人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボチボチお仕事を・・・

ども。

土曜と日曜の運搬で腰が完全に砕け中。。モでございます<m(__)m>

風呂しようと思ったんですが、ちと忙しくて今日は行けずなので、また別の日に・・・。

さて、本日ですが、1発入荷。

ボチボチお仕事を・・・_c0206742_16083535.jpg
まぁ酷い状態で、使える所全部頂戴して終わりかな?? な位、いつも通りのグダグダなのね。 

顔面側はばらしたんで、明日全バラまで行きます。 今日はもう無理。 腰イタタだわ<m(__)m> 

ンで、年内であと3台行けるだろ??な予定で進めてきますな。 やらんと終わらんので・・・・。

さて次。

ボチボチお仕事を・・・_c0206742_16084102.jpg
しばらく放置中だったのを用意。 

ちょっとペースダウンも考えつつ、ボチボチいきますわ。 

もうねぇ。。腰も痛くてねぇ・・・・。 それしか出てこんのよ。 疲れてくると、腰が動かんくなってさ。。 困ったもんだわ。 


さて最後。 しばらく放置中だった思い出編再開。 なんか、リンクが切れてて張れなかったので設定し直したわ。


北3日目の途中は、オホーツクラインの興部のだったんそば。 これは旨かったなぁ。。

先日の遠征で判明したんですが、長野の白樺湖らへんもこのそば粉作ってるみたいで、名産みたいなことうたってやってるそば屋さんが数件発掘してるんで、そのうち遠征の時に食ってきますW 

んなで、まぁボチボチこれも更新してきます。 

さっ、夜にお客様もみえるので、適当に終わろうかと。。 早いところ腰痛なんとかせんとせんと仕事にならんので、なるべく無理せんように今週はのんびりヤリマスです<m(__)m>

んでは。

by ridelife_mofi | 2017-11-15 16:22 | FOR SALES | Comments(0)
<< 1型シバキ中・・・ 目はごまかせんお宝発掘な日々 >>