人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息切れ11月とまた一発仕入。

ども。

先週位から、少し息切れしてました。 モでございます<m(__)m>

寝れなんだり、考え事が多かったりだ、まぁ気分病は10年以上のお付き合いなので、割と対処法は身に着けてるつもりなので、無理はしないようにしてますW 

そりゃさぁ。。毎日同じ杉、ずっと同じこと続けてやると迷うよ。 たまにはねぇ。 そんなけ。

んでも、僕にしかできん、僕しかワカラン。。 それでいいんだって思うようにして、今年も最後乗り切ろうと思います。 

さてさて、現在、2台完成待ちなんですが、少々足りない材料もあって、やる気がそぎ取られ気味でしたが、部品バラで買うより、車両買った方が早い作戦で、1発仕入を。。。 

息切れ11月とまた一発仕入。_c0206742_17174495.jpg
2型を仕入れておきました。 んで、近日完成ですW 

あっ、シートは2.3型でやってない、段付きやろうかなぁ・・・の予定。 タンデムベルトの所のネジが折れずに外せれたらW ええ、折れるんすよ。。 放置車は特に。。 折れたら張替えしても商品にならんので、また違うのでやると思いますが、今年最後のシートネタは段付きシート2発になると思います(と、シート屋さんに仕事ぶち込むかも連絡でしたW あと、HONDAのシートロゴの大きさのサンプル、場所のサンプルも渡さねばWWW )

ちと業務連絡気味ですが、まぁ目途が立ったところで、放置してるのをまず真っ先に仕上げる感じかなぁ?

11月中に2台置いてあるのが仕上げたかったですが、まぁ年内に変更で<m(__)m> 

んで、これも残骸、1台組める材料になるので・・・・以下いつも通りW これも●なしなんで、一度全バラは確定ですW それと、12月の10日頃、もう一発、1型も入庫するかも・・です。

それ位で年内の仕入れも終わりかなぁ??と思いますが、確保できるだけ。。集めれるだけ。やる気が続き限りヤリマスW  何とか年内で4台組む。。それ位の大きい目標でいこうかなぁ。。と。 

あっそうそう。。 明日から12月なので、奴隷生活の開始なんですが、もう今期はやる気がない、気分的も全然ダメ。。 はぃ、火曜、水曜、木曜。。。だけにしますわ。 無理。 

5勤やるとシンドイし、他の仕事が全くできなんでねぇWWW 


まぁそんなで、12月もボチボチと・・・。次のブログは、総集編に入ろうかなぁ?? 毎年恒例だしさW 

ああ、年末だ。。って思うしW


さて最後。



メルカルねぇ。。 よく思いつくよなぁ・・・。 あたしゃノータッチ、あの市場には足入れんよ。 多分W


by ridelife_mofi | 2017-11-30 17:37 | GBなお話し | Comments(0)
<< クタクタ2日間で師走 真面目にお仕事集中日ここ数日。。 >>