人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グデグデのグダグダな今週と期日前投票したのと写真の容量が限界臭いので・・・

ども。

木曜の夜に39度近く。。 昨晩も38度切るくらい。。 平熱35度台なので、ヤバかったでございます<m(__)m>

なんと3時間くらいだけは動いて仕事できるように。。 な感じで、短期集中で仕事して、あと寝ておりますoyz 

3日ほどダウンしておりましたんで、明日の夜までグダって、週明けからはまともに動けると、なるべく何もしない方向で今週はやります。 ええ、そういう段取りで仕事しておりますんで、まぁなんとか。。


さて、台風来てますね。。 日曜に雨の中に出歩きたくもないので、「選挙」昨日行ってきましたわ。 

某ニセ名古屋弁をしゃべる市長ゴリ押し方、脂肪の党。。。とかはご遠慮させていたいたとさ。 


もうねぇ。 市長の名古屋弁聞くと、ちがぁ~う!! って言いたくなるから、アイツ嫌いですW 

おめーさん、だぁ~れも「えびふりゃ~」とか言わせんし、(●り)味噌カツなんぞ、生粋の名古屋人は勧めんぞ。


国政に居た頃は普通にしゃべってたのに、市長に立候補した時から、どこか違和感しかない感じない名古屋弁をしゃべりだすし、どーにもあの男はね・・・

まぁ、雨の中の選挙は行く気も起きんと嫌だったんで、昨日動けるうちに済ませましたよW 

とりあえず行くだけも行くほうがいい。 行きもしないやつは文句言う権利も無いでさW


さて最後。

風邪でダウン。。そして千里浜や浜名湖も中止。。 んなで、ネタもございませんが、数か月前から気にはしてたんですが、このぶろぐの無料内の画像の容量が9割超えてるんすよね・・・・。

ちな昔の古くてどーでもいい写真は消しましたが、ちょっと画像容量も考えたやらで・・・・

放置してたいんすたの方からUPしてみようかと思ったりしてます。 どーでもいい記事は特にね。

便利機能としては知ってましたが、容量の事考えると、これで息を伸ばすか・・・って感じです。 


そうそう。

仲間内はご存知かと思いますが、アタクシ、スマホやめたんで、PCのみなんすけど、UPする手段も知ってましたが、いつもの具合で、まぁこれ以上はSNS関係はええわ。。 っていうのもぶれてませんので、頻繁にUPしたりとかはないです<m(__)m> 

携帯、スマホに縛られて生きるのが嫌なので、OFF時には捕まらん事多々だと思いますが、そこら辺だけはお許しくださいますようお願いいたします<m(__)m> 

さっ、今晩一晩寝て、明日も早めに起きてやること済ませて、また昼寝もしっかりして。。。 

日曜の夜はガッツリ仕事の、週明けからは本調子で行けるように何とかします<m(__)m> 


ホント困ったもんでねぇ。。 まぁ起きてて、この先の仕事の段取り考えてできるだけ、回復してきたって事で。。 


んではよい週末を。 ンで選挙行ってないやつは行けよ。 ではでは<m(__)m>

by ridelife_mofi | 2017-10-21 18:57 | Comments(2)
Commented by ikiyaa at 2017-10-22 19:30
御自愛下さい。(⌒▽⌒)。
Commented by ridelife_mofi at 2017-10-23 01:12
> ikiyaaさん
ありがとうございます。 だいぶ調子よくなりました。 ここのところ寝過ぎで全然眠くならないのが一番の問題ですW 
<< 病み上がりですが、ボチボチお仕事 入荷と風邪がヒドイノデ今日も早... >>