真面目に仕事DAY

ども。

週末サボったんで、今日は真面目に仕事中。。 モでございます<m(__)m>

ええ、昨晩、すぐ寝たかったんですが、やはり日曜なんでやることも多く。。 

いつも通りの午前様になってまいまして、日曜も早起きしてたんで、超眠かったんで、早く寝るか今朝は爆睡予定でしたが・・・

はぃ、8時過ぎに電話が。。 大体見当ついてたんですが、シカトして寝てたんですが、2度目の電話。。

ええ、それで確信。 はぃ、陸送屋さんでしたとさWWW 

週末に陸送依頼してたんですが、今朝、名古屋方面の回収があるでそのついでに・・・みたいで、急きょ回収が。 

まぁ、変な時間になる電話なんぞ、絶対そうだ。。 って確信はあったし、まぁ邪魔だったんで、ンでヨシですW

ツー訳で、大変眠いですが、月明けの仕事の日。。日曜の出荷の用意。。 ええ、仮眠どころではなかったので、ガッツリ仕事に日にしましたとさW 

ンじゃボチボチと。

c0206742_16322005.jpg
まずは、レタパが減り切ったんで、●券屋さんに。。  

まだ月に各2ずつ位は使うんで、買っておきましたとさ。

んで、帰って、ホムセに買い出し行って、作業開始。

部品は、キャリパーの仕上げと残りのフロートカバーの洗浄を。。 とりあえずこれで洗い物系がほぼ済んだ具合です。 しばらくやりたくねぇなぁ。・・・ いや、コレが済んだら皿をやると決めてたんで、仕入れもせんとね。。

やっと少し余力もできたんでねぇ。。。。  

ほんで、今朝、先日売れてしまった車両の引き渡しもしたし、ホントはそれを尾張旭に持ってくつもりでしたが、まぁ仕方がないので、次を組み始めようと思いまして。。。

c0206742_16322606.jpg
キャブのガスケット交換して、取り付けして。。

とりあえずこれで始動まではできる段階なんで、仮タンクとバッテリーも付けて。。。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

はぃ、OKですな。 やっぱりきちんとやるとイイですな。 そうそう。

今日送ったの、外装がイラン。。ってことで余ったんで、こっちに回すんで、これも同じ外装になる具合ですW 


ほんでは、気になるお値段ですが、、、 今回、6.5マソ程度です<m(__)m>  

一瞬で売り切りたいんで、休めでイキマス。 あっ、おそらく尾張旭に持ってくんですが、その時はさらに超特価。。

でイキマス。 目玉飛び出る価格でいいでしょ?? 

これ以上の破格は無理。。なまで頑張るんで、よろしくです。 目標、午前中で売り切る。。でイキマスWW 

あっと、その前にツバつけたい方もどうぞ<m(__)m> 業販も賜りますが、限界値段まででお願います、

さっ、寝不足で猛烈に眠いですが、寝たら最後、起きない予感しかしないので、もう少し仕上げの続きやります。 

んで、尾張旭は、もう一台軽トラで運べるんで、もんすたーRSさんの2号機とXLかXRか不明のエンジンでも持ってくのと、去年の残りのPLを・・・・・かなW



んなで、これでまた1台、仕上げの目途が立ったんで、お次は2型行く予定です。 これも何とか今月中に仕上げるつもりです。。  

予想以上に早く仕上がったんで、別にもう少し仕入れせんとナァ。。。という気分な最近。。 

ええ、とにかく在庫は減らしたんで<m(__)m> 

さー頑張って続きイキマスワ。 んでは今週もボチボチと。。。。今晩の仕事次第ですが、明日はもしかしたら半休かもです。。 まぁ今晩の動き次第ですな。 ええ。。



[PR]
by ridelife_mofi | 2017-11-06 16:51 | FOR SALES | Comments(0)
<< また1型作って、今度持ってきま... 美浜まで散歩 >>