目はごまかせんお宝発掘な日々

ども。

昨日、やること大杉で、夕飯食ってから仮眠できず、そのまま仕事してまって、今日は午前中さすがに何もできませんでした。 モでございます<m(__)m> 

ええ、土曜の昼、日曜の夕方にパーツリストを2Fに運搬。。 これで腰やられて、動けない系な何とも恥ずかしい具合です。。 何往復しただ?? ってな。。 

もう来年からはバイクは降ろさずに車ごと展示、パーツリストだけ降ろそう。。とか、今回でだいぶ学習しましたとさ。 

まぁ初のちょい黒字。。。 今回用に何も仕入れもしてなかったし、これ位緩い位いいはずW 


さて、先週末はバタバタで時間ある時に少しお宝探しをしておりましとさ。 んで、先ほど確認。 今回は・・・

c0206742_15491679.jpg
4型の用のOPフェンダー。。 フェンダー自体はまぁアレですが、目的は「ステー」の方なんすよ。。 

はぃ、これはマジで出ない系のやつですわ。 うん、ワシの目はごまかせんし、コレが何か瞬時に判断しないと僕みたいなことはできませぬぞW 

そんなわけで、近々バフ屋さんに投下、それで年内最後かなぁ??と思ったり。。。 


あっそう。 1~3型用のはまだ数個在庫してますけど、4型のは今年で2個目ですわ。 ここ1年でも3回目な位、出てくる確率低いですな。 

まぁそんな具合で、いつも通りお宝は狙ってますW 

で、ついでに「汎用」で出ててたどらっぐばー。。的な売り方されてたのもあったんで、これも間違いない。。

ええ、送料下げるようにと、ハンドルも在庫が激少ないので、ついでにね。 

うん、僕の目はごまかせず、やっぱりGのでしたわ。 これも4型でね。。 

はぃ、ちゃんと自覚あるんで大丈夫ですが、分でもキモいなぁ・・・でやってるんで大ジョブですW


さてお次。

昨日、自分でも写真とってたわ。

c0206742_15494786.jpg
これだけはわかるよ。JAPエンジンのモーガンW 

車だと一番これが好き。 かっこよすぎだろ。。ホントさ。。 

これ以上、尾張旭の写真もございません<m(__)m> マジでグダグダしながら、おにぎり食べて、どんぐりゴマ対決してたんでW 

んでは、今週も1台入庫予定。。それもすぐ手を付けたいんで、サクサクサクっと仕事します。 

気を取り直して頑張りますW んでは<m(__)m>



[PR]
by ridelife_mofi | 2017-11-13 16:02 | GBなお話し | Comments(0)
<< ボチボチお仕事を・・・ 恒例行事4回目@尾張旭 >>