恒例行事4回目@尾張旭

ども。

予定通り、尾張旭でグダってきました。 モでございます<m(__)m> 

c0206742_23221733.jpg
ええ、マッタリと。。。 この位やる気が無い方がいいみたいですWWW  

えーっと。。。

c0206742_23222972.jpg
途中からどんぐりゴマ大量生産してましたとさWWW

これはまた来年もずっとやることになるかなW 暇つぶし、脳みその体操、指先使う、んで頭使って回し方を考えて覚える。。 

はい、小1相手には、ちょうどええ頭の体操ですなWWW 今の小学生、こういう事しないみたいですしねぇ。。 

ゲーム、スマホもいいけど、ワシはこういう風に子供と戯れる派。。かな?? 

あっ、隠し子でもなんでもなんでもなく、男の相方の所のお坊ちゃまねW  

うん、大人になってから、初めてこんなことしたわW 


そんなグダグダ具合。

まぁしかし、4年目で「初」の少し黒字WWW 

ええ、PLを30~40冊程度は処分してきたよWWW まぁアレはもう・・・したので、売れりゃヨシなんでW

んでも、ホント少し。。ですわ。 

ツー訳で、また来年も「処分市」しますwww


ふぅ。。で、夕方帰って、1時間半かけて片付け。。 もう元通りですW 

で・・・・

c0206742_23221158.jpg
飯作る気力もなかったんで、こういう時こそ、タダ飯をね。。。

イイジャンそれで。 楽したいときもあるさ。。 

さーこれで気分は年末。。かなぁ?? 寒くなってきたし。 じゃぁ明日からまた通常通りかな??の予定。


なんですが、ここんところの疲れ具合が抜けてない、ンで更に今日、おこちゃまに体力を全部持ってかれたので、起きられるかはしらんとですが・・・・。

さー今週もがんばろっと。 また激しい仕事が待ち構えておるのでねぇ。。ふぅ。


[PR]
by ridelife_mofi | 2017-11-12 23:48 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 目はごまかせんお宝発掘な日々 お宝発掘調査隊、そして確保・・・ >>