jpg
一応すぐ出せるまで。。。 シートは張替え済み使いましたが、外装ぼろ目なんで、お安く。。

お値段ですが、59000円にしときます<m(__)m> ええ、原価ですW 

次もすぐ取り掛かりたいんで、安くしておきます。 サァ~と場所作りたいんで。 

毎度の瞬殺なので、アポ取りは超早急にお願いしますな。 なくなったらそこまでなんで。 


宣伝も済んだ、ぶろぐも更新したし、まぁ疲れたので今一服。 週明けから寝る時間も早くなるであろう。。

まぁウマいこと体作って、早朝に動けるようにせんとですわ。 

あぅそうそう。昨晩ですね・・・・・


忘れる前に総集編書き始めましたわ。 暇なかたどぞ<m(__)m> 

中編は10日以降ににでも書く予定っす。 

サッ最後。。。

昨日、補給部隊ガチハンター様がおいでになって、使わんゴミを貢に来てくださいまして・・・・



FT400のエキパイ、1本目確保。 あと僕用に2本必要ですので、まぁヤホーで買うだなぁ。。とか思ったり。。



カギコンプせんといかんので、暇な方ご協力してくだちぃ<m(__)m>

貸してくれたら、スペアー1本作ってお返しします。。。 

ABCDは残り49本。。 このリスト作ってから90種類位は増えてる計算W 

10年かかる。。言われたけど、先は長いですわ。 この次は、全部純正キー揃える仕事ですWWWW 

スペアーからスペアー作れるんですけど、どうしても精度が落ちますからね。 欲を言えば、新品で集めたいですけどWWW


さっ、明日からは仕事はペースダウンです。 へばらん程度にいきますわ。 

ええ、おそらくパートさんが一人出れなくなってるとか、社員のドライバーさんが荷台から転落して肩打ち付けて、病院送りになってる。。。とかよからぬ情報ばかりはいってきてて、週5やれとか言われそうですが、まぁ断固拒否方針でW やり過ぎるとホント気が狂うんで。。 それ位過酷なんすよね。。

というか、以前は送料交渉で行ってましたが、9月に値上げもあったし、どこも基本一律はやめた。。的な話でしたんで、もう行く意味がないんすよ。。 そう考えると。。。 

自分的には今年で最後。。位のつもりで行こうと思います。 正直疲れるだけで全然やりたくない。。ってなW 

まぁ行くからには、ガッツリ鬼畜の動きでさっさと仕事済ませて帰る位ではやりますがな。 

そういう意味でのやる気がないとはまた違うやる気のない話でしたとさW


by ridelife_mofi | 2017-12-03 16:10 | FOR SALES | Comments(0)
<< 師走なので大掃除開始 2017年総集編@前編 >>