人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2型完成と補充を少々

ども。 

ボチボチお仕事中モでございます<m(__)m> ここんところ、おなが緩くて困り中です。

さてさて、世間ではHRCSでバタバタな業者さんが多いですが、ウチは改造屋ではないので、平穏ですわ。

もう10年以上行ってないので、たまには行きたいなぁ・・・で、ここ数年行きたくなったりもしますが、まぁイベント翌日にもなれば、写真がわんさかな時代ですので、まぁいいか。。で、おとなしくですW 

ホントはいかなかんのだろうけど、まぁねぇ。。 またなんかの機会があれば、地元軍団でなんかに出店、出展してもイイかもですけどね。。 あくまで商売抜きで。 

まぁそんなでアタクシはいつも通りでお仕事を。。。

2型完成と補充を少々_c0206742_17275976.jpg
まずはパーツリストを少々。。

25冊くらいかな?? ええ、手持ちの汚いの。。古い番号のと交換。。 自分で使うのは新しいのと交換ですW

んでないのも少々で、ネタを追加する材料にねW 

ええ、先日、尾張旭で瓜まくってきましたので、補充ですW 売れそうなもんだけね。 売れんもんは近々まとめ売りは少しするかもの予定で・・・。 

まぁ忙しいので、しばらくないと思いますが、整理も近々するのかしないのか・・・・


ンで次。

減りに減りまくった「皿」ですが、追加です<m(__)m> 

今月は奴隷生活であまり仕事にならん予定ですので、予定通りに仕事しない方向にもってくように、こちらをメインでやるつもりですW 

そのへんも段取りよくね。。 とはいっても、思う付くだけでも、年内にやりたい仕事が残ってるんで、それもやらなかんのですがねぇ。。。。 


お次。

2型仕上げました<m(__)m> お値段ですが、65000円位になる感じです。 一応原価も計算したんですが、まぁ利益なし(これマジな話)で、いつも通り値段でイキマスW 外装ちょっとボロいんで。

まぁこれで目途も立ったんで、次は1型の仕上げ。。 先日引っ張ってきて2型の用意。。 それと、もう1台1型も入りそうなんで、それも仕上げて。。。 そんな段取りで行こうかと・・・・。

その辺の完成の目途もクリスマスくらいまでにやって、年末は少しのんびり仕事するのが目標でW 

そんな本日。。 

まぁ12月になっちまったんで、来週から奴隷生活ですが、ンでネタも切れ始める予定なので、総集編と行こうかな予定で<m(__)m> 

なるべく仕事しない方向で今月イキマスW さっ、明日は洗車と電気系のテストガッツリせんとですわ。 ふぅ。

適度に頑張りますW


by ridelife_mofi | 2017-12-02 17:47 | FOR SALES | Comments(0)
<< 2017年総集編@前編 クタクタ2日間で師走 >>