また1型作って、今度持ってきます<m(__)m>

ども。

しっかり寝たんですが、やっぱり眠いです。 季節の変わり目、ダメな人、モでございます<m(__)m>

うん、さすがに昨日は、腹減り杉て夕飯を早めに食べて、シャワー浴びたら2時間落ちてしまったまでは予定通り。

ただ、ここんところ夜忙しくてなかなか帰らせてもらえず・・・。 少し早めに帰って、結構しっかり寝たんだけどなぁ・・・。 まぁ、ソロソロ寒くなる時期なんで、眠くなるはなW 

はぃ、本日は少し遅めに起きて、作業から。。。

ライト周り仕上げて、バッテリーケース回りも仕上げて、フェンダー、テールの配線も仕上げて・・・・。

昨日、即組み上げれるように段取りまではしておいたんで、サクサクサクっと・・・・。

c0206742_14503227.jpg
とりま完成で。 

前回のが外装イラン。。なんて、ありがたいのか、ありがたくないのか微妙な具合でお渡ししたんで、丁度余ったんで、前回の残り外装を。。。 

それができたおかげで、お値段は超破格まで追い込めたんですけどねW 

今のところですが、65000円。。 の予定です<m(__)m> メーターだけ元々無かったんで、適当な社外メーター付けましたが、これからメーターは探す予定。。かな?? 気が向いたら・・・・。

↑値段は、オイル交換、プラグ交換、バッテリーも新品。。 までやってのお値段で。の予定です。

おっと、キャブに関してはガスケット交換、リビルトまでやってあるんで、しばらく安心系ですわW

オイルとバッテリーはまだやってないんで、尾張旭が済んだらやるかやらないか、気分で決めることにしますわ。 


まぁそんなで、尾張旭に持ってきますが、その際は55000円。。の予定です<m(__)m> 

持って帰れん。。ゼニが当日全部用意できんで、頭金置いてく。。 

OKです。 後日配達、イベント帰りに配達(配達の際はその分は追い金してくださいな<m(__)m>)も大丈夫なんで、物見て買いたい方は、日曜に来てくださいな。。

か、別に展示だけなら他の車両も用意可能なので、それまで決まってもOKなんで、欲しい方おりましたら、→からお問合せくださいまし<m(__)m>


ええ、乗れる状態ので、これ以上安い値段は不可能。。限界値段にしてますんで、そこだけヨロシクです

現状即持ち帰りで55000円。 追い整備までして65000円。 なとこですね。 

業販の際は、もう少しだけ考えます<m(__)m> が、あんまり無茶は言わん金額で頼んますな。 


あっそうそう。 業販も賜りますが、「解体目当て」「エイプとかのタンクつけて素人騙しの下品改造」目的はお断りで。  

もう物無いから、できるだけ残したい一心でやってますんで、まぁその辺は察してくださいな<m(__)m> 

そう、フルカスタムで改造ベースにしたい。。それもご相談は今は賜れます。 

ループフレーム加工された1型の転がるだけのシャーシ持ってるんで、それに移してお渡しとかも、まぁ依頼があればやらんこともないですW  


まぁ残さないと、この先食えなくなるので、僕は今後も残す。。それ目当てでいきますわ。 ええ。 


さっ、そんなで、持ってくものの段取りがついたら、眠くなってきましたとさ。。 

とりま出荷待ちで、今日も夕方は早上がりだな。。 夜また忙しそうなんで。。 ふぅ。

さっ、ここまでやったんで、次は2型やる段取りしたいと思います。 そっちも11月中に余裕で仕上げたいんで。 


そいでは明日は雨臭いので、写真大会確定で、ガッツリもの流しますよ~。 んでは<m(__)m>




[PR]
by ridelife_mofi | 2017-11-07 15:09 | FOR SALES | Comments(0)
<< 次の用意を・・・ 真面目に仕事DAY >>