人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度1型用意と来週の仕事・・・

ども。

また今朝も早起きしそうになって、何度寝かしてやりました。 モでございます<m(__)m> 

起きてもよかったけど、雨降ってたし、おとなしく寝ましたわ。 

ンで今日も作業集中日。 

今度1型用意と来週の仕事・・・_c0206742_16260765.jpg
昨日までにだいぶ進めておきましたが、キャブ仕上げて、シート下周りを仕上げましたとさ。 

ええ、これで始動までやれますが、ガソリンをキャブに通したくないんで、しばし放置かな?? 

もうねぇ。 再生やりまくって、部品使い過ぎて、足りないものだらけ。。なんて、お恥ずかしい話でしてW 

まぁこれだけやればしゃーないですわ。 とことん減らすだけ減らすつもりで無駄在庫は仕入れせんようにしてるんでねぇ。。。 

そう、コレやる前に、昨日仕上げ切った1型で、電気系のバラ部品の最後のスターターリレーも全部テストしましたわ。ええ。

で、またまた・・・・・

今度1型用意と来週の仕事・・・_c0206742_16261258.jpg
どか~んと、溜まりまくってるんで、来週はガツガツ流しますW ホントは中古やりたくないですが、捨てる訳にもいかんのでねぇ。。。 

あとそう、入り口横に放置中のネジのゴミ箱も少し整理したわ。

基本使うのがホンダの純正ネジばっか。。。 それも、シート下のネジとかがここんところすぐ使う分も減ってきたので捜索、ホムセのネジとか使わんもんは捨てる感じで段取りをねぇ。。 

まぁそんなで、今週の疲れる系の仕事は尾張かなぁ??? 

明日は昼は少しお出かけ予定。。(朝、小さいおさるさんの会合の集合だけ顔出そうかな?? 1時間早く行ってW)

日曜の夜~月曜は久々に出荷がクソ多そう。。。

火曜は大阪方面予定でしたが、変更でナシ。。。

まぁボチボチ仕事はシテキマス<m(__)m> とりま車両を今月中に2台売り切り目標。。 今日組んだ1型も仕上げたいですな。。 

さて最後。

北3日目の夜はここに。。 というか、台風直撃で、翌日から身動きできずで、4日目、5日目の朝までここにいる羽目に・・・・。

旅の途中で購入したすき焼き鍋が重宝したなぁWWW 

住人のカメちゃん。。ちゃりで京都から1か月かけて稚内まで来た変態大学生。あと台風の中やってきた方とか。。

まぁのんびり過ごした丸っと2日位W 長くなるで、今日全部ここまで書くことに変更。

最北端の銭湯?? 激暑かったWWW 入れんよアレ。 羅臼の熊の湯なみねW


4日目はかろうじて行動できたので、フラッと風呂に。。

ノシャップ岬、超強風だったわ。 この後風呂に。。。

宿に戻ると、左はママチャリで京都から来た変態。 1か月だって。。 函館わたって、7日目で最北端だって。

右の禿は、住人。 旅する人からしたら有名人??らしい、かめちゃん。 この2年後にもいったんだけど、まだいたよWWWW でも真冬は帰ってるとかなんとか・・・・・

2012年に、なにかの会合で盛り上がって、そう言えばという流れから、かめちゃんの名前や仕事の話を名古屋で聞いたっていうW ンなけ有名らしいW 

最後。


 ちゃりで集めたらしいW 懐かしいなぁ・・・・。 

そんなで、北3日目の夜~5日目の朝までの話は尾張です。 だってほぼここにいたからWWW 

あっ、そうそう。 

まだ今みたいにスマホがない時代なので、途中で稚内の漫画喫茶。。に行ったんだ。 懐かしい。

で、翌年、火事で燃えたらしいW 2年後には無かったWWW ちな、5日目の途中の小樽手前の朝里川のマンキツに行ったんだが、そこも2013年に行ったときには潰れてたわ。 


時代ですな。はぃ。 でも帰る前に毎回寄る、恵庭のマンキツはまだ健在らしいW 船の予約、空席見るの楽だからさW

まぁ、アタクシ、スマホは2年でやめたんで、これからも、アナログ。。な旅しますわ。 

その方が楽しいでWWW 来年こそは、イケるとイイなぁ・・・。 

ンではこの話は、5日目に突入しますな<m(__)m> 暇な方だけお待ちくださいませ<m(__)m>


by ridelife_mofi | 2017-11-18 16:53 | GBなお話し | Comments(0)
<< さんくす そーるどあうと・・・... 早起きさん >>